【DMM.R18】星のガールズオデッセイR Part63 [無断転載禁止]©bbspink.com
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星と共に、貴方と共に、私は戦う!
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【DMM.R18】星のガールズオデッセイR Part62[無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 装備とってないしな
装備あればすぐ終わるとおもうが
面倒くさい 装備すら取れないとかもうブラゲなんてやめてチンコの皮だけ弄ってろよ( ^ω^)・・・
おいどんなんて角とメダルもう2万個以上あって使い道全くないのに >>609
1分とかさすがにフカシすぎ
ゼウスヘルメスアフロアフロでも2分半以上かかるのに
1分で終わる(1分50秒)とかか? もしかして記念水着装備って、限凸出来ない配布数で終了ですか? そのうちログボで最後の1個もらえるから待ってなさい 500回しアダーラ0腕輪しか出ねぇ
ドロップも無いし萎えてきた… なんか深淵の杖みたいなの?
出たからヘラに装備したらヤケクソに強いんな そりゃ最強武器に一応最強十二神だしな、それで弱けりゃもうその性能嘘だろってなっちゃうよな
その組み合わせできるの羨ましいな やべぇ…今野良にシリウス持ちがいた凄いわご理解しすぎだろ こんな終わりそうなゲームによくご理解できるな。
よほど金余ってるのか、それとも馬鹿なだけなのか。 完凸は居ないな
2,3凸が数人とフレが水ゼで埋まってるくらい 防御無くせよ
HPで調整しろよ
ダメージ爽快感出せよ 防御はあってもいい、が周回イベで無駄に時間かかるように設定するのやめてほしい
少なからずカウンターは殴られる→カウンターしにいくのモーション分無駄だから攻撃力依存の反射ダメだすだけでいい
そういう細かい事をやっていって少しずつでも戦闘時間短くして周回を楽にする努力して欲しいが全くしてくれない
周回数要求するならホント頼むよ… ダメージ爽快感というなら単純な数値よりも対象の最大HPの何%削れるかじゃない?
特にブラゲやスマホゲーの敵はゲージでも残りHPが目視できるから
HP1億の敵に10万与えてゲージが微動だにしないだと同じ感想になると思う
やっぱHP減らして火力上げるか全滅ターンが来るのをもっと早くして回転率上げるべきだと思うわ リアルタイムのド派手バトルや、やり込める育成に、遊びつくせない程沢山のコンテンツで贈る超大作RPG
それが「星のガールズオデッセイ」です。
ヘルプに書いてあったけど盛りすぎだよな ド派手→エフェクトカット安定
やりこめる育成→ガチャしないと凸できないが凸前提
遊びつくせない程沢山のコンテンツ→周回のみ
おっ、おう… >>633
>遊びつくせない程沢山のコンテンツ
何のことを言っているんだ キャラとか可愛いから続けてるけど
周回のダルさはなんとかしてくれ…敵硬すぎんだよ 一昨日あたりから急に英雄戦のザコが固くなった気がする
楽勝編成そのまま同じでも撤退が3連続になった 前に敵の防御なしHPで調整お願いしますって要望出した事あるけど
返答が、防御低下系のスキル持ちの子達が不遇になるから難しいって感じだったよ
あと根本から変えることになるから的な事も言ってた 俺は実際ヘルメスがフル稼働状態なんだよな
次回ギャラクシーでは神確定チケよりも神魔導書でヘルメスの限界突破をしたいと思ってるレベル
もし防御無しにしろってプレイヤーが多数ならそうするのも致し方ないと思うけど
その場合ヘルメスがどうなるのか気が気じゃないから俺個人は防御無しは反対派だわ
短くまとめると「ヘルメス可愛い」 防御力無くしてもダメージカットがあるから意味無いぞ
ヘルメスでアルゴス殺し撃っても強敵に数万ダメージが出ないのはそれが原因 けも耳来たし(取れそうもないけど)次にヘルメスゼウス辺りセレクション対応の時期来たら貯めてた石消化予定だわ
誰もこないような大爆死したら引退すればいいし、残弾みた感じも私的にひっかかるキャラいないしな
メガネは別バージョンが闇だから光闇の属性相性が相互関係な以上あんまり輝くことなさそうだ >>639
まあ防御0にしろって言ったらそりゃそう返すだろ
HP1000倍くらいにしてダメージ2000倍くらいにすればいい
まずダメージ数千じゃ派手さがないしね
通常周回2分くらいでヘルメスみたいな火力キャラがいたら1分になるとかそういうのでいい 防御無しとかダメージの桁数増やして爽快感とか本気で言ってるとは思わなかった
てっきりブラゲやってる層をバカにするための煽りだとばかり >>639
真っ当な返答に見えるが・・
防御力が高いのが問題ではなくて戦闘に時間がかかりすぎるのが問題
そこが運営に伝わってないのでは もう周回させる事前提でしかゲーム作ってないから周回させるなら高速化させないとな
特に今回なんて毎回カウンターあるし回復あるしテンポ最悪
軽量化してロード短くできて周回ももっと楽にすれば人は残ったり新しく住み着いたりするんだろうけど
それができるならとっくにしてるだろうから無理なんだろうな
このゲーム自分が触ってるブラゲの中じゃダントツで重いわ… 周回に時間かかるのと重いのを何とかしろってのは分かる
どうせ操作の余地もないし倍速をもう一段階上げられればいいけどこれで精一杯なんだろうかね 軽く出来ないなら単純に周回数減らせって話なんだよな
サブゲーでやってる奴らの大半はあの周回数でギブアップしてるだろ まあサブゲー勢なんてどうせメインのゲームでしかほとんど課金しないからどうでもいいけどね デイリーの為に1-2を回ってるとダメージが大きくて楽しい 一戦闘の長さもそうだしイベの必要周回数もそうだが
それ以前にロードの長さや変なウエイトに面倒なスクロールなど
ゲーム本編以外での無駄に時間と手間がかかる部分がが多すぎるんだよ 回るクエストを選択→難易度を選択→助っ人選択→出撃PT選択 と一々面倒くさい
単純なモッサリ感とかロード挟むなとか以外にも、面倒な手続き踏ませるのやめーや ___A___
(_o_o_o.)
_______ハ___ サービス終了
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U .U 星ガル U .U アルゴス殺しがダメージカットすら無効にしてくれるのならヘルメスちゃんもう一度使う気起きるんだけどな…
現在無凸なんでベンチウォーマー 致命的なバグがないってだけで
ゲームの出来としては魔王やDQNより下 チケットのドロップ数サイレント下降修正された?
超級でも5〜7おちてたのに今やると4〜6にしかならない
どうなってるの 物語の超級が5〜8だからごっちゃになってるんじゃない 次のギャラクシーで水着に特効でも付けば集金捗りそうだよね 超級が瞬殺なのに対して極級がめんどくさすぎる
しかし報酬はちょっとしか上がってない
バカラットマジ馬鹿 前回と同じパターンだと、次のギャラクシーは麻痺攻撃持ちの可能性があるのか
指輪は人数分確保が優先かね 全員分が無理ならまぁアポロンにだけ付けとけば良いさ 本音としてはそろそろイベントで
行動バフ持ちの相手と戦ってみたい >>659
DQNが何かはわからんが魔王より下はさすがに無いだろ
なんてったってアレは遊べないからな
それはともかくヘルメスかわいい
「性獣まとめて、ドーン!」 →アダーラです どうせ次のギャラクシーも前と同じでカッチカチにするんだろうなぁ
その時点でやる気失せるわ ヘルメスがべんちの人ってどんなパーティーなんだろう。もうゼウスとヘルメスは固定だわ。うへへ、褒美を持てばっか聞ける。最高のコンビだわ。 >>672
ギャラクシーは一戦長いほうが放置できるからまだいいだろ
ずっと操作しながら貼り付きたいのかお前? バトルがスキップできたりするゲームのランキングはラス前が地獄になるからな
1時間放置で1000位下がる恐怖 メラクは替えがきかないほど便利だな
それに比べてA級のアルデバランは産廃だよ 英雄戦ってどんぐらい育てればいける?今行ったら30秒ももたなかったんだけど 亀だしどうでもいいんだが一応
ペテルギウスは脳が震える人
こっちのはベテルギウスだな >>683 自軍の育成具合はどれだけで相手は誰で難易度はどれかまで言わないと答えられるわけナイッセイ
でも基本的にどの難易度だろうが30秒落ちは耐久ガバガバすぎ レベルと盾15、属性相性がアカン
上級敗北はさすがに論外 せめてオール50
超級敗北はなんか足りてない レベルなら☆4完凸60あたりを主軸に 回復の枚数 wiki見て異常入れられる相手なら手持ちにそれは居るか
極級敗北はドリンクブースト頑張りましょう HP2500防御700くらいで揃えたら事故も起きにくいんじゃないかな ただし火力も必須
高速周回したいのならご理解勢に聞いてくれ 1分回しなんて出来へんし 英雄戦ってまだランク15で解放されてるの?
フルボッコでやめるの多いだろうに、篩に掛けてるつもりかね 闘将ダイモス5体いるんだけど無理してでももう1人取っておいた方がいいのかな?
育ててる人少ないのか強いのか弱いのか分からん >>683
15レベルで開放されるけどその時点じゃまず倒せない
目安としてレイド産の盾を五人全員に行き渡ったらもう一回挑んでみたらいい >>687
推測だけど
ガチャ☆4で同じのおるから? SDゼウスの持ってるうにょうにょした奴が気になってしょうがないんだが、アレは何なのだろう・・・ ヘルメスが居なかったら引退してた
もうモチベがヘルメスのアホ声だけ ttps://spsvcpc.i-mobile.co.jp/ad_link.ashx?pid=453&asid=122557&advid=3964911&vh=4f4c33434cca0be0c14c5c731cc899fe
リゲルさんエロいすぎる… 結局今回闘将ノードロップで終わりそうだわ
無駄に周回数増やされるしシリウスを5000で用意するならもっとぽこじゃか落ちるようにしろよ…
全難易度含めて200周はしてるわ、混乱のせいで無駄に長引くし… みんなやっぱり周回数がネックなんだね…
運営は更に周回増やすかもしれないし
嫌なら辞めろでユーザー減らすんじゃなくて
もっとちゃんとした解決策無いのかなぁ… 闘将の報酬完走できるくらい走ったら前回のギャラクシー200位以内くらいの手間かかる気がする イベキャラとっても入れるところないから
ストーリーとエロ見て終わりだわ 久々にやったらフレ切られまくってたwww
助っ人一覧が水着ゼウスだらけなんだがなんだこれwwww 少なからず周回イベに極級並の強さ、というか硬さとカウンターはいらね
テンポ最悪すぎてどんどんやる気失せる
特に今回の闘将の混乱とアダーラの回復とカウンターによる回転率の悪化のさせ方はありえん…
リゲル指輪ない人はこれに暗闇までつくんでしょ、極とかやってられないんじゃないの 別に今の強さでも良いんだけど報酬がゴミすぎんよ
報酬の量上げて必要周回数減らす方針にしてほしい 周回減らす方針にするなら最初のイベの報酬わざわざ下方調整しないしそっち方面はもう諦めるしかない
だからせめてさっさと回って周回早めに終わるような調整にしてもらうしかない
…が多分自分達で必要周回分回してなんかいないからユーザー目線()にはなれてないんでしょ
ただでさえユーザー目線だけじゃ駄目とか言っちゃう会社なんだし 最初取得数が底上げされていた時には多少きつくても薬使って回してたけれど
今はもう石チケ適当にとっておしまい
難易度と取得数がまるでかみ合っていないからモチベが上がりません 上級やるの忘れてて急いでやってたが10回目やってる途中で15時来てしまった
ガチャチケ3枚(´・ω・`) ダイモン結局1匹しか落ちなかったな
チケ武器石もらってフィニッシュや いつもキャラ交換しなくても出てたから適当で済んでたけど今回は混乱で鬱陶しいのに一回も出なかったから
1575個まるまま勲章集める事になったわ、だるかった
もう一時物語イベ来なくていいぞと言いたいがスロアニンってのがくるの確定してるんだっけか… 1575集める気力が凄いわ
結局超級極級メインに100週しておしまい
ダイモスノー泥・勲章800位で終わり石チケすら全部とれないで終わりだけれど
後悔は全くない みんなブラウザって何使ってるの?僕はedgeだけど三十分に一回はフリーズするんだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています