【DMM.R18】千年戦争アイギス8303年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※注意※
建てる時は本文の1行目に
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を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
http://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
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■したらば避難所
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■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス8302年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1494510922/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured グレースは範囲内の敵全員に火球投げてたときが最高に気持ちよかった
第二あれで頼むわ >>948
細かい計算は魔神でねってなってるけど
火力インフレしすぎで怪獣大決戦みたいになってるしな
銀でやるのが一番アイギス楽しめるのかも スーさんの射程アップなんて恩恵受けられる奴らたぶんいないしな・・・ 爆発力とかピーキーなキャラとかうんこ嫌いそうだしね シルヴィアみたいなユニット放置してバランスおじさん丸投げにしてたら
こうなりますわ俺ならムリムリカタツムリって言うもん ビンおじの爆発範囲が増えるな。どんどん爆発してこ? しかし対人ゲーでもないのに、味方ユニット間でのバランス気にしすぎな気もする
味方と敵ユニットで決定的ならバランス崩壊したらクリア出来ないクソゲーっていっていい気もするけど
基本的に味方>敵のバランスじゃない?初回フルフルのときだけ味方≧敵くらいになったけど 大味ってか、徐々に魔神15を目安で調整してきてる感はある
だから神級だと大雑把に感じるんじゃね シルセスは魔法耐性30くらいの敵メインの所で
プリンセスやらをメインで攻略したい時にはいいんだろうなと思うけど
そういう補助役としては重いんだよね >>959
もう近接マスにダイナマイト置いておけばいいんじゃないかな 通常イベにもも一個上のランクもそろそろ用意されんじゃない グレースは杖2本持ってるんだしせめて火球2つは同時に撃って欲しい
でもうんこなら攻撃速度低下とかもつけそうでな なんで弱いキャラを救済するのそんなに嫌なんだろうか
ガチャ回されなくなるからかな
超強化じゃなくてももっとちゃんとキャラ付けしてくれれば今回の調整ガチャだって回す人大勢居ただろうに 受ける前提のゲームじゃ無くなりつつあるからな
だから火力ぶっぱなすだけになって大味とか思っちゃうんだろ
アイデンティティーだったブロック式TDから普通のTDに進化してきてるんやな そもそもバランスが全く取れてないからね
火力、防御で突出した性能のキャラは増えてきてるけど
それ基準のマップなんて作れば叩かれるわけで
結局マップ自体はよくいるキャラ前提のマップでしかない
そんなんだから強いキャラいりゃ楽勝なのはもう当たり前すぎるっつー >>971
呪術師の攻撃関係上げる修正勘弁して欲しいな 呪術は猫又と割と競合してる上にどっちも現状別にいらないってのがまたどうしようもない 格差是正したらラピシルガチャの売り上げ下がるから救わないのはまあ残当 呪術師は何をどうしたら良くなるやら
強敵受けるの必須にしたら出番は来るんだろうけど
基本受けない方がいいこと多いしいらない子コハルと同じ お城がそんな感じでlv60超えたら脳死状態だからなぁ 運営がガチャにハズレ黒必要だと思ってるならそれでいいんだけど
モルテナの調整は悪意にしか見えなくて胸糞
いっそ完全スルーでいいでしょ 15はそれ基準じゃないの
イベでそれやられても困るし 猫又は遠距離ポイントに左右されるのがとても痛い
近接に置ける0ブロユニットだったら使えた >>982
デメリット無いから枠取らなくなれば使う
コハルは別に修正貰ってくれ キャラ出してからユーザー動画見て調整考えるスタイル続けてる以上
このまま突き進むだけでしょ
下方はしないから1人環境破壊キャラ出すと次の調整までずっと大味な難易度になる >>985
基本ピックアップ系しかないし
闇鍋のそれとはちがくね モルテナアリスはお前らうるさいから、ほら調整してやったろ、って意味だろうなぁ >>987
それな
それなら、遠距離火力とヒーラー巻き込まない配置探せそうなのに まぁ通常イベにお城の難みたいな感じで敵ステ2.0倍 3.0倍みたいに雑に追加しても良い気はするけど
そういうの雑に追加しないで☆4やったり、魔神級で細かい数値調整してるあたりマップおじの拘り感じる このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
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