【DMM.R18】XenoMagia(ゼノマギア) part18 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
建てる時は>>1の先頭に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を加して合計4つになるようにして立てて下さい。(ワッチョイIP無しのスレは破棄)
※複数あるのは付け忘れ防止の予備なので勝手に削らないこと
次スレは>>970がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
「かわいいミニキャラが大暴れ!!
全キャラクター最高レアリティまで育てられる
本格RPG『ゼノマギア』」
■公式
http://www.dmm.com/netgame/feature/xenomagia.html
■公式Twitter
https://twitter.com/XenoMagia_X
■前スレ
【DMM.R18】XenoMagia(ゼノマギア) part17
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1498948219/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 回数制限無いだけで十分
忙しい日もあるのに毎日一定数回る日課制はしんどい >>212
レベル上げ頑張れ、そしてレイドの☆5武器を装備すれば世界が変わる
総合戦力はなかなか上がらないけどダメージ量としては指数関数的に強くなる >>212
敵の系統はマジシャンの無属性、使ってくる状態異常は燃焼とスタン
ブロックが発動すると受けるダメージは半減
ミリオンヴェイン
敵の火力を下げる固有スキル
本人は常時ブロック
陽方夏希、フェンリル
敵の火力を下げる固有スキル
更に回復スキル持ち
アイリス・Jの固有スキルの恩恵を受けられる
アイリス・J
固有スキルでATKを上げる事でダメージと回復量を上げる
ヨルム・クィンかヘレナ・エメラダ
アイリス・Jの固有スキルは乗らないが他に回復持ちがこいつらしかいない レイド周りの重さメンテで改善するといいなぁ
報酬受け取りだけで5秒前後かかるとかどうなってんだよまじ 爆!!ソウルクエストのイベントどうするんだろうな
壊れと判断して終了なのか今のキャラから入れ替えるから終了なのかそこんとこはっきりさせて欲しい
現時点で31キャラいるけど6キャラずつ1週間交代だと全キャラ回るのに6週間かかるけど正直そこまで待ってらんないわな というか報酬は直接プレボに投げろよ
何で受け取りにワンクッション置く必要があるんだ それな、このレイドの重さの要因の一つは一過性データにすぎん参加者だの与ダメだの
最後の一人が受け取るまで保持してるからじゃ無いのか?と思ってるw 誤DUPEを阻止するためにワンクッション置いて鯖と通信してんでしょ
ローテクだが確実で不満は客に投げるスタイル この状態でのランキングはほんと怖い調整まともになれば結構遊べるし勿体無いわ レイドの報酬欄にレイド武器現物が低確率で出現ってあるけどドロップした人いる?
相当周回してるけど☆4すら見ないんだがLv10以下では超超低確率なんかね
あとランキング順位で報酬数が変動ってあるけど討伐した時点で報酬を配布しちゃってるけどそこらへん大丈夫なんかね
討伐されてしまってるけど潜ってて最大スコア出した人の報酬がどういう扱いになるのか怪しいったらありゃしない プレゼント99までいったらこれ以上明治マッシャー増えなくなったわ >>234
検証し忘れたんだが、その状態でレイドとかミッション報酬プレボに入る?
99以降は闇に消えるとかあり得そうw 見た目が99になってるだけで中にはそれ以上入ってるぞ 表記だけかw
>>235
明治マッシャー以外は問題ない
明治マッシャーは期限切れで消滅待ちでいいわ 他の武器もその状態で手に入るなら楽だな
手に入らないと地獄見そうだけどw 商用可だから問題ないけどストーリーに出てくるローガンの立ち絵って
ジュエルセイバーの素材なんだな
実際に商用でつかわれてるのは初めて見たわ >>240
こんなんあるのな
とことん継ぎはぎゾンビゲーだなゼノマギア 実際聞いたこともない場末のソシャゲの焼き増しごときを必死になってプレイしてると思うと悲しくなってくるな
天歌やマジプリですら公式のフォロワー3〜4万人は居るのにゼノマギアは3000人やぞ
今は盛り上がってるようだが過疎ったり運営が集金しだしたらすぐに辞めてやんぜ 必死になってるのは一部の課金しちゃった人らだけだろw メイジをマッシュする武器なのに刃物なのおかしくね? >>243
コミュ人数これでもゼウスやハニブレより上なんだぜ フォロワー数って事前ガチャの参加人数を反映してるだけで、
まともにプレイしてる人数の参考にはするべきじゃないと思ってる。 >>243
盛り上がってるような気はせんのだがなぁ
アリーナ次第じゃ即死する可能性もまだあるしな
俺も憤怒持ちに蹂躙されるだけのクソゲなら即ポイ捨てする 土日しっかり休むようなところがすげぇ時間にメンテしてるな レイドは相変わらず重いね
クラッシュでのAP対策してくれただけマシかな確認してないけど ソウルピック最後にアイリスと憤怒さん育てるために1−29頑張ってるけど賢者レベル100とかマジ賢者だな
40ぐらいでもうしんどい 100の大半はマクロやと思うで、手動でしてたらそれこそゲームしかしてない引きこもりやと思う 現状は盛り上がるっつーか
人が静かに集まってる感じかな
やっぱ元一般ゲーの素材は魅力で
これから盛り上げていくならイベントに華が欲しいね
華が何がっていうとやっぱミニエピとか
あとXOみたいにスタメンがコスプレするとかかな
お星もゼウスの水着用意してるらしいし フレの大半はまだ70,80台やな
さすがにこの時期100行ってるやつは切るわ 1INでまず1レベル1-29あげてから他ってやってて今40来たとこだわ 1戦に時間かからんし家庭用RPGでカンストさせてた勢なら特に問題ない難易度だよ、最近の層ははぐれメタル殴って後何匹でLv上がるわとかやったことないんかね あれ?これメンテしてたのか?
メンテ完了報告はなしか…まさか14〜17の間違いとかじゃないよね?w (´・ω・`)ハードの石を3章まで回収してガチャった
(´・ω・`)金ミリオンと銀レムでたは レムはソウル溜まったから妖精拾ってきて進化させた
(´・ω・`)おかしいなぁ、10連20回にもなるのに★5がでない11111 むしろアリアハンでアバカム覚えようとLv上げしてる感覚 あークリ30のレイド剣メイジマッシャーと間違えてマナ変換しちまった
ロックさせろよ糞ゲー
しかも返還500とかだったわ 公開予定の新機能追加しただけで公開予定は7/6なんじゃね しかしこれアリーナ阿鼻叫喚じゃ無かったら何も取り柄無くなるな100まで上げた奴乙を期待したい >>269
対象をマナに変換しますかって確認出るのに間違うわけ無いやろ
ちなみに☆5が3200マナ ☆4が1600マナ ☆3が800マナだぞ >>273
まじで?メイジマッシャー変換するのと同じテンポでやべって気づいてもとまらなかったぞ
後絶対3200ももらってない
すくなって思ったし
ちょっと余ってるレイド武器あったら変換画面にしてみてよ
手持ちもう全部装備してるからないんだわ 手持ちで確認してみたが273の言う通りの変換マナだった 分解する時は注意してるけど今時ロック機能がないのはどうかと思うわ
ついでにイベの交換リストにせめて10万マナを追加してくれ
個数指定は大変かもしれんけどリスト追加くらいすぐ出来るやろ ハードまでクリアした時点で30グラフにはなってた気がするから40何てすぐやろ わい憤怒さんオンリーのワンマンPT
今からミリオンヴァインさんに虐殺される未来が見える まだソウルピックアップしてないフルスペミリオンさん置く人相手なら素直にごめんなさいしとこか 1日15回限定だからさすがにまだレベルマは無理だよ。後、1週間はかかる。装備枠ともなればさらに12日分追加。
そんな漏れは毎日かかさずミリオンさんとケロちゃんのソウルをちまちま回収中… あ、ガチャでソウル集めてフルスペするケースもあるか、そんな人はそもそも憤怒も怠惰も全部持ってるだろうし
そんな人相手にはごめんなさい以前に逃げ出したいw ミリオンさん対策で鋏ちゃん置きたいけど、イベントでソウル100しか入らないんだよね。
イベントよりソウルピックアップの方が断然有能という… ソウル10倍なのに一度も10個出ないぞ?5.6個ばっか納得いかねぇ… >>285
ap増えてるし、通常は二個落ちるときもあるから、どう計算しても10倍にはならないんだよなぁ… そういえばそうだな
まあこの運営の詐欺師臭さは異常だから泣き寝入りするしかない 通常は基本1個で最大2倍なんだろ
すごくどうでもいいよ レイド報酬の受け取りに1回20〜30秒掛かるとか馬鹿馬鹿しいんでいい加減何とかして欲しい
終わったレイドは一覧から勝手に消えるか一括受け取りくらい実装してくれ >>200
結局配布と鏡イベので6個かき集めたわ
これで僕も準パーフェクトふんぬさん持ちだ 妖精集めも地味に面倒だよなぁ
このゲーム周回要素多すぎないか >>293
これ
消費増やしてポットがぶ飲みでもいいから回数減らしてほしい
一回離れたら絶対やんなくなるパターンだもん >>290
普通レイド倒したら自動で入手されるもんじゃね?わざわざ手動で受取とかするから重いんだよ (´・ω・`)レイドが重くなった
(´・ω・`)メンテで軽くしたんだよな 今やること多く感じるかもしれんが
これソウルピックアップ一巡したら逆に一気にやること無くなりそうだな
アクセ解放待つかトレーニングくらいか 本当なんでレイドの報酬を手動で受け取らせるんだ
それで余計に負荷掛かってんじゃないの?
勝手にプレゼントボックスに入れよ・・・ メンテで対応したのはメモリのバカ食いじゃないのか
変な挙動無くなった気がする イベの恩恵が鏡のソウルよりマナの回収の方が圧倒的に高いという
あっ無課金ですはい… 自動受取で溢れたらプレゼントボックス行きでいいよね そうはいってもレイド報酬はどのゲームも受け取り式でしょ
要は受け取りページを分ければいい気もするが レイド受け取りで30秒はないなあ…せいぜい3秒、それでも遅いなとは感じる まあ、軽ければどれでもいいよ
重いから軽減できそうな要素挙げてるだけだし ぷらちぃドロップアップか・・・クイーンお目にかかれるだろうか イベント開催のお知らせ
掲載日時:2017年07月04日(月)12:00
(´・ω・`)ん? ドロップアップらしいから妖精クエやったけど☆5でプリンセス3体とかだった
初めてやったからわからんけどドロップアップとかいっておいてこの程度しかでないのか? やることやりたいことがありすぎて無課金厨のわい涙目なんだがw
まぁ課金者から搾り取るためにはこの怒涛のイベントは正解だとは思う、ゲームの寿命は知らん ドロップ数アップが無いから、クイーン落ちないとなにもかわらんな ドロップ数じゃなくただ上位の妖精でやすくなってるだけかよ上位でても1体だし殆ど意味ねぇなこれ クイーンドロップ0.5%が1%になったとかかもしれないし人柱待ち なんか色々突発すぎて
その前に対象クエぶん回してた人とかかわいそうだな 修練の場の2倍やら妖精の花園のドロップ率アップするのはいいのだがゲーム内のイベント一覧のバナーにその旨やら開催期間書いて欲しいわ
これだけいろいろあるとどのイベントがいつまでやってるのかわけわからん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています