【DMM.R18】ハニー×ブレイド X指定 37着目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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立てられない場合は速やかに安価を指定してください
>>950が踏み逃げだった場合は970以降で宣言してから立ててください
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured まつばは初見の食いつき悪そうだけどシナリオ進めると好きになるよ メインミッションの方のマップは一回で全取得できる作りになってるのね
チェリーパイ再取得おいしいです 奥のMAP漁った結果めっちゃ美味しかった
これが続けば楽なんだが
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1313829.jpg おお・・・メインミッションのフルールピース10個もらえるじゃん
ありがてぇ >>524
ランクカンストでもたったの8時間で全快ですが・・・ >>529
消費60の上級いけば結構直ドロップするぞ >>526
総選挙の時にはまだいなかったから仕方ない
まつば限定ガチャあったらちょっと回すよ >>522>>525
ありがとうございます
自分で質問しておいてなんですがもうしばらく保留にしようと思います
もう少ししたらりこのスキルも分かるだろうし他のガチャでダブるのも嫌なのでSSR4.0%ガチャ辺りでジェム使い切ってから回します なんかメインミッションのスタミナ重すぎて新規お断りゲーになった気がするが運営の意図がわからない・・・ ここの運営マイペースというか何考えてるのかよくわからないな
ユーザーの声あまり気にしてなさそうだ >>533
これが簡易モードでちまちま動くようにしてくれたら死ぬほど周回するんだがなあ
なんでエロキャラゲーでずっと敵見ながらDQ形式でひたすらやらないかんねん マップバトルが時間を浪費させるための手法なのは分かる
ならメインミッションには要らないだろう >>540
これまでのように数百週してやっと1個ドロップするよりゃマシ マップはドロップ高目だから結構好きだな
忙しい時にはだるいだろうけど…
ただこれも周回前提だときつくなるだろうからドロップは高めを維持していってほしい
全部橋のマップは無いの? これ園児服の時みたいに弱いから落ちやすいだけで、
チームアビが攻撃6%のイベだったらまた前にみたいに全然泥しなくなるやろ >>531
すまんな、そんだけ放置できれば充分と思ってしまったよ
まぁ確かにマップ移動とかダルいしな 新キャラの最初のドロップが囚人。
メンバーで囚人に着替えさせて、親密1のまま保健室つれていく。
もはやただの犯罪では・・・ そういえばゆずの声が元に戻ってたけどりこは予定調和だったという事なんやね
ところで一方通行戻ろうとするとキュイキュイ言うのとまりみたいね
いきどまり・・・いや何でもない とまりは転んでパンチラだが新メンバーは自分でまくって見せる頭おかしいのが来ないとテコ入れにならない >>548
弱いからってのもあるだろうけどそれでも園児以上に落ちるからありがたい 以前メンバーのウェストサイズ設定(53,53,53,57,57,57,57,58,58,60)に文句つけた者だが、今回もすごく適当感。
なの 78 57 80
りこ 78 56 80
3サイズだけ見れば、なのとウェストが1cm違うだけ。身長はゆず&まきおと一緒。
この数値設定してるスタッフ、ほんっっっと想像力のバリエーションってものを持ち合わせてないんだな。
誕生日だけは精一杯考えてばらけさせたみたいだけどw いや待て
りこはロリ寸胴体型をねらったとも考えられるぞ 面倒なだけで全然おもしろくないんだけど、皆これ周回してるの? 費用(周回時間&スタミナ)対効果
でいうとこのイベはかなり旨い あれ?、宝箱から戦衣のマーク出てヤッターと思ってボス倒したら戦衣落ちてキター
と思ったらリザルトで戦衣1つあれ?
スクショ取り忘れたがこんなんなった人おる? 俺はそこまでマップバトル嫌いじゃないな
元々放置なんてせずに手動で一気に消化するタイプだったからかもしれんが
さてこの感覚が何日もつか >>562
リザルトにスクロールあるの知ってるよね? とりあえずやれば出るからそれほど苦痛とは感じない
周回しまくらないといけないイベの方がよっぽどしんどい 一度途中ゴールしないと全踏破できないってのがな
とっとと中級終わらせたいのによおおお >>539
言われてるお江戸みおな(雷)も今回のイベントでみおなの戦衣を交換しておけば
下位互換だけど十分実用レベルで代用できるから無理に取らなくてもいい >>564
次はちゃんと宝箱分も反映されたわ、見間違いだったのかもしれぬ
キャラ完全ランダムだしドロップ率はこれくらいがいいね 本家グラブルでいうとキャラ枠、武器枠、召喚石枠
こっちでいうと全部が戦衣枠として機能してるからな・・・
早急に1500枠用意してほしいわ課金でいいから 泥がうまいからまだ我慢できる
これじゃない感はあるけどはじめてこのゲームでイベント頑張れそう 壁ってネタにされるけどいうほどナイチチではないよな りこってだれだよ
ぐーたら昼寝まつばたんの妹かよ
おっさんには髪の色でしか判別できねえよ 枠MAXだけど普通に足りてないよ、パワー衣装並べなきゃいかんしな Rってパワー系以外売っちゃっていいの?
枠増やしても足りねぇ >>577
基本は攻撃アップと麻痺ナース以外売りかな
雷は今回頑張れば攻撃でも売れそう >>578
そうするかぁ、枠の拡張がきつくなってきたからRの処分を検討しよう まぁ雷に関しては白ナース以外のRは全売りでも問題ないだろう
既に強化も凸もしたSSRですら編成から外れてるし なんかダンジョンみたいなの追加されてシノビナイトメアみたいになったね… 囚人上級途中のゴールでクリアしたら経験値入らなかった
報酬のためにわざわざ途中でやめたのに経験値よこさないとか舐めすぎだろ 戦闘オート放置できねぇめんどくせぇ勢と
少しでもゲーム性があった方がおもしろい、今回のマップはいい要素だ勢だとどっちが多いんだろうな
俺は前者だけどさ 後者だけど、マップにゲーム性の欠片も無いと思う
コレならオートの方が良いよ マップだと「どっち行ったらいいかな?」と頭で考える必要が生じる
それがゲーム性
何も考えずクリックして周回すればいいだけだと作業(ゲーム性低) 麻痺付きナースってどう運用してる?
PT1に入れて麻痺だけ当てて本命PTに変わらせる感じでいいんか? 最初の数回はともかく最終的に同じルートめぐり続けるだけだからな・・
ガルシンのすごろくの方がまだ面白みあったぞ >>590
麻痺入ったら解除まで倒されない=交代出来ないが クッソつまんないけど消費多くて助かった
これで消費30とかだったら血反吐ぶち吐いてた めんどくさくはあるけど簡単にスタミナ消費できてそれに見合った報酬も出るから十分良イベだと思う 最初ならこんなもんじゃね?
クソみたいなランダム周回じゃねえだけ遥かにマシだわ
ドロップ自体はうまいし消費も多いから楽だし >>593
そういう考え方もあるかもしれんが
毎日チェリーで250、セーラーで150
その上イベント1周で60とかジェム割らなきゃ何もできねぇクソすぎだわ
しかも割ってもフルじゃ無くて100しか回復しないしイベント1周しかできんとか
これユーザー側の環境でテストプレイまったくしてないよな。
挙句マップ戦闘がただ面倒なだけで1回毎チーム選んで戦闘開始押さなきゃならんとか
実装した運営に殺意覚えるわ 簡単にスタミナ消費できていたら同意してるけど上級1周に3〜4分かかるし移動にクリック戦闘も毎回クリックで普段のイベのほうがよっぽど簡単にスタミナ消費はできてるし 他の不満全部チャラに出来るくらいSSR出やすいから今回のはそんなに文句ないけどね これで戦衣出にくい消費少ないだったら超絶糞イベだったからコレでいいよ そりゃお前TAがパワーだからだ
剛力になった日にゃ阿鼻叫喚地獄絵図だろ 新人全然tnkにこなかったから先輩キャラ実装はよ
エロいの頼む、そしたらガチャも全力だすぞ SSR出やすいって言ってる奴は園児とスフレのドロ率格差忘れてねえか
この仕様でTAが剛力になったら
消費多い、周回面倒い、戦衣出にくい
流石に周回回数は半分に減るだろうけど前の仕様で2週する方がいいわ 色埋めるだけで264枠必要なのにMAX400少なすぎんよ >>603
つるぎ組の10倍とはいかなくても5倍は出やすいし剛力でも上級5〜10周で1着出るならありかな >>605
実際来てみないと分からんがな
ここにそういうバランス感覚期待するのが無理っていう前例が多すぎ 前の仕様で消費ST2倍で泥率今みたいなのにしてくれりゃそれでよかったんだよ
何でマップとかいうどうでもいい要素にリソースつぎ込んでまで
プレイヤーの面倒さ増やすんだよ
今回で一番評価できるのはマップ歩くSDキャラの可愛さくらいだ なにやっても批判しかされないなら
もうガチャ以外更新する必要ないよねって心折れるんだよ どうせそうなったとしたっていつまでもやること変わらんクソゲって言うんだろ?
何来ても文句言いたいだけのくせに笑わせるわ
じゃマップのゲーム性()上げるために羅針盤でも入れるか そもそも全員が戦衣重ねに情熱燃やしてるわけじゃないですし
ゆるくやってますし 少しでもプレイしてりゃ至って普通の感想だと思うんだがな
とりあえずルート指定してワンぽちクリア機能くらいつけとけ糞運営 結局ぼくのかんがえたさいきょうのいべんと以外はクソイベって言いたいだけだしな
クリック数の改善や演出倍速は要るけどマップイベそこまでクソだとは思わん マップ中の戦闘でオート切れないようにしてくれればマップは別に良いかな
それよりも曜日ミッションの超級早く >>605
こんなの10周するなら前の攻撃押して別作業でもしながらリザルト行ったら次の周セットの方がマシ
フル手動で糞みたいな片寄りして本命詰まりとか死ぬ
両方合わせて初回探索ステージで尻振りながらシナリオ見てクリアしたら箱は無いけど消費少し軽いエネミーラッシュとか良い感じ 一番腹が立つのはこの糞仕様追加のためにリソースつぎ込んで
着替えモーション追加とかないとこだな
レイドとかは百歩譲ってありなのだろうとしても今回のは無い お前の怒りの連投のほうが無いわ。時間惜しいならさっさと周回でもいってこいよ 重くしろマンは俺のチェリー一回消費150だから!って一回やったら落ちればいいんじゃね?どうせ5回やっても落ちねえし 要望:周回回数多くて泥率低くてスタミナ消化大変
修正:消費スタミナ増やして泥率上げました ←分かる
修正:マップ仕様頑張って作って周回面倒にしときました! ←は? ここでごちゃごちゃいうくらいならさっさと要望出してこいよ 要望:周回回数多くて泥率低くてスタミナ消化大変、こいつらいつも橋で戦ってるな
修正:消費スタミナ増やして泥率上げました、道路での戦闘も増やしました 周回面倒ではあるが
・SDがとても可愛い
・ドロップが美味い
・消費スタミナが多い
この3点で今回のは及第点かなって感じ >>591
ガルシンのも周回になると同じルートはしるだけじゃんw進み具合は変わるが 不思議のダンジョンみたいに毎回変わるようにしてほしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています