【にじよめ】空戦乙女-スカイヴァルキリーズ- 17機目 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
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今回も救援出しといて1発もorほとんど殴らず放置する自発者がたまにいるな
全滅したのかと思ったけどそうでもないっぽいし
救援に応じる場合は一応気をつけた方がいいね これからは1万だけどレベル最大でオマケも豪華って路線で行くんかね 残り40%ぐらいまで削ってから救援出してもたまにMVP持っていかれることがあるんだけど
もしかしてオーバーキル分も計上されてる? 燃焼ダメージは与ダメに含まれないみたいな話が前スレであったような 俺も共闘はMVP分取れる分削ってから参加者には準MVP用にと思って放流してたけど、あまりいい感じに思わないやつもいるんだな...。 MVP分殴って救援→救援者が殴ってる間は一切殴らず完全放置
という感じだと誤解されたり印象悪いだろうな
ある程度は殴るの手伝ってあげた方が良いとは思う んー連続ログインボーナス貰えてない?
5000VGぽいし、いいっちゃいいんだけど
そういう人いる?自分だけ? >>275
今のところ一回もチームメンバーは一人も墜とされてない
育成中のレベル50台混成でやってるがカミ車とにじよめちゃんはまだ
やってない ただ…本来の力が発揮できないのがつらい
リーリャは今78で使い物ならないって言ったのはバラライカストラムの
ことで(演習やストーリーでは非常に強力と思ってる)スペックはとても良いと思う
イベントの度に敵を強くするため味方に特定の下方修正をするというスタイルが
なんか受け入れられない 苦戦したい人は☆1〜2辺りで縛りプレイすれば良いし
あえて☆5でさえ苦戦する調整する必要ないと思う
☆5結構増えて来たから俺TUEEしたかったんだが…俺だけか? じゃあ俺も最近☆5が増えてきたからTUEEEEしていいのか
好感度40と最新兵器カンストと最低限の回復手段が揃ってないので帰ります 上でも言われてるが下方修正じゃなくてボスが状態異常耐性強いだけだよ
現にエンストや機器故障といった一部の状態異常はボスには「全キャラ」通りづらくなってる
演習やストーリーでのみ特定キャラのスキルを弱体化なんて器用な事ここの運営ができる訳ないでしょ
敵側のスキルだってまともに調整できない運営だぞ?
スレ読み返したら延々とリーリャの被害妄想語り続けてるのがいるがまさか同一人物か… >>281
☆5増えて俺tueeeしたいなら機器故障の一辺倒でなくデバフやら燃焼やら兵器破損やら工夫しなよ
RPGでボス相手に術封じや行動不能の状態異常が効きまくったらヌルゲー過ぎるだろ
特に共闘では敵に対してのスキル効果持続が特殊だから機器故障やエンストは制限されてるんだろう(それでも稀に効くだけありがたい) テストしてる人間が数字入力ポチーでキャラ育て終わった状態でテストしてるから気軽に弱体化してくるんだよな
まじで別のゲーム探したほうがいいぞ、こんな糞開発に付き合っててもストレスたまるだけだって いや無理に全てしなくていいだろ?ゲームってそういうもんだろ?誰も全てこなせとも言っていないんだよ?ちょっと未熟過ぎない? 283も書いているが、弱体化じゃなくて敵強化だからそこ間違えるなよ、旧ミレニア使いの暴動が起こるぞ
リーリャ使ってるからまだ機器故障で弱体化なんて言葉が使えるし、他のキャラはもっと前から使い物になっていない
確かに最近の時間がかかるイベントはダルい
イベの最高難易度なんだからお船のゲームの甲だと思えばいい 今回のイベで得られた教訓は余った交換用アイテムはゴミに交換せずに大事に取っておけってことだな × 状態異常がヒットしない→キャラやスキルが弱体化された!
○ 状態異常がヒットしない→状態異常耐性クソ強えボス持ってきやがった!
◎ くたばれヌル!
下方修正云々勘違いしてる子はとりあえずこの一点だけでも覚えておいて欲しい この手のイベの最高難易度はある程度レベルカンスト用意できてはじめて挑めるもんでしょ
下にそれなりのレベルでもクリアできるのがあるんだからそこから地道にやっていきなよ
誰もクリアできない無理ゲーだってならまだしもこの程度で駄々こねるなよ
ただし共闘が面倒で環境によってはやりづらいので共闘イベのみなのはクソと言うのはわかる にじよめちゃんって通常も水着ももう手に入らないのかな
ふれあいシーンみたいんだけど
挿入はないかもしれないけど、最低でも脱衣はしてくれるよね? 変な性癖こじらせてる奴がいらっしゃったようだがダベってガハハされて終わりだぞ あらそうなんだ、あまり期待はしてなかったけど残念
まぁ駄弁ってガハハでもいいから見てみたいわ
復刻待つか 水着は復刻待つしかないね
通常は演習やりまくって階級上げ頑張れ
演習交換所に15万Ptで置いてあるから 俺は富嶽にじよめちゃんよりも水着にじよめちゃんのふれあいが好きだ 11連のオマケが指輪10になってるな
いや回さんけど そういや気にする事かは分からんが、別プラットフォームで始まったらスレッドタイトルに名前足すのか。 ミーアの猫耳が作り物なら
普通の耳はあるの?なら髪で隠してないで
見せてよ わざわざ見せる必要なんて無いにゃ。けものの友達でも見ていろにゃ 見せたって耳4個ある気持ち悪いとか面倒臭い事言うのが出てくるからなんの徳もないっていう
あ、変換から徳がにじみ出てしまいました 一時期毎回出してた新キャラ専用兵器の復刻そろそろください 公式の掲示板でも誰か言っていたけど空乙女勲章と兵器勲章のイベント欲しいわ そろそろチャンピオンシップ来ないかな
勲章使わせてくれー 星4ローザ 自己バフ SP35 5ターン持続
攻撃力100% 推力50% 敵対心アップ
星5アトラ 自己バフ SP100 10ターン持続
技量200% 推力100% 防御-100% 燃焼(自分が)
野獣先輩…… 持続時間長いバフ→バフ消しやってくる敵
このコンボがくる未来しかみえない やっぱこの先アドバンスドガチャ併設でフェスは無くなるんかねぇ
しかしちょっと前は5000で☆5確定やってたのに5000で5%って値段高くなってきてない? 確率は半分以下になってるけど財布が許す限り何回でも引けるぞ! >>319
中級指南書使えば15万だしおまけも付いてお得だな 最後にメインストーリーが更新されたのって
何時ですか? ナイトメアのガチャバナーがにじよめちゃんになってたから期待したのに
マリオネットにじよめちゃんならエロ絵がなくても、にじよめちゃんの操り人形になって彼女の前で強制自慰とかの羞恥プレイなど、テキストだけでも少しはエロく出来たんじゃないのか?
それが実際は10コインで空クジ引かせるだけのガチャじゃねーか
10コインで空くじだけに無い十メアとかそういうシャレいらないからもう少し仕事しろよ運営 性癖こじらせおじさんが寒いダジャレまで運営のせいにしようとしてるの草生える >>324
4ヶ月も更新してないのか
他のソシャゲもストーリー進むの遅いん
ですか? こじらせじじいは10万ガチャしていそう
あれ程こじらせ暴露していて10万をしていなかったらちょっとにじシコ好きとして許せぬ イベもシナリオなくなったしなあ
ガチャ更新だけは熱心にしてるが 空戦乙女はストーリーが打ち切りになった
前科があるから今回はどんなオチでも
いいから完結させて欲しい どういう理屈だよ
そりゃにじよめちゃんがエロありで実装されたら課金するけど、そうじゃなきゃやらんよ
今んとこにじよめちゃん以外食指動かないし 病んでミックや全軍突撃ガールズのソックリさんで我慢しとけ にじよめちゃんは3頭身のあれじゃないと認めない
dmmのは目が死んでない、あれは別モンだ
いい加減すれ違いなのでもうやめよう、すまんかった dmmのは単に知りたかっただけなんじゃすまん。dmmのにじよめちゃんが気に食わんのは同じだ
空戦乙女のふれあいで罵ってくれるにじよめちゃんの方が数倍良い
あと青にじよめちゃん強くしてくれ空戦乙女 ぶっちゃけ今回のイベ兵器はあまり魅力が無いね...
泥率の割にココアの要求数キツいし下手に頑張るよりもガチャチケ貰ったら放置が無難かも 新兵器は推力が下がるのが注目点だろうか?今回ので支援機も推力を下げられるようになったし推力はバフの掛けやすさに繋がるから取っといて損はないっしょ 性能は微妙だけど体操服の名札には「ビエルナ」って書いてあるんだぞ リーリャはとにかく推力重視だな。
今回の敵は推力高いから後手にまわらざるを得ないがムカつく技出してこないのが救い。 スレ人気はミーア・リーリャ・にじよめちゃん・パピィの4強 一部の文字通り熱狂的なファンだろとレスしようとしたら既に書かれてた 寧々は広く浅く人気ある感じがする
こちら珠スキー
長いことログインと挨拶しかしてないけど ビエルナちゃんとたべて、ねて、ゆめをみるすばらしいせいかつしたい 最近のイベントは以前のようにまたバランスおかしくなってきた気がする
ドロップ率やイベント兵器交換に必要なアイテムの要求数とか
廃課金や上級者に合わせて調整してんのかね 今回のイベントは課金しないと全部交換は無理だろう
夏にチケットばら撒いた反動が来た まあラグナロクやBOX系が毎回奮発気味だからその反動でケチるようにしてると思う。
とりあえず今回は新規〜中級者ガン無視イベントだな。 EXでかなりココア泥するようにしてるがそれでやっと1武器完凸レベル
燃料も30だしいろいろマズいイベ 全部交換できたところでインゴット足りなくて育てられなくね? 何故ロリの空乙女=ビエルナなのか?
他にもシャウラやシノとかいるのに・・
レアリティ格差か? 背景に出てるのとかイベントでちょいちょい出番あるのとか
敵に回した時の凶悪な初見殺しっぷりのインパクトとかの差じゃね エリン持ってる人に聞きたいんだがエッジ・オブ・サニティの
説明文と効果が違うんだが…説明では敵全体に現在HPの25%ダメージ
とあるが、残り100%の状態から命中させて81%にまでしか削らないの
だが…なんか俺の認識と説明との間に齟齬があるのかな?
俺的には残り75%だと思うんだが… お前的じゃなくて数学的に75%だと思うのだが、その前に聞きたいのが表示されているダメージはいくつだ。 割合ダメージの上限は1発2万
燃焼ダメージの上限は1万だから
25%ダメージでも相手のHPが8万より多かったら与ダメは25%以下になるよ 対象の敵はHP20000に届かないだろう相手で
ロズの割合ダメージはしっかり35%削ってるのに対して
エリンの場合は19%しか削ってない 無論どちらも相手のHP100%の
状態から打ち込んでみた数字 ステージはデイリー親密度…うーん 他の割合ダメージ撃っても説明通りの数字が出て(正確には説明より1%
与ダメ少ないが)おおよそ良い まぁマーシャの全体が消費70で20%だから
消費60で同じ与ダメってのもレアリティ差の関係含め妥当だとは思うが >>363
おお!これこれ!うpマジ感謝 なんだろうねコレ…
まぁ上にも書いたがマーシャよりコスパ良いので大して気にしてはいないんだが
ちょっと謎のままだとスッキリしないので…最初からこうだったのか途中で
修正入ったのかは不明だな エリン最近来たばっかだし…
取り敢えず必死で回避するミーアかわいい 普通に問い合わせで指摘しなさいな…
多分表示間違いだろうね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています