【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 性能議論スレ [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com2017/06/20(火) 22:06:43.210
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0650名無しさん@ピンキー2017/09/26(火) 11:07:42.530
根拠を数字で説明しない限りこのスレでは採用されない
与太話や印象操作は本スレか愚痴スレでやってね
0651名無しさん@ピンキー2017/09/26(火) 13:53:24.000
そもそもここの表はアビの効果だけを評価したものだから
スキル、ステ、育成アビとのシナジー、他者から受けるアビ、そういうのは一切含まれていない
実際にパーティー組んだときの強さとは別物だよ
0653名無しさん@ピンキー2017/09/26(火) 16:49:29.570
ステはともかくスキルは重要だろ
単体と3回攻撃じゃ全然違う
高HPが3体並んだりしたら単体はどんなにアビが優秀でもゴミだし
単体のボス相手なら3回攻撃は全体攻撃虹3人と同じ
つまり条件次第では同じ最高レアでも価値が3倍も違う
アビよりスキルの方が重要な場面が多い
0654名無しさん@ピンキー2017/09/26(火) 17:27:18.260
相手によると言われるとそれまでだけどスキルってどういう構成がいいんだろうな
うちは全、全、全、単or3、単or3って編成になることが多いや
0656名無しさん@ピンキー2017/09/26(火) 18:16:47.870
スキルが重要とかエアプ丸出し
高HPが3体いたらそれこそ全体攻撃のバフが重要であって
サクラ抜いて雑魚全体虹いれたりしたらほか4人の合計ダメージすら下がるだろ

そもそも単体ボスなんてレイドしかいないしスキルどうこう以前にデバフのひとり勝ち
スキルがアビ以上に優先されるケースなんて存在しない
0657名無しさん@ピンキー2017/09/26(火) 18:20:38.270
議論するのはいいけど言葉遣いもう少し何とかならんの?
シナジーの1件でお客様がふえたのかもしれないけどここ相手をいいくるめてどや顔するスレじゃないから
間違いを指摘するならするで事実をたんたんと述べるようにしてくれ
0658名無しさん@ピンキー2017/09/26(火) 18:25:37.890
レイドは低レベ単騎が最強なんだよなあ
討伐における最強編成は殲滅力ひいては周回速度を優先したものなのだからレイドもそれに習うべき
0659名無しさん@ピンキー2017/09/26(火) 18:37:54.250
>>637
バリア250ってどういう計算?
このスコアだとバリアがあるだけで5人全員が1.5倍ダメージ与えることになるけど…
0660名無しさん@ピンキー2017/09/26(火) 18:40:52.890
バリアはバリアで強いけど
確かにトップ2バリア持ちってのはやりすぎな気がする
0664名無しさん@ピンキー2017/09/26(火) 18:50:17.070
1T目のスコアを100%反映 → 2T目以降のことを考慮していない → 敵にターンを渡すと1Tで全滅
ってことだからバリアがあるだけで2T目の攻撃機会があるなら1.5倍ぐらいはなるんじゃない?

そもそも1Tで全滅って仮定がやりすぎな気もするけど
>>545ぐらいのバランスでいいんじゃないかな

1Tで絶対殺す最強PT厨が文句いってるだけで
>>545は与ダメ/被ダメ率って意味でのキャラ単体の性能としては悪くないと思う
0665名無しさん@ピンキー2017/09/26(火) 18:56:01.390
コダイバナ最新の1ターンキル動画みたけど
サクラの攻撃が運良くボスに当たったから成功してたけど
雑魚を攻撃してたから確実に失敗してたぞ
そんな2回あるいは3回に1回しか1ターンキルに成功しない編成を果たして最強と呼んでいいのか?
多少アビが劣っていても単体スキルを編成に入れるなんて事はしたくはないね
0667名無しさん@ピンキー2017/09/26(火) 19:04:19.400
重み付けがわけわからんちんすぎて単体での強さを数値化とかぜってえ無理だよ
TGSのコダイバナでサクラが低レア引率してたけどあれがサクラよりスコア上なら同じように勝てるのかっつったら無理だろう
0669名無しさん@ピンキー2017/09/26(火) 19:13:22.900
ん、なんか今サクラよりミスミソウの方が強いという話になってるのか
0670名無しさん@ピンキー2017/09/26(火) 19:16:20.550
サクラディスるのはさすがに性能スレとして恥ずかしいからやめとけ
0671名無しさん@ピンキー2017/09/26(火) 19:16:21.630
計算上はサクラ→ミスミにすると1割は落ちるけどサクラよりオーバーキルの損失が発生しづらいのを評価すると若干上になる、、、のか?
0672名無しさん@ピンキー2017/09/26(火) 19:18:02.880
>>666とは全く関係なくスコアの付け方の話で事例として出しただけなのにサクラ信者扱いされてて草
まあタイミングは悪かったな? 勘違いさせてごめんなw
0673名無しさん@ピンキー2017/09/26(火) 19:18:19.560
そもそも一番難しいのって無属性のデッキ戦でしょ
弱点付与なんて全員死んでるんだが
コダイバナとかふにクルクマのtnkPTでも1PT安定してるのに最強議論なんて必要ない
0674名無しさん@ピンキー2017/09/26(火) 19:24:02.970
ふにークルクマって1ターン火力上位5人の最強編成だろ
お前のtnkは最強か?
0675名無しさん@ピンキー2017/09/26(火) 19:25:12.200
何が難しいんだ
絶対に一人も欠けずに済ましたいならしらないがヒガン挑発回避でまず一人もかけずに1ターンで倒せる
火力パでも半々の確率で一人死ぬが死んでも倒せるくらいの体力しかない
0677名無しさん@ピンキー2017/09/26(火) 19:41:20.050
最強議論とかいいから各エンドコンテンツに入れたい虹ベスト3でも挙げてくれ
0680名無しさん@ピンキー2017/09/26(火) 19:47:48.480
雑魚が2匹ぐらいいても勝てるやつらこそ最強
逆に5人全員固定しないと勝てないのは雑魚
0681名無しさん@ピンキー2017/09/26(火) 19:48:23.830
その理屈だと周りのバフが強くないと意味のないうさぎやデンドロは雑魚なんですが
0683名無しさん@ピンキー2017/09/26(火) 19:52:11.480
それだと回避反撃が最強って事になるぞ
スキル発動率アビも攻バフもいらない
反撃してるだけでガシガシ削れるからな
他4人銅でも草でもいける
0685名無しさん@ピンキー2017/09/26(火) 20:31:49.260
伸びてると思ったらまたか
お客さん連れ込んだシャボンガイジは責任取って切腹してくれ
0687名無しさん@ピンキー2017/09/26(火) 23:25:08.730
>>681
雑魚っていうか適当な運用するとガタ落ちするというのは確か
適当に突っ込んでも働けるバリアや1.65や挑発回避はそこが違う
0688名無しさん@ピンキー2017/09/27(水) 20:00:57.910
頭いい人におしえてもらいたいんだけど、乗算アビって1種類を固めるより数種類あった方が効果高いんでしょうか?

例えばボスダメ15%が3人いたら合計45%アップだけど、
ボスダメ15%、スキルダメ15%、クリダメ15%なら1.15×1.15×1.15=約1.52で52%アップになりますか?
0689名無しさん@ピンキー2017/09/27(水) 20:47:55.670
なるよ

もちろん ボス限定 スキルが出れば クリが出れば ってそれぞれ条件が違うから
その3つだとクリは価値がかなり低い
同値なら加算になっても他2つ優先したほうがいいレベル
0691名無しさん@ピンキー2017/09/29(金) 06:14:47.740
改修をひかえたソーラードライブについての考察

まず、総合70万でコダイバナ3のボスにアビリティなしで撃ったときのダメージ
http://i.imgur.com/WMqeElc.jpg
ボス15,200、周りの雑魚16,200ぐらい

ハゲビ虹がハツユキしかいないんけどハツユキ入り(同じ編成の別PT)だと
http://i.imgur.com/2qVYjme.jpg
ボス25,900、雑魚27,600
ダメージアップアビリティ通りダメージ7割増し

ハゲビの計算式の細かいところは正直よく分からないけど
・助っ人を除く編成の各PTの総合力の平均÷10がだいたいの基礎ダメージ
・そこから敵の防御力÷4を減算
・ハゲビダメアップアビリティは減算後のダメージにかかる
・ハゲビダメアビは乗算で、メンバーを増やすほど爆発的に伸びる
こんなところ?

で、ハゲビアビの現状のトップ5は
ハナミズキ(70)
ハツユキソウ(70)
エニシダ(50)
マンリョウ(40) 未開花
ミモザ(40) 未開花

最初に挙げた画像の総合70万でのコダイバナ3のボス(防御若干高め)
に対してのハゲビアビなしのダメージ15,241を基準として計算すると

上の5人で編成した場合(威力アップ70,70,50,40,40)
倍率 8.497、与ダメ 129,497
現状じゃこんなダメージしかでない計算になるけど

もし、マンリョウとミモザが開花して70%アップになった場合(70,70,70,70,50)には
倍率 12.528、与ダメ 190,942
さらに、70%アップの虹が追加された場合(70,70,70,70,70)
倍率 14.199、与ダメ 216,400
もしかすると100%アップぐらいの虹が追加されるかもしれないのでその場合(100,70,70,70,70)
倍率 16.704、与ダメ 254,589
現状13万しか出ないのがここまで上昇する
0692名無しさん@ピンキー2017/09/29(金) 06:15:13.570
一方、適当だけど高難度任務のボスのHPを調べてみると
水影
序章EX サクラ 26万、ウメ 26万
1章EX 虹サボテン 26万、金サボテン 41万
2章EX プロテア 18万、キリンソウ 21万
3章EX パーフェクトランタナ 50万

クジラ任務20-5のスワン艇2戦目
ストームブリンガー(弱) 15万
ストームブリンガー(強) 35万

コダイバナ3のボス
ディ・オプレッサー 35万
マリス・ビット(打) 18万
マリス・ビット(突) 30万
こんなもの

防御力については、編成をあんまり変えないでざっとハゲビを撃ってみたところ
多少の高低はあるけどそこまでは変わらない気がする(せいぜい1万くらい?)

※余談だけど、ハゲビに限らず以前は防御力は無視してダメージをだしてたが
防御1万=基礎ダメージから2500ほど減算ともなるとけっこう大きい
やってないけど高難度の任務に草キャラ並べて突撃したらダメージでないくらいじゃないだろうか

話を戻して、現状の敵のHPがこんなだから
もしオーバーチャージで威力が2〜3倍になるようなら
ハゲビ虹を並べたら現状のボス程度なら一撃で葬り去ることは可能になりそう
0693名無しさん@ピンキー2017/09/29(金) 12:02:00.440
最新コダイバナの道中3体をギリ一撃できない程度のダメは現状でも出てるから、
二倍になるだけでボスまで1ターン撃破は十分視野に入ってくるね
光源氏アビが実用アビになる可能性が微レ存・・・?
0694名無しさん@ピンキー2017/09/29(金) 12:09:05.880
仮にソーラーがどんな敵でも一撃になったとしてもいちじるしく汎用性がないのが…
そのために5人とるかってなると

コダイバナみたいに他のPT戦闘はさめるならいいけど
水影やデッキ戦みたいな連戦で使えないのは致命的すぎる
最低限初戦はソーラーなしで倒せるぐらい自力もないときつい
0695名無しさん@ピンキー2017/09/29(金) 12:13:17.780
こんなこともあろうかと既にここに五人用意してある。バックアップも完璧だ
そんな団長以外は流石に厳しそうね
0697名無しさん@ピンキー2017/10/02(月) 17:46:46.900
アプリコ  406 (バフ:50 バリア:250 スキル1.2:56 反撃:50)
クコ    360 (バフ:50 バリア:250 クリ15&クリダメ20:60)
★エノテラ  345 (バフ:50 1T目スキル1.65:172 ボスバフ:63 ボス12:60)
スイレン  341 (バフ:37 1T目バフ:88 1T目スキル1.65:172 弱点:44)
新カトレア 337 (バフ:55 1T目スキル1.65:172 ボス12:60 敵数バフ:50)
クルクマ  336 (バフ:45 1T目スキル1.65:172 1T目バフ:75 弱点:44)
ミスミソウ 305 (バフ:50 自バフ:20 総合力追撃:160 ボスバフ:75)
アイビー  298 (バフ:37 スキルダメ15:75 デバフ20:111 ボス15:75)
ハス    298 (バフ:37 デバフ20x3:167 ボス10:50 弱点:44)
オミナエシ 295 (バフ:50 敵数バフ:50 回避:70 デバフ15:125)
サクランボ 290 (バフ:55 ボスバフ:60 デバフ15:125 ボス10:50)
シャムサク 274 (バフ:50 シャイン25:8 スキル1.2:56 総合力追撃:160)
サクラ   258 (バフ:142 スキル1.2:56 ボス12:60)
オンシ   256 (バフ:45 スキル1.2:56 デバフ15:125 自スキルダメ30:30)
ふにー   253 (バフ:37 1T目スキル1.65:172 弱点:44)
デイジー  247 (バフ:52 クリ10:23 1T目スキル1.65:172)
オオオ   247 (バフ:37 スキルダメ12:60 被弾次Tスキル2倍:150)
ヤドリギ  246 (バフ:55 デバフ15:125 スキルデバフ15:16 反撃:50)
水エピ   246 (バフ:50 スキル1.2:56 デバフ10:84 デバフ10x2:56)
ホシクジャク244 (バフ:50 ボスバフ:63 リレイズ:75 スキル1.2:56)
リンゴ   238 (バフ:37 デバフ20:111 再行動40:40 反撃:50)
ヒガンバナ 231 (バフ:55 敵数バフ:50 スキル1.2:56 回避:70)
デンドロ  230 (バフ:70 1T目再行動&スキル100%:160)
ヤマブキ  230 (バフ:60 回避:70 渾身:100)
オジギ   230 (バフ:42 3属性弱点:132 スキル1.2:56)
アカシア  217 (バフ:50 デバフ15:125 自クリ40:19 クリ10:23)
シャクヤク 217 (バフ:55 スキル1.2:56 クリ15:36 回避:70)
ヘレニウム 216 (バフ:60 バフ:50 スキル1.2:56 反撃:50)
ペポ    215 (バフ:45 弱点:44 スキル1.2:56 回避:70)
カタクリ  213 (バフ:37 回避:70 反撃:50 スキル1.2:56)
イオノシ  211 (バフ:45 回避:70 再行動40:40 スキル1.2:56)
フリージア 211 (バフ:45 回避:70 再行動40:40 スキル1.2:56)
カカオ   208 (バフ:37 スキルダメ15:75 1T目自スキル2倍:56 再行動40:40)
シンビ   197 (バフ:25 1T目スキル1.65:172)
ビワ    191 (バフ:45 スキル1.2:56 クリ20&クリダメ30:90)
カトレア  191 (バフ:60 スキル1.2:56 スキルダメ15:75)
クロユリ  190 (バフ:50 バフ:48 クリ15:36 スキル1.2:56)
ジンジャ  190 (バフ:50 スキル1.32:90 反撃:50)
ナデシコ  190 (バフ:50 ボスバフ:50 スキル1.32:90)
ハギ    185 (バフ:45 スキル1.2:56 再行動50:50 命中デバフ12:34)
イベリス  184 (バフ:50 スキル1.2:56 命中デバフ12:34 弱点:44)
キリン   181 (バフ:77 クリ20:48 スキル1.2:56)
ウサギノオ 181 (バフ:37 1T目再行動:100 移動120:44)
ハツユキ  178 (バフ:37 スキル1.2:56 ソーラー70:35 反撃:50)
ゴギョウ  176 (バフ:45 スキルダメ12:60 スキル1.2:56 ソーラー30:15)
クリロ   176 (バフ:50 スキル1.32:90 クリ15:36)
★シロタエ  176 (バフ:37 クリ15&クリダメ40:83 スキル1.2:56)
サフラン  175 (バフ:55 回避:70 反撃:50)
ニシキギ  172 (バフ:50 スキル1.2:56 スキルデバフ20:22 弱点:44)
アネモネ  172 (バフ:62 クリ25:60 反撃:50)
ポーチュ  171 (バフ:50 クリ20:48 回復:3 回避:70)
浴衣ふにー 169 (バフ:45 スキル1.2:56 反撃:50 ソーラー35:18)
ハナモモ  166 (バフ:50 クリ10&クリダメ15:38 ボス8:40 ボスバフ:38)
サボテン  156 (バフ:50 シャイン30:10 クリ15:36 再行動60:60)
ハナミズキ 154 (ソラバフ:63 ソーラー70:35 スキル1.2:56)
ネリネ   152 (バフ:62 スキル1.32:90)
セルリア  148 (バフ:37 ソーラー35:18 移動:37 スキル1.2:56)
ウメ    147 (バフ:55 スキル1.2:56 クリ15:36)
バッカラ  146 (バフ:65 バフ:25 スキル1.2:56)
クリシャラ 145 (バフ:50 再行動40:40 クリ20:48 自クリダメ75:7)
0699名無しさん@ピンキー2017/10/02(月) 18:44:43.020
可変スキルは使いやすいけど火力は3回攻撃に劣るから
最後尾の枠としてスイレンは行き続けるだろう
編成から外れるとしたらサクラかな
0700名無しさん@ピンキー2017/10/02(月) 18:57:51.190
現最強PT:

シャム エノテラ 光カトレア アイビー ウサギ

カトレア枠が 敵が打属性 または1匹だけ突出してHPが高い場合スイレン 敵が斬属性の場合クルクマ

敵が先制持ちの場合 シャム枠にアプリコ
0702名無しさん@ピンキー2017/10/02(月) 19:29:30.290
まさかサクラとスイレンが死ぬとは
ほんの1ヶ月前までは絶対はずれない二人だと思ってたのにな
0705名無しさん@ピンキー2017/10/04(水) 05:53:52.590
総合力追撃キャラもってないんだけど実際スキルダメに対してどんくらいの追撃でるの?
再行動より強いの?
0706名無しさん@ピンキー2017/10/04(水) 07:52:50.410
>>75
弱点を突いて2万
スキルダメージを5万とすると40%だからスキル確定前提で再行動40%と同じ期待値になる
初ターン殲滅目線で評価すると反撃や回避、バリアといった受け身のアビよりは評価が高いが
シャムサクラについては追撃云々以前にバフ20とシャインというゴミアビによる損失の方が遥かにでかいから評価なし
バフ50と乗算アビにくわえて追撃なら評価された
0708名無しさん@ピンキー2017/10/04(水) 07:57:30.990
>>608
ウサギノオ、アイビー、サクラ、姫カトレア、JBスイレン 925,400

これのウサギノオ、アイビー、サクラのところにシャムサクラを入れるとどれも追撃抜きで70万台まで下がる
追撃を最大に評価して+75000と見積もっても遥かに弱い
0709名無しさん@ピンキー2017/10/04(水) 08:12:55.530
詳しくありがとう
スコアでは160になってるからスキルの1.6倍ぐらいのダメでるのかと思ってたわ
0710名無しさん@ピンキー2017/10/04(水) 20:08:01.540
スキルダメは強力だけどスキルが出なければバフ無しと同じだから
パーティーメンバー4〜5人使って発動率を上げて初めて効果を発揮する
一方追撃はスキルでも通常攻撃でも100%発動する
スコアで差がでるのはそのため
0711名無しさん@ピンキー2017/10/04(水) 21:31:11.430
追撃もスキルでなかったら単体しか追撃しないんだからもっとゴミでしょ
0712名無しさん@ピンキー2017/10/04(水) 21:35:59.720
威力も総合力参照だから周りにめっちゃ影響されるやん
しかもアンプルだけで最大4400差だろ
弱アビとは思ってないけどなんなやたら追撃推しの奴がおるよなここ
0713名無しさん@ピンキー2017/10/04(水) 21:40:07.580
たぶん総合175000だとして35000で追撃するわけだけど
素の攻撃10000にスキル倍率2.2のせた22000をベース計算してるんじゃね

実際は素の攻撃は攻バフやボスダメがのるので80000相当ぐらいまでいくのに対し
追撃は弱点とクリしかのらない

逆に言うとバフが強くないPTでも固定ダメで追撃できるし装備分がのるので
イベ金満載の3軍4軍を率いるにはむいてるといえる
0714名無しさん@ピンキー2017/10/04(水) 22:44:57.990
開花虹攻撃力ランキング
上位10
ネリネ   8,644
ナデシコ   8,644
ポーチュラカ   8,308
ビワ   8,268
イベリス   8,268
ビオラ(浴衣)   8,258
エニシダ   8,258
デージー   8,256
カトレア   8,256
サクラ   8,232

下位10
エノテラ   7,432 ←←←←←
ナイトメア(カタクリ)   7,422
サボテン   7,372
クコ   7,360 ←←←←←
サクランボ   7,318
ウサギノオ   7,288
オミナエシ   7,278 ←←←←←
ホシクジャク   7,166 ←←←←←
レッドジンジャー   6,944
アネモネ   6,832

開花虹平均   7,844
0716名無しさん@ピンキー2017/10/05(木) 00:36:43.780
最大と最小で2000近く差があるのかよ、でかすぎ
総合力トップ10と下位10も頼みます
0717名無しさん@ピンキー2017/10/05(木) 07:32:41.250
追撃は弱点で28500くらい毎回出るけど?
3体に計86000だから単体虹一人分に相当するダメージを追撃だけで出せるわけで十分強いと思うぞ
0720名無しさん@ピンキー2017/10/05(木) 07:57:25.660
WeakCritなら43000x3で129000だぞ
単体スキル(入れるくらいならシャム入れた方が遥かにいいわ
0722名無しさん@ピンキー2017/10/05(木) 08:25:25.570
弱点クリが追撃の専売特許だとでも思ってるのか
シャムの対抗馬も弱点クリで計算したらもともとの差がもっと広がるだけだぞ
0727名無しさん@ピンキー2017/10/05(木) 21:36:00.870
シャム推しシャボンガイジと同じ匂いするわ
次から唯一まともな数字だしてる>>706にしたがってスコア40でいいぞ
反論あるなら数字か動画で証明しろ
0728名無しさん@ピンキー2017/10/06(金) 07:23:39.020
ここの表ってアビの種類の強弱を数値化したものだけど実際必要なのはキャラの強さだよな
そろそろステとスキルも数値化していいと思うんだ

ステなら虹の平均値からその割合分の今のスコアに乗算するとか
ボスのとこが3体なら全体スキルを基準の1倍、単体スキルは0.7倍、可変は1.5倍、3回攻撃は1.2倍
あるいは固定値で加算でもいいけど

★エノテラ  516 (バフ:50 1T目スキル1.65:172 ボスバフ:63 ボス12:60) 可変(x1.5)
スイレン  409 (バフ:37 1T目バフ:88 1T目スキル1.65:172 弱点:44)   3回(x1.2)
アプリコ  406 (バフ:50 バリア:250 スキル1.2:56 反撃:50)
ミスミソウ 366 (バフ:50 自バフ:20 総合力追撃:160 ボスバフ:75)    3回(x1.2)
クコ    360 (バフ:50 バリア:250 クリ15&クリダメ20:60)
新カトレア 337 (バフ:55 1T目スキル1.65:172 ボス12:60 敵数バフ:50)
クルクマ  336 (バフ:45 1T目スキル1.65:172 1T目バフ:75 弱点:44)
アイビー  298 (バフ:37 スキルダメ15:75 デバフ20:111 ボス15:75)

スキルだけ反映してもこんな感じでより体感に近い強さになるでしょ
0729名無しさん@ピンキー2017/10/06(金) 07:51:10.080
体感に近くなるように基準をいじって順位がころころいれかわる表ってなんなんだろうね
0732名無しさん@ピンキー2017/10/06(金) 12:15:40.080
元々が謎基準で数値化したアビ更に謎基準で乗算していくとかこれもうわかんねぇな
あふん算はゲームの中だけにしとけよ
0733名無しさん@ピンキー2017/10/06(金) 12:27:12.430
可変スキルの評価が高いのはよく分からないな
PTを構成する際には全体攻撃の雑魚散らしと単体攻撃のボスキラーはどっちも必要
役割分担がしっかりしてれば中途半端な可変はいらん
便利だけどトップは取れない
そんなユーティリティープレイヤーの位置づけだろう
0738名無しさん@ピンキー2017/10/06(金) 22:52:07.080
>>735
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0740名無しさん@ピンキー2017/10/07(土) 20:25:42.430
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0743名無しさん@ピンキー2017/10/09(月) 18:34:25.250
ガイジ表初登場時にシャボンがスコア1000とかなってたのに比べたらはるかにまともになってる
0747名無しさん@ピンキー2017/10/10(火) 07:17:05.500
>>714最近の調整の傾向
攻撃ステを下げてアビを盛ってバランスを取ってる(つもり)
しってかしらずかステを無視してアビで評価するガイジ表で上位をとりやすい調整になっている
0748名無しさん@ピンキー2017/10/10(火) 11:14:04.240
そうだそうだ!ガイジ表はもっと花騎士を公平に評価するべきだ
ステとスキルをスコアに反映させろ!
ステとスキルをスコアに反映させろ!
0749名無しさん@ピンキー2017/10/10(火) 18:45:23.810
ステ差1.5倍って両極端比べた場合で>>714の下位10位と上位10位比べたら1割りも差がないし
ほとんどのキャラは1割り以内の差しかないってことじゃん
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