【DMM.R18】XenoMagia(ゼノマギア) part18 [無断転載禁止]©bbspink.com
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建てる時は>>1の先頭に
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を加して合計4つになるようにして立てて下さい。(ワッチョイIP無しのスレは破棄)
※複数あるのは付け忘れ防止の予備なので勝手に削らないこと
次スレは>>970がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
「かわいいミニキャラが大暴れ!!
全キャラクター最高レアリティまで育てられる
本格RPG『ゼノマギア』」
■公式
http://www.dmm.com/netgame/feature/xenomagia.html
■公式Twitter
https://twitter.com/XenoMagia_X
■前スレ
【DMM.R18】XenoMagia(ゼノマギア) part17
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1498948219/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 乙
こっち使うなら一応次スレ検索だとあっちが出るだろうし
あっちのスレに誘導もしといてやれよ アリーナ防御系バフいれてなかったら、普通に一万ダメージ超えるから即死ゲーになるよな
攻撃バフどうし→先に範囲ぶっぱしたほうが勝ち
耐久パどうし→無限ループクソゲー
両方バランスよく→結構いい戦い
ってなりそうw >>1乙
清々しいほどピックアップキャラ出ないな
まー、この手のやつでピックアップ仕事した記憶なんてほとんどないが いちょつ
ここがKenoMagiwaが気になってるハゲの巣窟ね >>10
これのピックアップって☆4以上限定の真レアばっかだからなあ
そもそもそのレア度が来る率自体が糞低いしピックアップ判定以前の問題 誰かミアちゃんを救ってあげてください
ローズ・ベロス ☆2ベース 火Ar HP5439 ATK2007 SPD26
出血免疫+Fiからのダメ50%軽減 単体230% 全体90%
ケモミミ、プリケツ
ミア・シャトラ ☆3ベース 火Ar P5439 ATK2007 SPD26
自分のSPD30%アップ 単体200% 全体80%
ケモミミ ★5最強のハズレ枠アーリーパドラのことも忘れないで アリーナ来たらSPD重要になってくるんじゃね?
Lv100の憤怒さんより先に行動できなければ一気に焼き殺される可能性あるし パドラは☆3なんだよなあ
何で外れ枠に選ばれたのか謎
有能だけどイベントで即手に入っちゃう鏡のほうがひどいきもするが ミアちゃん最速の全体持ちだしアリーナのシステム次第ではワンちゃんあるな
ネコちゃんだけど ミアちゃんは全体スキルがデバフありだったらワンチャンあった レイドじゃカボチャはいらない子だったがアリーナでは活躍できるんかな
さすがに1vs1のショボいPvPじゃないだろうし 元ゲーのアリーナはSPD最重要
SPD300とSPD100なら300が先に3回攻撃する感じなんやで (´・ω・`)アリーナ全員Lv100がまず第一条件だろうな
(´・ω・`)スキルがどうのと言ってもLvが低いキャラ出して勝てるわけない これいつの間に始まってたんだ?
星のおりゅッセイよりテンポ良いな SPD武器アリーナで使えるかもしれんが付け替えがなぁ アーリーちゃんは好感度上げた後糞エロイと言う最大の取り柄が有る ガチャ重ねでも補えない格差はヤバイね
ピックアップとかやめて素直に常設見直せって ピックアップでもいいから日替わりかせめて3日で入れ替えて 意外と楽しいかな…→あれ、でも俺1-29チュートリアル終わってないぞ?
何を楽しんでるのか自分でわからない不思議 このゲームでアリーナとか実装した日にはごっそり人居なくなりそうだなw 報酬次第だね
対人メインにされたら人はいなくなるだろう 現在、黙々と1-29周回中……Lv40超えたところ 回しすぎるとメモリワークきたすって開発無能すぎだろこんなブラゲ久しぶりだわ アリーナ上位だけの壊れ武器とかきたらまたシノマギワだろうな 俺が追い付いたのか他が追い付いたのか分からんけど
助っ人の名前がバリエーション増えてきた レベル80で止めるつもりだったのに、結局1ー29やってる
無課金微課金の行動方針
・時間がないとき 貯まったAPでソウルクエやイベントを行う
・時間があるとき 1ー29でレアわかせマナ・経験値稼ぎつつ余分でソウルクエやイベント。時間終了のときもソウルクエやイベントで消費
重課金で草エンドレスか、ちょこっとしかいじらない人以外は結局1ー29やることになるんだな アリーナ実装は割と初期から決まってなかったっけ?
嫌で辞める人は最初からやってない気もする 俺みたいに最近スレ見てアリーナ有るんだって知る人間も居る β始まるちょい前くらいに4対4の対人戦うんぬんって呟いてたな
アリーナって言ってるけど4対4てどういうこっちゃ アリーナ限定報酬はなし、張り付くほど稼げる仕様じゃない
これならまああってもいい 4vs4ってまじかよw
5とおもって編成妄想してたのアウトじゃねーかぁ まだわからんぞ
それぞれリーダーのみのプレイヤー4人チーム対4人チームと言う可能性も
どうせ操作はできないオートだろうし プレイヤーチーム戦ならちょっと面白いかもしれないけど
確実にギスるしくっそ重くなりそう 単純に他プレイヤーの助っ人3人借りる程度じゃないと鯖保たないだろw 何時までレイドの糞重画面放置してるんだよ
さっさと修正しろよな この運営のことだから誤記で5vs5の可能性も十分にあるってのがなんとも 8人そろわないと遊べねえのかよw
そういうネタっぽいのはアリなのか? 無計画に育成するとマナが超絶足りんなこのゲーム
イベ無くなったら枯渇してしょうがないんじゃないか・・・ 育成はマナ使用ではなく時間があるなら修練にいったほうがマナ的・石的にも効率が上だぞ
よほど火急を要す時でないなら育成は修練周回→結局効率高めるためにも1-29で100にするのが先になるという修行僧状態 >>55
ちょ!?リアルタイム対人!?絶対に罠になる!
GirlsHeroの鯖悲劇の二の舞いなるのしか見えない 石割ってまで修練行くならマナ森曜日に石割ってマナ貯めこんだ方がうまいだろ
つか倍キャンペーンが終わったらデイリー以外でやる価値が本当に無いわ イベ最上級でメダル集めてマナと交換
交換したマナを大量注入した方が時間的には早い そいや神ホラのレイドだったかが4人揃わないと出来なかったなw戦闘の進行は回線が一番弱い人に合わせられるからぐだってた印象 がんばってplv90まで来たけどマナが200万ふえました(吐血) 1-29は修行僧じゃないと100は無理
レイド出すついでに回ってるけど未だ60程度だわ チャプター5くらいでAP消費10で経験値4000のステージ作ってくれないかな…><
延々と周回するの辛くなってきたよ
かと言って、ここで頑張らないとAP溢れ続けてしまうし >>69
十分修行僧だろ
普通のやつは50にもなってねーよ >>74
マジかよ
起きてる間ずっとやってる連中には到底及ばないがな 「ソウルクエ残り三日!」って通知来たが初耳なんだけど… マゾいとか言っときながらカンスト100なのに始まってもう50以上行けちゃうヌル仕様 ジークガチャ二周するくらいご理解したけどLvなんて30いっとらんぞ
ちなみに出なかったガチャはやめとけ >>79
わかりにくいけど不具合のお知らせ文の下の方に書いてある ソウルクエみじけえよw
アイリスくらいは仕上げとくか・・・ メンテでコッソリ1-29修正されるな多分
デッキを失った手札で勝負することになるであろう >>84
終わると言うか、次のピックアップキャラに移行するだけじゃないの? しかし、夜明けにメンテはDMMゲーにしては珍しいな
まぁ、こっちとしてはうれしいがw 重要そうなキャラはピックアップ無くても毎日コツコツ15個稼いでるぞ
俺のヨルムちゃんもあと2日でLv上限が75に上がる
あとヨルムちゃんの全体回復CT3に下がるとかやっぱデマだろ?
デマじゃないなら画像はよ は?アリーナってリアルタイムでしかもチーム戦かよ
まだ育ってねーよ
せっかくオモロそうなコンテンツなのに育成期間考えろや レベル100まであげてエリクサーのみながら鏡イベント50回ってマナ交換連打だ ソウルピックアップ自体が一旦終了で今後月一ペースぐらいで定期的に開催っていう可能性もある
それでも「定期的に更新」されてるから詐欺ではない…ような詐欺のような… 出し惜しみいらんだろ
全キャラ解放しろ爆ソウルでも集めるのマゾいのに ソウルピックアップの周期がわからんから主力キャラのソウルは毎日15ずつ集めてる 今の実装キャラだけでも5回以上かかるのに、さらに新キャラも追加で一周するのに何か月かかるんだよw 月24キャラとお考え下さい
毎週違うキャラの育成を楽しめる
良心的設定でございます ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています