【DMM.R18】千年戦争アイギス8096年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※注意※
建てる時は本文の1行目に
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を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
http://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
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■したらば避難所
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■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス8095年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1492056464/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>620
必要ある?っていうと別にどっちでもいいよねって話になって何も進まんぞ >>635
5%バフはカスミちゃんがいただいたので >>631
覚醒前のシノでフルフル15フルボッコにしたから問題ない
まぁでもフルフルは5秒待つ時間余裕であるな >>631
フルフルに使うならそうだけど普通剣デーモンに使うからな (´・ω・`)属性ってあれか
(´・ω・`)ふたなりとかショタとかそういうのか >>633
基本はチャレンジクエストっての回るといいよ フレデリカって確か変な覚醒させると使いづらくなるんだっけ?まあユニットが変だと言えばそれまでだが・・・ >>488
そこまでいったら99にしよ?
なんかもやもやするw シノの覚醒絵ってなんか石川五右衛門の浮世絵を彷彿とさせるな
http://imgur.com/enTWK9Y.jpg シノのドス発動時=カスミちゃん永続時
なんかしらんけど攻撃力は同じぐらいあった >>609
それみたいに体がまっすぐだとすると胴体が頭2個分しか無いことになるのでバランスがおかしすぎることになる コヨミスキルいいな
ミコトも来週調整うけて防御減少がつく...といいね シノはお立ち台処理に使ったけどS覚醒するとどうなんだろ
フルフルのレベルによるか シノは現状況でも夢一杯だな
コハルは全魔神予測評価もでて魔神級でもひっそり死んでたわ >>658
肌色になったら返金騒動なんで仕方ないね >>655
外連味の効いたポーズは和風ユニットの基本よ 属性付くからメトゥスの覚醒アビもクラス表記連続じゃなく属性ヴァンパイア対象になるのかと思ってたら変わってなかった
もしかしてと思ったら芋カルマもやっぱりヴァンパイアなのなめんどくせぇなあもうこれも含めてしまえよ >>633
チャレンジクエストの低コストバトルかファランクス2がメイン 属性:姫とかあったら救われる子が居るようなきがするんですけどうんこ? チャレクエのほうが贈り物効率よかったのか
なんかやけにカリスマも消費して動けなくなるとおもったわ・・・ >>658
流石に人間じゃないと助手リッチ無駄死に(無駄浄化?)だぜ つーか、この状態でコハルピックアップとか、運営強気だな!
嫌がらせか? おりゅの神は遠近両方のマスに置けるようにしてようんこ せっかくだしセーラさんのバフの表記とかも整理すりゃよかったのに ドルチェほしくて初手デイジーからの銀4連
失意のぼく >>674
先週ラピスひけんかったやつおりゅ?を公式がやってるような感じ >>676
オーブ無しで戻せたのか!
俺がアーニャをアスカロンに戻すために割りまくった記憶は気のせいか >>669
スタミナだけで考えるなら曜日クエストが一番よ
カリスマの消費も考えるなら要相談だけどやっぱり曜日クエスト回るのがオススメかなあ
チャレクエはスタミナが余った時の調整用だな >>631
フルフルに限ってってわざわざ対応幅減らしてまで取りたいメリットってないだろ デイリー復刻やって思ったんだけどもしかしてバロウスのドットってイグニスの流用? シノ、スキル中の総ダメージ量が未覚醒から大幅増とかならS覚ありだけど
1割くらいしか伸びねえしなあ。WT5秒稼ぐためにトークンリレーするなら
スキル中にトークンリレーして足止めすればええやんっていう 正直な所そろそろ告知で妖怪分類とかエルフ分類(ダーク・ハーフ含む)とかまとめてくれないとややこしくて仕方ない
説明文も伸びる一方だし コヨミのスキル覚醒は、通常スキルの単なるアッパーVerか……
スキル覚醒までおこなってようやく普通になるって、これもう「スキル覚醒」の意味ねえな? カゲシオの覚醒絵に期待してた奴おりゅ?
やっぱり走らなくて正解だったわ >>706
もういい、もう何も言わなくていいんだ
これ以上恥を晒しちゃだめだ あてちゃんほしい王子結構いるみたいだしそこそこは回るんじゃない? >>700
この手の朝令暮改的などうでもいいスキル覚醒ばっかよな最近 >>707
この前初めて初代の座頭市見たけど格好良かったな
最期しか殺陣無かったけど >>584
むしろサーシャ以外はいらんてくらいその中じゃサーシャのDPSは飛び抜けてる
メイジなんで回復は出来んけど範囲内回避50%は単体ヒールと比べて見劣りするようなものでもないし攻撃も休まない >>708
OKミッション完了だ
ところで来客みたいだぞ? シノのS覚醒はリンネトークン切るか帝国まんこ発動後置くことでどうにか・・・まあS覚醒しなくてもいいよね 今回のガチャクソガチャだと思うけど、有能黒とコハル抱き合わせにされるよりゴミで突き抜けててマシとか思ってしまった
そのくらいうんこのハードルは低い 今回のイベやってて思ったけどやっぱキュウビちゃん使いにくい・・
攻撃速度遅いせいでアリスと同じ感覚で序盤に置いたらめっちゃお漏らしするし
9尾発動する頃には戦闘終わってるし
(´・ω・`)そもそも何でキュウビに肉弾戦やらせようとするのうんこ? あてちゃんもコハルもいないから回したけどニエルピックアップだったわ
おちんちん祭だ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています