【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part208 [無断転載禁止]©bbspink.com
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メンテ時(水曜日)は次スレは >>900 この場合も無理なら安価指定を忘れずに
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■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part207 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1492002543/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>249
そういう姿勢なら評価もするんだけど
花の劣化コピーなんだよなコレ、勝負に出てない >>234
まぁ頭おかしいとは思う。
とはいえ、仮にもらえるGが4桁いっても何か変わるかと言われればそう変わらないとも思う。
少々もらえる額が増えたところで外れマスである事には変わりないしね。 ジョゼットちゃんなのかラモーちゃんなのか早口ちゃんなのか >>249
花で出来なかった事(=ボツ案)だけで出来上がってる感じ >>240
回復lv2の必要数考えるとそれも旨味無いんだよなぁ 30Gもらうくらいなら空欄でいいな、桁が2つ違うだろと
ほんとドラクエ3参考にしたんじゃないかと レイザーラモンの早口に慣れてくると他の団員のボイスに速さが足りないと感じるようになってしまうな
次は早口すぎて無音や高音に聞こえるくらいでもいいぞ リセットできるだけドラクエ3のがまだましだなってLV
ともかくアイテム交換くらいは普通にやらせろと >>258
そうなん?フォニムクエ一回も行ったことねぇからこういうとこでしか特殊拾えないから交換しちゃったわ 交換デイリーの1ゴールドが途中でなくなるのは地味に面倒だな まだメンテ告知すら出ないとかやる気ないんだな
マンセーしないと即消されるふたばですら崩壊してるしこりゃダメそうだ >>228
よろず屋は完全にドラクエ3のぱkオマージュだろ
事実上、入手制限が有るチケット使うのはマゾゲー気質だが
通ったマスのプラス要素は全回収でも良かったろ
金二桁とかだし 今後について存分に議論しましょうってことじゃないかしら 召喚のボイスだけ聞くと早口は結構クッキー☆入ってる 技譜保護できるようになってたんだな、知らんかった。
のはいいんだけど、また技譜に神へ捧げる詩付いてるんだな…。
運営はそこまでこのスキルが好きなのかw ボード埋めまくってる人からしたら不味いかもだが
自分は虹だけアビ2、それ以外はアビ1取る程度しかボードやる気ないから特殊交換は優先度高め >>263
今日は回復フォニム全力で集める日やで
キャラ一人につき第二アビ解放するのに
40個くらい使うんやで ドラクエですらすごろくの評判あんまりよくなかったのに 花の双六はまだマシ、4マス確定あるし落とし穴ないしゴールは出目関係ないし
ガルシン双六は某船やってたストレス蘇るくらいの運ゲー要素満載 >>273
んだなぁ
スタミナ余った時ちょいちょい集めてるけど極限も行きたいしなかなか解放できん >>277
お花チームに双六の上手な作り方教えてもらってから作れば良かった >>275
敵幹部をレースさせるMDZが真っ先に浮かんだわ お花の団長兼任も多そうだから余計文句出てそうだな
お花の今やってるスゴロクはマイナス要素無いしな
イベマップ回ってアイテム集めてガラガラ回せば、何か貰えるし やっぱり途中で株買ってインサイダーしたり、特急カードで一気に進んだりしないとおもんないやろ >>281
四つん這いで猿ぐつわが真っ先に浮かんだわ クリア報酬以外の技譜装譜ってよろず屋で交換するの? >>274
えぇ・・・ そこまで回してたらスタミナ足りんな
>>281
行けっ!アンモニアスメル! http://i.imgur.com/JFm3dBn.jpg
+4マスこれな・・・
楽しませようと思うならこういう配置はしないわな
ほんと小学生が作ったレベルだなぁ >>271
クッキー☆ネタと言えばリュリ
メイドキャラで「うん、ありがとな」とか完全にクッキー☆のパクリ(断言) >>288
まだやってないんすけど…分岐とかないの? スゴロク後半で緩和してくんのかな
ドラクエ3パクリはアカンかったな
あれ、結果が悪かったらリセットしてセーブをロードで無かったことに出来るが
ガルシン無理だからな
オフゲバランスでネトゲ作っちゃう、ヤバいやつだな まあイベ金取ったし、心置き無く極限回るとするわ
技譜?なんのことやら >>288
すまん、小学生のころ自作のすごろくでそれやりまくった >>288
これはねーなwせめてゴールド25のプラマイどちらかだろw >>287
因みに回復lv2は何故かイベステでハブられてて
意図的に集めないと集まらない仕様になってて
今日1日全力で集めても割らない限り必要数の半分にすら届かないんやで
レイドも時間あるなら回復lv2が落ちる奴だけ叩いた方がいいんやで ドラクエパクるなら入場チケだけにして決まった数サイコロ振れるってルールにしてくれよ
なんでこうなるんだ ドラクエのよろず屋は結構ワクワクしたけどな
ガルシンのは特別感ないし駄目だ レイドは不具合だろうし問い合わせを叩きつけろ
ついでに双六もな >>299
ほんとだ 回復だけ他の1/5ぐらいしかなかった
レイドは今選り取りみどりじゃないし厳選は難しいね 今やっと初級抜け出せたわ
3000枚使って
この仕様考えた奴食中毒になんねえかな 今回ストーリー怖かったな……
敵を確保して捕虜にしつつ助けに来た敵を殲滅
そんな仲間を皆殺しにされた奴に言葉が通じないからって嬉しそうってなんだよ…… マイナス入れるとかお花とはやっぱり違うんだな…
レッコラもスゴロクは人気なくて、簡単そうで難しいんだよ >>290
一方通行のところに配置されてるから不可避
例えばよろず屋でとまると1か5を出しちゃうと強制チケ没収という素敵マス >>309
そんなに使ったのかよ
俺2500で済んだぞ すごろく上級までは一応クリアする予定だけどね
2回3回プレイさせようという工夫もまったく無いよね
作ったものをプレイしたり意見言える人も居ないんだろうかねここ 今回の双六は花からのイベント持ってきたけどこのままだと割って周回してもらえないからプレイヤーの事無視して石割る考えしかないって感じの作り。
初級クリアできたけどまじでこれ考えた奴双六の角で殴りたい >>313
一方通行以外もあるんだね
画像の意味が今更わかった…これ考えたやつがガルシンの癌です イベレイドからすごろく券手に入るけどバグでイベレイド自体出ないだけだから! >>309
マジかよそんな掛かるのか?
中級まで一発クリアしてきたが
上級に震える 小学生のすごろくレベルは止めろってことよね
上げて落とすにしてもチケ没収じゃなく罠程度にしとけと >>321
本来ならもっと楽にすごろく券集められてたのかw 双六修正告知きたか
チケットはしばらく貯めとくかな >>321
このチケット入手難易度からするとあり得る?
ドラクエ3パクリの上に無限チケット環境でのテストの方があり得るが いつも『ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜』をプレイいただき、誠にありがとうございます。
お知らせしております以下の不具合につきまして、
引き続き調査と対応を行っております。
▼確認している不具合
・第2部4章4-1ステージの一部敵オートマタの属性が論理になっている
・第2部4章4-4のドロップアイテムリストの一部が開示できない
・戦闘中に表示される「ジョゼット・ラモー」のカットインのスキル名が意図しないものになっている
お客様よりご意見をいただいております「すごろく」について、
さらに遊びやすくするよう調整を検討しております。
これらの件につきまして、現在調査と修正を行っております。
このたびは、お客様にご迷惑をおかけしており、大変申し訳ございません。
修正完了まで、今しばらくお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。
ガールズシンフォニー運営チーム すごろくは間違いなく満場一致でクソだけど、微妙な方のシナリオに石配布の一旦ストップ、レイドの供給不足とダメな要素が重なりまくったのもマズいよね 双六のゴールド+25って本当に25ゴールドのみなのか…
設定した人はこのゲームの物価わかってるのか そんなお知らせ要らないから早くサービス終了告知出して? 調整検討とかまるで何もしないかもしれないような言い方だな 双六の問題点をまとめると
・サイを振る事にチケ要求
・よろず屋でしか交換不可
・イベキャラがゴール報酬
・意地悪なマス配置
・ピッタリで無いとゴール出来ない仕様
結果、必要数チケ数が非常に多く、イベステ周回しか出来なくなる。また、双六しないといけない為必要プレイ時間も伸びて時間に余裕のある人しかプレイ出来ない。そして報酬は従来のイベントよりマズい
つまり糞ゲー。誰かこの辺の改善要望出しといて 音楽には金がかかるという世知辛さを忠実に再現していた可能性が ゴール前で行ったり来たりでチケット消えて徒労感ヤバイな…
「楽しい 簡単 双六 作り方」でググればそれなりの双六マップのアイディア転がってそうなのに 金は600万くらいあるから別にいいけどさー
ゴールマスついたらゴールさせろや
ピッタリじゃないとゴールできないってどこのすごろくだよ >>338
現状ポーカーとかで増やさないと
辛いし、ベッド数も選べないとダメね スゴロク修正後からやり始めた人と言葉通じなくなる未来が容易に想像できるw さらに遊びやすくってのが不安だよな
さらに遊びやすく=ゴール前5マス落とし穴にして遊ぶ回数増やしてくるかもしれない 糞すごろくはかなり問い合わせ来たのか返答遅かったわ
まあ対応するだけましだと思うことにしよう ゴール付近5マス以内に振り出しに戻るを追加とかしてきそう ゴールを1度通過して戻る度にMDZが1枚ずつ脱いでいく仕様にしたらどうか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています