【DMM.R18】ハニー×ブレイド X指定 37着目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイWW a3ba-u0QF)2017/07/17(月) 16:56:40.60ID:ZyXB7aeE0
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次スレは>>950が宣言してから立ててください
立てられない場合は速やかに安価を指定してください
>>950が踏み逃げだった場合は970以降で宣言してから立ててください
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0544名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2596-pqVL)2017/07/20(木) 23:52:52.36ID:vz2BzQ4U0
>>533
これが簡易モードでちまちま動くようにしてくれたら死ぬほど周回するんだがなあ
なんでエロキャラゲーでずっと敵見ながらDQ形式でひたすらやらないかんねん
0547名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 359e-k/cA)2017/07/21(金) 00:12:08.35ID:QusT+swV0
マップはドロップ高目だから結構好きだな
忙しい時にはだるいだろうけど…
ただこれも周回前提だときつくなるだろうからドロップは高めを維持していってほしい
全部橋のマップは無いの?
0551名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e3c3-o/4+)2017/07/21(金) 00:28:00.02ID:xV6Jcb+k0
そういえばゆずの声が元に戻ってたけどりこは予定調和だったという事なんやね
ところで一方通行戻ろうとするとキュイキュイ言うのとまりみたいね
いきどまり・・・いや何でもない
0557名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 23e6-tz9S)2017/07/21(金) 00:39:25.67ID:9+f9VXz70
以前メンバーのウェストサイズ設定(53,53,53,57,57,57,57,58,58,60)に文句つけた者だが、今回もすごく適当感。
なの 78 57 80
りこ 78 56 80
3サイズだけ見れば、なのとウェストが1cm違うだけ。身長はゆず&まきおと一緒。
この数値設定してるスタッフ、ほんっっっと想像力のバリエーションってものを持ち合わせてないんだな。
誕生日だけは精一杯考えてばらけさせたみたいだけどw
0562名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e3c3-o/4+)2017/07/21(金) 01:00:46.34ID:xV6Jcb+k0
あれ?、宝箱から戦衣のマーク出てヤッターと思ってボス倒したら戦衣落ちてキター
と思ったらリザルトで戦衣1つあれ?
スクショ取り忘れたがこんなんなった人おる?
0567名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8b54-k/cA)2017/07/21(金) 01:31:09.57ID:LrbkrQ4U0
>>539
言われてるお江戸みおな(雷)も今回のイベントでみおなの戦衣を交換しておけば
下位互換だけど十分実用レベルで代用できるから無理に取らなくてもいい
0570名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3de4-E/h9)2017/07/21(金) 02:22:51.36ID:jyuEzQB50
本家グラブルでいうとキャラ枠、武器枠、召喚石枠

こっちでいうと全部が戦衣枠として機能してるからな・・・

早急に1500枠用意してほしいわ課金でいいから
0573名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8d2c-QUmF)2017/07/21(金) 03:34:22.82ID:ZXFsTs2O0
りこってだれだよ
ぐーたら昼寝まつばたんの妹かよ
おっさんには髪の色でしか判別できねえよ
0574名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8d2c-QUmF)2017/07/21(金) 03:37:42.65ID:ZXFsTs2O0
すまん
MAPクソだるいんだがw
0587名無しさん@ピンキー (スプッッ Sd03-B0ZS)2017/07/21(金) 11:31:57.26ID:HthkzM56d
戦闘オート放置できねぇめんどくせぇ勢と
少しでもゲーム性があった方がおもしろい、今回のマップはいい要素だ勢だとどっちが多いんだろうな
俺は前者だけどさ
0589名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6525-qMsK)2017/07/21(金) 11:43:28.13ID:O18tmxu80
マップだと「どっち行ったらいいかな?」と頭で考える必要が生じる
それがゲーム性
何も考えずクリックして周回すればいいだけだと作業(ゲーム性低)
0597名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 23c7-pqVL)2017/07/21(金) 12:45:45.13ID:YXIj147f0
>>593
そういう考え方もあるかもしれんが
毎日チェリーで250、セーラーで150
その上イベント1周で60とかジェム割らなきゃ何もできねぇクソすぎだわ
しかも割ってもフルじゃ無くて100しか回復しないしイベント1周しかできんとか
これユーザー側の環境でテストプレイまったくしてないよな。

挙句マップ戦闘がただ面倒なだけで1回毎チーム選んで戦闘開始押さなきゃならんとか
実装した運営に殺意覚えるわ
0598名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4d45-QK4i)2017/07/21(金) 12:45:56.06ID:8OJByzY80
簡単にスタミナ消費できていたら同意してるけど上級1周に3〜4分かかるし移動にクリック戦闘も毎回クリックで普段のイベのほうがよっぽど簡単にスタミナ消費はできてるし
0603名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8b54-k/cA)2017/07/21(金) 12:55:41.48ID:LrbkrQ4U0
SSR出やすいって言ってる奴は園児とスフレのドロ率格差忘れてねえか
この仕様でTAが剛力になったら
消費多い、周回面倒い、戦衣出にくい
流石に周回回数は半分に減るだろうけど前の仕様で2週する方がいいわ
0607名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8b54-k/cA)2017/07/21(金) 13:02:19.81ID:LrbkrQ4U0
前の仕様で消費ST2倍で泥率今みたいなのにしてくれりゃそれでよかったんだよ
何でマップとかいうどうでもいい要素にリソースつぎ込んでまで
プレイヤーの面倒さ増やすんだよ
今回で一番評価できるのはマップ歩くSDキャラの可愛さくらいだ
0609名無しさん@ピンキー (スプッッ Sd03-a2EW)2017/07/21(金) 13:04:42.19ID:LX7dT1K+d
どうせそうなったとしたっていつまでもやること変わらんクソゲって言うんだろ?
何来ても文句言いたいだけのくせに笑わせるわ
じゃマップのゲーム性()上げるために羅針盤でも入れるか
0612名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8d52-pqVL)2017/07/21(金) 13:07:02.80ID:87STcirC0
結局ぼくのかんがえたさいきょうのいべんと以外はクソイベって言いたいだけだしな
クリック数の改善や演出倍速は要るけどマップイベそこまでクソだとは思わん
0615名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2381-E/h9)2017/07/21(金) 13:10:26.34ID:FWA5xYqi0
>>605
こんなの10周するなら前の攻撃押して別作業でもしながらリザルト行ったら次の周セットの方がマシ
フル手動で糞みたいな片寄りして本命詰まりとか死ぬ

両方合わせて初回探索ステージで尻振りながらシナリオ見てクリアしたら箱は無いけど消費少し軽いエネミーラッシュとか良い感じ
0616名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8b54-k/cA)2017/07/21(金) 13:12:25.90ID:LrbkrQ4U0
一番腹が立つのはこの糞仕様追加のためにリソースつぎ込んで
着替えモーション追加とかないとこだな
レイドとかは百歩譲ってありなのだろうとしても今回のは無い
0619名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8b54-k/cA)2017/07/21(金) 13:17:25.02ID:LrbkrQ4U0
要望:周回回数多くて泥率低くてスタミナ消化大変
修正:消費スタミナ増やして泥率上げました ←分かる
修正:マップ仕様頑張って作って周回面倒にしときました! ←は?
0621名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4d45-QK4i)2017/07/21(金) 13:21:29.43ID:8OJByzY80
要望:周回回数多くて泥率低くてスタミナ消化大変、こいつらいつも橋で戦ってるな
修正:消費スタミナ増やして泥率上げました、道路での戦闘も増やしました
0637名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c52c-o/4+)2017/07/21(金) 14:54:26.53ID:6u1vD5rv0
みんなこれバランスよくドロップしてるの?
うちはゆずととまりがもう6鋳落ちたのに
せき、からん、ぼたんが1着も落ちないんだけど・・・不自然やろ・・・
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