【DMM.R18】千年戦争アイギス8111年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
http://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
http://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス8110年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1492229648/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>186
奪還までに避雷針使う状況とかないだろ
東方の錫杖天狗じゃね? >>186
やっぱ王城奪還で鉄山賊を避雷針にしてクリアするゲームじゃなきゃダメだわな
黒チケはランク300で配れば良かったんだ リッチさんは避雷針の重要性を教えてくれる
でも避雷針はKT先生が教えてくれてもいいと思うの実質必須でしょあれ コノハ結構つおいのに脳鉄王子は持ってても使わないよね!! おりゅのカミが砲撃と魔法を受けながらすべてを蹴散らすとかおもいきやスキル時間まるで足りねぇ クイーン範囲広いけど単体だから避雷針覚えるにはいいマップじゃないかね ドロテア引けた嬉しい
アーシェラくるまでずっと副官決定だわ >>186
次の避雷針ポイントは拠点か港町か
つってもあの戦力だと越えてそうなもんだが
それもユニットパワーでゴリ押したっぽいか 最近、おっぱい天狗ちゃんの株がうなぎ登りですよね? >>191
つおいんだけど堅いのに吸われ始めるとカトンボ並の働きし始めるのよねアレ メジャー見てるんだが、女キャラいいな
エロいというかtnkにくるわ っつかランスというか最近のアリスはもう不満ブーブーたたかれてるしな
もうランスになにか期待するような段階じゃない >>182
いや朽ち果てゆくキングコア覚えとけよ! ん 今日はアーシェラおりゅしてもいいのか?
アーシェラおりゅぅうううううう!!!wwww 不死の魔物で敵の攻撃優先順覚えるものだと思ってたけどそうでもないのか
500×3程度なら何とかなるものかね >>199
それが行き過ぎると児童アニメで興奮してくる >>168
陵辱要素は好きだし良い話だった部分もあったかもしれないけどさー
でもキングコアもゲーム部分完全に作業でイラつくじゃん?昔のアリスなら本編に上手いこと組み込めたんじゃないの?とか思っちゃう
もう袈裟まで憎いの精神で大帝国は好きになれないわ… トークン避雷針で一発でも凌げば
もうスキルぶっぱでギミック粉砕な黒ユニはやっぱだめだなアイギスのガンダム 未だに自分の超えてきた環境が一般的だと思ってるのは流石に時代遅れと言うか懐古と言うか 避雷針も使えないなんて…なんて言ってるやつ多いけどインプだろうが即刻溶かされるから問題はコストを貯めて一気に展開出来るかどうか、あと展開仕切る前のゴブを漏らさないような工夫が大事だと思うあのマップは >>200
単純にシリーズと言うか会社自体の歴史が長いのと
新しい層を確保出来ずに古参ばっかりになったからじゃないかな
ファルコムが古参ファンばかりだったら阿鼻叫喚になってるみたいな感じで ユニットパワーに頼らない前提の話なんだから懐古基準で妥当でしょ 鉄山賊を使い捨てにしてリッチを凌いで王城を奪還してた頃〜極や神で☆1や☆2取って試練ユニをなんとかフルスペにしてた頃ぐらいが一番面白かったのは事実 友達はトークンってなんだろー(ポチー
でモルテナとっちゃってたけど今は満足してるみたい
初手ガチャリンネだったからまあやり直す意味もないしね 陵辱もそーじゃないんだよなーってズレた押しつけを延々見せられてもねえ
ゆ虐で不愉快なだけの鬼いさんが気持ち悪いラノベごっこしてるの延々見せられてるような興味のなさっぷり
鬼いさんじゃなくてゆっくりを見に来たmんだよ?そのキモい男さっさと処分しろよって話 >>206
それだとアイギスはアイシャのスキル覚醒と同時に終わってたことになりますね、まあ俺は亀頭軍師嫌いだけど >>205
俺も大帝国好きじゃないよ、キングコアが大好きなだけで
大シリーズって本編はゲーム主軸だし全クリしたら問答無用でハッピーエンドになっちゃうじゃん?本編にうまく組み込むのは無理だなと
そしてキングコアあの最後は全エロゲの中で一番心にきたのでどうしても擁護してしまうのだ ランスがどうというか9みたいなのやRPGがまずゲームとしてつまらんからなあ
鬼畜王戦国系はおもろいけど
あれの戦闘部分だけ抜き出して強化した感じのVBに今勝てるかというと怪しい 皆一度は不死の魔物で詰まるはずって考えが有ったけど確かに考え方古かったかもしれないゴメン
今ならユニットパワー上がってるし王子覚醒までノンストップなのかな? >>214
データ2で二週目しててそれはまさにと思う
それももうフルフル5クリアしそうで煮詰まってきたけど >>209
うちのインプは女王の攻撃2発受けてたんだけど
これって恋? >>225
今だったら東方が序盤の壁かもねえ
風神あたりで改めてレベル上げ直してる人おおそう >>225
不死の魔物はストミ進めるのに関係ないんですよ >>201
お気に入りキャラの陵辱シーンが全部微妙だった時点で俺のキングコア編は終わったんだ
EDは確かにきれいな感じだったけど…… >>218
もう少し殲滅力あると化けるユニットだと思う
あとオッパイ大きい 東方で初手ソル狩られてびっくりしたってよく言われるけど
それ普通砂漠でやることじゃないの?
近接ユニが全部不能になってびっくりしたんだよ? >>217
男の娘本を読もうと見たらホモだったみたいなもんか キングコアは何してもふーんあっそハナホジーってテンションで以下見れなかったらノーコメント >>233
あのあとソルジャーの防御強化されたんで
一番辛かったのは実装当時の時だろうなー >>224
もう10だけだしゲーム性云々よりはストーリーの方に大半関心いってるだろうから都合いいんじゃない >>231
まあヤク漬けセックスばっかだからうんざりして来るね
でも最後の彼の破滅と救いは本物だったよ 外でアホどもがどんちゃんやってんだけどなんで朝鮮のいざこざにたいして安部トランプ倒そうとなるわけ?
それを煽ってる南やら中やらいるのは分かるけどなんでそこでそうなるの
原因ほっといて何をするつもりなんだろうあれは ランス6はランスがテキトーやって混乱した上でなんとか収拾つけるから面白かった
ランス9はテキトーやってるのに全部上手くいく感がランスよりラノベ風であんま好きじゃない 砂漠はそもそも初手近接という選択肢があまり出てこなかったわ
港町はなんかゴブリンがいっぱいいるな、よっしゃ初手ソルで止めるでからのキャーだったから印象強い コノハちゃんとプリムちゃんはサッカーに例えるとセンターフォワードよ 上をコノハに処理してもらったら星3取れました!
ありがとうございました! 皆にフルボッコにされて落ち込んでるID:055zri9/0を依存させてsex漬けにさせたい キングコア編はマジで理解不能だった
アイギスで例えるなら魔王が主人公で王国帝国東の国とかを滅ぼして回るルートな
開発者マジで頭おかしいと思ったよ >>224
ゲーム性ではVBがトップだなあ
まああれも煮詰まりすぎて食傷気味ではあるけど
9はゲーム部分よりもキャラの魅力全然感じなかったのがショックだった
特にミネバ… ゴブクイーンのとこ上にシルセス置いたら楽だったな
左上処理しつつ真ん中にも届く
スキルに倍率がないことを除けば使いやすいんだよ、ただその欠点があまりに大きいだけで 常時隠密0ブロの近接遠距離が弱いわけない
本来ニンジャに与えるべき特性だったのではないかといつも思ってる 天狗の黒は二年後でいいぞ
そうするとコノハちゃんそれなりに強くできるし >>249
>>251
攻略した姫が下半身からミキサーされて無理矢理飲まされてったりしてもか? >>247
それがいいんじゃん
純愛(かどうかはあの主人公的によくわからんが)と凌辱のどちらの要求にも答えてるんだから
最近どこのメーカーもやらないハードなのいっぱいやってくれるしな
囮メニューの説明も好き ヤクザのヤツは幼馴染仲間にするなら陵辱必須がなかなかよかった
処女のまま牢屋においていちゃついといてもいいけど >>257
これはそう思うわ
忍者結構不遇すぎてやばい >>247
滅ぼして女を犯して回るルートな
それ自体は悪くないと思うけど
アイギスもアンナ寝取られとかやって良いと思うの 陵辱は嫌いじゃないけど
陵辱なら全部好きなわけじゃない
キングコアはどーでもヨカッタそれだけ かなみちゃんが変な男と駆け落ちしたり殺されたりするゲーム作ってたところだし 忍者は下手すりゃ1年とか通り越して2年ぐらい使ってない気がする 忍者はデフォで隠密あってもいいよね
忍者でなくNINJAだからしかたないか >>232
よく知らないけど隠密なところがいいのかな >>259
それはグロが無理かどうかであって陵辱サイドの需要とは別問題
でもアイギス魔王サイドは設定的にグロありにはなるだろうけど 忍者がこそこそ隠れるとかダサい真似して恥ずかしくないのかよ >>272
常時隠密だからねえ
爆風に巻き込まれ以外でそもそも攻撃くらわんし
火力が高かったらぶっ壊れだよ 微妙職だけど時雨なら売れると言う扱い
うんこ許さないよ 忍者がメイン盾気取ってもこねこねにケンキョなナイトされてしまう >>247
そんなゲームは結構あるし悪くもないよ
アレがアカンかったのはストーリーというかあの編自体がすごい超突貫工事感すぎるというか ところでアイギスの魔王さんサイドの魔物たちは人間を犯して増える設定はあるのに見たこと無いんですが・・・ やっぱ主人公が大事なんだよな
どーでもいいのがどーでもいいことしてガハハはガハハは調子乗ってるの見せられてもひたすら寒いだけ >>269
薬漬けックス回避できるようになったし時代の波は厳しいんやなって ランス9は古株キャラが全部ランス認めちゃっててもう
ランスも破天荒やってるんじゃなくフリーだけど帝王みたいになっちゃってなぁ
その点鬼畜王は目的のために仕方なく結婚してリーザス王になるけど
むちゃくちゃいって最初に反乱起こるとかが笑えたわ はぁ何故かイベ黒が2体もいるせいでガチャ黒が実装されなそうで忍者不遇すぎる
早くガチャ黒忍者のフジキド実装して サーリアラピスリオンリンネ無しのお勧めフルフル動画を教えてくれぃ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています