【DMM.R18】XenoMagia(ゼノマギア) part22 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
建てる時は>>1の先頭に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を加して合計4つになるようにして立てて下さい。(ワッチョイIP無しのスレは破棄)
※複数あるのは付け忘れ防止の予備なので勝手に削らないこと
次スレは>>970がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
「かわいいミニキャラが大暴れ!!
全キャラクター最高レアリティまで育てられる
本格RPG『ゼノマギア』」
■公式
http://www.dmm.com/netgame/feature/xenomagia.html
■公式Twitter
https://twitter.com/XenoMagia_X
■前スレ
【DMM.R18】XenoMagia(ゼノマギア) part21
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1499510217/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured アイリスの枠にパーフェクト怠惰さん入ってくるときつい気がする
持ってないから使用感わからんけど まぁ今日はもう帰ったろうし明日辺りまた怠惰復活するんじゃない?稼げるチャンスだろし 回数1/3になったのはいいな
地味に回るの面倒だったから助かる なんだよ…怠惰とモニカ優遇過ぎて他のキャラ育てられねえよ… >>704
怠惰さんはHPかなり低いから常時ブロックな事考慮してもアイリスと比べるとかなり脆い いい塩梅に上限もあって重ねてた人も救われる調整だな
有能! 今気づいたんだがイベントAP半減で試練経験2倍って結構効率変わってこないか?
まあ既にマナぶっこんだハゲには意味ないだろうけど 修正早いのはいいな、
あとは一緒に爆とガチャピックアップも揃えるような商売っ気を出してほしいところ (´・ω・`)課金キャラ優遇は当然の措置だわ
(´・ω・`)イヤなら金払えって事ですよ 怠惰さん100にできたけどモニカも回しておくかね
高LVレイドの報酬が上方された時の為に 他の回数制限あるクエもドロップ増やして回数は減らしてくれ あれっ?この爆ソウルって終了期間書かれてないけどもしかして恒常? ソウルは消費APも考えると効率的には常時爆が来てるくらいの緩和よね 対象ガチャが終わってからこういうイベントするのは商売下手だよなー >>719
ずっとじゃない?
新キャラ追加で入れ替わるだけだと思う >>722
おーマジかぁ。恒常でこれなら文句ねぇわ 爆の部分はイベント扱いだからキャラが1周りするまでじゃないの?
新キャラ追加があるかもしれないし、怠惰・モニカの日数によってずれたりするから終了の期日が変わる可能性あって書いて無いだけで >>711
その意味でも今怠惰とか取れれば強化捗るだろうし、回したいところである でも新キャラのエロの話を聞いてしまうと回す気になれないんだよなぁ
もっと普通のキャラをくれ まぁ先に怠惰引いた優良顧客様に配慮も必要だろうしな
1-2日待ってやるか どんなもんかとヴェーリ行ってみたら11、12、18、10、10
3回目の18以外は塩対応でワロタ…ワロタ… 爆ソウル以外も3,4,5,6って分散して出るようになったんだね。
かなりいいね 変更前の2個ドロップの率って2%ぐらいかと思うほどひどかったからな〜 他が糞過ぎてここが神運営なのでは無いかという気分に >>623
昨日ランクアップした時に見えてたのは順位が下3桁だけだったんで
おかしいとはおもったんだが、いまみたら4桁見えてるな
たしかに2000位台だわもしかしたら、この上に1万が隠れてたりするのか???ハッマサカネ アリーナのランキング見て気が付いたけどA3でもA1の人と当たってるんだな…
そりゃ勝率ふるいませんわ これ以上大盤振る舞いだと課金で重ねたやつもコツコツやってたやつも萎えるからな
いい落とし所だと思う >>737
1-29を回りすぎた結果だ。彼らはもう・・・・・・ >>733
>>734
・天リベ → 放置できなくてゲーム自体放置
・ゼウス → ゼウスが神の超格差ゲー
・魔王 → 戦闘が重すぎて魔界の始め方
・ドラナイ → ???
戦闘がサクサクできて放置できて
極端な格差なくて……ってだけで
ゼノマギが新作組で頭ひとつ抜けてると思う 次はイベント周期かなぁ…
キャラドンドンぶっ込んで欲しいわ >>742
他がひどすぎるってのもあるけどな
でも、ここはユーザーの要望がある程度正しく伝わって改善されるし将来性はある気がする プレイヤーの意見を一切聞かない、何もしない運営が普通にごろごろあるからなw >>743
イベで新キャラ取れてミニエピもあったら
DMMRランキング中堅くらいで長続きしそう
>>744
天リベは周回きついって言ったら30秒回復になったからな
今回の爆ソウルの判断はちょうどいい感じだと思う (´・ω・`)首の皮は繋がってるけどソウル集め以外にも何かコンテンツ追加できるかどうかね 後は課金ガチャキャラとは別に定期的にイベントキャラ追加できればいいけど、鏡はとりあえず準備が間に合わなかっただけなのかどうかだなあ… 最初ずっこけたから、安定するまで運営資金足りるかねー 落としどころとしては悪くないとは思う
とはいえ無制限爆ソウルさえ無ければ、もう少し猶予もやりようもあったと思う 何かいつの間にか爆ソウル来てたのかやる気が失せてて昨日のは逃しちゃったよ
前もって告知しておいてくれないかなあ、日毎に変わるなら尚のこと 自分で数万しか削れないのに100万超えのレイド沸かす奴が居るってことは
本人削らずにそこまで進んできたって事よな
邪魔になるしお前らもうちょっと加減しろよ >>753
よく見たら今日の0時からなのね
結果として良かったけど回数制限が少々きつすぎだな
>>754
昨日だけINしてなかっただけだぞ、そんな数日も放置してた訳じゃない
一昨日にお知らせ確認してやる気ねーなと思い、俺もやる気なくなってただけ 修練はAP半分でEXP2倍かよ…
ぶち込んだマナとAPを考えるとうーん これ回数が少なすぎて結局格差是正にならないな
無駄な制限せずに好き勝手石割らせればいいと思うんだけどなあ つか、アリーナで使わない雑魚ばっか対象にされてるな
意味ねぇ
このままロキ来なかったらいい加減切るか 新作の中では優良だと思うね
アリーナ⇒報酬うまい、一戦がすぐに終わる
レイド⇒沸きまくるから、すぐに素材集まる
キャラ⇒低レアでも使い道があるから、高レアを持っていればいい訳ではない
育成⇒ガチャで複数手に入らなくても、ソウルで多少は何とかなる
マナ消費がクソ多いのとガチャが渋いのは不満だが、システム面はわりと優秀だと思う
コンテンツさえ整えば、今の所2017新作では間違いなくベスト 頑張っても頑張っても対人勝率むしろ低下していくのがモチベ的にキツイわ 蹂躙できる側か否かで評価変わるだろ
アリーナはもうやってないわ
今のままではレートが上がりも下がりもしない 時間の無駄 >>761
BEST!!
(´・ω・`)まぁ異論ないけど、実際はこれがβのやらかし加味せず60点くらいなら
(´・ω・`)他が20点以下の産廃しかないのよね 維持するだけで石もらえるからうまいんだよなあ
内容自体は五分条件なのに負けペナきつすぎて、対戦相手選ぶどころか確認すらできず戦闘に介入できない運ゲーだからただのくじ引きだな
勝ち負けとか気にするだけ無駄w ネトゲ運営でユーザーの多数に良運営と言われてるところなんて一つもない
「まぁいいんじゃない?」「他よりまし」こういうのはかなり高評価の部類 ちょっとやりこむとすぐやることなくなる現状だから
正直イベントまわりちゃんと作りこまないと人は残らんと思うぞ
いまだにイベキャラ一つないしイベントストーリーすらないんじゃ飽きられるよ >>762
頑張ってもって言うけど相手も頑張るし適正レートに行くだけだろ
適正レートでシコシコやっても石貰えるし次の週に上のレート目指せばよくね? アリーナに文句言ってる奴はゲーム止めた方がいいよ
課金者が強いのは当たり前だし、オート戦闘の条件は全員一緒
その中でランク付けするんだから、ランクが上がんないってことはそこが限界点なだけ
別に憤怒も怠惰もこいつ一枚持ってたら、ほかは関係なく勝てるってほどの強さでもないし 文句を言われてるうちが華
末期になると既に去った後だから文句の1つも出なくなる
尚、こういう運営信者的な奴はお客様じゃないから、こういう奴だけ残るようになると死ぬ
てんうたや俺タワーが良い例 >>761
ソウルで多少どころじゃなくて時間かければ完全体になるって感じだろ
ていうかここまで緩和したらガチャの価値がますます下がったな
新キャラというか、持ってないキャラでなきゃゴミレベルだったのがさらにゴミ未満になった感じ
確率上げるか、ガチャの費用下げないと無理だわ でも手持ちを強化しきれたらもう少し不満は少なくなるんじゃねーのか?
キャラ順番待ちだし、現状爆ソウル来てても先行で強化しきった人に全く追いつくこと出来てないよね
まだサービス開始して間もないのに、アリーナ実装しててこの現状はアカンと思う 石ガチャはこのままゴミ路線で行くでしょ
不自然に石をばら撒き過ぎてるのと、今までの新キャラがポイント直限定
あとは大体分かるよな アリーナは報酬がうまいけどつまらない
報酬なしなら誰もやらんだろってレベルだと思う >>777
逆に考えるんだ
一日一回5戦するだけで、毎週まとまった石が貰える、そう考えるんだ (´・ω・`)まぁ武器インフレでいいんじゃない?
(´・ω・`)レイド武器の1/3以下の数値でOPもミソッカスな武器を
(´・ω・`)10倍にするだけでうはうはよ >>775
先行してる人、期間限定にお金を出した人が強いの当たり前でしょ
今の最上位クラスは憤怒は当然として、差が出てるのは金かけてロキを重ねてるかどうか
それを爆ソウルでスタートライン一緒にしろとか都合良すぎる 課金してもレアがヨルムしかいない俺は深い悲しみに包まれた 次の分岐点は新キャラをどう出すかだわ
イベントで新キャラ全員取れるぐらいと石ガチャにも少しは新キャラ入れて課金ガチャに大罪で資金回収とかなら妥協点だわ 憤怒さんはまだ本番を残しているから…
憤怒さん水着バージョンとか憤怒さん怠惰バージョンとか出るよきっと 人気投票したらやっぱ一位はふんぬさんになるんかな
正直アイリより前面にだしてっていいと思う
アイリも充分可愛いんだけどね そういえば今爆ソウルが始まった事で
イベでアリスソウル交換するよりソウルクエ行った方が美味しくなってるんだよな
おら運営補填しろ! まあ課金額が多い人ほどいい結果が返ってくるゲームの方がソシャゲとしては健全かな
無、微課金は重課金組の餌でいいと思う、それでも十分な石は貰えるし なによりデイリーソウルクエの回数が少なくなったのがすごい快適だ
爆に関しては前回きっちりこなした人とそうでない人で評価分かれるだろうな >>780
何か勘違いしてるが、既に爆ソウルをやってしまってた以上課金とは関係ない部分で差が出るだろ
今回の爆ソウルは前回より制限がきついからまったく同等じゃない
勝手に最上位の話にすり替えて有耶無耶にしても何も良いことないぞ もうこう変えてしまったから遅いと思うぞ
草課金したから爆ソウルで走る予定だったけど無意味になったし、祭りの喧騒状態から目が覚めてしまったからなぁ
まぁどれだけ覚めた人が言うかはわからないが、数日後にフレの最終ログインとかみれば何となく傾向は分かるんじゃね 流石にこの状況でそんなゴネ方するのは乞食認定不可避だわ
課金するつもりだったしーてなんじゃそら
オープンお祭り状態の爆ソウルイベントで配ったから差が出るってのもアホな話
DMMゲーはどれも事前登録で色々撒いてるんだから、課金と関係ない差とやらは事前登録の有無で最初からあるだろ
しょうもない理由つけてゴネててもなんにもならんぞ、嫌ならやめてさっさと寝ろよ >>797
ガチャで最高レアのソウル集められる課金者がこのゲームにどれだけいるんだよw
アリーナの最上位層見てもほとんどいなかったぞ (´・ω・`)ソウルはまぁ解決したと言えなくもないけどマナ森が遠すぎるのが問題
(´・ω・`)1日で50周とかしないから毎日10周制限にして? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています