【DMM.R18】姫狩りインペリアルマイスターpart25 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
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時止めと無敵は効果時間2秒だけやで・・・ インターバルが20秒超えるスキルは使いにくくて
スキルは時止めと無敵と攻撃速度UP系が強い感じかな…
兵種は攻撃速度が遅い弓がゴミで攻撃速度的に結局飛行兵?
リーダーとサブリーダースキルは1.3倍と防御力1.5倍とスパーレンの飛行兵1.2倍が強そう >>123
あっ、効果時間も違うのか!orz
手持ちだとヘルテの20倍単発が20秒でやや便利かもとかは思った。表示されてる時間は杖3込みの16秒だけど あーガチ勢と戦うと20秒超えるからバフからの全体攻撃もありで
無敵や時止めの2秒はやっぱ使いにくいな 無敵は敵のスキルをスカす目的ならありじゃないかな?基本溜まったら即使って来るし
単発は一撃必殺とはいかないから重視しても意味ないかもしれない… 個人的にアリーナよりフェルトラの攻撃力と防御力が気になる…
最新の最高レアで兵種間のバランス調整するの有りかこれ? 今気づいたけど、水着セリハウアのLS倍率がやべぇな。
火属性のみとはいえ、攻撃1.5倍かよ。 あ〜、前回のガチャの★6木歩兵も同属攻撃1.5倍だったのね。
全然気づいてなかったわ。ちょっと浮かれてた自分が恥ずかしい。 BP払った後にホームボタンと戻るボタンあるけど怖くて押せない >>135
俺それやってちょっと焦った。1P無駄にしたと思ったけど、問題ないっぽい。
ちょっと判り難いけど、ボタンが「参戦中」に変わってて、押せば戻れる。 >>134
あー、メルヤの方かw 光とかいねーし適当こいたわ…
まあVIP1には関係ないッッッ今回も順調に爆死だしな メリットはないけど出来るんじゃない?
問題はデッキ記憶がないから再編面倒くてやる気がしないこと一点だけだが… ワイVIPレベル0、溜まっていた魔石を200ぶっぱするもセリハウア出ず >>137
そうなんだ、ありがとう
押したい衝動に駆られたんだけど、運営が信用できなくて押せなかったんだ アイテムコードきてるやん「532LSGG4」
アリーナ編成解りづらいが切り替えて5つ編成できるから接待用組めなくもない
相手として反映されるのがどのタイミングなのかはわからないけど 天結いの絵が気に入ったから先日から始めたけど、集金が露骨やね 最後に参戦したパーティー記憶が対戦相手に選ばれるから
毎回前回のパーティーを解体すれば可能だけど現実的じゃないな… 一般の新作のクリスタルなんちゃらってのあるけど、こういう方向性ではダメだったんだろうか
建国して建物建てて素材集める感じでマイスターシリーズっぽいが アリーナやった後クエスト行くと勝手にオートになってるな
オート使わないから困るわ >>144
集金露骨で最近は最高レアにしかキャラ追加されないけどコツコツやってりゃほぼ無課金でもなんとかなる仕様という、実にメンドくさいゲームだぞ! リリィいらねーから501位以下にならんといけないけど
レジェンドになっただけで500位以内入るまであるな 石を割れるのは一日に三回までと書いてあるな
18セット×3試合=54勝利
が現在の最多数な気がするが、何か裏ルールがあるのかも知れん <アリーナ専用ポイント(BP)>
アリーナに参戦するために必要な専用ポイントとなります。
BPは1時間に1回復します。
1日3回まで魔石を消費してBPを回復することができます。
一応お知らせには、3回まで回復可とは書いてあるが
それで稼げるポイント数じゃなくね?
普通に考えたら回数制限が機能してないとかかね? んんんん
これって後衛に弓配置するとかそういう戦略はあるん?
おすすめの配布でおすすめのは何なんだろ ガチャ産だと手持ちのオリアスが6秒で打ってくれてなかなかだけども 飛ばして弓で一方的に殴るか強化全体攻撃につなげる感じなのか AIは生きてる限りスキル12発撃って来るから、一方的に殴るのはあんまり強くないんだよな
画面外に吹っ飛ばしたら消滅するのかも知れん 6シュミールは欲しいな、今んとこアリーナの感想はそれだけだ しかしこれクソゲーだな、愉しくなって来たからアリーナ攻略メモを貼るぜ!
・敵AIは12体全部スキルが使用可能であり、インターバル明けで生存していると順次使用する
つまりのんびり弓で削ったりしているとスキルを撃たれまくって負ける。弓兵など基本不要だ!
試しに序盤弓兵を8体入れてプレイしていたが、成人リリィスキル→全体攻撃コンボを喰らって弓兵共が全滅した。馬鹿な。
リーダースキルで防御力を上げるのは、挑まれる時の嫌がらせには素晴らしい効果を発揮する。
具体的にはラクシュミールとか防御1.5倍リーダーに突っ込むと削りきれずにスキル連発されて負ける。
でも防戦でポイント稼げないので完全に嫌がらせ用である。
・歩兵より飛兵の方が強い
☆5以上だと飛兵の攻撃速度が上がっている上に、戦闘に時間が掛かると相手の停止スキルで遅延されてスキルの洪水に殺される。
移動速度と攻撃速度、やられる前にやる事は大事なので飛兵の方が基本的に強い。
結局飛兵ゲーである。お前はラングリッサーか。
・使えるスキル
使用に時間がかかるスキルは、結局こっちが使うまでに相手のスキルをじゃんじゃん撃たれるのでやっぱつれぇわ……。
とにかくインターバルが短く、有用なスキルを選ぶが、リーダー・サブリーダーはリーダースキルも反映される。
当然攻撃力1.3倍を二体セレクトしよう。具体的にはヴァーチャーと死歌先輩である。あいつらはインターバルも短い。
残り三枠は使えるものを適当でいいが、ミルレのスキルだけ鬼強い。インターバルがとにかく短い攻撃スキルなのである。
弓兵だけどミルレだけは入れよう。殴れないと完全に無駄だし味方は死んでもスキル使えるので最前線に配置しよう。
・この攻略は個人の感想です
なんかもっといい方法があったら教えて下さい。多分いっぱいある。 >>161
まだツッコミ入れられるほどに煮詰まってねーよwww 今の所負けはないけど@Bランク
兎に角兵力が10万以下の相手に挑もう!ぐらいだな、LSが全属性全兵科でない奴に挑むのも大事
あとメタゲームはボーナスある火属性に偏るのでアンチの水と無属性光闇をどう混ぜるか、だな
しかし有用そうなミルレ死歌はどっちも木というジレンマ >>163
弓兵ゾロゾロ入れてたら既に五回ぐらい負けたよ……@Bランク >>164
まーじーでー?数少ない★6で弓がエクルム、ルクレルクいるんで無理に入れてるけどやめたの方がいいのかな、あとミルレと >>165
唯一ガチャから出た☆6が同じく弓兵2だけだけど、マジ☆6出ないけど、連中は倉庫でスヤってた方が有能だって事に気付いちまったんだ……
そもそも弓兵は飛兵・歩兵と違ってタゲが集中しないしな……
防御力が高いのも、弓兵だと薄い位置を先に殴られる=悪化 なんだ……
ミルレは神なのでミルレだけ入れている >>166
煮詰まってない間はなんでも楽しいのだよ…
ただ広がりのあるコンテンツとは思えないから1週間後にたーのしーと言ってる気はしない
>>167
そっか、なら適当にイベ飛兵にでもしておくかな…
アグレアスあたりがイケてるかと思って育てたのは無駄になったかなw >>169
アグレアスはスキルインターバル短いし覚醒してりゃ強いし普通に使ってるなー
タイムアタックで貰えた☆6歩兵も、最前線に配置しておけば問題なく殴れるので入れている
と言うか、☆5以上の覚醒飛兵だけで組める程持ってない A帯だと対戦相手のスキル連打で禿げる…
てかズリぃなんでこっちが不利なんだよ意味分からん スキル連打で結構ひっくり返されるな
速攻で沈めるか、タイミング合わせて無敵系で切り抜けるしかないのか? 初めて負けたがイマイチ理由がわからん
と言うか選択画面に出てるリーダーと実リーダーが違う事がままあるんだが、
ひょっとして選択画面のは魔王城で選択に出してる助っ人なのか? TAセリハウアの大地を均すさんは5秒間全体攻撃にそこそこ耐性が出来るし殴り合いでも強い
喰らった側の感想としては、成人リリィのスキルがマジ強いので持ってる人は使うといいのでは
攻撃力1.8倍1.8倍全体攻撃は、属性相性とかあって防御力を突破出来ないと全然使えんかったので
やるならリーダースキルでもしっかり攻撃力を伸ばしたい
スパーレン+全飛兵が多分一番スマートな回答なのだが、そんな有用な☆6が引けてるなら上級TAで40位台を彷徨ってないんだよ! このゲーム基本的に困ったらヴァーチャーズとスパーレンが何とかしてくれる >>175
さすがに上級でランクイン出来ないのは何か間違ってる感w
ルネルなくても優秀なイベントキャラは多いしな…
超級はまあ、得手不得手あるよね(トオイメ >>177
上級じゃなくて超級だった
普通のと難しいのという認識であった
普通のTAは一位が取れたこともあったが、超級TAはナチュラルに二桁位にしか入れない
資産が物を言う世界なので、課金者を優遇していて正しいと思う
今回200魔石回したらラクシュミールが出たんでもうちょっと順位が伸びるかも知れないが さすがにTA上位は☆6固めでごり押し負けばかりだw >>178
さすがにそりゃそうかw ラクシュミールは有能だから間違いなく最優先で…マルティエルとセットで
>>179
その辺のメタゲームはある意味一番大事よなw サンキューマイスター
記述通りのヴァーチャー死歌ミルレ+α編成でいったらあっさりと敵が溶けたわ
でもAクラス以降あたりでつまづきそうな予感がする 主に課金の壁に TA超級の10〜30位辺りでうろちょろしてる中堅だけど
全プレイヤーで一二を争うお方に挑戦したら完膚無きまでにボコられた(´・ω・`)
勝負にすらならない…覚醒の力を舐めてたね尊敬してます!
http://i.gyazo.com/08df08d190a07945d6ef6ed475c885ee.png >>182
もう駄目だぁ・・・おしまいだぁ・・・
ミルレ以外☆6飛兵でしかもリーダースキルがバッチリシナジーしている為勝てるビジョンが浮かばないな
ちゃんと課金者の方が強いのはいいことだ・・・サーバー代を出しているのは課金者なのだから 課金者が有利なのは全然問題ないのだが、このままだとレジェンドランクに辿り着くのすら無理っぽいんじゃが
デイリーでメダル5個しかもらえないからラクシュミールLはデイリーだけだと240日か・・・ BP一つも無駄にしてないけど周りが勝利数上の人ばっかり
石割ってる人多いのかな
それにしてもアリーナはこんなににぎやかなのにランキングイベントと来たら まだ35勝2敗Aランク、90勝Sランクとかも出て来てるけどそもそもLランクたどり着けるのか?w
これから先はどんどん★6デッキに虐殺される未来しか見えないのだがw そーいや時止めは相手のバフ消す効果あるんかな?アイコンは上書きされるけど…
ミルレには間に合わないことが多いけど、バリィやラクシュミールのバフは余裕を持ってカウンター出来るからお守りにいいのかもね 勝敗数3で割り切れないのおかしいなw 2敗はあってるはずだから37勝ぐらいか
取りあえず戦力が10万数千の相手しか居なけりゃそいつは★6染だから諦めろってだけだな… マッチング仕事しすぎてTA一桁勢か同格ばっかだな
あと最初から勝数90超えてた運営垢は雑魚いから当たればラッキーだね こっちがスキル1発打つ間に相手は5発撃ってくるんだが全部スキル3にしてるんか
まるで太田さんの気分だ 開始後8秒くらいでミルレつかわれたらどうしようもないんだが
こっちのスキル間に合わんし
なんとかならんのか ランキングを信じるとまだ誰もレジェンドランクに到達してないのか
500人もレジェンドになれなくね?! なれるなれないで考えるとどう考えてもなれるんだが
コレクト報酬のランキング考えると
一日12時間分自然回復分消化すると500位以内に入れると思う
多分、3勝50pt、2勝30pt(見てないが)、1勝10ptの一時間ごとに回復するもので
5000ptぐらい溜めるだけでレジェンドランクなんじゃねーかな 2000とか3000とか書くつもりだったが5000になってしまった
1000でSランクと書いてあるので2500ぐらいやろ(適当)
ちなみに一日限界まで石を割っても450ptしか差が付かないと言う 石砕いてやっとS到達
次はSから次のランクまで800
思ったよりは少ない、のか? アリーナでなかなか勝てなくなってきたから、編成見直してたら気づいたんだが
★6被りのレベル低いほうのユニットがデフォルトでセットされてた。
気づかずにずっとプレイしてた…。みんなも編成はしっかり確認しといた方がいいぞ…。 アリーナのランク上がるとぜんぜん勝てなくなってきてなんか萎えてきたわ
カスみたいなエリンのためにわざわざする必要ないな 自軍戦力によってはランク上がると一向に勝てなくなって稼ぎが却って悪くなるのは改善点だよなぁ
ランクあがるだけじゃなくて下がるようにもすれば改善できるんじゃねーかな
今みたいに皆がレジェンド目指して、レジェンド達成者で順位つけるんじゃなくて
勝率とかで超級、上級、中級、初級に分けて同等くらいの戦力の人と戦うようにする
超級は相手も強いけどその分稼ぎもデカイみたいな 勝率で分けるのは良いアイデアだと思う
それとスキルオートも必須 それなら安定して勝てるランクとその上のちょっと厳しくなる辺りを行ったり来たりになるだろうから今よりは大分マシになりそう アリーナ、相手選択画面にヴァーチャーズがズラッと並んでると皆ガチ編成っぽくて震えるな
どいつ選べばいいんだよ 兵力が少ない奴
つーか表示されるリーダーは何を基準にしてるんだか訳わからんわ… ランクSになると運営垢以外は兵力10万以上がデフォだし
今の仕様だと勝てない人はレジェンドランクになれないと思う 総兵力107000↑が5人並んでるの見ると変な笑いでる…
まさかこのゲームでエクセル立ち上げて対戦相手の表を作るとは思わなかったね
1度勝てた相手が出るのを祈るゲームになった プレだからかもしれんがコスト700なんてガバ天井にしたら★6のスペック単純暴力には勝てないよな…
もう少しコスト基準にした取捨選択の余地が欲しいところではある スキルの演出が邪魔よ
同じキャラだと敵味方どっちのかわからん 4や3にも上等なスキル持ってる奴はいるもんな
無意味なスキルも多いプレ段階だしその辺のバランス調整は次に期待 ☆4だとトリャーユとかSSだけならミルレの上位互換なんだけどな
まあLSにも起用するんでミルレの方とるんですが 時止めにバフ消しの効果があるなら有利になるがアイコン消えてるだけかな?
まぁ効果無くてもミルレの5秒間を2体入れれば潰せるから2秒でも強いスキル セイカリシセイジョ(変換めんどい)の毒300ダメ10秒とか役に立たないかなぁ…
なおかつて同様の期待をしたキマイラの固定ダメは雑魚すら全く削れずショボーンとなった模様 レジェンド行った人いるなぁ、必要ポイントは1800くらいか?
この程度なら、雑魚な俺でもレジェンド行けるかな。まぁ、勝率次第だろうけど。 アリーナ味方側が圧倒的に有利になれるのが相手が時止め無敵撃ち尽くして
お互いの強化スキルたまる25秒あたりでそこから時止めや全体攻撃で逆転できるから
守備LSに歩兵編成みたいなのでそこまで耐えるのもありかもね
どのくらい耐えられるかは知らないけど Aだけど下から上がってきたのか総兵力少ない人が増えてだいぶ楽になった 3つ全部負けても1ポイントはもらえるんだな
良心的だわー
いやーつまらん >>220
遅いと思ってる具体的なシーンを実測してみて
戦闘だと同じ条件再現しにくいからメニューを開いて画面が表示されるまでとかの方が良いかも メンテで少しなうろーでぃんぐが減った気はするけど根本的にちんたら読み込む仕組みは変わってないからなー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています