【DMM.R18】天歌統一ぷろじぇくとR 9曲目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ abf2-3MbB)2017/04/19(水) 16:54:30.74ID:GmVIElhc0
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前スレ
【DMM.R18】天歌統一ぷろじぇくとR 8曲目
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※スレ立ての際、必ず1行目に「 !extend:on:vvvvv:1000:512 」を1行増やして3行にしてください。
次スレは>>950が建てること。無理な場合は>>960がお願いします。
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0701名無しさん@ピンキー (ワッチョイ efc4-5GSV)2017/04/21(金) 05:23:39.67ID:UQEcmO6o0
SSRがSTARの餌になるとわかってると
出ることは無いだろうSTARがもし出る事を考えてしまって
同じSSRを重ねるの躊躇するな
0706名無しさん@ピンキー (エーイモT SE17-Lh4d)2017/04/21(金) 06:37:55.77ID:QGtB1vJvE
遠征の成功率もアレだがイベントのフラグ管理クソなのが一番の問題
兵力増加とか武将関係ないスキル習得の汎用イベントはお休み中だけ発生するようにしろよと思う
それか武将のイベントと汎用イベントは1回の行動で連続発生するようにするかだな
好感度条件満たしてても武将の通常イベント発生しまくるのもマイナスだな
0711名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8f5b-MAHZ)2017/04/21(金) 07:39:20.90ID:CBdAEsv00
ほとんどのキャラSに出来たわ、まぁ育成モードにかなり時間がかかるけどそこまでマゾくはないな
あとはどれだけ早くゲームを改修出来るかかな、他に面白そうなゲームが始まったらそこで終わり
0721名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3fee-HDOw)2017/04/21(金) 08:43:25.59ID:tbUsXios0
最後のライブほんとに50%かよこれ
10体ほどキャラ育成してみたけど
良い方向へのブレ(半分以上成功)たった1回で
残り全部悪い方向にぶれてんぞ。
0724名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3fee-HDOw)2017/04/21(金) 09:08:11.03ID:tbUsXios0
ライブ成否はほんと違和感しか感じねぇ

10回中成功回数
2/10
6/10
4/10
3/10
2/10
5/10
4/10
3/10
4/10
2/10
2/10

ガバガバ成功率に笑いしかでねーよ

あと初期好感度アップとかって機能してんのかよこれ
最初40とかで始まったら100になっても一回目のイベントも発生してないとか
ザラに起きるようになったぞ。むしろ好感度系スキル入れる前より悪化しとる気さえするレベル
0727名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3fee-HDOw)2017/04/21(金) 10:08:15.58ID:tbUsXios0
>>725
アクティブ発生は単純に運じゃないかね。いやまぁ結局は全部運なんだろうけど
それにしても体感むしろ悪化したようにしか感じなくて萎えかけるわ

とりあえず判る範囲でSSRのパッシブ習得までに必要なターン数判る範囲で纏めてみた
放置に最適な防御、攻撃速度を少ないターン数で覚えた上で金銭系のタレントとか
SSR半兵衛ちゃん神じゃねこれ?

あと基本的にはそれぞれ覚えやすい(優先順位が高い?)パッシブが設定されてるみたいだけど
そのパッシブを他キャラのイベで既に習得してる場合は優先度下がるっぽいかねこれ
そんな検証した訳じゃないけどなんかそんな感じな雰囲気がした

【パッシブまでのターン数】
半兵衛 大将棋 軍略勝負1(堅固)
     深夜の怪奇談2(快速)

氏康 お母さんと言わないで2(堅固)
    料理の理由2(連撃)

家康 健康はまず食事から3(連撃) 
    過去と向き合う強さ3(応援)

光秀 ガンスリンガー光秀4(連撃) 
    光秀ドッキリ大作戦3(快速)

龍興 心の壁を越えて2(毒煙)
    猫が好き2(鬼火)

忠勝 アイドル活動への道3(連撃)
    忠勝の密やかな趣味3(応援)
 
勝家 恋愛指南4(堅固)
    手に入れろ・アイドルボイス3(鬼火)
0739名無しさん@ピンキー (スッップ Sd5f-anF1)2017/04/21(金) 11:05:21.67ID:ifAy0rksd
前々スレだったかで上限解放無理ゲーって嘆いてたら心優しい軍師兄貴が進化でも上限伸びるって教えてくれて助かった。
お陰でウチの柴田さん値引き覚えてくれて重宝してる。
戦友も増えた
0751名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 632c-Lh4d)2017/04/21(金) 11:30:42.01ID:b2QP7E3Z0
今更star弄ったら絶対どっかから不満は出る
散々最初からいらないと言われ続けてたのに
そこらのテスターが気づける事を言われても気づけない運営苦しい
0764名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3f2c-5GSV)2017/04/21(金) 12:23:36.01ID:rCZk/a1m0
育成はPTじゃなくてレイドとかと一緒でレベル関係なく3回ぐらいでいい気がする
・・・てか、3回以上続けてやりたくないと思うのは俺だけか
0781名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 8fee-x4Hk)2017/04/21(金) 13:06:14.76ID:1u7Ir9/y0
スタミナ回復剤使用前提の上限設定とか何年前のソシャゲだよっていう
運営の頭は10年前で止まってそうだな
とっくにサポート切れてるからアプデもされないんだろう
0784名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d39d-5GSV)2017/04/21(金) 13:12:26.80ID:3oQUIevh0
>>781
時流がわかってたら装備破損とか0.2%とかズレた発想出てこないし数年前に考えた仕様をそのまま使ってるか開発者が今のゲーム知らないまま作ってるかどっちかだろうか
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