三国志CROSS〜X指定〜 Part5 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
初めて間もないのに5000円は出せないよな
せめて1500円 >>232
んなこたーない
オール☆5の65ぐらいじゃね?
うちの☆6カンストしたらもっと余裕になっちゃうわ ☆6無し良スキル☆5の60台PTで余裕なんだが。11Kちょい行く。 レア武器ドロップしたけど、+2ってついてるんだがもしかして数字の大きいの拾うまで戦いは続くのか…
最高ってプラスいくつ? >>234
いるわけねーよな、まさかそれで張魯引いてるやつなんているわけねーよな・・・ 課金のハードル高すぎて石ガチャしか選択肢ないから
5000円の☆6確定を初回だけ1500円で最初から設置しとけばまだ☆6無い云々言われる事も少なかったろうに レベルは覚醒50くらいでなんとかなった、陣形は穴熊陣だけど。 唯一の星6でたと思ったら一番かわいいのにクソ雑魚な子だったクソ! 石は新キャラ追加か防御無視の娘の時まで取っておこうかなー ?7出すならさっさと出せ
最高レアでもないものに5000円は出せないね 防御無視も今は有効だけど
敵のステ調整してHP高く防御低めになったら逆転するからわからんぞ
先の事考えても仕方ないかもしれないけど 下手に石が多くて確率がそこそこあるのが逆にいけない
ほとんどの奴が☆6持ってるはずなのになぁ
この先確率が収束するとも思えないから続けるのが苦痛 ゲストは高ランクも多くて結構人多そうだけど
スレの感じはもうひとつだしどのくらい人がいるのかよくわからんな 攻撃してほしいところ(ボス)に攻撃が飛んでくれるかちょっと艦これ思い出すが ゲストは石割って使ってると1人になるから
トップの方にいればおおよそのプレイヤー数はわかるんじゃないかな 槍アップかあ
関羽持ってるし俺の糞運だと虹引いてもダブって終了だろうな
槍じゃなくて☆6アップだったらなあ >253
俺もそう思って普通の引いた後、ピクだけじゃなく確率も上がってると聞いて
ピックアップ11連やったけど普通のより結果悪かったw 槍☆6フル育てなら夏侯惇的1.2倍3体が一歩リード他2人も強い お花でも1周回に即売りの☆2−3キャラがボロボロ落ちるが
このゲームほど☆2にヘイト向くドロップラインナップは無いだろう
鏡1.2個+はした金とか出来んかったんかコレ? スキル選択のやりづらさどうにかしろ
将のスキル選んだと思ったら下のやつの選んだだけで敵将落とせず死んだわ イベなのにピックアップガチャすら絞ってるのか
あかんなこの運営 >>260
ガチャあるゲームやらないほうがいいと思うよ 最初の垢はストーリークリアまでの美石+詫び石50で周瑜のみ
次の垢は西海クリアまでの美石で張飛と夏侯惇が2ずつと関羽と甘寧(ピックアップじゃないよ)
いろんなゲームで都市伝説的に言われてるけど垢に当たりはずれがあるのかもw
まあ周瑜の性能を考えれば後者が当たりと言い切れないけどw >>257
枠拡大に使わせようとしてるんだろうがガチャするぐらいなら枠に使った方がマシなお花と違って
ガチャした方がまだマシなんで枠拡大する気にならないのも余計にヘイト向かってるな 66連やってピックアップどころか☆6が0
まあ色々含めて運営の質が分かってよかったわ
サービス開始がサービス終了のうんこソシャゲ運営と同じ感じだったか 弓不評だけど甘寧のスキル3にはロマン感じるから欲しいな 槍ピクとかここみてだろうし槍天下も続かんだろうしな 22連目で関羽と劉備が同時に来てこりゃガバガバだわと思ったが
以降22連は☆5一人だったから結局は運やね このゲームが長くなさそうな理由はガチャの不安定さとドロップ絞り、そしてウィキの更新のやりづらさで情報共有がほぼできない所 とりあえず事前組を順次ガチャ実装していくつもりかと思ってたのにそれさえなし
全くガチャする気がしない >>270
その通りだからもう止めたら良いと思うよ むしろダブる方がうれしいんじゃないのか?
どうせ7体しか出せないんやで 22連で張飛だった、おねーさん好きな俺は関羽が欲しかった >>266
いや、単にボス格の曹丕が剣だからそのカウンターやろ
そういうのは自意識過剰言うんやで ☆6の夏侯惇いて☆5は槍全部おるから残る上位槍は☆6二人…
ピックアップ回すか通常回すか悩むな 防御強いから1凸狙いならいいけど
アクセは種類増やしてくれんと恩恵少ないよなあ なんかガチャについて勘違いしてるやつ居ない?星5星6は確率アップした上で槍確定だぞ 最初に優遇職って言われてる職がだんだん冷遇されていく傾向にならないと課金してもらえないからね
そういう意味では弓剣が将来化ける・・・かもしれない 敵が弓軍団で状態異常ばら撒きなら剣も出番来るんじゃないかな 張魯が張魯がって言ってる奴キモイ。
別の★6ゲットすればいいだけ。
そこに福沢諭吉があるじゃろ? ★7 半年ぐらい出さないで欲しい。
今、別に必要ないわ。 武将の名前を受け継いでるだけというが、血縁設定とかはあるんだろうか 早くもイベントの敵戦力10000超えてるのか!
と思ったけど、上で言われてたみたいにストーリーの敵より楽だね
そんな無茶な週回数要求されるわけでもないし、助かったわ スレの勢いあるけど27位で草
乞食ニートのたまり場とかきもすぎ >>264
垢によって出やすい出にくいあるから複垢でやってみたら? 穴熊の大将列3人だけしっかり揃えて残り育成枠の8500でオート入れても勝つことはできるな >>241
開始1週間でそんな事やってるDMMゲーってあったっけ?
石も序盤はミッション多いから非課金で11連8回できてるし。
安易にバラ巻きするのもゲームの寿命を縮めるよ。 >>297
まさに今回して夏侯惇ダブった
なんというおまおれ むしろこのゲームに足りないのは絞りの方だろうけどな
お花に倣って最上位0.5%とかにした方が良かったんじゃないか? もし軍師ピックアップ来たら張魯がーはもっと酷くなると予想 張飛の3スキル1回しか発動しないし惇兄が☆6槍最強キャラじゃないでしょうか
防御無視覚える☆5の方が役割り持てるとか思ってはいけません 実際張魯はゴミだからな騒がれて当然
こんなくそスキルに設定した運営が悪い >>302
同時にちょろたんを強化しておけば大丈夫…!
でも諸葛亮、司馬懿、周瑜が狙えるとなれば欲しくななるな、ハズレが入っていたとしても このゲームはダメくらわなきゃ技も友軍も発動できないってのが
いちばんのクソ要素だと思うわ 上級4で詰まったけど今週の土曜でレベルあげてその先いけるか微妙だなあ >>306
ターン経過でスキルポイント自然増加だとスキル2,3が殆ど出せなくなる
ランダム発動になったらどのスキルが出るかわからなくなる上に
敵が1T目から防御無視や3連5連攻撃をぶっぱしてくる
どうすればいいんや・・・ 味方がスキル適当ぶっぱできん代わりに
敵もスキル適当ぶっぱできないから、そこもゲーム要素になってる
気に入らんなら鍛えてオートで勝てるようにするしかないのう 関羽、張飛、諸葛亮が微妙なのは蜀に恨みでもあるのかね 鍛えすぎてカチカチになって装備品付けると、もう通常攻撃しか出せない未来しか見えない
被ダメ増加分をマイルドにしてターンで1増加、与ダメ分に応じて増加と複合でやるのがいいと思うんだが >>314
ああ諸葛亮に限っては他の二人の軍師に比べて微妙ってことな 孔明は終盤の方に行くと微妙じゃないか?
うちでは壁役やってるけど 諸葛亮ちゃん雑魚掃討に風神めっちゃ使えるやん
2番手3番手に蒋欽置いておけばだいたい防御無視を残った固い敵(ボス)にあててくれる 周瑜60がダメ1桁の中☆4防御無視で3000食らってワロス 今の所44連で☆6が5人出てるから案外ユルいと思ってたけど垢の当たり外れありそうだな ガチャの提供割合見てきなよ
どう考えても他人の運を吸っただけだよ〜 今有用なのは防御無視なの??
敵3体に1ダメとか相手単騎なら強そうだけどそんな場面ないのかな 第3スキルまで遠すぎるから余計にモチベなくなって人離れてまう
運営はよ何かしたほうがいいぞ スキルなんて使い方次第よ
敵の軍団に弱ってるやつが混じってれば全体攻撃で減らしてメインを当てやすくするし
全体が元気なら単発攻撃で相手のスキル発動率を抑えつつダメを入れていく
防御無視は優秀だけど、組み合わせと順番等でより活かすことが出来る 第3スキルは覚醒後の最大レベルじゃなくて
覚醒前の最大レベルに覚醒後達成したら使えるようにした方がいいね
今のままじゃほとんどの人が第3スキルを見ずに辞めると思うわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています