三国志CROSS〜X指定〜 Part9 [無断転載禁止]©bbspink.com
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群雄割拠の三国時代から二千年。
世は、美少女達が覇を争う新たな時代に突入する!
美将と共に戦乱の世を駆け抜けろ!
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured パトリアークエクスタシーとは
なんかもう天歌の下にいるゲームが気になって仕方なくなる躰になってしまった クレアトル学園ぐらいまでは売上無いんじゃないかと思うんだけどな >>290
PXほとんどエロないし、やってる人はたぶん空戦が楽しくてやってるんじゃないかな?
このゲーム以上にエロに手間かかるんだよね…
(ガチャとかでカード手に入れる→クエストとか累計ログイン時間で手に入るアイテムで好感度を上げる→えっち)
ちな、低スぺPCでもぬるぬる動くよ。(去年ぐらいにCore2Duoでやってたワイが保証する)
でも公式やる気なさそうだし本家のHeroes in the Skyやった方がいいレベル >>290
俺もグラナサエクストリームってのが気になってついうっかり始めてしまったわ
グラはいいしゲームもそれなりに面白かったけど
エロがとんでもなく遠かった
低ランクに沈んでるゲームにはやっぱそれなりの理由があるんだな グラナサは年末あたりから一切エロの追加がないのよ…
実質体力が無限のゲームなのでエロは戦力が整っていれば簡単に見れる
逆に体力が無限が故に張り付きがキツくて徐々に人数を減らした感じだね まあ超初期のモチベとしてエロの深さは多少影響するかもしれないけど
浅かったからといってゲーム続けられるわけじゃないし、
このゲームに限らず根本的な問題はそこではないと思うよ
重ねないと見れないとかのよりは、このゲームの覚醒なんて大した問題じゃないし 潰しは何か発想がずれてるんじゃないか
(運営的な)過剰なレベルアップを防ぐために、蜀より先が経験値
抑えられてて結果的に蜀が一番おいしくなってしまってるだけなので
その先の制限を緩めて適正に近づけるんだろう ただいくらデキが良くても、今のままじゃ流石に飽きる。
システムの調整ももちろん必要だけど、飽きさせない形式のイベントも急務だと思う。
延々とスタミナ消費するだけのグルグルじゃあな もう蜀なんて面倒くさいから経験値調節ぐらいでしか行かないな
覚醒素材は曜日クエのほうが早く手に入るし 後ろのスロット程レア度高いアクセ装備できるようになるのかな?
装備所持枠足りなくて3回目以降の開眼が空気だったし悪くないか
装備自体が割と空気なのは置いといて アクセ自体はHPだけじゃなく統率も上がるから陣形複数積むのには必要
陣形複数積む必要性自体が現状ないけれども 500円効果は昨日の内に効果あったみたいだな
今日も最下位0円だよ 500円効果ってなんだよ
500円札じゃあかんのか 500円殺になってしまう
まあ順位にちゃんと反映されるのは分かったからアプデ見てお布施するか考えよう 感謝の石1つ購入したぞ!
これで明日は順位爆ageだな! ランキング最下位って何やらかしたんだよと思ってここ覗いてみたら何もやらかしてないのかよ
とりあえずカムバックキャンペーンやりだしたら教えてくれ 課金がないのに加えておそらく総登録者数が他より少ないのが効いてる気がする
まあ実際の1日当たりのin人数とか外から分からないから普通にそっちが少ないだけかもしれんが 明日のメンテ 7/24(月)14:00〜16:00
探索2時間がなくなって鍛錬2時間…
鍛錬って専用アイテムが必要なのか…めんどいな
なんかこう、キャラがいってきまーす!でアイテム拾わなかったけど経験値いっぱいもらってきやしたー!な方がよかったな
あと放置ボイス間隔短いのヤメれ あ、そうそう
どっさりイベントも明日のメンテ開始で終了
でもガチャは31日まで引けるしアイテム交換も31日まで。 5万とか入るなら二手間かけてもおいしいし、上がり幅次第かな
実際には2万ぐらいだろうけど 税金対策でわざと片手間でクソブラゲ作って
見せかけの赤出してる企業なら知っとる ゲストは自分のレベルと近い人がでるのかな
あといつの間にかゲストがちゃんと更新されるようになった?
最終ログインはいまだにバグ表示だけど
申請も送れて受理されたし 書簡の方が高いからステも上だと勘違いしてたわ…
育成枠作って貂蝉回ってれば良かった お知らせにないけどもしかして今日新規イベントなしかな?
もうすることないや。 探索2時間送ってメンテ明けたらバグるんじゃないかと期待して送ってみる 2時間鍛錬ってどうなるんかな
2時間分の冒険ポイント40をノマクエで使った分の経験値が探索ユニットに入るって感じかな
探索させれる人数にもよるけど黙って6時間出しといて冒険ポイント貰った方がいい気がする
2時間と6時間同時に出せるならまぁやってもいいかなレベル 弓ピク来たら、かんねいちゃんの為にとってた石150が火を吹くぜ
妹が3人ほど来て終わりそうな気がするが 鍛錬アイテム拾うためのデイリーミッションの内容が楽しみ >>323
やっぱ単純に探索の2時間で拾えるアイテムがexpアイテムやLvUPアイテムになったってだけか。
たしかにLv70以降はほんときついからLvUPアイテムは良いかもだけど泥率低そうなんだよね。
そこに今まで探索ポイントや石を得られてた6時間じゃなく2時間に割くメリットがあるかどうかだね。
上でも言ったけど同時に出せりゃ何の問題もないんだけど。 まあ少なくとも仕様についてはまもなくわかるけん
元々探索二時間は時間調整程度でかつおいしいことほぼなかったから
全くおいしくなかったとしてもマイナスにはならんしね イベガチャラスト10連で玉でたああああ
って孟獲か… 蜀 偶然の一致 AP22 PEXP26
呉 にゃんだったかにゃ? AP25 PEXP34
西海 君のあだ名は AP32 PEXP51
・・・うーん? >>334
まあ、2枚以上重ねなきゃいかんわけですし… おい、これ
重ねにくい☆6軒並み4んだんじゃね…?
装備さえキッチリしてたら重ねやすい☆4連中がマジや倍 イベ☆5も完凸しやすいからステ低くても装備がっちりすりゃ強いな 董卓が追加されないと玉300が出せないのはやくして 蜀のPEXP減ってるし
蜀着いたら一番育てたい時期でちょうどよかったのに 基礎ステが違うし、上限LV差あるし、スキル差あるし、
それでも☆6いらんっちゅうなら使わなければいい http://i.imgur.com/rjHc0wP.jpg
アクセ1スロに☆5装備出来てるけど
これ外したらもう装備出来ないパターンかな >>342
恐らくそうじゃない
バグだろうから報告が無難だけど、まあこっそりそのまま使っても
えらい怒られることはない気がする 確認して来たけど、元から持ってる☆5アクセでも
アクセ枠1では選択候補に出てこなかったから、やっぱりバグ
(正確には運営が強制外し忘れというか)だと思われる
まあ強制的に外されるまでは気づかなかった方向で ご意見ご要望でモヒカンの奴の方がまともに見えるのが何かじわじわ来る イベントガチャ無いの不具合だったのかよー
全部鏡に交換してしまった ガチャも一週間期間あるよ、というのは>>311で既出なんだけど
不具合なんだから鏡使わないで運営に連絡すれば対応してくれるかも 順位的には終了前の天歌より下なんだし運営がダラダラ続けてるだけでとっくに終わってるぞ システム改善は大いに結構で嬉しいけど、
それを試すイベントがないのがちょっと寂しいな 消費冒険P→獲得P経験値
20→23
25→31
28→41
30→47
50→110
消費冒険Pが多いところほど「獲得P経験値÷消費冒険P」が高くなるようになったので
難易度考えなければ経験値稼ぎで蜀回しする必要はなくなった
ちょうど畿内の最終エリアが以前の蜀と同じ効率になってるのか 覚醒作らなきゃいけない蜀呉あたりのEXPマズくなりすぎてるのはどうかと思うが、
新規とかどうせ入ってこないからもういいのか・・・ オートでちょろちゃんがみなさん大丈夫ですか(効果なし)しまくるんだが
スキル3の状態異常直ししようとしてるんだよな、、、、きっと
異常キャラいないときはつかわないように システム周りを一切改善せずガチャのみを追加し続けた天歌⇒\(^o^)/オワタ
システム周りは改善してロクにガチャを追加しなかった三国志⇒\(^o^)/オワル
どっちもきちんとやれよ まあ経験値設定は以前を知ってるから職が不味くなったように感じるが
冷静に見れば当たり前の状態になっただけで、これは仕方ないかと
覚醒素材も調整前は曜日がマズ過ぎたから蜀回しだったけど
修正後はこちらも普通な状態になってるっぽいし これで回すんか、って言われれば自分は回さんけど
☆6重ねて俺つえーは出来るようになったのと
育成に関しても多少の緩和はされたわけで
初期から言われてた重課金兵対策にはなってると思うよ
イベユニ完凸に関しても意味は出てきたわけだし
後はイベとキャラ追加のペースが上がるかどうかと、
キャラ愛露出を増やすテコ入れは必要だと思うけど >>359
一戦に時間かかる割にイベントの周回強要だから未来はない >>360
別に好みだと思うけど、それ言い出したら最初からこのゲームやる意味ないし
わざわざこの掲示板に来る意味もないやんw
そもそもほぼ全てのゲーム繰り返しの強要みたいなもんだから
周回を強要だと思うならソシャゲに向いてないってレベルの話で
このゲームを擁護するつもりはないが、そのレベルの話はオープン週で終わる話やで >>356
荀ケも状態回復スキル使いまくるようになってオートだと役立たずになってしまった
味方が状態異常になってるかどうかくらい参照してくれ >>362
疲れているんだ、そっとしておいてやろう >>362
その手の会話はゲーム開始の週で終わったって話だよ 折角、回復が修正されたのにちょろたんは役立たずのままなのか… とはいえ360の言い分も分かるけどね
本当に延命させる気があるなら新規ライト勢も楽しめるようなイベは作るべきだった
もう半ば諦めてる人が多いから一蹴されてしまうんだろうけど本来煽りで返すような意見じゃないぞ? こんなアプデじゃ(アカン)
ちゃうねん、やる気があるのは解るんやけど皆が望んでるのはこういうアプデじゃないねん…… >>367
甲冑兵やアテクシ団倒したときのおまけだと思えばいい
始めたばかりだと5000EXPって相当大きいだろうし初心者救済のつもりなのかも 何だか滅亡寸前の世界をみんなでワイワイ言いながら旅してるシュールな漫画みたい そういやさっき6時間探索迎えたら5000exp拾ってきた
てことはLvUP拾ってくる可能性も…? 探索6時間の位置が変って地味に押し間違える。
なんでわざわざ入れ替えたんだ… 周回強要イベントがあかんてだいたい周回して交換とかのゲームしか見たことないんやけど
どんなイベントやったらよかったんや 周回がいけないんじゃなくて
このクソみたいなローディングで周回させるのがいけないのではないかと
操作性が悪い >>374
今しがた1Lvuo拾ってきたぞ
木箱だったのに 未だにローディングどうこう言ってるのはエアプだからな
セリフが無ければ戦闘読み込みとしては速い部類に入るんじゃないかな?
セリフが無ければ… ドロップも見直されたんかな
倭でやたらカラフル箱出る というかローディング自体はまぁ早くなったよ?
でも画面切り替わりとか相当もっさりじゃない?PC悪いせいかもだけど
周回時にクエスト終了から次のクエスト開始まで10秒とか切ってくれると嬉しいんだけど オートで意味のない状態異常回復しかしなくなるのだけは
早く直しといてね 状態回復だけじゃなくオートでのスキル全般を見直して欲しいわ
単体に対して1.0倍以下の全体攻撃ぶっぱとか こーめーちゃん第3スキルもまぁまぁ強いんだけどさ…
第2の全体0.5x5の方がもっと強いからそっち使って… 周回って一周1分程度だし許容範囲じゃないの
龍は手動でやってたから3〜4分ぐらいかかってた気がするけど3回だけだし 他の部分でストレス少なければ1分も許容範囲なんだけど 第3スキルが使えるようになってオートは逆に弱くなった気がするわ… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています