【DMM.R18】XenoMagia(ゼノマギア) part18 [無断転載禁止]©bbspink.com
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建てる時は>>1の先頭に
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を加して合計4つになるようにして立てて下さい。(ワッチョイIP無しのスレは破棄)
※複数あるのは付け忘れ防止の予備なので勝手に削らないこと
次スレは>>970がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
「かわいいミニキャラが大暴れ!!
全キャラクター最高レアリティまで育てられる
本格RPG『ゼノマギア』」
■公式
http://www.dmm.com/netgame/feature/xenomagia.html
■公式Twitter
https://twitter.com/XenoMagia_X
■前スレ
【DMM.R18】XenoMagia(ゼノマギア) part17
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1498948219/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>442
普通の世界なら90%は殆ど外れないと思うが
スパロボですら90%はほぼ安心だぞw 乱数は気まぐれだからな
10%の方を連続で引くことは十分あり得る 90%の価値は失敗のデメリット次第だからなぁ
レイドみたいに何度も殴れるなら90%あれば十分と言えるし
PvPがワンパン勝負でクリ出ないと倒せないなら不安になる ・平均値を求める
・確殺回数を少しでも減らす
・低確率でも一撃で殺せる可能性を突き詰める
こういうのは個人の主義だからなぁ・・・ >>453
率30%くらい増加だと常時ダメージUP換算15%くらいだからってことでないのかい >>453
30%の確率でダメ―ジ50%アップならダメージ平均値15%アップだろ
ブロックされたらダメージ半分だから影響はでかくなるけどな ブロック無視は強いけどクリダメージだけ上げるスキルは別に強くない なるほど
じゃあ扇と武器のクリ90構成より普通にバフ詰んだクリ60構成の方がダメージ効率あったりするのかな
まあどっちにしろ遠い話でもう飽きてきたんだけどさ…育成マゾいしソウルもマゾいんだよ! 通常のダメアップと別枠なら両方入れるのはアリなんじゃね
クリダメの方だけ入れるメリットは無さそうだけど 職攻撃アップ、ダメージアップ2種は確定として残り2枠しかないからな
クリ率アップとかいれてたらもうバフキャラだけで枠が全部うまっていったい誰にバフをかけようとしてたのか状態になる なんかちょっと叩きみたいな流れ作っちゃって罪悪感
スキル微妙と言いつつ
クリダメアップの固有スキルのみの評価でホルン入れるのは
理解しかねるとは言ったものの
高ATK高SPDステに良倍率の全体/4体攻撃スキル持ちつつ、固有スキル無駄にならない
という考えてホルン採用するのなら全く異論はないぜ!特にPvP
これでホルンがArではなくFiキャラだったら最高だったのにな、ArMaはミリオンをメタれないからなー >>439
テンプレに攻略は載せない方がいい
テンプレ長くなってスレ立て面倒になって
次スレが立たなくなってくるから
攻略はWikiとかでやればいい みんな賢者レベル上がって理解したのかレイドまったく流れてこなくなったな 高難易度オート高速周回すんのに全体系×2が3〜4人確保したいからホルンは優先かなぁ最低でもソウルだけは確保しとかないと 風パ組みたいときかな、ホルンは。怠惰さん対策に考えてる ホルンはてれってーとホームの4のセリフがかわいいから能力とかそういうのはいいんだよ アイリス突っついてたんだけどお金払ったら触ってもいいらしいよ >>472
金払ったらヤラしてくれる天使だから・・ Lv6自処理するのもいいができれば雑魚レイドでもワンパンだけ入れて流してくれた方が
こっちも殴って石貰えるんで助かる
レイドポイント無いゲームだからいくらでも殴れるし流してくれる分には損は無い 皆自処理しちゃって流れてくるのなんて時間切れまで絶対消えないレベルしかねえぞ 最近はLv8を10万だけ削って流してるけど1分くらいで消えるからLv9にしようかと思ってる lv7で流してるけどそんなに何人も乗れないだろうな >>477
それもフレによるかもな
延々Lv8を流してくれる子が2人居て石が美味ぇ
他ゲー消化する時は裏でレイド張り付いてるわ すぐに処理してくれるならそれでもいいけど自発報酬の回転率下げてまで高レベルは流さない Lv10までなら最悪2パンで処理できるから気兼ねなく流してええぞええぞ 2パンで倒せても2パンするのがそもそもメンドくさいから
1パンで流して2〜3人乗っかれば倒せるあたり流しちゃう フル火力PTからガチ戦PTに入れ替えて2戦で8割減らして流れるとかもう飽きたから…
屁臭足らんわ 泥でやってると結構な頻度でアプリがクラッシュするから
2パンレベルで救援依頼してると自分の分がもらえなくなったりするのよね スタミナ消費がないからあんまり話題にならないけど
レイド武器の要求数もかなりマゾいからな 〇の魔鉱石はひとつ2AP相当なんで60個で120APしかしないゴミだけれど
数作ってるとレイドでしか入手できない宝珠集めがキチー >>476
こういう事をいう奴に限って自分は流さないからな レイド武器9個作ってブロック4 SPD4 クリ1
クリはできにくいってことある? >>490
こっちは5個作ってクリ3、SPD2 だからまぁ運でしょう
物欲センサーを切るんだ 私はAP300くらい消費してくいーん1ずつくらいだな ふぅ、1-29でレベルアップ→オーバー分をアイリスのソウルクエってローテで回して
やっとアイリスのマックス覚醒進化分が貯まった
ちょこちょこ余計なクエを廻したりもしたけどlv20からlv70になっちまったぜ… すぐ食えるレイド流しても中々処理してくれないから自分で即食った方がマシなんだよね AP400近く使ってクイーン0なんだけど、俺より運ないやついる? 数日ニートしてようやくplv90までいけたんだけど
100行ってる人どんだけいるんかな
周回自体は別ゲーとかやりながら出来るから楽っちゃ楽だけど PLLv99の人がLv16のレイド出してる
HP195万ってアホかwww 体力だけならまだしも攻撃が苛烈になって全くダメージ与えられないんだよね
爽快感を削いでるし高Lvレイド調整してくれんかね おお…マジでクイーン出たお前ら嘘言ってたんじゃなかったんだな アイギスで虹堀りしてるくらいの感覚でクィーン出るな
ってかこの確率がデフォで良くない? 30周で1個も落ちなかったからお前らの話信じないぞ俺は129回るんだクイーンなんか欲しくないんだからね! 草に月制限があってよかった。危うくずっと周回するところだったよ 200以上貯めたAP全部使って上級を13回まわしたけど出てくるプリンセスぷらちぃはいつも通りの3枚だった
ぷらちぃのドロップ率が何だって? アイリスのハーレムエピソード見たんだが
主役のどこ辺りが賢者なのか分からなくなってきた 頭メイジマッシャーになりそうだったけどプレイヤー名がメイジマッシャーになってる人見て我に返った >>517
0.00005%くらいが1%くらいまでにはアップしているんじゃね しかしこの運営はほぼ必須な進化用アイテムを糞ドロップにする癖にイベントでばら撒いたりするし
ほんと何がしたかったんだろうな プレイヤー名で賢者とかもいるし卑怯だよな賢者の名に恥じないくらい高レベルだった 次のイベントでもガチャキャラ使う様ならこれもゼウスの後を追うだろうと思っている プレイヤー名メイジマッシャーは卑怯だわ見たら絶対笑う ありがとう、ここの住人は親切だね
固有スキルなんて存在今知ったわw
おまかせのデッキで戦ってたけど見直してみる
頑張って育ててたガチャ産☆4の固有スキルが明らかに無能でショックだわw
レベルを上げろって言われるのは、単純にAPが増えてダンジョンにいける回数が増えるから?他に旨みがあるのかな 29繰り返すことにより悟りを開き賢者のRP出来るからだぞ 基本渋め設定にして、課金ガチャ、石販売、アイテム直売、
それぞれ反応を見ながら臨機応変に対応してるんだよ
行き当たりばったりなんかじゃないし、決して反発の強さにウオーサオーしてるわけじゃないよ。よ! イベクエの消費APがアホみたいにデカくて、そのくせアホみたいな周回数を要求する糞バランスだから
エリクサがぶのみで回るしかなくなっている
おまけに経験値も0に等しいので、イベクエ回っててもレベル上がる可能性皆無
よってまずは1-29で修行してからイベクエやれっていう結論に至る 1-29は気力の続く限り続けられて余剰分でいろいろ回れるからな
ただしやり過ぎると精神が死ぬ 1-29周回は1日に2レベルずつ上げるのを目標にやってる
あんなんずっと周回してたらマジで気が狂うわ 爆ソウル来ないキャラは60あたりで足踏みするのほんとどうにかしてほしい 129を周回し、爆ソウルを周回し、妖精アップを周回し、鏡を周回する
イベント盛りだくさんで賢者の道は果てが無いぜ、ハハハ 129を周回すると最大APが増え石が増えてマナが増えてレイド武器が増えてメイジマッシャーが増える なんだか田園の見回りと交通整理してた日々を思い出すなぁ
あれと比べりゃまだマシってのがなんとも 田園はもう嫌だ田園はもう嫌だ
ヘクター煮込みはもう嫌だ
1-29、1-29、メイジマッシャー、明治マッシャーかゆうま 恒常ソウルクエはAP効率も悪いんだしせめて回数制限は無くすべき
ガチャで引いたキャラが使い物になるのが1か月後からとかアホかよ アーリー・パドラのこのえも言われぬ不安定感はなんなのさ >>519
ドラクエだと遊び人から賢者になれるからな >>531
これだな
>>539
>>540
結局ダルくなっちゃうんだよなソシャゲって
昔のギャルゲなんかもそうだったけど
低予算で儲けようとするから水で薄めることになる >>541
(´・ω・`)てっきり期間中毎日別キャラぴくうぷぅになると思ったら固定とか
(´・ω・`)持ってなきゃ挑戦すらできないから憤怒とかゴミだし
(´・ω・`)それを目的にログインする動機にならんのよね レミィってクリティカル武器が全員に行き渡る頃には微妙になるのかね? >>548
あいつはスキル連発出来るのが強みだからどちらにしろアタッカーとしては最強に近いでしょ ソウルクエ常設の回数制限つけるならAP消費なしにしろよ
全部がマゾいわ〜 レミィさんはブロック積めば攻守ともに隙がないぞ
間違いなく最強の一角 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています