【DMM.R18】XenoMagia(ゼノマギア) part22 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
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建てる時は>>1の先頭に
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を加して合計4つになるようにして立てて下さい。(ワッチョイIP無しのスレは破棄)
※複数あるのは付け忘れ防止の予備なので勝手に削らないこと
次スレは>>970がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
「かわいいミニキャラが大暴れ!!
全キャラクター最高レアリティまで育てられる
本格RPG『ゼノマギア』」
■公式
http://www.dmm.com/netgame/feature/xenomagia.html
■公式Twitter
https://twitter.com/XenoMagia_X
■前スレ
【DMM.R18】XenoMagia(ゼノマギア) part21
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1499510217/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 対象キャラじゃ無くても1回6個とか拾えるようになったし
これならまあ有りかな 職石が足りない反面、宝珠はカンストしそうなくらい余ってるから
自発は6で済ますし要請は基本的に叩いてないわ
前からよく叩いてくれてる人のは今でも叩くけど 怠惰さんを毎日ピックはいいんだよ
でも怠惰さんを手に入れる方法を教えてくれよ >>817
すまんかった
怠惰引くのに運使い果たしたんやろ・・・
明日は20*5出るように社にお祈りしとくわ いやずっとソウル欲しいって言ってたし
ずっとミニエピ欲しいって言ってきたよ そう・・・これでいい。課金キャラのソウルをメインにして他はおまけ・・・
うん。育てたいキャラいねえ・・・。 ソウルは改善されたけど残る大きな課題はこれだな
・イベ走れば新キャラが取れる
・キャラごとにミニエピがある
上位常連の神姫、お花、アイギスはもちろん
XO、ガルシンとか中堅くらいまでの常識だから
これをクリアしないとまず長寿コンテンツにならない >>825
正直ミニエピより先に、現状のストーリーの続きを頼む >>826
ソシャゲだからメインストーリーはどうせ最後まで完結しないよ
あとメインストーリーは少人数のスタメンだけで回してるけど
ブガレみたいに多くのキャラが1回は絡んだらいいんだけど 花なんてイベの会話すら無かったじゃん
そういうのは軌道に乗ってから追加されていくもんだ
アイギスなんてキャラのロックすら無かったんだぜ、笑うだろ? ゼノゼノはイベ会話もロックも両方とも無いような気がしてきたぞ… >>824
ええやん、憤怒さんのオマケで強化される
恵まれた赤Fiのヴェーリベロスええやん
素のステ低いけれど
そこそこトレーニングしとけば盛られて HP6300 ATK2500 と考えれば
そう捨てたもんでもなんじゃない? 魔王さんちょっと触って来たけど良いとこ何もなくてワロタこっちハムハムし続けるわ この仕様ですらゴネてる乞食とかさっさと引退しねーかな
邪魔なだけだわ 課金者が逃げるようなことは絶対避けてほしかったからこれは正解 >>829
これはロックなんていらんやん?
最近開始のゲームに比べりゃアイギスや花なんてクソ中のクソやで
やっぱ始める時期って大切なんやなって >>831
不用意にFGOさんに喧嘩売るのよくない FGOのゲーム部分褒めてる人見た事ないからへーきへーき だからそのゲームをよりによってパクったとか頭悪すぎて お、ソウルクエよくなってんじゃーん
15回も行くのマジ苦痛だったからな でも貰える数は変わらないんだぞ・・・
だったら5回じゃなく10回にした方がいいと思うんだよね クエ改善早いし工作ばっかの他スレ他運営に比べたら快適だな シズルはプレイ時間伸ばすことに命かけてるというのに 時間かけさせる系は中華運営にまだ多いな
暁の軌跡とか酷いもんだった クエスト出た時のバックボタン復活しないのかな
すげー不便 バンナムもスクエニもコーエーも全部くそマゾいけどな 半減だしクイーン稼いどくかと思ったけど泥率アップの時に回れるだけ回っといた方が良かったな
最終日までに稼げばいいやとか余裕こいてて忘れてたんだよなぁ失敗した 対象外は15〜16だったのが23〜28くらいになった 鏡イベもそろそろ終わりか
マナ貯め込んでる人はドレぐらい貯めてるもんなんだろうか マナはある程度溜まったらあいつだこいつだと使ってしまって
結局ろくに溜まっとらんわ・・・ マナはトレーニングであほみたいにいるから今のAP1/2の期間は修練でレベル上げするのはありやと思う マナは使い道多いからレベリングにはしばらく使ってないな
修練あるし覚醒して適当レベリングしてるが覚醒でマナを食われて結局たまらんw 爆対象外も1日の報酬が常時1.5倍以上に増えて、手間は1/3、消費APも1/3
これで変わってないと言うのはエアプ工作ですわ 今後はソウルの獲得数が増えるから更にマナが足りなくなるな
進化も手を出しやすくなるから妖精も 何が常時1.5倍以上()なんだか
算数も出来ないのかこのニートは
5回とも最小値引き続ければ以前と変わらんわ 最小値引き続けるとかいう奇跡を起こしても
手間1/3、消費1/3 はだいぶ楽になったといえるな
とはいえ新キャラ手に入れてもなかなか実戦投入できないってバランスには変わりないが・・・
大抵のゲームじゃ進化素材、強化素材なんかを貯めこんでたりできて
一気に使って最前線へ、なんて出来たりするしなぁ 俺2キャラくらい5連続3で終わったが何か?
つか、引き篭もりチンパンのエアプレッテル貼り流行ってんの? 3キャラやって一回も最低値引かなかったからお前のおかげやな
ありがたやー お花みたいに強化素材で一気に上がるのも有れば、艦これやかんぱにみたいに長期レベリング必須なのもある
まぁ楽な部類じゃないの、高☆なら覚醒分だけでいいし、毎日3分やればその日の分終わる >>855
流石にエアプすぎてヤバい
もう木曜まで黙っとけよ 弱そうで趣味的キャラで需要少なそうなのとかだと5・6乱舞だったのに
ミリオンとか有益キャラやりだしたら漏れも5連続3だったわw ナニコレww レイドでしょっちゅう見かける奴がいて、プレイタイムが被ってる人だなフフッって勝手に思ってたんだが
一日中レイド湧かせてるだけなのが判明した 以前よりマシになったのは確かだが(だるさ軽減で)
これで運営よくやったと思ってる奴は頭メイジマッシャーだな
そんなんだから過疎って手遅れになる >>871
■変更前
消費AP:12
回数制限:15回
獲得ソウル数:1~2
■変更後
消費AP:12
回数制限:5回
獲得ソウル数:3~6
↑掛け算できないんできないんでちゅか?w 流石にネタかエアプだと思うんだけど旧ソウルクエで2個落ちる確率10%あるかないかだぞ
新ソウルは4〜5がよく落ちる、5キャラ終わって6は見たこと無いけど >>875
そうやって表記だけで言ってるからエアプって言われてるんだよ
ピックアップ以外のソウルクエも一回やってこいよ 掛け算は出来ても確率まではさすがに難しかったんだろう 全キャラ消費してるが3〜6は同率ランダムっぽい、同率じゃなくても大きな差は無いだろ
以前は15周で16個たまに17個程度 爆ソウルの対象外はいくらやっても30以上貯まんないのによく喜んでいられるなw
朝三暮四なんだぞwww >>875
以前は2個落ちる事なんざ稀だったから1日辺りの入手量は大体15〜16
今は最低値張り付きって程ではなく4〜5もそこそこ見るから期待値は大分上がる
最低値を引き続けない限り同じにはならんぞ この仕様でも文句言うやついるって相当な乞食
ソウルいっぱい欲しいなら課金しろ ミリオン星4から5にするだけでレイド7万から10万変動したんだがLSにそんな違いあった?
覚醒は75でstopしてる S1付近になるとさすがにノーガードでは勝率8割下回りそうだな
まあだからといって入れられる盾役がいないんだけども この仕様でガチャでソウル集めるとか相当な富豪だろってレベルだからなぁ
まぁ今のソウルクエならチマチマ育成でも耐えられるレベルにゃなったけどさ
あとはイベントだな鏡みたいなイベもどきは要らんぞまともなの頼むわ あーゼノマギ順位あかんな
もっとテコ入れしなきゃ今月で死ぬわ >>886
レイドボスはマジシャンだから披ダメが40%から50%カットになった >>889
安心しろ、もっと低空飛行してるゲームがどっこいまだいきてる
むしろ・・・結構みんなこのゲームに金突っ込んでるんだなw >>892
いやそらいきなりは終わらないけど
もう二度と這い上がれない過疎ゲーになるやん 死んだか
まぁ短い間だが楽しかったよ
明日は怠惰爆ソウル効果で上がるといいな ミリオンと鏡は4→5でスキル2の倍率がかなり上がるんじゃなかった? 爆ソウルやってるのに怠惰入ってないんだからガチャ回す人少ないってw
入れときゃ変わっただろうよ 月2k課金するだけで余裕だから息の長いコンテンツになって欲しいわ >>895
スキル1が170%→180% スキル2が375%から500%やな あのランキングは一部を除いて課金ランキングと言われてるし、新ガチャ出した時にあがりゃいいんじゃね 魔王が表彰台でワロタ
あれに課金して後悔してる層多そうだ まあご祝儀勢はそういう物と割り切ってるから後悔する奴は居ないだろう
後悔するような奴は始めからご祝儀は出さない >>892
こっちはまだ下げ止まってねーからその低空飛行より下に行くかもしれんぞ FGOのパクリってことで若干話題になってたのも大きいだろうな
たいしてゼノマギ先輩はガチャが致命的に糞化してる
現状の11連なんか2000円程度じゃないと話にならんレベルなのに強気の5000て
もうこんなとこに金つっこむあほも残ってないだろ・・・ スキル倍率随分伸びるんだな納得した
40万に急に手が届いたから仕様変更でもあったのかと疑ったよ 魔王はやばいゲームだけどすげえ話題になってたからな
あれが炎上商法か http://i.gyazo.com/6a8ac78ba74854d66e2c2cdc92ac62ca.gif
ゲーム界のガチャ概念をブチ壊す!?
なんだろう、最高レアリティ引いても実戦投入出来ないって事かな・・・
でもそれもハレカンちゃんとか先人いるしなあ まぁ時間かければどのユニットもガチャ産の最高レアよりちょっと下の性能にはなるからな
最高レアとして生まれなかった奴は全てゴミとかのゲームよりはマシだわ そういうシステムのゲームとか一杯あるだろ
DMMの中ではブブブとかも同じようなもんだし 育てゲーをぼちぼちやりたいから、艦これ・かんぱにみたいにどのキャラも時間かけて育成すれば十分な性能になるのばっかやってるわ
ガチャで高レア引いてサイキョーとかツマンネ キャラのレア度を上げられるのはDMMでもブヴヴ、ソラカナ、マジプリで既にあるから別に目新しくはないね おいおい
魔王三位ってw
ゼノ21位!?
これが現実・・・
格の違い見たな かなり甘めのゲームだと思うけどな
アリーナとクエストの仕様変わらなければ回復もすごいたまるし
ガチャも他ゲーの凸に比べればだいぶマシ レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。