【DMM.R18】千年戦争アイギス8157年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
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※注意※
建てる時は本文の1行目に
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を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
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アイギス作戦図ジェネレータ
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ガチャシミュレータ
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キャリーさんもそう思うジェネレーター
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次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
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【DMM.R18】千年戦争アイギス8156年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured シルヴィアの天敵を出すとすれば割合ダメの雑魚敵じゃね? >>798
32歳
対してミコトは18歳、まだまだ伸び代がある! ●
●●
● ≡●
●
≡● ≡●
●
≡● ≡● ≡● シルヴィアそんなに憎いならブロックしたら攻撃できなくなる敵でも出したらいいでしょ >>802
シルヴィアのみ潰すってのは至難だろうな
シルヴィアが潰れるイコールアーマー系以外の近接で魔法耐性ない奴は全滅を意味するからな >>821
そんなところに置くのはアホだけだからそんなんじゃ死なないって話 >>811
コストの問題考えないならシルヴィアなんかよりよほど万能やで
あのコンボ麻痺が聞く相手なら >>812
しばふ先生のオナニーに口出ししたくないけど尿道にウィダーインゼリー入れるのやめてほしいと思った
体壊したらどうするんだよ、あと催眠オナニーしすぎて電車でシコりそうになってたりしばふすこ >>831
アモン受けできなくさせるのもあっさりなんだが >>811
メルヴィナボムで止まってる間にあてちゃんがマヒぶち込んでそのまま敵が死ぬからな
マヒ無効の敵でもいない限り通用するとかヤバい >>811
ラッシュの中にいるボス格にも無理やり投げれるしね
雑に攻略する上では最高のお手軽コンボだと思う、そこにマーニーラピスアーシェラリオンとか合わせれば
ライフ10万以下の雑魚と単体25万くらい削れるから生き残る敵いないし 魔神って麻痺きかないんだっけ?フールフールはきいたよな? >>830
あてちゃんはコストが激重なのがなあ
シルヴィアなんかコスト30でも低いかなと思えるけど >>784
これよつばとってやつでしょ?みたいになりそう >>784
15段全部使って餃子、美味しいです。は草 >>840
変身を残してる奴にはきかない、じゃなかったっけ
最終形態になったら効くとかそんな >>829
HPドレイン不可の敵でも作ればヴァンプリ狙い撃ちで殺せるが、本当にそれだけの敵になるなw 例外の話は場外乱闘バトルなので、収拾がつかなくなるよ だからブロックしたら攻撃速度がくっそ落ちる、もしくは攻撃できなくなるボス出せばいいでしょ
そしたら他の壁ユニは死なずにシルヴィアだけ死ぬ >>821
本末転倒な想定出さないと死なないのが逆説的にどれだけヤバいかを証明してて悲しいな・・・ >>829
一応カボチャ1000体くらいデススタックすれば
シルヴィア含め範囲持ち以外の近接皆殺しに出来ると思う
逆に範囲さえ持ってればシルセスですら楽々処理できるんじゃね?
てこれ抱えてないな シルヴィアだけを殺す敵をわざわざ作るって
普通に考えてそれかなりヤバい性能だよな 酒呑の時に四天王とかボコってる動画なんかもあったな そんなこと言っててゴブリン博士が魔法弓量産化してきたら困るのでこの話やめよ? 世間が萌えみたいなのにストレートに行き過ぎたし
しばふ絵みたいなジャブ撃てる人は貴重なのかも >>835
アルコールシコったりウィダーイン尿道とか思いついても普通やらないことを平然とやるのはすごいと思った(こなみ) あてちゃんで四天王ボコるのはストーリー性が感じられて良かったな なぜ敵は死ぬと分かっていてラピスの射程圏内に突っ込んで行くのか >>843
モトリーで回収して差し込みまでするなら今いる敵じゃ無理だな
でも普通に使ってる奴ならさじ加減ひとつよ >>858
むしろそうさせるための接待感はあったけど他の魔神でも応用がいくらでもきく必殺コンボだよね 催眠はやり過ぎるとほんとに危ないらしい
そこまで行ってみたさもあるけど >>853
火の玉みたいなの巡回させるだけで死ぬってのは別に本末転倒じゃないだろ
シルヴィアにだけでなくなんにでも強い魔法黒弓出すってんなら本末転倒だが >>865
そこにアンナさんが居るから
つまり魔物はアンシコ どうせ最後は魔法大戦で使えないから死んでるに行き着くんだ
全盛期のアイシャで知ってるから アイシャだけを…イリスだけを…ラピスだけを…シルヴィアだけを…
無理ですね >>876
満足なんて人に言われてするものではないのでそれでええと思うんよ めっちゃレスついててびびった
そんなに壊れた強さなのか、もうこいつらを複数セット用意できればシルヴィアどころか近接黒ほぼ不要なんじゃなかろうか だからアビリティ無効化する敵で全部解決するっつってんだろ
シビラが死ぬ?そうだな! 念願のミレイユおば手にいれたよこれでアモォンも楽勝になりそう
やっぱり金が続くときは時間を置いた方がいい
http://i.imgur.com/1jhfzCx.jpg >>876
アフィークロエと並んで見てるだけで素晴らしいドット >>784
箸で餃子一皿分一気につかんでないとおかしい >>861
わかる
キャラグラがあんな縦長じゃなければおりゅがクリティカルするところだった アイシャの時もそうだったが僕の考えた強キャラメタ敵は何がしたいんだ
そういう敵が実装されてゲームとして面白くなると思ってるのかね、やっぱユーザーにバランス調整は無理なんや >>852
んなめんどくさい奴出さなくていいし
何で面倒にしたいの >>857
近接に求められてる性能で弱点を挙げるとすればブロック数が低いのと範囲がないだけだからな
しかしその弱点もトークンで補える
役割対抗できるのはアーマーくらいじゃないか? 狼の群れを固まりで突っ込ませる
ワンブロは一体二体倒すけど後逸する
ワルキューレでも散々言われてた事よ! 「ほ、報告!帝国の工房がゴブリンクイーン一派に襲われて魔法武器がぬすまれました!」
「気に入ったわあ、あの面倒な付与魔術なんかよりずっと簡単で手っ取り早いわあ」
「お母様、今日はかまいたちとかいう妖怪をあやつってみましたのよ!」
「牙にも仕込めるなんて便利ですわね!」 とあるナントカのどうたら、ってのの上条さんは「そのうんたらをぶっ殺す」とか言ってたよな >>874
本末転倒と指したのは敵が通らない所に置いたシルヴィアのことだよ >>894
ネトゲだと必要だけどそうじゃないなら必要はないな >>863
無水エタノールでシコっててツイッターのフォロワーから失明するからって止められてて草 いつも思うけどそもそも所持キャラ対策とかしてこんから >>894
ガチャ回らんだろ
運A的に困るだろ
後ユーザーも引けなかったら萎える >>894
過去のキャラは賞味期限切れにしないとガチャ回らないだろ >>883
あてちゃんは30秒のスキル中2回麻痺取れるからメルヴィナと合わせて40秒くらい無敵空間になる 麻痺もちの魔法攻撃ユニット出せば普通にシルヴィア倒せそうな感じはするけど・・・どらこりっちとかどうだっけ? 最近は夕方でも萌系のCM見ること多くなったし節操ないなーとは思う 常設落ちした旧式ならまだしもわざわざ今年出たばかりの新型なシルヴィアピンポイントでメタってもうんこに何のメリットも無いよな >>894
ぶっ壊れユニの殺し方って考えたくならん? ライドウェンディ使ってる人使い心地教えて
復活時間伸びるんだよな?致命的じゃない? 育てたい子が多すぎて困るわ
今が一番楽しい時期なのかもしれんが メタゲーでシルヴィア以外の近接が活躍できそうなシステムだと
2ブロや3ブロじゃないとブロックしきれず通過してっちゃう大型敵とかかなぁ
メタ抜きでそういう敵ギミックはちょっと欲しい あてちゃんは確かにコスト重いけど使いたい場面ではコストたまってて重さはあんまり気にならない レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。