三国志CROSS〜X指定〜 Part9 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
群雄割拠の三国時代から二千年。
世は、美少女達が覇を争う新たな時代に突入する!
美将と共に戦乱の世を駆け抜けろ!
■公式
一般 http://www.dmm.com/netgame_s/cross/
R18 http://www.dmm.co.jp/netgame_s/cross_x/
■公式twitter
https://twitter.com/sancroofficial
■前スレ
三国志CROSS〜X指定〜 Part8 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1498548698/
次スレは>>970がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足す。
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ご意見ご要望でモヒカンの奴の方がまともに見えるのが何かじわじわ来る イベントガチャ無いの不具合だったのかよー
全部鏡に交換してしまった ガチャも一週間期間あるよ、というのは>>311で既出なんだけど
不具合なんだから鏡使わないで運営に連絡すれば対応してくれるかも 順位的には終了前の天歌より下なんだし運営がダラダラ続けてるだけでとっくに終わってるぞ システム改善は大いに結構で嬉しいけど、
それを試すイベントがないのがちょっと寂しいな 消費冒険P→獲得P経験値
20→23
25→31
28→41
30→47
50→110
消費冒険Pが多いところほど「獲得P経験値÷消費冒険P」が高くなるようになったので
難易度考えなければ経験値稼ぎで蜀回しする必要はなくなった
ちょうど畿内の最終エリアが以前の蜀と同じ効率になってるのか 覚醒作らなきゃいけない蜀呉あたりのEXPマズくなりすぎてるのはどうかと思うが、
新規とかどうせ入ってこないからもういいのか・・・ オートでちょろちゃんがみなさん大丈夫ですか(効果なし)しまくるんだが
スキル3の状態異常直ししようとしてるんだよな、、、、きっと
異常キャラいないときはつかわないように システム周りを一切改善せずガチャのみを追加し続けた天歌⇒\(^o^)/オワタ
システム周りは改善してロクにガチャを追加しなかった三国志⇒\(^o^)/オワル
どっちもきちんとやれよ まあ経験値設定は以前を知ってるから職が不味くなったように感じるが
冷静に見れば当たり前の状態になっただけで、これは仕方ないかと
覚醒素材も調整前は曜日がマズ過ぎたから蜀回しだったけど
修正後はこちらも普通な状態になってるっぽいし これで回すんか、って言われれば自分は回さんけど
☆6重ねて俺つえーは出来るようになったのと
育成に関しても多少の緩和はされたわけで
初期から言われてた重課金兵対策にはなってると思うよ
イベユニ完凸に関しても意味は出てきたわけだし
後はイベとキャラ追加のペースが上がるかどうかと、
キャラ愛露出を増やすテコ入れは必要だと思うけど >>359
一戦に時間かかる割にイベントの周回強要だから未来はない >>360
別に好みだと思うけど、それ言い出したら最初からこのゲームやる意味ないし
わざわざこの掲示板に来る意味もないやんw
そもそもほぼ全てのゲーム繰り返しの強要みたいなもんだから
周回を強要だと思うならソシャゲに向いてないってレベルの話で
このゲームを擁護するつもりはないが、そのレベルの話はオープン週で終わる話やで >>356
荀ケも状態回復スキル使いまくるようになってオートだと役立たずになってしまった
味方が状態異常になってるかどうかくらい参照してくれ >>362
疲れているんだ、そっとしておいてやろう >>362
その手の会話はゲーム開始の週で終わったって話だよ 折角、回復が修正されたのにちょろたんは役立たずのままなのか… とはいえ360の言い分も分かるけどね
本当に延命させる気があるなら新規ライト勢も楽しめるようなイベは作るべきだった
もう半ば諦めてる人が多いから一蹴されてしまうんだろうけど本来煽りで返すような意見じゃないぞ? こんなアプデじゃ(アカン)
ちゃうねん、やる気があるのは解るんやけど皆が望んでるのはこういうアプデじゃないねん…… >>367
甲冑兵やアテクシ団倒したときのおまけだと思えばいい
始めたばかりだと5000EXPって相当大きいだろうし初心者救済のつもりなのかも 何だか滅亡寸前の世界をみんなでワイワイ言いながら旅してるシュールな漫画みたい そういやさっき6時間探索迎えたら5000exp拾ってきた
てことはLvUP拾ってくる可能性も…? 探索6時間の位置が変って地味に押し間違える。
なんでわざわざ入れ替えたんだ… 周回強要イベントがあかんてだいたい周回して交換とかのゲームしか見たことないんやけど
どんなイベントやったらよかったんや 周回がいけないんじゃなくて
このクソみたいなローディングで周回させるのがいけないのではないかと
操作性が悪い >>374
今しがた1Lvuo拾ってきたぞ
木箱だったのに 未だにローディングどうこう言ってるのはエアプだからな
セリフが無ければ戦闘読み込みとしては速い部類に入るんじゃないかな?
セリフが無ければ… ドロップも見直されたんかな
倭でやたらカラフル箱出る というかローディング自体はまぁ早くなったよ?
でも画面切り替わりとか相当もっさりじゃない?PC悪いせいかもだけど
周回時にクエスト終了から次のクエスト開始まで10秒とか切ってくれると嬉しいんだけど オートで意味のない状態異常回復しかしなくなるのだけは
早く直しといてね 状態回復だけじゃなくオートでのスキル全般を見直して欲しいわ
単体に対して1.0倍以下の全体攻撃ぶっぱとか こーめーちゃん第3スキルもまぁまぁ強いんだけどさ…
第2の全体0.5x5の方がもっと強いからそっち使って… 周回って一周1分程度だし許容範囲じゃないの
龍は手動でやってたから3〜4分ぐらいかかってた気がするけど3回だけだし 他の部分でストレス少なければ1分も許容範囲なんだけど 第3スキルが使えるようになってオートは逆に弱くなった気がするわ… 6時間探索が美石2個のみだった
これが探索報酬の調整ってやつか 第三スキルが開放されてから畿内周回で全滅しやすくなってしまった
今までガチ虹メンバー4+育成3でいけたのに
ガチ5+育成2でもたまに死ぬ 正直お花とかガルシン辺りの1日20分程度でイベキャラ完凸まで持ってけるのに比べると拘束時間長すぎる
同じ位時間使うのに比べると副産物が不味いし擁護は無理かなぁ
戦闘見てて楽しいって物でもないし・・・ その手の楽さを求めるなら、間違いなくこのゲームじゃないわな
スキル選択かAI改善は欲しいね >>392
大金払わないと最高レアが手に入らないゴミゲーじゃんそれ
配付石もこれより少ないし お花とかは続けてればちょいちょい手に入る
キャラの増加が凄いから、ピンポイントで欲しい子いたら
選択チケとか課金に頼らないと難しい ユアゲが糞運営なのは分かる
コロっと騙されてる奴多いけど
でもここの運営は別ベクトルで糞というよりアホ 湯揚げは無課金or微課金でやれば素材はDMMゲートップクラスなので楽しいゾ
虹は最初から諦めるもの え、無課金で虹11持ってるけど苦痛に感じて最近石集め後放置気味なんですがお花
石1100個あるけどガチャ引く気すら起こらん 拘束時間そんなに長いか?
正直他とたいして変わらん 戦闘開始時のオートを選ぶのがなくなればもっと楽に周回できるのにな プレイヤーレベルが上がりやす過ぎて、終わろうとすると行動力が回復してしまって終われない >>400
長いだろ
何と比較してるのかは知らんが
そういう経験値テーブル採用してるからな チョロちゃんオート無意味行動直ってねーじゃねーか
直しとけって言っただろーが 「どんなに打球が大きくてもファールでは意味が無い」
まさにこの架空の名言?通り ニコニコしながら1球も振らないで三振してるような感じ 良アプデだったと思うよ
キャラ追加してくれないとガチャ回す気起きないよ >>383
そのまま攻撃するのと今使えるスキルを使うのと、より大きなダメージを与えられる方を選ぶ、くらいのことできないんだろうか?
実際のダメージ計算までしなくても、通常攻撃なら1、2体に1.1倍攻撃なら2.2、みたいな試算でもいいから >>409
それでいいような気はするんだが
ただ、それやると状態異常系とかカウンター技とかは一切使わなくなりそう 張飛がカウンターばっか使ってダメージ激減してるわ… >>409
カウンター技のダメージ想定とか、状態異常付与スキルとか、ブロック対象とか、
扱いが難しいのが結構あるとは思う
オートの時に複数選べる時はこのスキル優先、を手動で選ぶようにして、
選んでなければスキルレベル高いやつ優先、あたりが落ちどころじゃないかという気がする イベクエならまだしも通常クエごときを手動周回したがるヤツがいると思うか? まあ通常なら別にオートで回れるところを選んで回っときゃいい気はする
そこまで圧倒的な差があるわけでもないし、期間限定で失うものもないし
イベに関しちゃなるべく最終マップをなるべくオートで回りたいが 課金要素が増えないアプデでしたしね。
てかランダム要素以外の装備ポイント稼ぐ場所欲しい。イベ星五Lv40が装備で星六Lv60並みになったから装備ガチャもっとしたい 課金させるアプデじゃなく、課金しづらい要素を消すアプデじゃない
hosi ごめ、途中で送っちゃった
☆5や☆6重ねる意味がないって言われてたのが、重ねる意味が出てきた
ただ実際に回させるためにはもっとユニット追加していかんとね ガチャは高レアで荀ケや孫策出したからもう三国志殆ど残ってないんだよな
後の討伐報奨で曹操と孫権
残るは日本武将になるんだろうけど え、いや三国志の「有名武将」なんていくらでもいるだろう
枚挙にいとまがないくらいには。
アプデは悪いトコをかなり潰せてるから、再スタートくらいの気持ちで運営して欲しい。
最下位からのスタートで群雄割拠に名乗りを上げるなんて、実に三国志らしいシチュじゃないか。 季節ver以外のトライブの絵ってほぼ使い切ったんじゃないの ああ、使い回しの在庫って意味でか
詳しくないんだけど、新規絵ってないの? スキル3が強いやつ(少数)もいれば、ほんとゴミな奴もいるせいで
オートだと以前よりはっきりいって弱くなった 超雲や黄忠とかもいるな
董卓ってタイトルの左にいる奴だよね?
ほんといつでるのやら… 甘寧いるとオートで格上に勝ちやすいな
序盤に相当削られても実働戦力で上回れる 甲冑兵10回勝利で1LVupか
デイリーじゃちょっと無理だなぁ これだけスレ住人いて、スレ稼働率あって最下位なのはある意味凄いな ちゃんと運営動いててアプデ放置してるのや終了決定したのより下って、それはそれですごい記録かもしれない オートだと状態異常解除スキル発動確定なのねこれ
俺の旬イクがゴミ屑と化した
諸葛も三竜よえーな >>430
アテクシ団10回勝利とかできるやついるんだろうか >>436
状況とか一切関係なく
スキル3>2>1の優先順位で使えるものをぶっぱするだけだからな 第3スキルがー
って言ってた奴がエアプだったってよくわかるな 8月の一発目イベントは、龍退治ですかね(´・ω・`) 敵はまんたん溜まってても必ずしも第三スキルを使うわけじゃなさそうだけど
ロジックまた違うのかね
どっちにしたって本気マップは手動でやってるから、影響ないっちゃないのだが あー、探索と鍛錬て同時に行うことが出来るのか
どちらかしかできないと思ってたw アクセ上昇値>>>武器・防具上昇値
レア度高いものでもこれは何かね……
一部の第三スキルが第二スキルの下位互換みたいになっているのも含めて調整欲しくなる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています