【DMM.R18】XenoMagia(ゼノマギア) part22 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
建てる時は>>1の先頭に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を加して合計4つになるようにして立てて下さい。(ワッチョイIP無しのスレは破棄)
※複数あるのは付け忘れ防止の予備なので勝手に削らないこと
次スレは>>970がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
「かわいいミニキャラが大暴れ!!
全キャラクター最高レアリティまで育てられる
本格RPG『ゼノマギア』」
■公式
http://www.dmm.com/netgame/feature/xenomagia.html
■公式Twitter
https://twitter.com/XenoMagia_X
■前スレ
【DMM.R18】XenoMagia(ゼノマギア) part21
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1499510217/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured これって放置引退してる人ってどんどんランク下がってくんだよな?
一か月後にはBEGINNERにLV100ランタン憤怒が溢れてそう そりゃここでフレンドになった人らがランキングに乗りまくってるし >>408
それはないかと、プレの時にB3終了で今シーズン1勝しただけで一時的にランキング入ってたし
新シーズンが始まって1戦でもした人がエントリー扱いになるんじゃねえの >>407
え、日曜にはじめた知り合いが一日でケル子100にしちょったよ・・・ >>339
情報が古いぜ
ハニブレは本番あるぞ?
道程は果てしなく遠いがw
(親愛度Lv60、【初体験】解放) B3に来てから10戦10敗だ
アリーナまじクソもーやめだ >>411
お知らせによると、
35戦未満、または勝率49%以下は次期降格 エントリー状態じゃないと相手として出てこないから
引退して触らなければ下位に元高ランクが溜まることはないってことでしょ
溜まる仕様だったら地獄絵図になっていくな 引退者はいずれBEGINNERになるけど1戦しないとランキング反映されない≒対戦相手に選ばれないから
LV100ランタン憤怒で溢れかえることはなさそうって事でしょ
今週はまだ火曜だが1000P最下位5702位だったわ2000人いなくなった
順調に減ってるな >>411
それはわかってる、ただ1戦でもアリーナに参加しないとその降格後のポジションは保留扱いになってるんじゃないかなと
>>408が心配してるのは全キャラLv100の引退者がアリーナに参加し続けないことで次々降格していき敵PCキャラとして猛威をふるうことなんだろうけど
さすがにそのシーズンで1戦もしないと敵PCとして現れない・・よな?運営w
B3で1勝してランキング50位ぐらいになってた、今シーズンA3スタートの人は100人以上いるから後はわかるな? 回数制限付けてきたか、まあしゃーないそれより対象キャラはよ ソウルのおかげでキャラ鍛えられないから負け始まったらそこが自分のラインみたいなもん 消費AP同じで10-20個
7/12 00:00から マナ確保しないとなー、ステップアップガチャ1周半したけど全然足りん >>418
それ4桁以上の表示がおかしいだけじゃねーの、、、、 イベントだから毎日変更とかかもしれんなこれだとMAXにするには対象キャラ以外も回らんとあかんやろね
12,36ってなんかと思ったら1〜2、3〜6の〜がつぶれて重なってるだけか 通常ソウルのドロップ3個になって1日5回だから楽になるな >>425
ネタでやってるつもりなんだろうがそのネタはおしまいやで
左上のランキングの順位だけじゃなく100位のランキングにB3でもランクインしとったんや やっとソウル周りの回答が来たか怠惰さんとリルはちゃんと入れとかないと課金兵怒るぞ ソウルクエスト回数制限が減って獲得ソウルが増えたけど、爆ソウルの対象外のソウルの1日の獲得量は2倍まではいかず少し増えるかな程度かな
SP消費減るのはありがたいが ああ、シーズン切り替わった直後の話?ならそれであってんじゃね
みんながみんな日付変わってすぐにアリーナ向かうわけじゃないし 魔王の死亡確認してからの爆ソウルで一転攻勢
いやまだ油断するな、こういう設定いじったらすむ程度の話で財布のひもを緩めてはいけない 魔王はなろう原作だけでスルーしてたけど正解だったみたいだ 開催キャラと予定見てからガチャるかね、直近にロキ入ってくるならロキ憤怒がいないし出来たら種は欲しいなぁ この条件でも前回の爆ソウルでLv100、2刀流にした人たちに追い付くには3週間ほどかかりそうだけどなw ソウル爆やって正解
魔王にユーザ取られない対策だな
ドラナイも控えてるし >>436
まさかの同じキャラ開催だったら10分で追いつくんじゃねw 魔王の次はドラゴンも攻めてくるんだぜ
迎え撃つ必要なさそうだけどな 爆ソウルまたやるのかよおいww
どういうつもりなのやら
新キャラガンガン出すの? うーん、これ前と同じく爆ソで選ばれたやつは無制限で回せるなら
もうLv100二刀流あたりまえみたいな世界になるな 最初はりる、怠惰、レムっぽいな・・・
日替わりだし忙しそう でもこれ爆でも10ばっかなんだろうな20なんて殆ど出なくしてさ
ケチくさい運営が大盤振る舞いするわけないし 対象キャラを無制限なんてするんかな〜
5回の制限付きのままでドロップ量が3〜6が10〜20個になるだけじゃないんかね 無制限を延々やられたらあっという間に終わりだしな
新キャラガンガン・・・は付いてくつもりないからどうでもいいやw なんでもいいから、課金者を優遇してやってくれ
俺は憤怒さんと共に生きてくからよ まぁ爆ソウル開催されるのは良かったよ、後発組と前回爆ソウルの重要性に気が付けなかった人はアリーナで蹂躙され続けるしかなかったんだし
開催のタイミングもギリギリやったね 課金専用ガチャキャラだけソウルクエ無制限にするとかやりそう
今引かないと後で当てても育成大変だよ?とプレッシャーをかける そうかー緩和の方向で来たかー
まあこれでとりあえず続けてみるって人は捕まえられたんじゃないか
今後に期待しとくで頑張れ運営 キャラストックは大量にあるようだしソウルの緩和は良いと思うけどね やっぱここの運営の対応力の高さは評価できるな
しかもこのタイミング、策士ですわw 怠惰おわちゃったし新キャラ合わせてほしかったところ 魔王が死んだから良かっただけであっちが祭りこみで楽しかったらシノマギワになってたんだぞ 魔王が終わったところで安心せずに攻勢にでる
なかなかわかっとりますな 爆ソウルなかったら後一月はアリーナ憤怒ゲーだろうからね
環境変わるか興味あるわ 魔王終わってなかったらやばかったな
タイミングよかったわ 爆ソウル来るのかよ!やはり神運営だったか(テノヒラクルー 他が育っても憤怒が最強なのは変わらんだろうな
全体でクリで壊滅するし、異常もきかないから対策仕様もないし 怠惰って結構やばげなスキルだった筈だが
憤怒怠惰になるだけか・・・ テクナイ事前スロット1位当たらんし
1回1回ロードするし非アクティブで止まるし
嫌な予感しかしない 魔王対策だろうから魔王があっさり死んだらあっさり終わるんやろなぁ・・・ クリスタルオブリユニオンとかいうのも事前が始まったな
死産多すぎじゃないか >>463
攻撃バフに沈黙全体単体高倍率だけどHP低いし全体沈黙なんてかけたら確定で憤怒さんの全体が飛んでくるで
憤怒さんいなかったら強いと思う 怠惰は固有が間違いなく最強クラスだが攻撃スキル自体は割と平凡じゃ無かったっけ? アリーナでランクの維持は1週間で一定数の戦闘と勝利数が必要なのに
それをアリーナ画面に表示しないとか運営馬鹿なの? 怠惰さんどんなだっけと思ってステみようとしたら怠惰ガチャ終わってた
ガチャが終わると確認すら出来ない…24時にガチャも追加すんのかな レミィとロキを早く育てたいわぁ
爆ソウルに向けて鏡クエでマナ集めるか 怠惰さんはダメージ40%アップ固有(レム30%とフェンリル50%のスキルと競合)
3ターン100%ブロック
スキルは単体と全体沈黙で倍率はアイリスとか普通のFよりはどっちも高めだな
攻撃力が高くてHPは低め 怠惰よりはフルスペロキが大量に出てきそうなのが怖いな ソウルやるやん!ここの運営ちゃんと要望聴くなぁ、最近うんこ多すぎて運営がまともなだけで安心するわ 怠惰さん引きたくなって来たのにガチャ画面見たらもう終わってた・・・ 爆ソウルを今後どうするのか書いてくれるとありがたいんだけどな いまのとこ怠惰、ふんぬ、ロキ、アイリス、ランタンがアリーナ最強かな
1.4×1.4×1.5倍の最高倍率の火力に全員なって、単体攻撃は怠惰とアイリスの一つずつだけ 怠惰、ロキ、クィン、キュウビ、レミィ、ケール、ローズ、ミリオン
とりあえず全力でレベルマまで持っていくべきなのはこの辺か 魔王は戦闘のテンポが悪い
ゼノマギのサクサク戦闘が良い
ただエロは向こうの方がいい いろいろイベントやってくれるのはいいんだけど、
開催期間バラバラで、いつまでやっているかわかりにくいな
一目でわかるイベントカレンダー作ってほしいわ 魔王帰ったらやろうと思ってたらFgoのパクりって記事も出来ててくさもはえない
なんやねんもー 魔王やってきたけどリセマラ必須、パクり元考えるときついから停止 怠惰さんはレベルMAXでHP4000だぞ
ブロックあるとはいえアリーナで通用するのかどうか 魔王は戦闘アニメがなんか全員変、動けばいいってもんじゃない
誰もリテイク指示を出さなかったのか そして、恐ろしいことにFGO先輩には魔王にあるAUTOがない 扇のクリUP優秀だけどスキルと素ステが残念なんだよなぁ >>484
いやだって孔明とか丸パクリですやん
少し恥を知った方が良いw スレに貼り付いてるクソ擁護よりかはさすがにちゃんと考えてる運営で良かったわ こっちの爆ソウルとは言わないけど
スタミナバグのせいで魔王も今から始めても昼からやってる人とは大分差がついてる >>487
変な間があって誰得だよな
アレだったら動かさない方がマシなレベル
初期に叩かれてたけど
「ドゴォ」とかでいいよ
変にリアルなのいらない 扇の固有以外使えなさはそのうち上位互換きそうな感じするわ 魔王の戦闘アニメは変な動き多くてシュールだからそういう方向の需要はあるかもしれない パクリパクリいうけどゲームのルールやらを模倣するのは知的財産権的にセーフなんやで 今回3人だけかな?
前回同様6人だとすると他の3人はだれだ? ゲーム内お知らせ 7/12から爆ソウルがスタート、対象キャラは日替わり
画面下のお知らせ 7/12に爆ソウルの情報を公開、通常ソウルクエの仕様を変更
どっちが本当かわからんね 水が増えて憤怒ちゃんが泣かされることになりそうだなついでにカボチャも 魔王ワロタわぁ、10年前のフリーゲームをやってる感覚に襲われたわ 魔王が死んでDK5も死にかけてる今、爆ソウルで勝負に出てきたか!?
>>503
情報公開しつつ同時開催という可能性もあるぞ!(つまり対象キャラをイベント開始時までは発表しないという) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています