三国志CROSS〜X指定〜 Part9 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
群雄割拠の三国時代から二千年。
世は、美少女達が覇を争う新たな時代に突入する!
美将と共に戦乱の世を駆け抜けろ!
■公式
一般 http://www.dmm.com/netgame_s/cross/
R18 http://www.dmm.co.jp/netgame_s/cross_x/
■公式twitter
https://twitter.com/sancroofficial
■前スレ
三国志CROSS〜X指定〜 Part8 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1498548698/
次スレは>>970がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足す。
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 途切れたら醒めるほどうまいボーナスもらえるのかの方が問題だが
そこで醒めるようなユーザーはとっくに止めてるんじゃないかという説 今更覇者の鏡や5000EXPの聖旨ごときでレアアイテムだと威張られても困るので☆5〜6の装飾品とか欲しい やっと劉備を覚醒できた。
…………なに、このエロ絵? ひどすぎる 装飾品はいい頃合いかもね
レアは入手率低いし、進めても無駄にならんし、取り逃しても大勢には影響ない しかし今更だけど装備ガチャコスト10倍はやり過ぎかもな
あんだけ使いみちの無かったガチャPが尽きそう… 尽きるからミッションとかで稼ぐんであって、尽きない設定の方がおかしいわけで
イベ周回の報酬で多めの設定するとか、単に絞るんじゃなくて
うまく活用して欲しいけど、ここの運営さんにそこらのセンスあるかは言わぬが花 装備品の+を増やす方法が欲しいわ
同じもの合成したら+1とか
出にくい挙句出ても+なしかついてても1とかなせいであんま喜べん なにそれ顔良育てなきゃ。星4勢防御無視の郭シ巳しかスキル知らなくてスキル解放までレベリングしてなかった…… 張飛は槍で被ダメ上がるからアホみたいなカウンターダメージ出るだけで
顔良だと倍率も低いからそこまでのダメージを期待してはいけない
戦力としては十分アリだけどね 今回の弩龍は30万突破できそうだ
前回20万ぎりだったけど劉備覚醒と慣れとSP回復するようになったおかげか
馬騰や許褚があれば更にいけたのかな
手持ち☆6が術タイプ3人に惇兄×4と偏ってるからなw 人気ランキングが低いので
ユーザー少ないなかと思ったけども
そこそこいる感じ?
出来が悪くない(ダラダラやるには申し分なない)割には人気上がってこないなぁと
思ってましたが。改善するならシステム面よりは寝室
寝室はもっと、考えよう・・・?
今更、動きもない、しかも短調な会話だけの寝室って・・・
少なくとも、ごち娘の寝室は秀逸だったし、ハニブレの特訓は秀逸だと思うし
レッドコラプションの寝室は好きだし、天頂の寝室も好きだ。
私が望むのは寝室のジェントルメン度。まずは、そこからだ。 関索でも星屑カウンターで96000ダメージ出た
カウンターはどんなダメージでも1回無効化できると考えたら弩龍戦では使用価値高いな ただ具合よくゲージ溜まってる状態で生き残ってるっていうのは中々難しいよな 50体超えた辺りから槍は9000弱喰らうから
ちゃんとアクセでHP盛っておかないと星屑に合わせられなくなるね やってみたけどけっこう条件が辛いな
そもそも弩龍が左にいないとダメ? カウンターは発動しなければ次のターン以降に持ち越せる
まあ、運次第だけど 溜まっても即星屑撃ってくるとは限らないし
腕の攻撃でカウンター剥がされて星屑とかよくある 次のイベントも戦水とかと同じかな
貰えるのもまた術の星5っぽいし
やる価値あるのかねぇ・・・ 何をもってやる価値があるのかないのかの定義がわからぬ
イベクリアするためなら必要ないんじゃない、そのうちガチャ☆5、6でも穴空きまくる
巨獣砲用で最強値目指すなら全穴空いてるイベ☆5は当面無駄にはならない
理屈関係なく、イベ最終マップ周回以外やることない気もするが 術の☆5は前回で2人も入ったし他の属性と違って有利にもならないからってこと
砲の強化ってのは思いつかなかったけど3マスいけば後は誤差レベルっしょ
有利属性になれる☆5なら獲得する価値もあるのになと思って
曹ひとかめっちゃ活躍してるし ん?イベ前半でもらえるのは弓でしょ?
画像で思いっきり弓って書いてあるし あれ見落としてたか、すまんね
弓なら数少ないから必要かな http://i.imgur.com/3monnzo.jpg
スキル溜まりやすくなって大分楽になったしね
まだ行けそうだけど今回は帰省でここまでかな 関索でも99999出るのかー
って張飛のダメ見たら納得だなw >>666
これはすごい
やっぱカウンター持ち強いなぁ もう☆4以上は全員覚醒させて銭の使い道がない
ノーマルガチャ引きまくって経験値に変えるくらいか もう☆2まで全員覚醒させたった
まあお金は余ってて困るもんでないし、第二覚醒とか実装されたら
がりがり使う可能性もあるわけで、無理に使わんで残しでいい気がするよ
何より雑魚兵でちまちま強化するのは面倒 久しぶりにランキング見たらこのゲーム最下位って大丈夫か
サービス終了が決まってるガルクロとか天一より下って・・・
大丈夫か? 平時に最下位は随分前からやろ
ただでさえ課金要素極めて薄いのに、このタイミングで課金するわけない
ガチャのラインナップ動けば課金動くことは証明されてるから、まあ みんな巨獣討伐コツ飲み込んだら簡単にこなして続々と劉備ゲットしてるんだな
早めに劉備取らないと次は別の巨獣にされて景品も変わりそうで怖い 低位置やぞ<最下位
最下位で生き残るという矛盾こそまさにX http://i.imgur.com/yEn0E2j.jpg
カウンターのお陰で0.2体くらい多く倒せるようになった
ところで今更だけど弩龍も頭を倒すと能力ダウンするよね 最下位でも
収支のマイナスが少なければキノコれるかも試練 この2週間結構がんばったけど甲冑王21回か…
何のためにおるのかわからんな王 >>677
頭がリーダー扱いだから普通の戦闘と同じで弱体化してるね
これに気づいてから頭を先に落とすようにしてだいぶ楽になったわ
しかし70体以上やってるのすごいな
多少コツ解ってきたけど育成足りんからうちは50いけるか微妙なとこだわ メインメンバーはほとんど剣+カウンター持ち、基本は頭を優先
かつ星屑小足昇龍を狙ってカウンター持ちはなるべく生き残らせる
無双陣がSP2貯まるので(他にもあるのかな)2ターン凌げば小足昇龍
というかカウンター持ちが強い、顔良でも強い
って感じでやってた 今は通常攻撃で攻撃陣形はSP2、防御陣形はSP1増える
その代わりスキル使用時には増えなくなったけどその修正のお陰で
全体攻撃→全体攻撃みたいな理不尽なハメは無くなった なるほど攻撃陣なのね
4-2-1の陣か穴熊くらいしか使わないから気付かなかった 巨獣討伐ミッションが42回で終わっちゃったぞ
足掛け15日間なんだから45回分用意しとけよ なんかリザルトの数値よりも龍玉たくさん貰えてるような…?
獲得画面では7000くらいなのに2万くらい増えてる気がする ☆6四人☆5二人って一気に追加するなら先週に振り分けろよw お〜い
うんえ〜い
バグっとるぞ〜
http://i.imgur.com/s7LkfL5.jpg
一気にキャラ増やし過ぎるから・・・
ちなみにLVは60っす 上級の先にコマがあるけど、全部クリアしても行けないな ちなみに覚醒は出来ません・・・
新キャラは覚醒未実装とか書いてないよね?
再起動しても一緒やったわ
とりあえず報告してくるか・・・ 仮っていう覚醒アイテムが必要なんだよ
知らないけどきっとそう 自分ら用
http://i.gyazo.com/132b6d86638d3b61f21415f0e268e008.jpg
なんでここのUIは見づらいスクロール表示方式にするんかね
今流行りのパネルミッション表示でいいやろ 駄目だ飽きた
やっぱロード長いのは辛いわ
最後のガチャで星6でも出ればと思ったけどゴミだけ
弩龍65まで惰性で頑張ったけどゲームクリアだな
終了が決定した時にでもまた会おう
じゃな うちの環境じゃ今となってはロード画面もノンストレスやけどな
まあお疲れさん >>696
◯回クリア以外のイベントミッション全クリアでExtra解放された お疲れー
スタミナ回復したし再開しようと思ったらメンテきてるやんけ 今回も劉備取れなかったな、戦闘力据え置き、石は足らずガチャも終わり 2回合計で20万いってないなら、根本的に何かを間違えているとしか‥ そういや官兵衛ちゃんストーリーキャラだから普通に追加されるシナリオで仲間になるかと思っていたが
普通にガチャにぶっこんできたな
つまりこれはストーリーの追加はありませんって解釈でおk? ストーリーのキャラもみんなガチャで出てくるじゃない
とりあえず答えは運営さんのみぞ知る いや、ストーリーで仲間になってからガチャに追加されるんよ? イベントのミッションコンプリートしたら、EXTRAクエ解放されて、マップの離れた場所にいけるようになりました。(^-^) 超級のドロップは貝と装備Pだけでした。装備狙うなら上級6だけですね。 石回収したら上級6だけでいいね
今回ドロ率ちょっと上がってんのかね
さっそく+7出たわラッキー >>735
片手間にテキトーにやってたら逃したって感じ
確かに根本的なプレイ姿勢を間違えている気はする 超級は消費冒険Pももらえる経験値もプレイヤー経験値も宝貝も上級と変わらんのだが何が超なんだ EXTRAステージという位置づけだから、ストーリーがなく
難易度が高いけど石がもらえるから気が向いたらチャレンジしてね、がメインじゃない
あと弓武器はそんな数要らんから装備P欲しい、って人は回る価値あるかと 弓入れてオートで回してたら第三スキルの状態異常ばかり使われるからAI強化じゃなくてオート時の使用スキルのON OFF機能あればなと思った いや、単にまだドロップ来ないだけ いいかげんドロップしてくれよって愚痴 弓は全然ドロップしないよな…
まだ+0が1つしか落ちてない イベクエ100周したところで泥武器確認してみたけど
+7 +4 +3 +3 +2 +0 +0 +0と計8本だった。
100周っても初級やら超級やら全部合わせてだから、上級6だけなら80周ぐらいかな。
となると大体10%ぐらいの泥率になるのか。 こっちもそろそろ挑戦回数3桁になるけど1つもドロップ無し。
アイテムそのものに魅力は無いけど、超級行けないのが不愉快。
運営やる気ないのは分かってるが、こういうのの積み重ねが今の定位置なのは理解しろよボケが。 まだ100周してないけど10本落ちてた
まあ+0が5本、+1が3本とかOPは全然だけどな 20周くらいでようやく1つ引けたと思ったら次の10周で3つ引けて、その後30周くらいで1回も引けてない
乱数なんだからそりゃ偏るわな うちも全体で99周、対象マップは80いってないぐらいで8本だから1割ぐらいかな
まあこれぐらいの確率だとかなり偏りは出ると思うけど
三桁で一本も出ないのはかなりの引き弱さんだし、同情はする
そういや調整前の初回はそんな感じだったな
まあフォローにはならんけど、超級も別においしくはないし
石回収後は結局武器マップでオート周回してるわ 途中送信…
112周で4本(+1→3、0→1)だなぁ
出ててもこんなだし掘るモチベが下がる一方だよ そこでモチベ下がるぐらいなら、超級で装備P稼ぐ方がいいんじゃない
そもそも弓は大量に編成する感じでもないし 早々に弓狩りは切り上げて超級で貝集めてイベガチャ狙いに切り替えたぜ 超級だと育成中のキャラ入れながらオートしてるとたまに負けやがるのがなぁ 回復がかなり強化されたから、大ハズレ扱いされてたあの子いるとオートの安定性結構あがる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています