【DMM.R18】その他のタイトル9059年目 【千年戦争アイギス】 [無断転載禁止]©bbspink.com
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
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アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
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【DMM.R18】その他のタイトル9058年目 【千年戦争アイギス】 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured モルテナは回復犬の方がバランス調整の度に強化されそうで怖い お花はほんとキャラ可愛い
ゲーム部分がどうしても受け付けなくて離脱してしまったが >>191
転載禁止がでかすぎてよく見えないだが! フレデリカなんでスキル時間短くなってんのこれ
そのぶんDPS上がってたりすんの? 思えばイベユニにすらAA作られてた時代が一番活気があったのかもしれない 闇エレはこっちが使うと貫通が優秀すぎて
敵に出てきたらナルサスの餌食でバランス上害悪でしかない 10までいた闇エレちゃん
15にいる水エレちゃん
これは闇ちゃんの水ちゃんへのイタズラ不可避 モルテナもエスタもウェンディも性能厨√選んだのにマジで糞だわ
次は仙人リンネが強化されるんだろうなあ アイビー可愛いんだけど虹アイビーの「サクラに貰った着物の着付け方が分からなかった模様」を
克明に反映した格好がちょっと酷すぎるのでもうちょっと手加減してほしかった >>209
そういや祭といえば俺の出番とか言ってたがなんか関係あんの?
トトノちゃんが射的の的にして殺したけど 景表法があんだからさ、相対的に弱体化させるのに
かなり無茶苦茶やらないと駄目なのは最初から実装すんなって話
ナルサスナルサスナルサスナルサス >>216
10秒も減ったし総ダメージは減ってると思うよ 水エレちゃんが闇エレにいぢめられてるのを颯爽と助けて惚れさせた後で闇エレとおしおきックスを楽しんでる場面を目撃させてぇなぁ 中二秒キャラはどうにも苦手
良さが全くわからないしちょっぴりイラっとくる 性能ゴネは8/10の再調整にかけて運営に直接要望砲連打が一番 >>218
初手アリア
もう手に入りません
イベントを必死こいて攻略してた時代のが幸せではあったな
今のイベユニとか「ほーん、で魔神で使えんの?」ってなっちゃった >>207
金アイビーのスキルは素晴らしいだろうが
虹アイビーに金アイビーのスキン被せると投げるステッキが3本になるんやぞ >>224
そもそもゴスロリキャラがゴスロリ脱ぐ時点でな
やはりスキン変更って神だわ >>219
その人忙しすぎるな
ソシャゲだけで時間なくなってそう >>230
どうせ掲示板もチェックはしてるだろうに、無視するですか メイジは何回も強化来てるのに息吹き返さないな
ヘビーアーマーにメイジの組み合わせとかもう見ないし アイビーは人気キャラだから虹も開花でぶっ壊れたしな。あとは開花絵さえ付けば文句なしだわ 満身創痍の体を押してメカパンドンに挑むモロボシダン
弟子の女子高生に格闘家としての心構えを説き、倒すべき宿敵に挑んでいく火引ダン
魔神を引き連れて襲ってきた邪神を倒すべく、命を捨てて神を宿らせたダン
ダンと名の付く男は良い奴ばかり >>231
最近は魔神が通常イベをベリーイージーにする言い訳に使われてる感が強いわ
幾らなんでも簡単すぎる >>216
火力あがったからDPS自体はあがった
でも所詮フレデリカだからいてもいなくても良いような働きがメインなのは変わらずよ >>241
キメリエスlv1ダメージソース銅以下動画は鉄バケツが受けて銅メイジ3人で焼いてたな フレデリカがアップを始めるのがだいたい大討伐だからスキル覚醒しない派だったわ
範囲貫通したいならクラリーチェでいい
大討伐は放置性能重視したいから、脆弱な闇エレは放置には向かん >>243
でもモロボシダンは偽名じゃん
志村けんをバカ殿様って呼ばないだろ? 心霊映像ってこいつ何処でビデオ撮ってんだとかなんで撮ってんだって気になりすぎる メイジは調整で結構DPS上がってたみたいなんだがね
あの程度じゃ相変わらず出番は無い >>202
永続の方が明らかに良いから弾数回復はなかったことに まず根本的に魔法範囲以外の部分がポンコツ過ぎるなんて職のコンセプトがあかんねん >>240
まずい聖霊救出放置はバランシング次第では手を加えないといけないのがな バランス調整はいいけど第二覚醒の性能変えるなら黒は再選択させろよ メイジは初期アイギスの切り札だったのにね
なんか昔と比べて序盤のコストやりくりが相当楽になってる感はある 101匹ワンちゃんってアイギス的には魔神すら残らないLVの恐ろしい状況だよな >>230
連打すると自動でゴミ箱に送られるようになるぞ >>248
そう言えば宿主のハヤタは地球人でちゃんと戸籍があるウルトラマンと違ってアイツ通名使ってる不法滞在の外国人だった >>241
基本戦術()たるアーマーで受けてる間にコスト稼いで満を持してメイジ投入、纏めて焼くってのが通用しないからね
アーマーは貫通で死ぬから必要ないし、コスト稼ぎも時間経過をぼーっと待つんじゃなしにトトノあたりでさっさと稼げる
でもってメイジはアーマーがいないから敵が纏まっていない、別にメイジでなくてもいいやになる ロレッタちゃん強化されたってマジ?
セノーテちゃんとも同格? >>251
もう敵を何体流せば範囲が単体にDPS並べるのかとか把握できてる奴居ないんだろうな >>257
実際そういうデザインになってる。開始コスト10与えられてるし、敵が突っ込んでくるのがだいたいコスト20たまるくらいに緩和されてるからな
昔のマップやってみるとコスト0からいきなり敵が突っ込んでくるからビビる 第二の分岐どころか覚醒やS覚醒でもうgdgdだからなあ メルでクリアできたのにグラ追加で1つにげられるようになった >>250
そんなん言ったらリングの貞子にしろよくある怪談話にしろ、最終的に関係者が死滅してんのに謎の語り部が言い伝えてる系の話のほうが余程不可解だろw てかマップが単体攻撃で倒せるマップばっかにしすぎなんだよ
黒オーク20体が固まって突っ込んできてみろ。対処できるユニットほとんど無くなるぞ
運営のそういう「気の使い方」が結果的にメイジを弱キャラにしちゃってる、いまのマップはそういうエグいラッシュ減ったからな 黒メイジアーマーはグレースがこの先第二覚醒絵、第三寝室実装されなさそうだしなぁ。
アリスソフトは忙しそうだし、こっちはコラボ炎上してたりと印象良くないし。 エステルは調整というよりまず第二覚醒絵と交流をだな・・・ >>255
それな
調整したらスキル覚醒もノーコストで戻せるようにしろうんこ >>271
以前と比べたら大分上がってるだろうけど、実際はどの位強化されたんだろうな
大討伐とかの類以外じゃ使う事ほぼないが 神獣で同時配置数、同時出現敵数も増やすんじゃね
スマホきつすぎるから無理かもだが 風水とかモロリンネ用の分岐みたいになってるの酷い
白以下を黒の巻き添えみたいな扱いにするのやめてもらえます? グレースはいつまであの無駄デメリットつけるつもりなんだろう 花は明日こ〜ちゃとかいうエロゲのイラレのキャラ来るらしいけど聞いたこともないわどんこの三流?アイギスには有名絵師が多すぎてお花が滑稽に見えちまうアイギスで描けずお花で描くしかない可哀想な絵師ってとこか >>283
そもそもセノーテはマルチ、クラリーチェは貫通範囲
単体アベ特性アリでは勝てる訳がねえ >>274
たぶんそれで死んだやつが掲示板とかで語ってるんだよ。
このスレにもよくいるだろ >>281
フレンド機能追加だろ
他の王子のお気に入りユニットを借りられる 運営が多数抱えをどう思ってるかはネズミ見れば判るだろ
多数抱えたら死ぬ構造だからナルサス使えって事だよ >>284
気付いたらいつの間にやらスキル覚醒の方の減少割合は緩和されてたんだな
そもそもそれ自体なくせと思わなくもないが >>277
あつこ・・・あつこ・・・とか言われながらパッパに犯されるのね >>270
キャリーさんとかコスト下げて雑魚専になった今のワルキューレとは水と油なアビ押し付けられたもんなぁ >>281
悲鳴あげるのはスマホ版よりブラウザ版だろうなぁ >>262
アーマーは職特性で披ダメージ減少がつけば…… >>282
スキル中のみ隠密とかいう永続以外にゃしょうもないメリット()付けましたぜ! >>287
まあそうなんだがどうにかして同格までは調整して欲しいわ
エレメンタラー部隊作りたい
ロレッタちゃんだけ今のところ使えない(´・ω・`) アイギスはもはや職という概念が機能してないからな
いかにスキル、アビが強いかばかりになって職の特性なんぞほぼ機能していない
せいぜい射程やブロック数でどうかぐらいだけどそれすらスキルで壊される エステルが性的に酷い目に遭う同人ゲーはよ
タイトルは王城ぐるみの罠でいいぞ >>282
セラフィムソフィーとか誰か使ってるんじゃろか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています