【DMM.R18】XenoMagia(ゼノマギア) part18 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
建てる時は>>1の先頭に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を加して合計4つになるようにして立てて下さい。(ワッチョイIP無しのスレは破棄)
※複数あるのは付け忘れ防止の予備なので勝手に削らないこと
次スレは>>970がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
「かわいいミニキャラが大暴れ!!
全キャラクター最高レアリティまで育てられる
本格RPG『ゼノマギア』」
■公式
http://www.dmm.com/netgame/feature/xenomagia.html
■公式Twitter
https://twitter.com/XenoMagia_X
■前スレ
【DMM.R18】XenoMagia(ゼノマギア) part17
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1498948219/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured かぼちゃや扇いなけりゃクリ武器2種で60%+素クリだから100%の安定性に勝てるかどうか
素クリってどれくらいなんだろうなそういや まずはあたまからいきましょう
ぐっちゃぐちゃの
あっちがいいの
変態さんですね
癖になってきた そっか常時クリティカルだからブロック詰めば死角の無い強さになんのか
やはり全力で育てるしか無いな 好感度100にしてもエロいの始まらないんだけどレア度制限ある?
このゲーム始めてから一回もエロ見てない この手のゲームのアリーナって大抵全体スキルぶっぱゲーだから
レミィ育成はアリーナ仕様見てからだな・・・ レイドのLoading...さえ無ければ神ゲーなのに 単体280%ってミリオン、鏡の次に威力高くて、2ターンごとに打てるとか破格のDPSだからな
全体バフがないのを除けば、クリティカル抜きでも普通に強い このゲームって覚醒でLv上限上げてから進化でいいの? >>557
ハーレムの入ってもエピソードの表示がない場合は一般の方で入ってる可能性 意味不明な武器ガチャがあったり、ソウルイベントまでに数日間あけてたのも
まだ右も左もわからないプレイヤーに大量に配った石を消費させるためだからな
この運営はかなり強かだぞ レイドが重いこと自体は仕様がないとしても
報酬受け取りは自動でプレボに送ればいいのに
なんなら人が少ない早朝とかに処理して >>561
コストは同じなんだろうけど上限開放のほうが手っ取り早いから即戦力になりやすい、とかじゃないかね そもそもレイドが重いってのがよくわからん
おま環じゃないの >>539
あっちは別にやる必要性は全くなかった効率がちょっといいってだけで
こっちはやらない何もできない
この差はでかい レイドの戦闘自体は普通だけど
ほかと比べてローディングが長い ローディングは3〜4秒くらいかな。報酬受け取りで重いときは8秒くらい >>561
進化によるレアリティアップの恩恵は覚醒上限のアップとスキルの数値の性能アップなので
先に覚醒させてベースレベルを上げた方がいいかな
ベース60ぐらいまでは覚醒優先でいいと思う そうそうレイドは報酬受け取りの方が
ローディング長いんだよね
だからなおさら自動で送ればいいのにと思う >>574
あれ無駄な時間だよなぁ
鯖にも無駄に負担かかってるみたいだし >>566,573
thx
Lv60までは先に覚醒させるわ >>574
受け取りに時間がかかるかデュープの温床になるかトレードオフで痛し痒しだよね >>575
たんにムダだよなアレ
結局後でプレボで受け取るんだから
ボタン押すのは飛ばしちゃっていい >>577
>>579
DUPE対策なのか……
レイド報酬が自動で送られてる
ソシャゲもあるしそっちの方がいいけど
それなら急には変わらないか あえて二重にしている面倒なとこは納得できる部分も多いけれど・・・
デッキ編成、おめーは駄目だ! フレンド増えるごとにロード時間がどんどん伸びてる気がする 皆が重い重い言ってる間でも5秒以上もかかったことないからおま環でしょ あ、じゃあ武器は一括でマナ変換させて
アイテム一個ずつ売るとかダルいポイントの代表 ブレガのブラウザ探しててPale Moon入れたがゼノマギもかなり軽くなったぞ
ちょろめとか糞重いとかいう奴は試してみ これランキング落ちたら死の間際言われそうだなw
中堅あたりに残りそうだが果たして生き残れるかねぇ 気づいたらメイジマッシャーがプレボに溢れてるんだけど助けて >>597
溢れても消えないらしいから期限まで溢れさせていいぞ >>562
>>563
それだ!
R18でもデータ共有するかな? ようやくLv46になってAP120……放置できるのは6時間
AP回復を5分に1にして良いからAP消費を2分の1にしてくれないかなー…
もしくは、石かDMMptでAP上限を増やせるようにするとかさ>< ぜんぶMage Smasherを Mage'S masherに空目したハゲが悪い
なおMage's Masherの日本語訳は 「魔法使いに痴漢を働く」 アーリー・パドラの全身絵みてて不安になってくるの俺だけ? 運営Twitterに貼られてる全身絵でしょ
顔が大きくて下半身が小さいように見えるかな >>601
正直一般でもゲーム自体面白くて楽しんでたけど、これでより楽しめます! ふと気付いた、プレイヤー100にしてメインPTも育成終了して装備揃え終えて
一人も好感振ってねえ ヘルプ見てもフレンドは呼べるだけで呼ばれた方に特にメリット無いんだけど
好感度上げるとエロが見れるのと立ち絵変更以外に何かあるの? >>605
そういう種族だと思ってたんだぜ
FF14のライブで吉田が暴露してた各種審査通す手法のひとつかなと
アーリーの衣装際どいんであえてやってんのかなーと思ってたぜ >>604
どっちって言われてもあれなんだが
twitterであがってるやつ、まあ初期状態のやつってことかな
ガチャの一覧のところとかで顔だけ見てる分にはまあまあいいなって思ってはいたけど
全身絵みてバランスおかしいだろって感じがやばかった
トレースで顔と胴べつべつのとっからもってきたのかって思ったぐらいだわ
これ好感度100になったらどんな絵になるんだろ >>613
戦闘勝利でランダムにでてくる股開いて座ってる絵になるよ クイーン出ないプリンセスの数が増えるわけでもなし
もう寝る アーリー変化後はスカートみたいな布かぶせてるけど、アレは一般対応の名残とかなのかな ステップで限定取っても育てられないってどういうことなの?
観賞アイテム的な? ツイッターの絵見たら4.5頭身ぐらいありそうだなw 運営「みんなに自慢したい人は☆5引いてレベマ覚醒出来るまでガチャで重ねてね!」 >>619
ソウル足りないのならソウルクエストで毎日15個づつ集めてね
それが面倒ならピックまで待ってね
それも面倒ならガチャ回してソウル重ねてね
隙しか生じぬ三段構え ちなソウルピックアップは定期更新だけど
次いつ開催するかはわからないよ! レムのエロ見たら主人公が3人に分身して萎えたわ…… 15個集める前にも課金してまず新キャラ1人ゲットしないとダメね コミュ覗いたら「一回平均7個として50回ほどで最高レアになるから微ぬるい」
とか言ってる奴いるけど覚醒と進化と武器解放でソウル800個はいるからな!1キャラで このゲームはガチャでソウル(覚醒素材)集めるゲームって事で良いの? >>629
ガチャで種を買ってソウルで育てるゲーム ガチャでソウル集めるゲームだったらゼウスより先に星になってたと思うわ >>628
安心しろ、ガチャ回しまくったやつはマナが足りないつってるから
金入れない限りどっちか足らなくなるし、バランスよくやったやつは最高レベル75とかの中途半端な編成になってるだろうよ
☆5ダブりまくるぐらいの豪運の持ち主なら知らんけど いたすら1−29を周回した後ひたすらエリクサー飲みながら周回し続けるゲームだよ 最大AP、マナ、キャラレベル
レイド報酬、クエスト達成石
旨味しか無いから修行僧もやむ無し
メイジマッシャーは勲章だ 修行60まで来たけど先がなげーよ
50以降APの伸び悪くなるし 1-29回しが他と比べてどれくらい有効かを数値化したら
他と桁違いの数字が出そうなくらい1-29以外がunk ようやくLV84まできたがプレボがメイジで17ページになってるわ
一括売却はよ! >>643
そうそう1-29が凄いってより他がおかしい マナチケって数字ごとにいくらに変換できるかってどこかに出てる? こっちはようやく80まで来た
最初はどうなるかと思ったが意外といけるもんだな クエスト選択時に上部に表示されるバナーの右上、詳細ボタン押せ 修行終わらない早くハーレムみたいうあああああああああ >>632
ガチャ引くより育成するほうが手っ取り早く強くなれて楽しいわw
今まで40連ぐらいしたけど☆5どころか☆4が2体しか出てこない、こんなもんなのかw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています