【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2479 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイWW 8b2e-3JJD)2017/04/15(土) 17:13:28.52ID:JfN6viAe0
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※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください

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http://www.dmm.co.jp/netgame_s/flower-x/
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■避難所
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1454687466/

■前スレ
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2478
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1492182511/

次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0728名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8bc3-PZs8)2017/04/16(日) 02:44:06.42ID:GBKtPipN0
師匠とバッカラさんとかそんなん初手エクゾディアじゃねーか・・・
本物とカトレア以外全員ころころされるだろ
でも影師匠VSバッカラ、影バッカラVS師匠とかやったら確実に面白いな
0729名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f14b-HE/W)2017/04/16(日) 02:44:48.72ID:e0/+81R00
でも敵はあの都市の何者かなわけだろ
ということはこっちから出向かないと視認できないしコピーもできない
ハス様一行か視察に行きそうなメンバーじゃないと
つまりメインストーリーの4人が出てくる燃える展開
0735名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f14b-HE/W)2017/04/16(日) 02:47:02.67ID:e0/+81R00
次のイースラーと語らいの灯ってイベント、なんかキャンプっぽいよな
昼間は体力づくりとバッティングに励んで夜のキャンプファイアみたいな
0740名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8926-3MbB)2017/04/16(日) 02:48:42.21ID:sYAzZc0f0
新妻さん(進化前)・シーマニア(開花)・オリーブ(進化後)・水着チョコモス(進化後)
クリイオノシ(進化後)・ブルーエルフィン(進化後)・ウキツリボク(開花)
手持ちでちょろっと見ただけでもウインク勢こんだけいるのか

ウメサクラEXクリアは諦めました、全体攻撃ペアとか来られたら絶望しかない
0766名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a996-vPTY)2017/04/16(日) 03:02:43.05ID:tdolwW/u0
NINJAネキも総合力60万行ったことだし、60万以上あ1万刻みでの割合も見てみたい気がする
60万と65万以上はハエギワ後退とつるっパゲくらいの差があるし
0786名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8926-3MbB)2017/04/16(日) 03:09:25.68ID:sYAzZc0f0
団長の頭はもう散華してるけどなHAHAHA

パネルミッションで草Lv40を4人もらえるとかある程度は新規向けの要素も増えてはいるし
宴会で5歳が出なくなったとか昔からすればかなり楽になってると思うが…
0793名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8bc3-PZs8)2017/04/16(日) 03:12:46.23ID:GBKtPipN0
廃課金様のモチベ維持用に、2弾はどうやっても勝てないくらい強くすればいい
で、アンチアクアシャドウウェポン的なの作る流れで鍛冶屋キャラ実装してガチャ回る

そもそも最強の敵を倒して最強武器の素材ドロップって意味不明なんだよな
0802名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a996-vPTY)2017/04/16(日) 03:16:25.77ID:tdolwW/u0
人気投票からゴールド目当ての周回はしてないけど500万くらいしか減ってないな
カンストにフルアンプル入れたり結構使ってはいるつもりだけど
クジラはスタミナオフだから周回してると思ったよりも団長経験値貯まるね、もう取る装備無いけど特に回るとこないし回ってる
0803名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 89cb-V7Gz)2017/04/16(日) 03:17:49.56ID:2OfJoZj/0
別に新規団長が高難易度をクリアできるようにしろって訳じゃなくて少しは追いつけるような工夫があると良いなと思っただけ
確定ガチャ≒戦力は仕方ないという前提を否定してるわけじゃないんだ
0804名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6101-BGBL)2017/04/16(日) 03:19:04.01ID:phHVZ9or0
新規向けって煩雑さの部分じゃないかな
各種ステージは何から手つけたらいいのか後回しにすべきかレベルキャップだけではわからない
収集物は絆やらメダルやら育成アビ用の何かやら覚えきれない
チュートリアルはたぶん今も簡素なものでしょ
0806名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9396-V7Gz)2017/04/16(日) 03:19:37.42ID:j+8fewwd0
クジラ14-5とストミ36‐5の経験効率比べようとwiki見たけどクジラの経験値書いてなくて比べられんかった
でもクジラ36‐5も1000超えてたと思うから報酬考えたらクジラなのかなぁ
意見ありでした
0807名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3106-3MbB)2017/04/16(日) 03:19:45.09ID:+WpRb8Yq0
>>801
まあ3ヶ月前だからね、言うても3ヶ月ぽっちで歴然にあがるわけでもないから精々5%〜8%ってとこじゃないかな
とりあえずここの常識は世の非常識レベルに段違いではある
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