【DMM.R18】ようこそ!恋ヶ崎女学園へ Part67 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
※注意※
建てる時は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼って下さい。
本格美少女ゲームが登場!
女子学園に編入して、個性豊かな女の子たちとエッチで楽しい学園生活を満喫しよう!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/jyogakuen/
http://www.dmm.co.jp/lp/game/koigasaki/index010_html/=/navi=none/
■公式コミュ
http://www.dmm.co.jp/netgame/community/-/commu/detail/=/id=1298/
■恋ヶ崎wiki
http://koigasaki.wiki.fc2.com/
次スレは>>950が建ててください。無理なら指名して依頼
>>950が踏み逃げした場合は>>970が建てて下さい
スレが建つまで書き込みは自重して減速しましょう
前スレ
【DMM.R18】ようこそ!恋ヶ崎女学園へ Part66
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1492616227/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>844
ん〜、なんかすごいねw
でもここまでできる根性あるなら更新繰り返してキラキラ出たら殴りに行けば何とかなるんじゃない 現在600位付近だけど、あと自然回復で流すだけで1200位入れるかな? ブースト中だけで杏奈先輩の要請20件以上来たかも
来る時はバカみたいに飛んできまくるから
終わってみれば結局吐いて捨てるほど溜まってるオチだと思うけどね 中級650kで700前後…
やっぱ後半来ると伸びが違うな。
これで120行かなかったら、次は上級でいくかなぁ。
あんま時間とれないから、100まで上げる自信ないんだが >>848
余裕余裕、900位以内で安泰だと思う
900位から1200位あたりの300人が突如覚醒して
開始からこれまでに稼いだポイント以上をあと2日で叩き出さない限りは ランキング狙う気しないから前回の形式が恋しくて仕方ない
イべ薬の消化がめんどくせえめんどくせえ
中級だから全部使っても前回より不味いし 掃除ちゃん、4枚目で解放700/1000なんだけど、ラストは解放まで何枚のメダルが必要? 終盤とあって日中でもレイドがそこそこ消化されてるな 以下引用
やっぱおかしいよな、この仕様
No.986:HGマクール:08/23 12:06
限りなく改善要望に近いですが、ここまでくると不具合と言えなくもないので。
現状、“推しガール”を選択する画面になると、すべてのカードを読み込む仕様になっています。
このためひどい時になると、30分以上も読み込み中状態になり、
ほぼ一切の入力を受け付けなくなってしまいます。
そう頻繁に触れるところではないとはいえ、
現状、リリース当初から一度も改修されてない部分でもあります。
少なくても“カード”の仕様に準拠するくらいのことはするべきかと。
マシンスペックにもよるのでしょうが、多くのユーザーとって
利便性が良くなる改修だと思いますので、ぜひ改善のほどを。
(穏やかに記述するよう努めましたが、本当は腸煮えくりかえってます)。 誰も言わなかったのでリリース当時から放置されていた可能性大。
今ならもしかしたら…? カードの保有が900枚まで拡大してるのに
保有カードを上下スクロールバーをつけて1画面に表示しようとするのは
マイページ→推しガール→ガール変更のところだけだろ
カード→編成・強化・進化・・・といった画面はページを作ることによって
せいぜい2段か3段しか表示しないように改善してるからな
推しガールはあまり触らないし誰も気づかなくて放置してただけだろ 最近推し変えて確かに重かったけど30分はおま環過ぎだろ 所持カード一覧から推しガ指定すりゃ対処できるのに30分待ちは流石にバカだろ 頻繁に読み込むわけでもないし
一度読み込んだら一覧を一望できるから
あれはあれで残して欲しいけどなー
アルバムの2段数十ページの方をなんとかして欲しい 昨日まで全然出なかったのになんか急に杏奈先輩わんさか湧き始めた 偏りすぎだろお 単純計算ならシートが進むほど率はあがるけど、メダル2000以上貯められないなら
運が悪いとシート1より効率落ちるから好きなの回せ そこそこ殴りやすくてそこそこ消えていくいい1時間だった
明日もたのみますよ 復刻バレンタインの前からサボってたけど、
ここ数ヶ月で何か変わったことある? アンケートってバレンタイン前以降はやってないような
復刻バレンタイン前あたりからだと交換所と課金ガチャが追加されて
ファンガチャに50回ボタン追加されてSSR+まで排出されるようになった ありがとう
最後の2行くらいかな、大きな変更は
課金勢だからあまり気にならないけど、無課金勢には多少影響あったかな 排出率はまったくもって無課金に影響がないレベルとお察し下さい
後、ファンPの交換機能が来るとかこないとか アンケートに何か他ゲとコラボしてくださいって書いたら考えてくれるんだろうか・・・
恋ヶ埼3年も続いてる割にコラボとか1回もないよね
内容的にしづらいのはあるけど 明日賞味期限の切れる弁当が100個以上あるんや・・・ 弁当100個余らせてるとか何位なんですかね?
というかそこまで回せてるならフィーバーさせながら自処理するのが
一番手っ取り早そう なんでコラボが無いかって
自分のとこのシナリオすら気に食わないと全没するほど厳しいのに
よそと組めるわけないじゃん
うちのキャラをよそで好き勝手されたら困るとかアホなこと考えてるよ
その思想の延長で他校の男子を出すような広がりが出せないんさ
終末のハーレムの原作者LINKの爪の垢でも煎じて飲みなさいって感じ
まあ話だけじゃなくて絵でも負けてるけどね 俺はSPキャンペーンのキャラごとの期間の長さについて要望したよ
1回のチャンス(1週間)に5万も10万もつぎ込める人ばかりじゃないから
1回のがしたら次は半年後は長すぎると。
で、今は3人同時で選択制になってる、ちゃんと要望に耳を傾けてるんだなとおもったよ。 私はファンガチャでSR以上の夢を見させてください。可能性が0でなければいいんですって書いたらかなえてもらえたので満足。
きっとほかにも要望があったに違いない。
ようやく一枚SR+がでたよ >>884
自分も送ったよ
ついでに100回ボタンも欲しい要望も送ったけど、50回でも十分だから満足 今年になってからのイベントラッシュ
レイド及びHシーンの出てないキャラから次イベントの登場キャラを予想しよう?
現在出ていないキャラ
1章:桜子、静乃、つむぎ
2章:悠美
4章:栞
5章:蘭
6章:双子、巴
7章:しのぶ
10章:桐夜 番外:ナナ
(復刻は除外。上記の事から今回の桐夜とナナも除外)
一時期栞の登場が結構多かった気がしたが、次当り出てくるか?
それと新ヒロイン早よ(少し前の寸劇で登場を匂わせていたような) この時間10万差があれば、1200位以下になることはないよね…? >>888
おお、やっぱり同じように要望だしてくれた人がいた。
こういう運営にはとっても好感度持てますね。 ここの書き込みに対して寸劇使ってキャラに文句言わせたりとか
してるようなのを過去見てきてるし
本質を知ってしまうといくら上っ面だけ何かしてももう運営に好感は持てないやw こんなところも見ててっていう距離の近さがいいんよw 17時で参加者8,270人、復刻バレンタイン狂騒曲は最終で8,076人だった
どうやら参加すれば魔法石1個は貰えるから少し増えたのかな 2日前に150万で600位安全地帯だろ、と思ってたらポイント足んねーぜ
今までは140万あたりで600位&ガチャ5枚完了してたと思ったんだが
今回はみんな走ってるな これでも最盛期(オリジナルのバレンタイン狂騒曲)には27,000人は参戦していたという
「みんなで勉強会」は7,906人で底打ったけど引退表明が相次いでおり年内終了も、あり得るね… 人が増えないのはしゃーない。巻き返す事はまず無理
それでも続いてるんだから
後は廃課金者が生き残る事だけを祈る っても27000の内実際の中の人は1万も居たか疑わしいし 1200位と10万くらいしか差がねーなもうちょいやっとくか もうリリースして3年以上たってるからなー
DMMR18の中でも古参だし、それでもイベントやればそれなりにランキングに入るけど
使ってる金も人も最近のゲームより少ないだろうから細々続きそうだけどね
上位の廃課金者がいなくなったら潰れるのは他のゲームも一緒だし
逆に言えばこのゲームは少なくても上顧客つかんでるんだろうな とか言っても、あれこれテコ入れしたりして
安定してるってイメージはないなぁ
イベントしない限り課金はしてくれないって事だし
無理にでもイベント開かないともう終わるでしょ イベント中でも30位とかそれ以下にずっといるゲームも多数あると考えれば
それなりに課金してくれる人掴んではいるだろうけど
正直ゲームが多過ぎるんだよね、人分散し過ぎ >>897
年内終了マンきたーw
やっぱりサーパンツに負けるわけだわな 最初期には2000人くらいしかいなかったからむしろ凄いぞ 弁当余ってるからてくてく歩いてるけどフィーバーって全然おきないもんだなぁ 600位のポイント推移
18時 1,623,516
19時 1,685,473
20時 1,735,750
思ったより伸びてないな、というのが感想。
ちな、オレ氏びびって200万あたりまで走った模様。 既に重いな
まぁ得にランキングも狙ってないし麦茶使うわけでもないから良いが
こんな重くなるゲーム恋ヶ埼位だよなぁ 他にランキング形式のゲームはやってないから対比できないけど
ランキングやってれば終了間際とか人が集中する時間ができて
重くなるのは仕方ないんじゃないか?
花なんかランキングじゃないけどメンテ明けで人が殺到すると重くて入れなく
なることもあるし この重力でもポイントは伸びるからな
それだけラススパしてる人が多い 重くなるの久しぶりじゃないか?
それでも最盛期よりマシだけど
昔は歩けない叩けないだった
今は歩きづらいけど叩くのはかなり改善されてる 掃除さんのSSRだけ取ろうと思ってたけど
予想以上に重くて諦めた 鯖は弱いだけなんだけど、いつもこの瞬間だけ重くなるので
その為だけに増強するかっていうとまぁせんわな 別にそれだけの為に永久に鯖増設するわけじゃないんだし
最終日だけなりイベント期間だけなり一時的にすれば良いだけの話
MMOとかでも連休とかで人が集中する時だけ一時的に鯖増強しましたとか
言ってる運営ある位だから出来るはずやろ 洒落にならんな
重いだけじゃなくて他にも弊害が出まくってる
イベ茶使ったら体力が急に超過状態になったと思ったらイベ茶じゃなくて弁当が減ってるし
運営きちんと補填しろよな・・・ 一時的な増強なんてできるのか 社内からぶんどってくるとかじゃないのそれ 新規もあまりいないだろうし、今更恋ヶ崎のイベントの終わり間際を
知らん奴も少ないだろうしな
弱小運営とMMO運営を比べるのには草生える おつかれさん all
600位は195万あたりか。 お疲れ〜
この最後の重力が無くなった時が恋ヶ埼終焉の時だと思ってる 買った大麦茶消費することもできず終わった・・・
最終日なめてた >>905
むしろ良くその時期に潰れなかったと思う
人いない上にバグまみれとか普通なら即死コースだわ お疲れ様、復刻とか軽めイベは超重力にならなかったからな
久しぶりだ さて、フタフタマルマルで1,221位だったワケだが挽回できたのか気になるな。
昨日の夜で600位、今日の昼で900位だったが、こんなに追撃激しかったっけ? イベ茶使ったら弁当が消費されるバグって前に超重力になった時もあったよな
以前にもそういう事起こってるのに対策怠った結果またアイテム騙し取られたとか
これで返却無いようなら通報ものだな、以前も結局返却無かったからしなさそうだが いつも3000位を4000位前後をうろちょろしてるけど、今回頑張って1200位以内に入れた(と思う)
個人的に絵柄が気に入ってたゲームが3ヶ月や半年でごろごろ終わっていくのがとても残念 >>908
ナカーマ
俺も18時で600位前後になっていたのでびびってすぐさま2倍使って200万オーバーまで走った 1200位は80万超えたあたりがボーダーっぽいかな
最後は超重力で伸びてなさそう 急用で出かけることになって、100位目指してた、2000万ちょいまでは上げて出かけた
2000万で100位に残れただろうか?誰か解る人居ないかな? またデッキ切り替えるの忘れて「敗北」くらったわ
1100位くらいかなぁ
全効3枚で始めたが600位に入るには2倍の6枚必要みたいだな。 今回はランキングや寸劇発表のスケジュールが数日中って濁してあるんだな
次は、月刊バトルイベ9月号だろうから月が変わる迄の時間稼ぎだろうか
まあ何もない日があるのが以前の恋ヶ崎では当たり前だったしたまにはいい
そういう日がないと新規さんは通常ステージを進められないしな レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。