【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part208 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※スレ立ての際は1行目に
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※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
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http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html
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スレタイは原則改変禁止
次スレは>>950 無理なら安価指定 >>950です!!まちがえないようにしてください
メンテ時(水曜日)は次スレは >>900 この場合も無理なら安価指定を忘れずに
踏み逃げもしくは荒らしの場合は重複及び乱立防止のため宣言してからスレ立てお願いします
■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part207 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1492002543/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured あくまで個人の意見だけど
今回の追加キャラが1人もヒットして無いから余計に詰まらない感。
ディテール甘いわ、季節感無い格好だわ、2D使い回してる様な動きするわ、声と見た目合って無いわ、アングル悪いわ、キャラが若干被ってるわ。
あくまで個人の意見だぞ >>630
個人的には追加キャラは可愛いと思ってる
それ以上にすごろくとシナリオの出来が酷過ぎるせいで埋もれてるけど >>619
だからあふん向けのストレスフリー目指すしか手は無いだろうな
ユアゲ一軍の花でもあの程度だから
ガルシンスタッフって多分他の潰れたガチャゲ会社から流れてきた奴等じゃねーかと思うほど
人を楽しませる才能ないみたいだし まあそもそもガチャゲって面白いゲームを目標としない歪なゲームだしな ゴールするよりも双六内に長く留まり続けた方が
アイテムやゴールドが多く獲得出来る様にすればいいんだよ
そうすれば双六チケットを減らすマスも意味が出てくる >>632
もしかしてわざと会社潰したい人とか来てるの? >>623
いやスキップ導入前のレイドダメージ伸びたの伸びないの言いながら、
たくさんダメージ出したら楽友申請いっぱいきたぜーとか言ってた時期が一番楽しかっただろこのゲーム >>630
君と真逆で今回のイベ含む追加キャラ全部好きだわ
所詮キャラゲーだから好きなキャラがいないとしんどいわな
正直ゲーム性は全く期待してないしこのままでいいから
可愛くてエロいキャラをもっと増やして欲しい >>636
マーベラスの刺客が潜んでいるのかもしれない まぁ、ゲームが始まってキャラ動いてデス様かわいいーが興奮MAXだった >>618
あの手のゲームを外でやるのと家でやるのはハードルが違いすぎるだろ あの頃はみんなでわちゃわちゃ話し合ってたレイドの時の編成の話なんて今じゃ誰一人してないしな
俺はこの舵取りがいいとは思わない
課金しちゃったし良くなるのを期待して一応惰性で続けるけど >>637
確かにその時期が一番モチベ上がってたわ ガチャキャラはともかくグノーは可愛い
ラモーもボイス込みならいいキャラだな ガルシンのキャラはアクやら闇やらが強くて花より好きだったりする 双六修正するのはいいけど1番重要な事忘れてないか?このイベントにGOだした上司と提案した馬鹿社員を修正しないとこの先こんな糞イベントがまたできる可能性がある。 タムタムのスキル敵1体から2体に変わってる?
以前は1体だった気がする >>643
俺はあの時期に先行投資だとか言ってまとめて課金しちゃったんだよな
また楽しくやりたいわ… >>650
初期の虹ファイターは軒並みスキル範囲広がったよ かすたむたむたむ
かすたむたむたむ
放課後かすたむ た・い・む! 2週間でガチャキャラ3体も追加されるから石と現金が減っていくけど
好きなキャラ多いから回してしまうんだよなぁ・・・ >>638
流れみるとキャラ評価は悪く無いのな。
ヒットしなかったのは露出嫌いの俺くらいだったか。 今回はそんなに評判よくない
少なくとも前回よりは微妙って声が多い 露出多いのは自分も苦手だけど緑足らないから引いたら
ラモーが来てくれたのでセーフ この双六考えた人バカでしょ
すごくイライラする
3回も落とし穴に落ちたり すごろく修正っていってもまだ臨時メンテナンスのお知らせも来てないんだな
修正します プランは現在白紙です ってことかね? 1日で修正出来るぐらいなら
この運営怠けてたって自白してるようなもんだけどな 今回の新キャラは個人的にどっちも当たりだったなー
前回よりキャラ立ってると思う 土日はしっかり休むだろうから今日か明日にはメンテしないと来週までお預けだろうね とりあえずマイナス効果のマスを消してぴったりじゃなくてもゴールできるようにして
〇マスすすむマスからのチケ没収コンボはちね アナウンスしちゃった以上早く応じないと誰もすごろくしなくなっちゃうよな… >>630
ジョゼットはお花のカトレア以来のクリティカルヒットだったわ ゴールまで6分の1をひたすらやらされる上にチケット消費量ハンパないからそら苦情もでるわなw
俺もやっててイライラするw 双六あっさり上級クリア手前まで行った
収集オーブで1000、技と装備枠で2500、キャラで500必要だったことを思うと
そこまで効率は悪くなさそう(結晶未使用)
90枚チケット失ったときにはオイって思ったけどな >>670
苦痛ならイベやめて他にST使えばいいよ
絶対イベやらないとダメなわけじゃないしね オーブデイリー回してる
経験値が溢れだしてしまってな >>950出来たら差し替えオナシャス
クッコロのシートです、一部を除きゲロマズだった…
http://i.imgur.com/48qibWv.jpg ガールズ何とかってゲーム多いから間違いやすいよな・・・
どんまい >>679
これ見ると確率次第だけど金インゴは5-7か? お花を完全に辞めようと最後に残った石で適当に単発ガチャしたら2連続で虹きたわ・・・ふざけんなよwwwww ヴィブレ運営2時間でこの改善は有能
●機能改修
・ホーム画面にマイキャラ設定への移動ボタンを追加
⇒キャラモードの際に表示される「マイキャラ」を設定する画面に移動します。
SDモードの際は移動ボタンが表示されません。
・イベントログインボーナス対応
⇒イベントクエスト画面に移動した際に、イベントログインボーナスを
ポップアップで表示し、プレゼントに送るのではなく、
直接アイテムとして獲得するように修正しました。
また、これまでのイベントでは初めて移動した際に1回だけ
獲得しておりましたが、今回から1日1回獲得できるように変更しました。
イベントログインボーナスの切替タイミングは0時になります。
・スタミナが不足している際に表示されるスタミナジュースの順番を変更
⇒スタミナジュース・MAXが最後尾に表示されるように修正しました。
・装備強化の素材選択及び装備売却の一括選択時に、
装備生成で作った装備が含まれないように変更
・装備強化の素材選択及び装備売却の確認画面で、装備生成で作った装備が
含まれる場合、警告文を表示するように変更
・レイド出現ポップアップから「救援依頼」「諦める」を
実行できるように修正
●ボイスの差し替え
・聖女神槍ゲイロムルの一部のボイスにノイズが入っていたため、
ノイズを取り除いたものに差し替えました。
●不具合の修正
・陣形スキル発動時の攻撃力が、発動時の攻撃力ではなく、
パーティ切替直後の攻撃力になっていた不具合の修正
※パーティ切替後、アビリティやスキルによって攻撃力が変動しても、
陣形スキルの攻撃力には反映されておりませんでした。
通常攻撃及びスキルの攻撃力は正しく変更されておりました。
再度パーティを切り替えたタイミングで変更が反映されておりました。
・フレンドスキル発動時、通常/倍速モードの設定が
正しく反映されていない不具合の修正
・フレンド申請時のスキル効果の表示サイズが小さい不具合の修正
お客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
上記機能改修と不具合の修正に伴い、
PC版をプレイされているお客様はキャッシュのクリアをお願いいたします。
Android版をプレイされているお客様はDMM GAME STOREアプリから
アプリの更新をお願いいたします。
本不具合のお詫びといたしまして、
剣霊石300個をプレゼントボックスにお送りさせて
いただきましたので、ご確認ください。
今後とも『ヴィーナス†ブレイド レイジング』をよろしくお願いいたします。 すごろく中級で3回連続落とし穴落とされて分岐手前に戻されて心の底からクソゲーだと思った
考えたやつも作ったやつもドアというドアに挟まれてしね でもヴィヴレ SSR以外似た滑GばっかだしSSR以外人権ないからどの道 スタミナ20で1時間
最上級スタミナ80で4時間必要
最上級でスゴロクチケット159枚だっけ?
上級スゴロクはサイコロ1回スゴロクチケット70枚
4時間で2回進める。2〜12マス進める
24時間で12〜72マス進める
ラクショーじゃん
って発想だったら○ななくてもいいから首になってほしい
ゲーム界から追放されてほしい >>687
生き残ってる様に見えてても赤字経営で店たたむパターンあるからなぁ
チハたんとか 2部は攻略として回ってる分にゃドロップいいけど素材回収だけを考えて効率出すとどうあっても消費スタミナの多さが問題になってくるからなあ
でも鉄や金はともかく銅は新たな選択肢が増えそうな印象はある ヴィーナスブレイド悪くはないんだけどね
装備作成とか段々面倒臭いシステム実装しだしたし、掛け持ちするゲーム増えて疲れたから切っちゃった・・・ >>695
逝くよ今月末に
CG配るらしいぞ、対象条件書いてなかったけど チハたんは完全に中華ゲーだったからじゃね
倍速有料とかチャット有料とかあった気がするぞ 露出少ないキャラが多い那珂、カリンが来てちょっと股間が焦ってるわ ヴィーナスはエロ絵酷いのばっかで続かなかったな
立ち絵とエロ担当が別人らしくてただでさえ立ち絵から超劣化
さらにそれを無理矢理動かすからこいつの体どんな構造してるのってのもちらほら チハたんとか開始時ちょっとだけやったのに今聞くまで存在すら忘れてたわ
闘神とかごち娘とか芸人エンジェルとか閃光のように消えていったクソゲーは2〜3日しかプレイしてなくてもよく覚えてるってのに ヴィブレは宣伝が足りて無かったな
初動でどれだけユーザー囲えるかが重要なのにもったいない ヴィブレ今回のイベキャラがガチャキャラ並みにかわいかったの
でも残念乳首だったのたすけて ヴィブレ運営は対応も早いし有能だから本当に名残惜しい
初動で成功したけど運営がアレだったこっちと真逆のパターン >>706
宣伝も何もお花の劣化だとプレイ3分で感じて辞めたんですが
姫狩りの様に一瞬でも光る物すら無かったから1日も続かなかった >>709
正直お花の劣化なのは否めない
全てが70点のゲームで突出したところが無いのも同意 ヴィーナスブレイブは時期がガルシンと被ってなきゃもうちょい客引っ張れただろうけどな
あれもお花の劣化かマイナーチェンジかそういう印象だから求める客層がこっちと被りすぎてる 塗りだな(断言)
うずまき塗り並みになればヴィブレは覇権取れる
なおすごろく 今更気づいたけど今のレイドってガチパで殴ったら迷惑っぽいのね
空気読んで育成パで猫パンするか >>713
「もう倒されています」がなくなったのでそこまで気にしなくてよろしいかと 最近の新規ゲーム事情として
サービス開始時にDMMR1位にならないタイトルは今後2度と1位にならない傾向があるな。
船から転がり込んで来るユーザーが居なくなってるのが大きいのかと。
初見って大事だわ ガルオデが中々面白そうで期待してる
事前で引ける☆5に好みのキャラが居ないのが不満だけど で、双六さ
対策をしますと書いてるけどいつするのさ
もしや利根川AAじゃあるまいな >>661
検討しますだからな
検討した結果来週のメンテでなんか変えます程度だろどうせ >>720
明日メンテ来なかったら後半追加で修正が来ると考えていい すごろく初級やって見たけど6回ぐらい振っただけでゴールしたわ すごろく修正はこんなんでどうや
・補佐官がダイス投げてMDZが駒役をやる
・ペナルティマスを踏むとMDZの服が脱げていく 改善されるのも後半から追加の双六マップだけやで
前半のに手を入れたら詫びなり補填なり考えないとで面倒くさいからな まあ後半改善じゃないと今やったやつ道南の定期ではあるけども まあ
チケット自体はイベMAP行きゃ手に入れられるし今はチケ補充だけでいいな
メンテなり何なりで改善されたらそれで良し、後半だけ改善なら仕入れたチケで前半をクリアすりゃ良し ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています