【DMM.R18】XenoMagia(ゼノマギア) part18 [無断転載禁止]©bbspink.com
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建てる時は>>1の先頭に
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を加して合計4つになるようにして立てて下さい。(ワッチョイIP無しのスレは破棄)
※複数あるのは付け忘れ防止の予備なので勝手に削らないこと
次スレは>>970がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
「かわいいミニキャラが大暴れ!!
全キャラクター最高レアリティまで育てられる
本格RPG『ゼノマギア』」
■公式
http://www.dmm.com/netgame/feature/xenomagia.html
■公式Twitter
https://twitter.com/XenoMagia_X
■前スレ
【DMM.R18】XenoMagia(ゼノマギア) part17
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1498948219/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ガルオデはゼウスゲーじゃなければ良かったのに勿体無い そんなバランス悪いか?
新規ゲーにしては割りとまともだと思うけど >>376
微課金に優しいけど1-29は辛い
イベクエ周回じゃなくてAP上限上げるために
ノマクエを回らなきゃいけないのは辛い くぃーんは昨日ぷりんせすを180個集めた辺りで直ドロした
今日は66個くらい集めた時に出たので
個人的にはドロップ率upは体感できたな ここの情報を参考にするとクイーンドロップ2〜3%ってところか
サイレント修正に期待して待機します… ドロ率上がる前に数回で落ちたから行ってなかったけど、今30周くらいして落ちないわ 1−29って使わないキャラ育てるのに最適だよね!楽しい!楽しいなぁ!
ん?修練場?そこはメインの子が通う場所だから関係ないよね(ニッコリ キャンペーンやるために通常のドロップ絞ってるんやな なんかAP上限とか消費量とかがお空を彷彿とさせるなぁと思ったらお空もAPだったな この報告量な、一応体感できるレベルでアップしてるっぽのかな? (´・ω・`)ふう、100周行ってきた結果報告
(´・ω・`)くいーんぷらちぃ6体ドロップした、疲れた 進化用1体手に入れるのにAP18を2〜30周前後要求する糞バランス
それもドロップアップしてこの数値という 9周で1体
うーん、回るにしてもやっぱり賢者レベル上げてからだわ 元ゲーはAP無いから手間掛けさせる仕様なのはまだ分かるけど
AP導入したのに手間はそのままとか全く調整できてないな >>395
それ1000円でも高いぐらいのゴミだと思う エリクサーやマナは割と太っ腹なのにぷらちぃに関しては異常に強気だな >>395
ただでさえ糞だったのが、今のイベントのせいで糞以下の何かになってしまったな
でも買ってしまう情弱いるんだろうなーって思うわw (´・ω・`)レベル上げが苦痛過ぎる、アニメ流しながらでも辛い
(´・ω・`)後半のAP10倍以上使うハードですら経験値2倍程度だから
(´・ω・`)時間短縮(それでも半分)にしかならないってあほすぎぃいい ステップアップの最後の景品がクィーンなあたり、運営的にはかなり貴重なものっていう認識なんだろう >>404
ハーレムからエピソード選択
憤怒さん欲しい お前らそんなにいっぱい★5作りたいのかよクイーンはイベごとに1回分手に入れるだけで足りるやろ 憤怒さん手に入ったのは良いけど育成大変過ぎて泣きながらソウルクエ回ってる >>406
いやそのエピソード自体がない
ギフトとボイスしかないから困ってる
ttps://i.gyazo.com/6ed2fce06428a192744834d40ed161a1.png
こんな感じ プレイヤーレベル100は数日前に既に画像で上がってたし、土日があったからある程度増えたでしょ
俺まだやっと90台だけど 本当に泣いてるのはピックアップ来る前にガチャで重ねて憤怒100にしてた人だろう
てかガチャどうしてくのかね、仮にコーヒーガチャ導入したところでソウル30とかもらってもゴミもいいとこだし (´・ω・`)これソウルもぷらちぃも期間限定で緩和してきたんだからプレイヤーランク上げも何かあるんじゃないか?
(´・ω・`)ワイはそう思うからランク上げやめた すまん
いつもmyゲームから飛ぶだけだから全然気づかなかったわ
サンクス クイーンも落ちないしプリンセスのドロップ数もオール3つだし本当にドロップ率上がってんの? キャラlv100にするのはピックアップあればさほど難しくない
で、最終的に何で差がでてくるかといえばトレーニング
これが神姫でいう武器スキル上げ見たいなもんだからガチャのゴミはここに突っ込んいけるようにすればいいんじゃ ドロップ率は間違いなく上がってるな、クイーンの
でも上がったとはいえくっそ低いには変わりないが、3%ぐらいはあると思う 40周してるけど落ちないな。100周したら分かるか くいーんの確率上げるよりポリンセスを倍の数くれればそれで良かった… えーっと……月一回とはいえ石60で3匹だろ
AP18で20周すれば一匹分、賢者様のレベル次第だがガチ勢なら草二つありゃ十分足りるか
……全力で回ったほうがいいなこれ ショップの石交換がぼったくりだし、妖精自体は全力で回すほどではないぞ
一定のお得感はあるが、いつでも規定数回れば取れるモノだしな なんだこれ・・・くぃーんおちたんだが・・・都市伝説じゃなかったんだな 前は0%だったのに今は10%ぐらいで落ちたから実質かなり確率は上がってるな おい、お前ら
ろくにMa使わずだだ余ってる魔法石消化にトレーニング上げを開始します
・キュウビ・ケルベロス・ローゼなど擁する大本命、赤チーム!
・ヨルム・レム・巴など擁する対抗、青チーム!
・ヘレナ・ナルなどの変化球、緑チーム!
どこ主軸にあげればいいですか?おすすめありますか? どんなもんかと試しにぷらちぃ集めに30周ほどしてみたがどうやら俺のところではイベント始まってなかったらしい
とりあえずは★4の75増やしてってホントに使えるって感じた奴だけ少しずつ★5にしてけばええやろ ジャックランタンちゃんも武器と扇でクリ100%にしたら強過ぎワロタ
イグニールとか要らねえわ かぼちゃと扇のスキル重複すんのか?同系統と思ってたが 10週もしないうちに1個くいーん出てきたしこっちはイベント開始してるみたい 意味ねえとかマジかよ(´・ω・`)
まあ扇と武器は意外とヤバいってことで Q&Aに序盤レイドは極力自分で倒せるラインの出しましょうとか載せたほうがいいのかな
大体6〜8あたりがオススメみたいな >>438
90%になるわけだからほぼ失敗しないだろうしね 90%がほぼ失敗しないとかどこの世界の話だよ
90%=まあ外れる だろ クリ武器二刀流で組むなら扇を採用したい、そうなるとホルンも入れたくなるのが人情だ
残り三枠、PvPなら二枠しかない、扇とホルンのスキルはわりと残念な性能
悩ましいな 何にもなくてもクリティカルでるから、クリティカル90%超えてるだろうな なんで扇いれるとホルンもいれたくなるのん?
クリダメ50%アップなら話はわかるのだけれど
30%で人情いわれても理解しかねる >>439
何回かやれば気付くやろうし、わざわざ入れんでもとは思う
レイド漏らした所で今のところ武器作成以外に影響無いしな 扇も相手のブロック率が飛んでもなく高くない限り、ダメージ15%アップ相当程度の効果でしかないから、ダメージアップ、攻撃アップに比べるとかなりしょぼい効果なんだよな
しかも自分のクリティカルアップは無意味になりやすくて微妙だし どれどれと妖精したら1発目からくいーんきたけどその後2回はずれ、変な運を使ってしまった クリ1.5倍ブロ貫通でしょ?何でそれで15%なの?50%アップの間違いじゃ
扇も育ってないしクリ武器もまだないが >>442
普通の世界なら90%は殆ど外れないと思うが
スパロボですら90%はほぼ安心だぞw 乱数は気まぐれだからな
10%の方を連続で引くことは十分あり得る 90%の価値は失敗のデメリット次第だからなぁ
レイドみたいに何度も殴れるなら90%あれば十分と言えるし
PvPがワンパン勝負でクリ出ないと倒せないなら不安になる ・平均値を求める
・確殺回数を少しでも減らす
・低確率でも一撃で殺せる可能性を突き詰める
こういうのは個人の主義だからなぁ・・・ >>453
率30%くらい増加だと常時ダメージUP換算15%くらいだからってことでないのかい >>453
30%の確率でダメ―ジ50%アップならダメージ平均値15%アップだろ
ブロックされたらダメージ半分だから影響はでかくなるけどな ブロック無視は強いけどクリダメージだけ上げるスキルは別に強くない なるほど
じゃあ扇と武器のクリ90構成より普通にバフ詰んだクリ60構成の方がダメージ効率あったりするのかな
まあどっちにしろ遠い話でもう飽きてきたんだけどさ…育成マゾいしソウルもマゾいんだよ! 通常のダメアップと別枠なら両方入れるのはアリなんじゃね
クリダメの方だけ入れるメリットは無さそうだけど 職攻撃アップ、ダメージアップ2種は確定として残り2枠しかないからな
クリ率アップとかいれてたらもうバフキャラだけで枠が全部うまっていったい誰にバフをかけようとしてたのか状態になる なんかちょっと叩きみたいな流れ作っちゃって罪悪感
スキル微妙と言いつつ
クリダメアップの固有スキルのみの評価でホルン入れるのは
理解しかねるとは言ったものの
高ATK高SPDステに良倍率の全体/4体攻撃スキル持ちつつ、固有スキル無駄にならない
という考えてホルン採用するのなら全く異論はないぜ!特にPvP
これでホルンがArではなくFiキャラだったら最高だったのにな、ArMaはミリオンをメタれないからなー >>439
テンプレに攻略は載せない方がいい
テンプレ長くなってスレ立て面倒になって
次スレが立たなくなってくるから
攻略はWikiとかでやればいい みんな賢者レベル上がって理解したのかレイドまったく流れてこなくなったな 高難易度オート高速周回すんのに全体系×2が3〜4人確保したいからホルンは優先かなぁ最低でもソウルだけは確保しとかないと 風パ組みたいときかな、ホルンは。怠惰さん対策に考えてる ホルンはてれってーとホームの4のセリフがかわいいから能力とかそういうのはいいんだよ アイリス突っついてたんだけどお金払ったら触ってもいいらしいよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています