【DMM.R18】TOKYO EXE GIRLS 〜X指定〜 part18 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
※新スレ1行目にはワッチョイコマンド↓
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
■DMM公式
(R18)
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/exegirls_x/
(一般)
http://www.dmm.com/netgame_s/exegirls/
■公式コミュニティ(R18)
http://www.dmm.co.jp/netgame/community/-/commu/detail/=/id=3386/
■次スレは>>950
無理なら970、以後宣言して立てて下さい
■前スレ
【DMM.R18】TOKYO EXE GIRLS 〜X指定〜 part17
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1488381996/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 所でこのスレ、ワッチョイストックの上に注意書きあるけど
これでも忘れた時ちゃんと動作すんのかな? http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1224903.png
ヒャッハーコラボ先でTEGメンバー揃ったぜー
コスト枠のせいで残りの1枠に土下座子とかいう最大LV1の奴しか入れられねえけどな 前スレで福袋☆5に答えてくださった方々ありがとうございます。
お蔭で安心して回せてノーマルきらり、温泉蔵前、馬が出ました。
馬をアリーナで使ったら一瞬で敵全員を葬り去って笑った 次スレ作るの忘れてたぜ
前スレ1000のひとサンキュな 福袋で馬まで出るのか
カブったら嫌だから買わないけど やっと1,500到達したわ。開幕エラー出まくりでマジめんどくさかった 破はカンストした銃とか揃えとけば、気合でSS取れる
周回するなら急なんだけど、向いてる特殊なのが一人いるとぐっと楽になる まぁぶっちゃけ無理だわな
特定キャラ無しで攻略はこれまでのイベ完走を特効無しでやるのと同程度の位置付けなんじゃないかね まだ都庁Lv50だけど前スレで言われた通り本当にソロで色々クリアできるな
ただこのゲーム移動の挙動が変な上に細かく障害物が置いてあったりして辛いわ
真上からの見下ろし視点とMAPズームとMAPスクロールの機能が欲しい もう50まで育ったのか早いな
挙動がおかしいのはもうどうしようもねえな改善される気配が微塵もねえ
3倍速にすると移動速度だけがやけに早くなるもちろん敵もだが
敵の攻撃ですぐ塗り替えられて行きたいとこにいけない時なんかは3倍速にするとあっさり行けるぞ 3倍速の挙動は逆用できるな
等倍で挙動がおかしいと感じるのは実際におかしいわけではなく仕様の理解不足
問題はクリックとスタックにまつわる操作性なんだがこれが直る気配がないのはうんざりする >>39
イベントデイリーで枠の外に脱獄してるキャラが居たりしたのはそのせいか
便利な技だけど目を離すとすぐ死ぬ奴ばっかりだから使うのは暫く後になりそうだ イベントエリア2-2が間に合わなくて全然クリア出来る気配がない
このゲームコラボのたびちょっと触るけど未だに何をどうしたら良いかわからんわ… HP減ったキャラを引かせたいのにキャラが重なっててどうにもならない感 >>42
分かるわ
スキルで他の雑魚倒してなんとか低評価で突破したけど俺も何したら良いのか全く分からんチュートスキップ民 >>44
同じくスキルでゴリ押してCクリア出来たよ
1回限り30秒100%回復マスって良いんだろうか
☆5が全然居ないからカツカツだ 自分に合うゲームあそびゃいいのよ
両方やるもよし、コラボ報酬もらって終了もよし、元ゲーム止めるもよし >>46
マス塗り替えは敵にマス破壊されるとその時点で効果終了だから回数制限あると微妙
麻痺マス等の塗り替えも一回で邪魔なマス全部塗り替えできる環境作らないといけないから使いにくい
☆5が全然いないなら福袋のほうがいいよ ビキニ上野は回復の使いやすさとアビの治療術が優秀
カンストまで育ててよし >>52
ビキニ秋葉原と上野を上げていけばいいかな?
石ガチャよく見たら出るの絞られてるのね
これ↑の手持ち的に石ガチャから☆5狙う必要ある? 石ガチャから欲しいのは
1:攻防で倍率ドンドンできるノーマル外苑
2:全体リジェネで優秀なノーマル広尾
3:面倒なマップを更地に変える中野娘
石ガチャは☆5の出現確率が二倍になるフェスという期間があるのだけれど
次に実施されるのは恐らく一周年(二か月後ぐらい)なので
少し貯め意識しつつ、ちょいちょい使っていっていいと思う ビキニ末広とビキニキラリがいたらアリーナは別にして困ることはほとんどないんじゃないか
バニー清澄はバフ役いないといまいちだし飯田橋と交代するのもあり
そのうち広尾手に入るだろうし無理して飯田橋育てなくてもいいが >>54 >>55
ありがとう
末広ゴリゴリ減るから次良いの来たら抜こうと思ったけど違うのね
そうなるとイベントとアリーナ分けないとダメかな
清澄とブルマ秋葉原は雑魚殲滅が楽だから使ってるし アリーナは元々専用編成だから、使い勝手いい子で組めばOK
イベやマップによって得意なメンバーは微妙に変わるので
基本は見た目好きな子使って遊びつつ、前述の子など特徴を持った子を
必要に応じて入れ替えてあげればよいかと イベント2-2はLv50位のアカリン・浅草・都庁の3人だけでもSSクリアできたよ
持ってるなら都庁の役を剣槍鎚あたりの奴に任せた方が楽
開幕下に都庁行かせて、アカリンに上の奴を真後ろから追わせる
浅草は障害物越しに適当に真ん中の奴らを通常攻撃
アカリンは上の奴を背後から刺したら反転して←向きに進ませておけば後は放置でOK
都庁は下の奴に追いつかないので敵の沸く位置周辺のマスを適当に殴りながらスキルで倒す
浅草はほっとけば真ん中の奴をゴリゴリ倒してる。障害物越しに斜めに攻撃させれば上下の奴も手伝える >>56
ビキニ末広を抜こうと考えるとは
多分バフが重ねられるの知らないかな
3回続けてスキル使ってみ世界が変わるぞ >>57
アリーナでの末広強いのよくわかった…
邪魔な地形がなければ片っ端から潰してくれるね
今の戦力でC2まで上がれたからガチャは2倍まで待ってみる
通常は何処とは言えないけど住んでるところのキャラが出たら使ってみたいね
まだいないけど ビキニ末広はイベマップ放置要因でも優秀だわ
嫌がらせマップが多くて3倍速だとよく抜けるから等速でやったるけど末広だけスキル重ねて一人3倍速
安定感が違いますわ レッコラからビキニ上野につられてやって来ました。公式コミュニティに超難関クエストというものがあってコスト制限ありとはどのような感じですか? いらっしゃいませ
ユニットにはそれぞれコストが設定されていて、リーダー以外は
出撃するタイミングでそちらを消費して出撃します
(コストはスキルと共通)
イベの場合は特に記載がない場合、この出撃コストが0に設定されているので
全員一気に出してスキルばんばん打てばいいのですけど
その特定のマップは基本と同じく出撃コストが設定されているので
出撃するのか、スキルを使うのかを考える必要がある、ということです >>63
えっ、たったそれだけですか?それなら手持ちのニワトリ2体+持ってないけど中野とアイドル外苑とマジカルアカリンで勝てそうな気がしそうですね。あと3体はそのうちチケット付きのガチャで当てる予定です。 >>64
わりといけますw
ただマップによっては面倒なのありますけどね
まあ手に入れてクリアしてやって下さい イベント3-5なんとかSS取れたービキニ上野とビキニ秋葉原様様だった
周回は3-2でいいかな…
超難関クエストって何処で受けるんだろう
メインクリアしてから? 最終ステージこれはちょっと酷いですね。ビキニ上野用のチケット使ってアイドル外苑手に入れたけど、麻痺マスのせいでAランククリアまでしか行きませんでした。ダメージと防御は最高クラスですが中野がいないとキツいです。チケットの選択間違えた… どんな面だったか覚えてないけどアイドル外苑いるなら赤マスなんてすぐ壊せないか? 最終ステージってどこのこと
麻痺に関しては裏技みたいなもんで、一度ブラウザ落として
途中から復活すると麻痺が溶けた状態で戻ることが出来る
まあそこまですんのかい、という話はさておく
上記関係なく、中野娘は石ガチャからも出るので
現状チケの使い先としてアイドル外苑はわりと正しい イベント超難関クエストの最後のステージです。ニワトリ2、ビキニ秋葉原、アイドル外苑、原宿で行って3体麻痺してあまり赤マス破壊出来ず80秒後に敵にゴールされて負けました。 赤マスは耐久力が設定されるので、本当に固いやつは無理に破壊するより
赤マス無視して向こう側をいかに攻撃するかを操作で回避した方がいいと思うけど
いずれにせよ上下壁マップは気合いでなんとか
Eクリアでも基本石もらえるし、周回は手前のマップが向いてるので
最終マップのSSクリアは趣味の世界 >>72
ビキニ秋葉原のスキルに回数制限はないので再度使用すれば大丈夫
ただし、効果が切れてからじゃないと発動しないので注意 ネグリジェ猫のAIはもっと考えて設定しろよ
通常攻撃で隣の敵殴れない仕様なのにわざわざ隣接しに行くとかほんと何なんだよ 通常攻撃範囲の例外キャラばかりだすから名前だけ聞いてもわからなくなってきたな
アビリティもwikiが機能してないからサッパリだ アイドル外苑って最初のバフは全員に掛かるけど、30秒たったあとにバフしようとするとみんなバラバラになっているから自分にしか掛からないですね。速度upのみで言えば原宿が全体バフで最強なんだけど速度上げすぎるとなぜか殲滅効率が悪くなるAIが厄介。 難易度高いマップは基本手動
バフかけたい相手って実際にはそれほど多くないから、さほど困ることはないよ キャラ同士が重なってるとバフが掛からないことあるよね
スキルを使う時に対象が点滅してると確実に掛かるけど >>76
巫女アッカリーンみたいに離れた位置からもちゃんと攻撃してくれればいいんだけど
ランジェリー原宿さんは通常攻撃範囲が自分から1マスか2マス先なのに盾の特性なのかどうかわかんないけど
何故か攻撃もせず全力で敵に貼り付きに行ってそっから攻撃始める(当然あたらない)ので割と困ってたり >>80
重なってるからではなくて、場に出したばっかりだからじゃない?
出たばっかりの敵に攻撃が効かないように、味方も一瞬待たないとスキルかからない
>>81
盾じゃなくて、魔法系パターンだね
攻撃パターンとマップは相性があるので、スタメンは固定しないで合ったものを選ぶ方が楽 下着原宿は赤マス塗り替えが強力なので
マップによっては通常攻撃のデメリットに目をつぶって使う モチ子仕入れたけど背中向けないと上下全範囲カバーしてくれないとは厳しいなぁ
というより、破がクリアできない。どうすればいいの?
攻撃させようとしても壁ドン続けてるし誰か教えて 壁でも壁の向こうでもなく、壁の手前の通常マスを指定する
移動が完了次第行動指定が解除されて、敵攻撃が最優先事項になる
破は画面の右の方でひたすら敵に合わせて上下移動 移動速度アップのマスの下段において左向いてスキル連発でいけるよ
コスト回復のアビリティは1回だけ強化してる
一応単騎でクリア可能 >>85
どうもやってみたけど火力が足らないみたい^^;;
>>86
モチ子で?マジかぁ・・・・俺には無理そうだw なんかいっぱい来たけどこれはもう無課金野郎でもいい加減電脳解放しろよということなのか 凄い雑なお詫びだねえ
電脳解放しろってのは前々回ぐらいからマテ一気に増やしたからそうだと思うけど
この件に関しては先日諸々詫びどうすんだよ、って問い合わせてくれた人への
もう把握しきれないからこれで勘弁、って回答なんじゃないかと 今までの不具合全部ごめんなさいってさあ
本気で反省してない奴の言い方だよなあ
せめて不具合案件を箇条書きにするなりしないと
詫びだけ配るから、改善する気はないけどチャラにしてねって酷いわ 雑なお詫びワロタw
もう運営も不具合多すぎて全部把握できなくなってたか 本当にサービス終了が秒読みだと思える雑さだな
結構課金してるから運営頑張ってくれ なんかよくわからない不具合補償のおかげで3凸出来そうだけど
ちょっと増えた☆5の中でオススメとかいるかな?
それとも温存した方がいい?
ビキニ上野は3凸する予定
http://i.gyazo.com/ef5d30d27d364dce720b28984335f27d.png >>94
チンコに従え
俺のおすすめはビキニ末広
リーダーに据えると攻撃力上昇アビ3つと強烈な自己バフスキル持ち >>95
ありがとう、やっぱビキニ末広なのね
3掛けで3倍速やったら壁にハマって無能化したの面白かった
この2人で12個使用なので後は温存しときます ブルマきらりなんか俺の中ではドンピシャだったな
ああいうマニアックな路線もっと増やしてほしい >>96
今すぐ選べるチケでアイドル外苑を取ってくるんだ! 550万でフィニッシュ
5マテは増えたけど圧倒的に青マテが足らない >>98
シナジー的にバニー清澄が活きるからブルマ秋葉原が抜ける感じかな
ガチャには今年1月以前の追加キャラになってるけど
wikiのアイドル外苑は2月になってるw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています