【DMM.R18】ハニー×ブレイド X指定 37着目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイWW a3ba-u0QF)2017/07/17(月) 16:56:40.60ID:ZyXB7aeE0
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※注意※
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次スレは>>950が宣言してから立ててください
立てられない場合は速やかに安価を指定してください
>>950が踏み逃げだった場合は970以降で宣言してから立ててください
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0587名無しさん@ピンキー (スプッッ Sd03-B0ZS)2017/07/21(金) 11:31:57.26ID:HthkzM56d
戦闘オート放置できねぇめんどくせぇ勢と
少しでもゲーム性があった方がおもしろい、今回のマップはいい要素だ勢だとどっちが多いんだろうな
俺は前者だけどさ
0589名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6525-qMsK)2017/07/21(金) 11:43:28.13ID:O18tmxu80
マップだと「どっち行ったらいいかな?」と頭で考える必要が生じる
それがゲーム性
何も考えずクリックして周回すればいいだけだと作業(ゲーム性低)
0597名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 23c7-pqVL)2017/07/21(金) 12:45:45.13ID:YXIj147f0
>>593
そういう考え方もあるかもしれんが
毎日チェリーで250、セーラーで150
その上イベント1周で60とかジェム割らなきゃ何もできねぇクソすぎだわ
しかも割ってもフルじゃ無くて100しか回復しないしイベント1周しかできんとか
これユーザー側の環境でテストプレイまったくしてないよな。

挙句マップ戦闘がただ面倒なだけで1回毎チーム選んで戦闘開始押さなきゃならんとか
実装した運営に殺意覚えるわ
0598名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4d45-QK4i)2017/07/21(金) 12:45:56.06ID:8OJByzY80
簡単にスタミナ消費できていたら同意してるけど上級1周に3〜4分かかるし移動にクリック戦闘も毎回クリックで普段のイベのほうがよっぽど簡単にスタミナ消費はできてるし
0603名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8b54-k/cA)2017/07/21(金) 12:55:41.48ID:LrbkrQ4U0
SSR出やすいって言ってる奴は園児とスフレのドロ率格差忘れてねえか
この仕様でTAが剛力になったら
消費多い、周回面倒い、戦衣出にくい
流石に周回回数は半分に減るだろうけど前の仕様で2週する方がいいわ
0607名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8b54-k/cA)2017/07/21(金) 13:02:19.81ID:LrbkrQ4U0
前の仕様で消費ST2倍で泥率今みたいなのにしてくれりゃそれでよかったんだよ
何でマップとかいうどうでもいい要素にリソースつぎ込んでまで
プレイヤーの面倒さ増やすんだよ
今回で一番評価できるのはマップ歩くSDキャラの可愛さくらいだ
0609名無しさん@ピンキー (スプッッ Sd03-a2EW)2017/07/21(金) 13:04:42.19ID:LX7dT1K+d
どうせそうなったとしたっていつまでもやること変わらんクソゲって言うんだろ?
何来ても文句言いたいだけのくせに笑わせるわ
じゃマップのゲーム性()上げるために羅針盤でも入れるか
0612名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8d52-pqVL)2017/07/21(金) 13:07:02.80ID:87STcirC0
結局ぼくのかんがえたさいきょうのいべんと以外はクソイベって言いたいだけだしな
クリック数の改善や演出倍速は要るけどマップイベそこまでクソだとは思わん
0615名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2381-E/h9)2017/07/21(金) 13:10:26.34ID:FWA5xYqi0
>>605
こんなの10周するなら前の攻撃押して別作業でもしながらリザルト行ったら次の周セットの方がマシ
フル手動で糞みたいな片寄りして本命詰まりとか死ぬ

両方合わせて初回探索ステージで尻振りながらシナリオ見てクリアしたら箱は無いけど消費少し軽いエネミーラッシュとか良い感じ
0616名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8b54-k/cA)2017/07/21(金) 13:12:25.90ID:LrbkrQ4U0
一番腹が立つのはこの糞仕様追加のためにリソースつぎ込んで
着替えモーション追加とかないとこだな
レイドとかは百歩譲ってありなのだろうとしても今回のは無い
0619名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8b54-k/cA)2017/07/21(金) 13:17:25.02ID:LrbkrQ4U0
要望:周回回数多くて泥率低くてスタミナ消化大変
修正:消費スタミナ増やして泥率上げました ←分かる
修正:マップ仕様頑張って作って周回面倒にしときました! ←は?
0621名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4d45-QK4i)2017/07/21(金) 13:21:29.43ID:8OJByzY80
要望:周回回数多くて泥率低くてスタミナ消化大変、こいつらいつも橋で戦ってるな
修正:消費スタミナ増やして泥率上げました、道路での戦闘も増やしました
0637名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c52c-o/4+)2017/07/21(金) 14:54:26.53ID:6u1vD5rv0
みんなこれバランスよくドロップしてるの?
うちはゆずととまりがもう6鋳落ちたのに
せき、からん、ぼたんが1着も落ちないんだけど・・・不自然やろ・・・
0640名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2381-E/h9)2017/07/21(金) 14:57:53.85ID:FWA5xYqi0
>>630
さすがにNは廃棄してるがRは全種突してるからな
無駄に時間潰したい時とかR編成で尻振りオートとかやってたわwww

前になのエプロンのかわりにゆず白ナース使えばいいって言った時の反応見る限りRは即廃棄勢の方が多いんかね
キャラスキル使いたい時とか下手なSSRより使いやすかったりするんだがな
0646名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8b5c-t6T/)2017/07/21(金) 16:54:01.00ID:BpTfyzRT0
RPをもてあます
0649名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4d45-QK4i)2017/07/21(金) 17:34:37.07ID:8OJByzY80
R50SR60はやってるけどアシスト用SSRは40でメイン用は70って感じだと70万くらいは残ってるな
80まで上げてるのみおなと最初にメイン属性にしようとした光のぞくと3人しかいない
0655名無しさん@ピンキー (ワッチョイW e3e5-pSzm)2017/07/21(金) 19:09:38.90ID:fh7U1JRC0
>>654
メインがきっちり埋められるなら重ねちゃっても良いかと
0666名無しさん@ピンキー (ワッチョイW dbee-HCfn)2017/07/21(金) 20:32:11.69ID:Lb4wL/bN0
RPしっかり消費する本気層はイベントがあると80分おきくらいで起動させなきゃだもんな…
0669名無しさん@ピンキー (スププ Sd43-WJQB)2017/07/21(金) 20:47:17.13ID:0UJeRIRzd
>>587
ほぼ同じシステム(を3Dで実装)でスタートしたシノビナイトメアの結論を言うと
面倒くさくてだれもやらなくなり、大規模アップデートでダンジョンステージはほぼ廃止されwave形式になった
0674名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa21-R7G8)2017/07/21(金) 21:41:52.25ID:kfrTLgnqa
もっとスピード感だしてくれ
いちいちもっさり遅いし、クリックめんどくさい
せめて先までクリックできる仕様にしてオートで動いてくれ
戦闘も1パーティ目から自動開始も追加頼むぜ運営
0677名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 2596-RIuY)2017/07/21(金) 21:52:24.33ID:mIie8FT50
2)経験値表示の不具合
 マップバトルクリア後、獲得したランク経験値が
 ミッションTOP画面のヘッダー表示に反映されていない
 
※表示上の不具合となり、ランク経験値は正常に獲得できております。
 ホーム画面に遷移することで、正常値が表示されます。
 次回アップデート時、ミッション画面修正対応させて頂きます。



何しれっと嘘ついてるんだよ
俺はあと4でランクアップのときに上級クリアしても経験値獲得できなくてランクアップしなかったんだが?
当然ホーム画面に戻ったけどあと4のまま変わらずランクアップしなかった
不具合の内容わかってないくせに適当なお知らせするなゴミ運営
0678名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 23c1-ix72)2017/07/21(金) 21:53:30.96ID:KO0Gf5Sk0
>>675
んじゃ道中雑魚無視していいんね
初級のしょっぱなで新キャラのが手に入ったから「あぁ新キャラだし配布なのかな」って思ったら続いて別の子のが手に入ったからなんじゃこれと思った
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