【DMM.R18】XenoMagia(ゼノマギア) part22 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
建てる時は>>1の先頭に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を加して合計4つになるようにして立てて下さい。(ワッチョイIP無しのスレは破棄)
※複数あるのは付け忘れ防止の予備なので勝手に削らないこと
次スレは>>970がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
「かわいいミニキャラが大暴れ!!
全キャラクター最高レアリティまで育てられる
本格RPG『ゼノマギア』」
■公式
http://www.dmm.com/netgame/feature/xenomagia.html
■公式Twitter
https://twitter.com/XenoMagia_X
■前スレ
【DMM.R18】XenoMagia(ゼノマギア) part21
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1499510217/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>358
そらトップ勢相手には話にならんけど十分成功でしょ
同時期の中じゃトップじゃない エロがあればって言っても
決アナ神ゲ淫妖蟲等既存のゲームのエロが強いおかげで
そのエロにもクオリティが求められてるんだよな
ただエロがあるってだけじゃ戦えない時代よ シノアリスは戦闘もっさりが解消されればここから化けそうではある ああ、新規で成功しちょるのあったな、ガルクロ
一番爆死すると思ってたんだがなぁ・・・ 魔王の後にこれやると神ゲーに見えるな
やべえ・・・w 試しに☆5弓の洞窟行ったらAP普通に18減ったんだが http://i.imgur.com/oJ4KyFw.jpg
引きよければ
たいしてどっちもかわらんなw
どんぐりの背比べ >>358
コロシアムの仕様がバレてから大脱走はじまってるからいつまで上位勢のフリ続けられるかって瀬戸際 (´・ω・`)魔王はムリ、戦闘重すぎでやっとれん
(´・ω・`)やっぱりワイには憤怒さんしかおらんかったんや >>362
(´・ω・`)昨日から必死にバラマキ始めたで?
(´・ω・`)予想通りクソ引きでバイバイしてきた 魔王が見事に期待を裏切ってくれたな。
戦闘があんなモッサリしてるとやる気が出ない。
ここがいい訳じゃないけどマシには見える。 http://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org463844.jpg
村人強すぎひん?Lv2やぞ 一発ダメ500
案の定☆4までだったな事前。☆5フレのケルベロスが1パン4000強叩き出す ここは全然ダメだったけど一度クローズしてリセット確定βテストという良判断したからな
あれは正しかったが、今ランキング低いのは掴みが悪かったからだろうなあ
ランキングは課金ランクとも言われてるし、課金要素が低い&一部のゲームみたいに下駄履かせて貰えないってのもあるかも 散々言われてるがガチャして強キャラだしても育成できないのがオワってる むしろここは最低のスタートだった割に
意外とランキング健闘してるなという印象だ
リリース中止のぐだぐだ具合から
早々に2-30位くらいへ沈むゲームだと思ってた 魔王、通常マップ2章までしかなくてさ…
クリアした通常マップもできなくてさ…
強化クエしかできる事がないの… >>374
これよく見るんだけどさ、大抵のゲームは星5キャラが出たとしてもレベルマまではそれなりに時間かかるわけやん?
普通のソウルクエでも30→45は二日分で開放できるんだし、順に開放しながら揃えていくと思えば一般的なんじゃないの
艦これとかかんぱにでもレベルマまでは相当かかるやん >>377
普通ならそうだけどここは「爆ソウル」というイベントを1回やってしまったからその前提は通じないんだよ
爆ソウルなしなら今のままでも何の問題もなかったよ レベルマに出来ない事が問題と言うかやること無いのが問題だろ
やること無きゃ課金もしないし、ゲームも触らんそれだけ
アリーナは毎週適度にポチポチするだけだし、石側は新キャラ出ないから結局やる事ない さすがに擁護が苦しすぎる
毎日そのキャラを育てるためだけのクエに通い続けて一か月以上かかるゲームとか他に知らんわ このゲームの育成が一般的って思ってる人に何言っても無駄じゃ…… >>377
確かにその2つは時間かかるな
だが、実用レベルまで持っていくのにカンストは要らんからねぇ
船は80相当もしくは改二まで
かんぱには装備さえ揃ってりゃ普段の周回に課長は必要ない ※エンドコンテンツの異界は除く >>377
育成に時間かかるのに育成に時間かけるの許してくれないゲームなのがダメなんじゃね
このゲームまったり長い期間かけて育成しても楽しめるような代物じゃないし
艦これやかんぱにって開始2週間でこれのアリーナみたいな環境を用意したわけじゃないでしょう ソウル問題で下手に課金してもアリーナ上位には絶対勝てない糞仕様だから
そりゃ誰も課金しないっつーの! ソウルなくてもある程度使えるレベルまで育成できて、ソウル集めてさらに上乗せならいいけど
これはそうなってないからね 今の鏡イベ最上級Lv60とかでクリアできるか?
Lv75でも結構怪しいぞ >>381
エロGOじゃなくてFGOがそんなもん・・・と言ってもスキルレベルの方だが
レベル上げ自体も案外辛い デイリーミッションで汎用ソウルとかあれば良いんだけどな xenomagiaは裏で動かないくせに音はなり続けるのが他ゲーやるとき面倒だな アリーナ負け続きや
コレレイド武器作りまくって育成終わるまでやるなって事かい アリーナはできる範囲でいいでしょ
下のほうでも石もらえるんだし 戦う相手選べないから下でも余裕で負けるぞ
負けた時のマイナスがデカすぎでやる気なくなったよ 最低でもソウルを常時5〜10爆ソウルで2倍位にしないと駄目だろ・・・ >>388
DMM18禁のコミュの攻略スレのNo218にSSつきで解説している人がいるから見て来い 鏡イベはやられる前にやったら楽勝
うっかりスキルOFFとかにしてるとLV100でも死ぬ てか、今から始めて一週間でBeginner脱出できるんだろうか?
結構張り付かなきゃいけないと思うから、アリーナそこそこでいいと思えるまったり思考の人は脱落すると思う これの育成面で問題ないとか言ってるヤツは中国とか台湾のゲームばっかやってたんだろ
大陸産のゲームしか知らないヤツなら普通に感じちゃうのもしょうがないわ 爆ソウルやらんのならせめて石でソウルクエ回数リセットさせて
育成進まなくて飽きてくる 通常ソウルの獲得量変えないならせめて5周制限のAP消費と獲得量3倍にしてクリック数減らしてくれ
時間とか色々きつすぎる >>401
無理だな
初日からスタミナ漏らさずやってても効率プレイをしてないと普通にLV100がいないくらいだし 初日からやってるけどスレ民星5多くね?
なんか全然やってるゲーム違う感じだわ
なんかもう追いつけなさそうやな これって放置引退してる人ってどんどんランク下がってくんだよな?
一か月後にはBEGINNERにLV100ランタン憤怒が溢れてそう そりゃここでフレンドになった人らがランキングに乗りまくってるし >>408
それはないかと、プレの時にB3終了で今シーズン1勝しただけで一時的にランキング入ってたし
新シーズンが始まって1戦でもした人がエントリー扱いになるんじゃねえの >>407
え、日曜にはじめた知り合いが一日でケル子100にしちょったよ・・・ >>339
情報が古いぜ
ハニブレは本番あるぞ?
道程は果てしなく遠いがw
(親愛度Lv60、【初体験】解放) B3に来てから10戦10敗だ
アリーナまじクソもーやめだ >>411
お知らせによると、
35戦未満、または勝率49%以下は次期降格 エントリー状態じゃないと相手として出てこないから
引退して触らなければ下位に元高ランクが溜まることはないってことでしょ
溜まる仕様だったら地獄絵図になっていくな 引退者はいずれBEGINNERになるけど1戦しないとランキング反映されない≒対戦相手に選ばれないから
LV100ランタン憤怒で溢れかえることはなさそうって事でしょ
今週はまだ火曜だが1000P最下位5702位だったわ2000人いなくなった
順調に減ってるな >>411
それはわかってる、ただ1戦でもアリーナに参加しないとその降格後のポジションは保留扱いになってるんじゃないかなと
>>408が心配してるのは全キャラLv100の引退者がアリーナに参加し続けないことで次々降格していき敵PCキャラとして猛威をふるうことなんだろうけど
さすがにそのシーズンで1戦もしないと敵PCとして現れない・・よな?運営w
B3で1勝してランキング50位ぐらいになってた、今シーズンA3スタートの人は100人以上いるから後はわかるな? 回数制限付けてきたか、まあしゃーないそれより対象キャラはよ ソウルのおかげでキャラ鍛えられないから負け始まったらそこが自分のラインみたいなもん 消費AP同じで10-20個
7/12 00:00から マナ確保しないとなー、ステップアップガチャ1周半したけど全然足りん >>418
それ4桁以上の表示がおかしいだけじゃねーの、、、、 イベントだから毎日変更とかかもしれんなこれだとMAXにするには対象キャラ以外も回らんとあかんやろね
12,36ってなんかと思ったら1〜2、3〜6の〜がつぶれて重なってるだけか 通常ソウルのドロップ3個になって1日5回だから楽になるな >>425
ネタでやってるつもりなんだろうがそのネタはおしまいやで
左上のランキングの順位だけじゃなく100位のランキングにB3でもランクインしとったんや やっとソウル周りの回答が来たか怠惰さんとリルはちゃんと入れとかないと課金兵怒るぞ ソウルクエスト回数制限が減って獲得ソウルが増えたけど、爆ソウルの対象外のソウルの1日の獲得量は2倍まではいかず少し増えるかな程度かな
SP消費減るのはありがたいが ああ、シーズン切り替わった直後の話?ならそれであってんじゃね
みんながみんな日付変わってすぐにアリーナ向かうわけじゃないし 魔王の死亡確認してからの爆ソウルで一転攻勢
いやまだ油断するな、こういう設定いじったらすむ程度の話で財布のひもを緩めてはいけない 魔王はなろう原作だけでスルーしてたけど正解だったみたいだ 開催キャラと予定見てからガチャるかね、直近にロキ入ってくるならロキ憤怒がいないし出来たら種は欲しいなぁ この条件でも前回の爆ソウルでLv100、2刀流にした人たちに追い付くには3週間ほどかかりそうだけどなw ソウル爆やって正解
魔王にユーザ取られない対策だな
ドラナイも控えてるし >>436
まさかの同じキャラ開催だったら10分で追いつくんじゃねw 魔王の次はドラゴンも攻めてくるんだぜ
迎え撃つ必要なさそうだけどな 爆ソウルまたやるのかよおいww
どういうつもりなのやら
新キャラガンガン出すの? うーん、これ前と同じく爆ソで選ばれたやつは無制限で回せるなら
もうLv100二刀流あたりまえみたいな世界になるな 最初はりる、怠惰、レムっぽいな・・・
日替わりだし忙しそう でもこれ爆でも10ばっかなんだろうな20なんて殆ど出なくしてさ
ケチくさい運営が大盤振る舞いするわけないし 対象キャラを無制限なんてするんかな〜
5回の制限付きのままでドロップ量が3〜6が10〜20個になるだけじゃないんかね 無制限を延々やられたらあっという間に終わりだしな
新キャラガンガン・・・は付いてくつもりないからどうでもいいやw なんでもいいから、課金者を優遇してやってくれ
俺は憤怒さんと共に生きてくからよ まぁ爆ソウル開催されるのは良かったよ、後発組と前回爆ソウルの重要性に気が付けなかった人はアリーナで蹂躙され続けるしかなかったんだし
開催のタイミングもギリギリやったね 課金専用ガチャキャラだけソウルクエ無制限にするとかやりそう
今引かないと後で当てても育成大変だよ?とプレッシャーをかける そうかー緩和の方向で来たかー
まあこれでとりあえず続けてみるって人は捕まえられたんじゃないか
今後に期待しとくで頑張れ運営 キャラストックは大量にあるようだしソウルの緩和は良いと思うけどね やっぱここの運営の対応力の高さは評価できるな
しかもこのタイミング、策士ですわw 怠惰おわちゃったし新キャラ合わせてほしかったところ 魔王が死んだから良かっただけであっちが祭りこみで楽しかったらシノマギワになってたんだぞ 魔王が終わったところで安心せずに攻勢にでる
なかなかわかっとりますな 爆ソウルなかったら後一月はアリーナ憤怒ゲーだろうからね
環境変わるか興味あるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています