【DMM.R18】千年戦争アイギス8303年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
http://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
http://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス8302年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1494510922/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>841
取り敢えず射程と攻撃をコストに見合う様にしてみては
ついでにメイジがキャップになってるからそっちの修正も必要になるだろうが >>848
おいおい
セーラさんとラピス様
だろ
セーラー織部だけじゃまだ弱い シルヴィアクラスをぽこぽこ出されてもゲーム壊れちゃぁぁう! エキドナエリアヒールいうても射程低いから
結局ただのスキル中風水師だよね。 ヒーラー禁止でも風水師はおkだったり感覚とルールにズレがある
クラチェン素材なんかでもそいだけど
なんでこんな職細かく分けてんだ シルヴィアのせいで他の前衛がピックアップできたところで回さないからな
個人的にラピスとシルヴィア以外回す価値がないのがやばいわ >>841
防御とか魔法攻撃とか
王子が使いこなせないドラシャーの個性が無くならない限り
射程がヒーラー並になるとかは無理なんじゃないかな >>841
全員龍族バフ持ってるから龍族自体が使えるようになればバフも兼ねていれる余地あるんだが
上級竜兵とかドラゲナイとか微妙なのばっかだからなあ シルヴィアはミスゴどころか魔神すらタイマンで余裕で殴り勝ってしまうようになったのは完全に予想外だろうな
多分シルヴィアでボスを止めてる間に集中砲火を想定してたと思う ハクノカミ様のアビって10人まで乗るとあるけど
今のとこネームドの竜人って9人しかいから無名竜人まで引っ張り出さないといけないという アリスもコスト10で一人だけ出撃数に含まれないダントークン置けるようにしよう
これでぶっこわれだな! ラピスとシルヴィアじゃフェネクスは落とせないからナナリーも必要だな そもそも全王子が全王子竜人ユニットを満額持ってるわけじゃないから
兵舎と睨み合った結果ハクノカミ(笑)にしかならなかった セーラ修正あったのか
レベル今30ぐらいだけどステータス伸びるかな ハクノカミのアビ
竜人限定⬅わかる
配置中⬅まあわかる
自分のみ⬅ファッ!?
5%x10体⬅wwwwwww ハクノカミは対象全員にバフでも良かった気がする
ドラゴン編成とかロマンあるやん >>864
結局糞収集イベスルー分をガチャに突っ込むのが正解なんだなぁ 龍関係は軒並み重いからそれの数ってバフはシナジーがなさすぎる ハクノカミ様なら千年後には一万くらいの貫通を全体マルチロックで飛ばしてたよ ドラシャーは射程ヒラと同等にして攻撃1.2倍くらいにするかコスト8下げて 10%×5人ですらフルに恩恵受けることまずないよな
編成的にも配置枠的にも10人って頭おかしいだろ くそが人間出撃不可ってナナリーも人間だったのかよ・・・ >>871
自分のみさえ消えればバッファーとしては中々なのになー アリス置けばダンは死んでも良くなるから実質トークンになる実はアリス強化だった? キュウビはシルヴィアの強さ手に入れるには
このくらい無茶なハードル乗り越えたら許すみたいなのをひしひしと感じる
弱くはないけど余りにやりすぎて糞黒化してるのがなんとも 銀のサポートをするためだけに入れられる黒ってなんかすごく屈辱的 近接にしろ
番長
フラン
オリュノカミ ←NEW!! >>873
仮に1年で収集全部スルーしても
100個分くらいしか貯まらんぞ
1回は20個くらいだし ハクノカミ様、竜人以外も人間1%、妖怪2%とか少しぐらいは信仰集められてもいいんちゃう?
カリスマが足りない?
知ってた ハク様は竜人コスト-3とかついてたら竜人全般のデメリットである重コスト緩和できてよかったのにナ。 ハクノカミ第二覚醒来たらどんだけカチコチになっちゃうの? ハクノカミさん強化というか使いやすくなったら
イベユニ攻略動画とか作るときにもっと使うと思う
キャラ的には結構好きだし だいたいプリ強化しておいてアーニャはスキルのCTだけとか何基準にしてんだよってな
うんこって実はつるっ禿げ酒井じゃないのか 大山賊時代の竜人バージョンみたいなのあっても良かったレベル
とりあえずアマンダは永続にしろ(半ギレ ハク様は今でもそれなりだけどドラシャーって職はやっぱりコストと性能が釣り合ってない 数字の変化を見ると一定の基準にのっとった調整っぽくあるんだけどその基準がおそらくうんこ >>903
バランス調整はガチャ煽り調整だからね
イベントユニットと差をつける調整なんだよねこれ
そこはっきり見えてるとうんこの思想も見えてくるぞ 性能の伴った可愛いキャラを実装しろそれだけですげての問題が片付くんだよ >>910
ラピス様は奇跡のユニットやったんやなって イベデモサモも覚醒スキル覚醒とても期待できない出来だった
たぶんスキル覚醒は1回のみのタイプか1回目は普通の強化そして通常のスキルに変化するタイプと見た >>909
それにしてはピック対象のキャラ強化の仕方が適当すぎやしませんかね?
何故か他の侍放置してヒバリだけ強化してるしうんこの人そこまで考えてないと思うよ >>907
乙
ドンドン擁護して次のモルテナアリスポジ狙ってけ >>907おつ
神姫アプリクソなのなんとかしてうんこ >>915
他の侍も調整されてるぞ
何が変わったかわからんけど , −_-_−、
/ , ヘ ヽ
,' / /从, j从ハ ) だがちょっとまって欲しい!
j j,」 r=从ノ) =ミイ{ 7倍という縁起のいい倍率を
{八乂弋ソ ヒリ {〈
八い ゝ_ _ワ_ノ人 手に入れた黒がいるのですよ >>915
ほんとにバランス調整に踊らされてるんだな
バランス調整のたびにイベントユニットが死んでいってるのに >>907乙
ラピスだけじゃなくイリスとかアーシェラとか見た目も性能もいいキャラ結構いると思うけどね
スレじゃ可愛くない扱いのシルヴィアなんかも個人的には好き 銀の調整メインな気がするけどな
レアンの防御600あるで ヒバリのあれ到底強化なんて呼べるもんじゃないでしょ
S覚醒で運用する奴とか居るのかよ ヴェルディはあれよ。
S覚醒で攻撃0.8倍範囲2倍とかになって掌くるっくるさせるお前らが見える。 コジュウロウが女の子達をアイドルとしてプロデュースしていくゲームにしようぜ
タイトルはTHE AIGIS M@STER略してアイマスな ヒバリの調整はスキル覚醒する人あまりに少なかった結果かな
あの程度でスキル覚醒する人増えるとも思えないけど ヒバリはデメリットデカすぎ
1秒から5秒になるだけで不便だしオーブと金も支払うんだから持続とCTは同じでよくね
ボス抱えるには2.5になっても力不足だし雑魚なら2.0で十分だし回転率のが重要だし
ほんとうんち スキル覚醒でも黒は1秒発動にしたらスキル覚醒してもいい奴は結構多そう |\, ---――、 /|
___ |/:::::∧∧::::::::\/:::/
./|| /::::\:::◎::::::/:::::::'::/
| || i::\ :::::V::::/::::/:::::::::} こねこね第二覚醒に向けてお肉つけるから
| || |::::}ー-----‐‐‐‐ト::/l すこしだけ強化は待っていて欲しい
| || ヽ }人" ―( "。゚/,イ l
| || /rヘく〕 ==(⌒)\
.\|| / | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| \ 〉
 ̄l ̄ ( ) スタ丼 ./ |  ̄
\ ヽ___/ | 脳死勢だからヒバリCD見ないでスキル覚醒した
後悔はしてる >>932
グレースさんの悪口はそこまでにしておけ 黒から実装していったばっかりにかんくや精神だけ残ったクソs覚醒の数々 こねこねはもう一回調整入ってから第二覚醒がいいな
今回の調整の方向性は悪くなかったけど数字が足りなかった >>919
調整じゃ無理だから覚醒でもう職毎テコ入れするんでしょ グレースは2.7倍なったからもう別に残念でもなんでもないだろ こねこねの為にグレース入れてるからグレースは最後の手段になってる王子も多そう 数字の意味を理解してないんだよな
〜〜が出来るようになるから数字が重要になるのに
何も変わらない範囲で上げました下げました調整しましたなんてただのエア労働 根本の問題で隙がないキャラは白のほうが多くて
黒は隙だらけだけど爆発力が高いって感じのゲームじゃね
そういう部分があるから白でもちゃんと使えるのはなんだかんだいいとは思う
黒に一切の隙もなければほんと黒並べるのが理想で最効率のゲームにしかならんし グレースはステも地味に上がったしバフメインベンチ要員から昇格できそう その爆発力すら無い奴と一斎隙の無い奴が居るのが現状だぞ 最近グレースはヴェルディイベの教団員が狭いところにうじゃうじゃしてる面でぶっ込むのに使ったな
なお蒸発して即リタイア
魔法耐性も2.7倍にしてくれ グレースよりもシルセスは攻撃か防御どちらかだけでも倍率付ける気がないのかなって
あと特攻倍率もデーモンだけ僅かに上げるとか控えめにしてるのも疑問 ガチャゲーだからね
レア内格差も考慮した上での調整だし レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。