【DMM.R18】天歌統一ぷろじぇくとR 9曲目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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前スレ
【DMM.R18】天歌統一ぷろじぇくとR 8曲目
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※スレ立ての際、必ず1行目に「 !extend:on:vvvvv:1000:512 」を1行増やして3行にしてください。
次スレは>>950が建てること。無理な場合は>>960がお願いします。
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 正式サービス開始前に挙がってた改善点が反映されればある程度は持つと思ってた。
ただこのスタミナは改善期待勢が待ちきれず見放すには十分な程、悪い気がする。
いっそ、最初のイベで特攻ガチャとランキングで。
それなら後ろ髪引かれることなく利用停止できる。 限界突破は分からんが進化ではオマケ程度に追加エロがあるね
ただ絵も使い回しでホントオマケだけど。。。
しかしPVのエロアニメはほんとにないんだろか
割と結構期待してたんだけどなw >>246
SR+完突の情報が出るまで保険に1枚残しとくしかないな >>248
あ、進化で増えるのか…
PVでエロ動いてたから限界突破やらなんやらしたら夜伽増えるんかなーて思って
進化させんとアカンかー遠いな
1枚残しとくかねぇありがとー もうちょっと育成サクサクやりたいわ
あらすじでもテンポ悪い
Rの一番いい処理方法ってSR同キャラ食わせるしかないかねえ
SR同キャラいないRが枠取り気味 戦プロで静止画エロキャラが登場4ヶ月後に動くように無料アプデしました!って流れもあるし
開発費が補充されればこれから頑張る予定説 某サイトのぶっこではL2Dのエロはない
完全にぶっこ出来んかったのか元々ないのかは知らん これから頑張るのはいいけどピックアップの所に出しちゃうのはまずいですよ >>251
SSRきたら完凸SRだろうとお払い箱を覚悟の上で重ねるしかないわな
せめてそれぞれが属性違いなら出番もあるかもしれんが イベぐらいまでは続ける予定だが激マゾ周回の予感がプンプンするぜ 最低でもSSR4枚は持ってないとスタートにすら立てないのにまさか正式後の40連で1枚も出ないとはな
運悪いわほんと 2017年04月19日
現在確認されている不具合(4/19更新)
現在、下記の不具合が発生することを確認しております。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、不具合が解消されるまでしばらくお待ちください。
4/19更新
●協力戦においてボスキャラを倒した際、稀に報酬がドロップされない場合があります。
※原因が確認でき次第、修正対応を行い、お詫び夢水晶の配布を予定しております。
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●協力戦にて「出現中レイドボス」から勝利済みの戦闘を確認した場合、経験値が正しく反映されず、レベルアップしない場合があります。
その際はタイトル画面へ遷移していただき、本陣に進むと正常な値になります。
●掲示板などで自由文入力を表示した際に、改行が正しく行われないことがあります。
●パソコンの日時設定を変更するなどの特定の動作を行った際に、立身出世の中断データが正常に保存できない場合があります。
●立身出世にて複数のブラウザで別々の中断データを作成した場合、最後に作成した中断データ以外で立身出世をクリアしようとするとエラーになる場合があります。エラーになった場合は、立身出世開始時に中断データを破棄するようお願いいたします。 強化難R3
スタートダッシュが下方連続とか強気じゃねえか 焦ってたら一番不満を募らせてるスタミナ回りに言及しないわけないだろ
まだまだ泰然としてるよ >>260
一番下って中断データをサーバー側で保管してないせいか 焦るならオープンβの反応見た時点で焦るべきだったよな >>265
スタミナは臨時メンテまでして追加した有料団子ガチャで対策したから…
というかここまで来ると集金して早期撤退コース以外道が無いしそうなると無課金は客でもなんでもないから運営的に対策済み項目になってるのはありそう 5分でスタミナ切れして忘れた頃にまた5分
人が少なすぎてスレオンも盛り上がらない中で
Saf5-W6Zgのさりげない気配りが運営最後の拠り所だろうね ああ、これガチャのオマケで強化素材つくようになったからドロップ絞ったのか レイドが無ければ育成する意味すら失いかねないし
そこに生じる不具合がいかにマズいかの認識はあるんだろうね
育成と同じくらい育成成果を発揮する場所は重要 星3に有利属性をひとつも入れないアキバに比べたら
この運営はピックアップするだけ、まだ情があるんだなって思えてきた
・・・おかしいと、おかしいと思っていたんだ メンテ終わって軽くなったりテンポ改善されたりしました? レイドに参加して俺は生き残ったまま勝って勝利画面までいくんだけど、報酬なし・履歴は敗北・当然BP減り、となるのは
レイド放流主が他の参加者がいても本陣に戻る、じゃなくリタイヤしてるから起こる事なのかね? 評判微妙だったけど
俺の中では最低基準がそらかなだから
合間合間のnow loadingの待ち時間が短い気がする(錯乱) 帰ってきた
突発30分メンテだからβから言われ続けられたst上限上方かと思った
ただの集金ガチャ追加だけだった
数々の下方してるのに上方が一つもないってどういうこと?
それどころか集金に走ってる姿しか見受けられないけど・・・
マベさん? >>280
安心しろ、酷い時はベータからそんな感じだ あかんこの時間帯レイドむちゃくちゃながれてきよる風呂入るタイミングががが 上級はR餌廃止してSSR餌をレアドロに入れてくれないものか >>285
そんな上方修正この運営がするわけないだろ、精々ガチャのオマケに追加だよ 有無を言わさず課金催促メンテでスタミナ問題を解決する力技にマベの漢を見た
何も期待しないからこのまま変わらず突き進んでくれ ホンダムの天下無双、TP12使って全体二倍か・・・
火刑でいいよな ガチャが有償から消費されるの治った?
あのシズルラボでさえ2日くらいで直したぞw
あの細目デヴなに考えてんだ 単体相手ならTP11よりTP12使って火計コンボした方がダメージ出る とりあえず3属性分のPTを単色で染めれたわ
Lv1のSRでも運ゲーに勝てば兵力2万超えるな 戦闘画面下のデフォルメの似顔絵で
誰が誰だか分からないのは仕様? 問い合わせ送っといたわ
st上限についてクエスト消費と合わせて十分な数値ではない
βからリリース後も、進捗具合の表にも掠りもしなかったが
検討の余地なしなのか、みたいな
あまりに酷すぎて人も過疎にさせた原因これが結構多そうだし
久々に問い合わせなんて送ったわw >>294
2万超えたのまだ1ユニットしかできてねーわ
運ゲーに勝つって言っても大増援と連撃は欲しいから
ライブ10回なんて滅多にできんし結構しんどい 一方エロブルはツイッターでプロモを始め集金度をアピールしていたのだった アイギスや花よりはマシにしたつもりですとか思ってそう >>294
そう、メインの4キャラ上げ切ってしまえばもうRだのSRだのレベルあげなくても
レイド要員作れる。Rでも主力になれるわ。 レイドで報酬受け取れないバグがあるのに
レイドの紹介動画作っててワロタ
SSRは最高レア
starは最高レアじゃない
この時から頭おかしいことやりすぎだろw
職場どうなってんだw starってのはようはTCGのパックに稀に入ってると噂されているエラーカードみたいなもんってこと? ユーザーに有利な部分だけはすごい勢いで削っていくなぁ >>296
STについて要望が送られた結果が団子ガチャやぞ >>297
2キャラ2万2000ほど、1万9000が1名いるわ
センター以外を80〜85のSSRで固めれば家康のパッシブ取った後ライブ10回は結構いけるぞ レイドはアクティブ同盟に入ってれば結構来るよ
ポイントなくて行きたくても行けない方が多い
βの時にSSRとstar塗れの同盟は抜けてきた
時間見てアクティブそうなことろに入ればいい
いつでも抜けられるしな レイドはクエストでランダムにでてくればよかったのにね
そりゃ強化のほうで忙しいし現在レイドのメリットがあまりみつからないからね むしろ今流してるやつは何考えてんだ慈善事業かよ
いや助かるんだけど大した余裕だな これあれか複垢大量に作って自放流させて食べるアサギ式にするのか?www >>310
もう強化終わったんだろ、餌泥率激減したけどβの時にきちんとSR餌貯めてたら新たに集めるのは2体分程度だろ >>309
βでリセマラした残骸が多かったから
盟主もそいつら掃除しなかったから >>313
俺の入ってるとこは3日目くらいまでは残してたけどその翌日には消してたよ、ログインがβ以降ない人
検索かけても今のとこ以上の同盟見つからないわ、作って放置してるゴミ多すぎて >>311
それは1年くらい前に封印された気がする そういやベータの時の同盟入ったままだったな
ふと同盟員見てみたら全員24時間以内にinしてて草
あんまり確認してなかったけどレイドもたぶん同盟の人が流してくれてたのかな 悪い事言わんからスタミナ最大値は倍もしくは消費量は半分にするか
サクセスモード終了時にも経験値獲得させて
レベル上がる速度上昇と一緒にサクセスパートをやる意味増やせ
サクセスモード自体はまぁ面白い(どっかのパクりではあるけど)けど
このサクセスがまずアイキャラのレベル上げててなんぼだってのに
スタミナの糞さで餌も碌に集められずアイキャラ育てないからサクセスもやる気おきねぇのが一番の問題だよ
アイキャラ育成→ユニット作成
このローテをゲームの目的にしたいのかもだが、最初の段階で躓いて萎えてるから
その先のコンテンツまで進まねぇんだよ >>305
うちは大増援とパッシブ覚えた時にはライブ10無理なことが多すぎるわ
というか最後まで連撃と大増援どっちかないことも3割くらいある
なんでそんな覚えられるのかわからん
ちなみに全色3人ずつは作ったからそれなりの回数やってんだけどな… パワプロのサクセスだけ好きな人もいるかもしれないけど、
強いキャラ作って遊びたい人の方が多いと思うが・・・。
最序盤で使いたくもない雑魚キャラ作って何が楽しいのか。。 5垢ぐらい作ってフレ放流で自分で食うしかねえな
潰される前にSSRうまーしとけよ 最低でも85作って好感度と金策90にしてからが本番なのにな アイキャラのレベルはもっと上げやすくて良いわな
でないと本番行く前に投げる奴も減らんでしょ アイドルの心得とかどうするんだよ
ストーリーのコンプ報酬で1個手に入ると思ったらバグってて埋まらねえじゃねーか 10連、2回やってみたけど
2回とも、SR1枚、後は全てRだったわ・・・
最低補償でSR1枚は出るようになったの? Starにしてもそうだが客の課金する感情を全然理解してねーんだろなと思う
ゲームパート真面目に作ってはいたろうにプロデューサーかディレクターか知らんが
収益の方向性を決めた奴は間違いなくドがつく無能だ
まともな売り方してりゃちゃんと客はついてたと思うぞ SRなんて出たところで最終的にSSRの餌にしかならないから育てる気にならないんだよなあ
なんか全てに置いてやる気を削ぐ作りしてると思う >>326
最低保証でR以上が必ず出るようになってるよ (´・ω・`)SRが最高レアのキャラも居るから・・・ 百万回言ったけどロード多すぎ
これさえ直さずに課金課金言われても正直しんどい 集金どんどんしていくぜ〜
あ、利益に繋がらないものはメンドーなんてやらないっす
stは課金、強化は10連とコーヒーで1枚づつでッケイ 逐次イベント発生するゲームである以上通信起こるのは仕方ないし
言うならロードよりもスキップ性能だと思うわ
もっというとエピソードのアイキャッチをスキップで自動で飛ばせないのが致命傷 ゲーム部分のクオリティに関してはまぁ今後に期待とか言えるが
少なくとも散々言われたスタミナ関連に対しての応えが
あの初心者応援ガチャってのがなんかもう希望持てなくてキツいわ
オープンβは普通に楽しんだしその後の中間報告とかで結構普通に期待してたんだけどな サクセス織田で1周10分以上掛かる時点でアウト
RやSRはショート版サクセスしか選べなくて3分で作れる即席戦力とかならまあ…
RやSRでとりあえず見たいな事は一切考えてなくてガチャ課金でオールSSRスタートでしかテストしてない感 >>342
…いくらなんでもあれじゃ性能低すぎてストーリーですら通用する? >>341
サクセスがメインのゲームだから時間かかるのはしゃーない
なお実際の理由はサクセスのボリュームではなく無駄なロードのせいの模様 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています