【DMM.R18】ハニー×ブレイド X指定 37着目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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立てられない場合は速やかに安価を指定してください
>>950が踏み逃げだった場合は970以降で宣言してから立ててください
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>548
弱いからってのもあるだろうけどそれでも園児以上に落ちるからありがたい 以前メンバーのウェストサイズ設定(53,53,53,57,57,57,57,58,58,60)に文句つけた者だが、今回もすごく適当感。
なの 78 57 80
りこ 78 56 80
3サイズだけ見れば、なのとウェストが1cm違うだけ。身長はゆず&まきおと一緒。
この数値設定してるスタッフ、ほんっっっと想像力のバリエーションってものを持ち合わせてないんだな。
誕生日だけは精一杯考えてばらけさせたみたいだけどw いや待て
りこはロリ寸胴体型をねらったとも考えられるぞ 面倒なだけで全然おもしろくないんだけど、皆これ周回してるの? 費用(周回時間&スタミナ)対効果
でいうとこのイベはかなり旨い あれ?、宝箱から戦衣のマーク出てヤッターと思ってボス倒したら戦衣落ちてキター
と思ったらリザルトで戦衣1つあれ?
スクショ取り忘れたがこんなんなった人おる? 俺はそこまでマップバトル嫌いじゃないな
元々放置なんてせずに手動で一気に消化するタイプだったからかもしれんが
さてこの感覚が何日もつか >>562
リザルトにスクロールあるの知ってるよね? とりあえずやれば出るからそれほど苦痛とは感じない
周回しまくらないといけないイベの方がよっぽどしんどい 一度途中ゴールしないと全踏破できないってのがな
とっとと中級終わらせたいのによおおお >>539
言われてるお江戸みおな(雷)も今回のイベントでみおなの戦衣を交換しておけば
下位互換だけど十分実用レベルで代用できるから無理に取らなくてもいい >>564
次はちゃんと宝箱分も反映されたわ、見間違いだったのかもしれぬ
キャラ完全ランダムだしドロップ率はこれくらいがいいね 本家グラブルでいうとキャラ枠、武器枠、召喚石枠
こっちでいうと全部が戦衣枠として機能してるからな・・・
早急に1500枠用意してほしいわ課金でいいから 泥がうまいからまだ我慢できる
これじゃない感はあるけどはじめてこのゲームでイベント頑張れそう 壁ってネタにされるけどいうほどナイチチではないよな りこってだれだよ
ぐーたら昼寝まつばたんの妹かよ
おっさんには髪の色でしか判別できねえよ 枠MAXだけど普通に足りてないよ、パワー衣装並べなきゃいかんしな Rってパワー系以外売っちゃっていいの?
枠増やしても足りねぇ >>577
基本は攻撃アップと麻痺ナース以外売りかな
雷は今回頑張れば攻撃でも売れそう >>578
そうするかぁ、枠の拡張がきつくなってきたからRの処分を検討しよう まぁ雷に関しては白ナース以外のRは全売りでも問題ないだろう
既に強化も凸もしたSSRですら編成から外れてるし なんかダンジョンみたいなの追加されてシノビナイトメアみたいになったね… 囚人上級途中のゴールでクリアしたら経験値入らなかった
報酬のためにわざわざ途中でやめたのに経験値よこさないとか舐めすぎだろ 戦闘オート放置できねぇめんどくせぇ勢と
少しでもゲーム性があった方がおもしろい、今回のマップはいい要素だ勢だとどっちが多いんだろうな
俺は前者だけどさ 後者だけど、マップにゲーム性の欠片も無いと思う
コレならオートの方が良いよ マップだと「どっち行ったらいいかな?」と頭で考える必要が生じる
それがゲーム性
何も考えずクリックして周回すればいいだけだと作業(ゲーム性低) 麻痺付きナースってどう運用してる?
PT1に入れて麻痺だけ当てて本命PTに変わらせる感じでいいんか? 最初の数回はともかく最終的に同じルートめぐり続けるだけだからな・・
ガルシンのすごろくの方がまだ面白みあったぞ >>590
麻痺入ったら解除まで倒されない=交代出来ないが クッソつまんないけど消費多くて助かった
これで消費30とかだったら血反吐ぶち吐いてた めんどくさくはあるけど簡単にスタミナ消費できてそれに見合った報酬も出るから十分良イベだと思う 最初ならこんなもんじゃね?
クソみたいなランダム周回じゃねえだけ遥かにマシだわ
ドロップ自体はうまいし消費も多いから楽だし >>593
そういう考え方もあるかもしれんが
毎日チェリーで250、セーラーで150
その上イベント1周で60とかジェム割らなきゃ何もできねぇクソすぎだわ
しかも割ってもフルじゃ無くて100しか回復しないしイベント1周しかできんとか
これユーザー側の環境でテストプレイまったくしてないよな。
挙句マップ戦闘がただ面倒なだけで1回毎チーム選んで戦闘開始押さなきゃならんとか
実装した運営に殺意覚えるわ 簡単にスタミナ消費できていたら同意してるけど上級1周に3〜4分かかるし移動にクリック戦闘も毎回クリックで普段のイベのほうがよっぽど簡単にスタミナ消費はできてるし 他の不満全部チャラに出来るくらいSSR出やすいから今回のはそんなに文句ないけどね これで戦衣出にくい消費少ないだったら超絶糞イベだったからコレでいいよ そりゃお前TAがパワーだからだ
剛力になった日にゃ阿鼻叫喚地獄絵図だろ 新人全然tnkにこなかったから先輩キャラ実装はよ
エロいの頼む、そしたらガチャも全力だすぞ SSR出やすいって言ってる奴は園児とスフレのドロ率格差忘れてねえか
この仕様でTAが剛力になったら
消費多い、周回面倒い、戦衣出にくい
流石に周回回数は半分に減るだろうけど前の仕様で2週する方がいいわ 色埋めるだけで264枠必要なのにMAX400少なすぎんよ >>603
つるぎ組の10倍とはいかなくても5倍は出やすいし剛力でも上級5〜10周で1着出るならありかな >>605
実際来てみないと分からんがな
ここにそういうバランス感覚期待するのが無理っていう前例が多すぎ 前の仕様で消費ST2倍で泥率今みたいなのにしてくれりゃそれでよかったんだよ
何でマップとかいうどうでもいい要素にリソースつぎ込んでまで
プレイヤーの面倒さ増やすんだよ
今回で一番評価できるのはマップ歩くSDキャラの可愛さくらいだ なにやっても批判しかされないなら
もうガチャ以外更新する必要ないよねって心折れるんだよ どうせそうなったとしたっていつまでもやること変わらんクソゲって言うんだろ?
何来ても文句言いたいだけのくせに笑わせるわ
じゃマップのゲーム性()上げるために羅針盤でも入れるか そもそも全員が戦衣重ねに情熱燃やしてるわけじゃないですし
ゆるくやってますし 少しでもプレイしてりゃ至って普通の感想だと思うんだがな
とりあえずルート指定してワンぽちクリア機能くらいつけとけ糞運営 結局ぼくのかんがえたさいきょうのいべんと以外はクソイベって言いたいだけだしな
クリック数の改善や演出倍速は要るけどマップイベそこまでクソだとは思わん マップ中の戦闘でオート切れないようにしてくれればマップは別に良いかな
それよりも曜日ミッションの超級早く >>605
こんなの10周するなら前の攻撃押して別作業でもしながらリザルト行ったら次の周セットの方がマシ
フル手動で糞みたいな片寄りして本命詰まりとか死ぬ
両方合わせて初回探索ステージで尻振りながらシナリオ見てクリアしたら箱は無いけど消費少し軽いエネミーラッシュとか良い感じ 一番腹が立つのはこの糞仕様追加のためにリソースつぎ込んで
着替えモーション追加とかないとこだな
レイドとかは百歩譲ってありなのだろうとしても今回のは無い お前の怒りの連投のほうが無いわ。時間惜しいならさっさと周回でもいってこいよ 重くしろマンは俺のチェリー一回消費150だから!って一回やったら落ちればいいんじゃね?どうせ5回やっても落ちねえし 要望:周回回数多くて泥率低くてスタミナ消化大変
修正:消費スタミナ増やして泥率上げました ←分かる
修正:マップ仕様頑張って作って周回面倒にしときました! ←は? ここでごちゃごちゃいうくらいならさっさと要望出してこいよ 要望:周回回数多くて泥率低くてスタミナ消化大変、こいつらいつも橋で戦ってるな
修正:消費スタミナ増やして泥率上げました、道路での戦闘も増やしました 周回面倒ではあるが
・SDがとても可愛い
・ドロップが美味い
・消費スタミナが多い
この3点で今回のは及第点かなって感じ >>591
ガルシンのも周回になると同じルートはしるだけじゃんw進み具合は変わるが 不思議のダンジョンみたいに毎回変わるようにしてほしい ミニキャラだけはほんとかわいいので別の所で使って欲しい 固まってリロードしたら、スタミナ60が泡と消えたよ・・・ 特に不満なくイベントを楽しめてるけど異端なんかね?
まつばのミニキャラ眺めてるだけで満足だわ 一回ポチるだけで自動的にスタミナ60消費して戦衣が5着落ちるようにしときますね (´・ω・`)昨日はちょこちょこドロップしたのに今日はゼロ、ぐぬぬ 声でかいやつが発狂してるだけでしょ
面白くないのは間違いないけどボロクソに言うほど酷くもない (´・ω・`)>>633 こういうの初日だけやしな みんなこれバランスよくドロップしてるの?
うちはゆずととまりがもう6鋳落ちたのに
せき、からん、ぼたんが1着も落ちないんだけど・・・不自然やろ・・・ こういう系はバランスよくは落ちんやろとことん偏るぞ >>630
さすがにNは廃棄してるがRは全種突してるからな
無駄に時間潰したい時とかR編成で尻振りオートとかやってたわwww
前になのエプロンのかわりにゆず白ナース使えばいいって言った時の反応見る限りRは即廃棄勢の方が多いんかね
キャラスキル使いたい時とか下手なSSRより使いやすかったりするんだがな 枠が少ないからRは捨てちゃう人多いと思う
残しても攻撃アビだけとか ゴールド15とか30連発やめて
ガチャチケからの100でもひどいと思ってたのに >>643
ほんとこれ
レベル1のN戦衣にブレイドコア1個あたえるだけで50消費するのに15拾ってどうしろと
チョコ置いといてくれた方が100倍マシだよな ゴールドなんて余りまくってるでしょ
15だろうが10000だろうが同じだよ
絶対に強化素材の方が先に不足するんだし おれもゴールドミッションやるレベルで全然足らんわ
多分手持ちの低レアの限凸レベマやってるかやってないか相当変わると思う 上の方すごいな
文句いうほどのめり込んで楽しんでるのに発狂とはストーカー気質やね R50SR60はやってるけどアシスト用SSRは40でメイン用は70って感じだと70万くらいは残ってるな
80まで上げてるのみおなと最初にメイン属性にしようとした光のぞくと3人しかいない Rはそんなに育ててないけどSSRとSR育ててたらお金より先に虹不足で詰む こんなに人によって不足物が違うのも珍しい
環境でも違うとはいえ、育て方に決まりがないのか。スゲーぜ 俺も虹が圧倒的に足りない
必要量多いのに虹がめったに落ちんくて嫌になって周回するのやめた 初めて数週間の新規なんだけど今回のSSRは即重ねちゃっても大丈夫? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています