【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2507 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
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■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/flower-x/
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■避難所
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1454687466/
■前スレ
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2506
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1493109265/
次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>1乙ふにカスアンチが増えればそれだけふにカスも増える >>1おつ
スキルを強化する手段は二つ
発動率を上げることと、倍率をあげること
サクラは倍率を跳ね上げる
ただ1ターン目に力を集中するのは敵の数を減らして被ダメを抑える効果があるので
結果的に体力を温存してボスに多くダメージを与えられるのでDZビオラは普通に強い
でもサクラやジャムと並ぶほどではない万能便利枠
しかもビオラは開花でわきを見せる >>1乙
あえ?ふにカスをぶちころがすスレはここですか? まずは発動率安定させないと話にならんからな
バフを盛るのはその後 ふにーは打突混合に対してならDZより強いに決まってるでしょ
馬鹿じゃないの!? >>12
安定周回という意味ではそうだな
強さの平均値ではその限りではない スペチケ×強開花でみんなビオラを手に入れたのかスレが大変なことに 花火復刻の後半初級の仕掛けがわりとすごいことになってた
前からこんなんだっけ 1T特化は火力と安定が両立してるからな
期待値とやらが他の方が多少上でもスキル運が悪くて全然ダメージ入らないなんて事がない 花火イベントのマップ力入りまくりじゃない?
背景といい小道具といい >>1乙
ビオラにはアブラムシがいっぱい集るから仕方ないね >>30
こ、こいつ、エアじゃなくなってるぞ・・・ >>1乙
隊長ピックアップの存在を忘れとった
銅銅銅 イースターにうさぎがなぜ関係あるのか
うさぎは軽々しい気持ちでつがいで飼うことは避けられると言う
何故ならば暇さえあれば子作りを行い、非常に多頭で産むと言う
「繁殖と繁栄」を主張する為うさぎがシンボルになっているのだと言う
そして彼女はイースター祭を見たと言う
http://i.imgur.com/3sqww8Z.jpg ハツユキソウが大ダメージ受けた時の「やめてよぉ・・・」がすごくかわいい ハツユキはツラアイとかゴメンナサイ!とか面白すぎる ハツユキソウの倒せなかった時とかの小物臭い台詞も草生える お調子もの小物キャラで
不憫可愛いハツユキソウサン ちょっと男子〜持っていないキャラの話されてもわかんないんだけど〜 お屋敷組揃えて庭園作りたいけど
デンドロ、カトレア、オンシ、シンビ、バッカラの他に関係者っていたっけ 戦闘中唐突に来る不幸になってくださいがツボ
ちょっと前の季節限定ボイスの 視線が痛い……刺さる……えげつない! くぅぅ〜が定期的に聞きたくなってヤバイ 今更新PV見て来たけどやっぱりカトレアさんのヒロイン力ハンパないな ネタバレだけど、監獄島ではラグボール選手として団長が潜入捜査しにいく話になるよ ちょっと疑問なんだけど、オジギソウとビオラの属性付与は重複する?
魔のキャラとかに斬と魔両方付与とか…同じ効果のアビリティは重複しないって書いてあるけど属性違ったらOKとかそんなことないよなぁとは思うんだけど一応… イベントの調子乗りをボイス付きで聞きたかった・・・ >>59
属性付与2つ付いた師匠が3属性に弱点ヒットしてる動画見たから
両方付くと思うよ 上手いこと合わせたら大雑把に言っても50%バフだからなぁ
そりゃ全員にかからんわとw 5人中3人に弱点属性付けれるから極限とかならクリより強いんだろうか 極限だと元から弱点です軍団で行ったほうが速いかもね まあ、付与される属性の方を合わせにゃならんし、
非弱点属性のキャラに優先してかかるわけでもないし、
なかなか難しいアビではあるな ちょっと待って
それってつまり最初から属性合ってれば無条件で最終ダメ50%アップかよヤバいじゃん(あふん) >>70
ん?弱点属性付与アビは非弱点属性のキャラにしかかからないんじゃあないか? >>72
あれ、そうなの?
ランダムだとばっかり思ってたわ >>74
打の突付与は突属性以外の3キャラに〜なので
打、突、突、打、打って感じに組めば全員突属性に対して弱点突けるし3キャラは打属性も弱点突ける >>77
おー。ちゃんと以外って書いてたのねw
じゃあ虹パの殲滅力底上げに使えるな 属性付与はオジギソウみたいにアビ枠片方潰れるなら微妙だけど、
開花ビオラみたいに強アビのオマケで付いてくるなら強いってイメージ オジギソウは斬属性付与だから現状の高難易度クエにあまり刺さらないのが難点なだけで
乗算アビっぽいし元からバフ100%PT想定で敵3体で100%バフ相当、敵2体で150%バフ相当や・・・弱点と異属性キャラにしか効果無いとはいえ強力
まあ、まったく条件無しなクリアビも使いやすいっちゃ使いやすいけどウメさんはサクラさんとめっちゃ差開けられちまったな・・・ まあウメとサクラに差がつくのは運営もよしとしないだろうからなんかしらテコ入るだろ 最強の花騎士なんだからクリダメ+30%くらい付けてくれるんでしょ >>87
調整しやすいのは攻バフの倍率増やすかクリアップにクリダメアップ付けるかかな
とは言えこれ以上後から色々盛るとそれこそネリネとかサフランが泣き出しそう まあもともとは開花ウメが開花サクラより一歩前に出てたんだけど
追い抜き返したりと、ライバルっぽくて面白い 攻バフはウメとサクラでキッチリ合わせてきてるからそこはいじらないと思うよ
ホントはシャインゲージをもっとなんか恩恵出るようにできればいいんだろうけどな インフレしてきた開花虹でも調整から見捨てられた紅生姜や攻撃バフ上げ忘れたんじゃって言うヤドリギも居るからな
なんだかんだで昔の開花組含めるとウメさんは開花虹の中で中くらいなんじゃね >>87
強大な魔力持ってる設定のカトレアをわざと控えめに調整してたりするしあんまりそういうの気にしてなさそう
代表キャラのサクラウメとモブのカトレアじゃ扱い違うのかも知れんけど 昔の開花組の調整はどんどんやってほしいが
サクラが主人公格だから調整入っただけかもしれんのよな シャインモチィはゲージが最大に達すると部隊の体力小回復する開花アビでも付けるか ぶっちゃけ性能面での良調整は期待していない自分がいる 再復刻やってて思うのが
最初から最上級開けてて欲しい
カレー取って終わりたい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています