【DMM.R18】姫狩りインペリアルマイスターpart25 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 05b9-dE0h)2017/08/08(火) 22:09:34.04ID:ubagu+Oj0
自らの肉体を取り戻すため姫を狩りまくれ!

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0124名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8531-9J6F)2017/08/18(金) 18:14:07.89ID:v6VTvyUg0
インターバルが20秒超えるスキルは使いにくくて
スキルは時止めと無敵と攻撃速度UP系が強い感じかな…
兵種は攻撃速度が遅い弓がゴミで攻撃速度的に結局飛行兵?
リーダーとサブリーダースキルは1.3倍と防御力1.5倍とスパーレンの飛行兵1.2倍が強そう
0127名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 7db9-m14f)2017/08/18(金) 18:31:18.60ID:5NPpl4E50
無敵は敵のスキルをスカす目的ならありじゃないかな?基本溜まったら即使って来るし
単発は一撃必殺とはいかないから重視しても意味ないかもしれない…
0137名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 694f-nRiD)2017/08/18(金) 19:46:09.28ID:nkWKjALK0
>>135
俺それやってちょっと焦った。1P無駄にしたと思ったけど、問題ないっぽい。
ちょっと判り難いけど、ボタンが「参戦中」に変わってて、押せば戻れる。
0143名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0692-xMhe)2017/08/18(金) 20:16:09.70ID:ym6iw72c0
アイテムコードきてるやん「532LSGG4」
アリーナ編成解りづらいが切り替えて5つ編成できるから接待用組めなくもない
相手として反映されるのがどのタイミングなのかはわからないけど
0146名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4dd3-A4zi)2017/08/18(金) 20:29:33.24ID:qrl+JgBn0
一般の新作のクリスタルなんちゃらってのあるけど、こういう方向性ではダメだったんだろうか
建国して建物建てて素材集める感じでマイスターシリーズっぽいが
0151名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 61ee-OCxl)2017/08/18(金) 21:34:14.91ID:MwDLls+90
石を割れるのは一日に三回までと書いてあるな
18セット×3試合=54勝利

が現在の最多数な気がするが、何か裏ルールがあるのかも知れん
0152名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 694f-nRiD)2017/08/18(金) 21:44:24.18ID:nkWKjALK0
<アリーナ専用ポイント(BP)>
アリーナに参戦するために必要な専用ポイントとなります。
BPは1時間に1回復します。
1日3回まで魔石を消費してBPを回復することができます。

一応お知らせには、3回まで回復可とは書いてあるが
それで稼げるポイント数じゃなくね?
普通に考えたら回数制限が機能してないとかかね?
0153名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 02ef-Jcyw)2017/08/18(金) 21:48:28.45ID:i/XrOkMQ0
返り討ちにしたら勝利数が増えてるとか?
0154名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8d5b-QfbS)2017/08/18(金) 21:54:51.97ID:mIwuwnz+0
んんんん
これって後衛に弓配置するとかそういう戦略はあるん?
おすすめの配布でおすすめのは何なんだろ ガチャ産だと手持ちのオリアスが6秒で打ってくれてなかなかだけども
0161名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 61ee-OCxl)2017/08/18(金) 22:27:54.36ID:MwDLls+90
しかしこれクソゲーだな、愉しくなって来たからアリーナ攻略メモを貼るぜ!

・敵AIは12体全部スキルが使用可能であり、インターバル明けで生存していると順次使用する
つまりのんびり弓で削ったりしているとスキルを撃たれまくって負ける。弓兵など基本不要だ!
試しに序盤弓兵を8体入れてプレイしていたが、成人リリィスキル→全体攻撃コンボを喰らって弓兵共が全滅した。馬鹿な。
リーダースキルで防御力を上げるのは、挑まれる時の嫌がらせには素晴らしい効果を発揮する。
具体的にはラクシュミールとか防御1.5倍リーダーに突っ込むと削りきれずにスキル連発されて負ける。
でも防戦でポイント稼げないので完全に嫌がらせ用である。

・歩兵より飛兵の方が強い
☆5以上だと飛兵の攻撃速度が上がっている上に、戦闘に時間が掛かると相手の停止スキルで遅延されてスキルの洪水に殺される。
移動速度と攻撃速度、やられる前にやる事は大事なので飛兵の方が基本的に強い。
結局飛兵ゲーである。お前はラングリッサーか。

・使えるスキル
使用に時間がかかるスキルは、結局こっちが使うまでに相手のスキルをじゃんじゃん撃たれるのでやっぱつれぇわ……。
とにかくインターバルが短く、有用なスキルを選ぶが、リーダー・サブリーダーはリーダースキルも反映される。
当然攻撃力1.3倍を二体セレクトしよう。具体的にはヴァーチャーと死歌先輩である。あいつらはインターバルも短い。
残り三枠は使えるものを適当でいいが、ミルレのスキルだけ鬼強い。インターバルがとにかく短い攻撃スキルなのである。
弓兵だけどミルレだけは入れよう。殴れないと完全に無駄だし味方は死んでもスキル使えるので最前線に配置しよう。

・この攻略は個人の感想です
なんかもっといい方法があったら教えて下さい。多分いっぱいある。
0163名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 7db9-m14f)2017/08/18(金) 22:36:23.90ID:5NPpl4E50
>>161
まだツッコミ入れられるほどに煮詰まってねーよwww 今の所負けはないけど@Bランク

兎に角兵力が10万以下の相手に挑もう!ぐらいだな、LSが全属性全兵科でない奴に挑むのも大事
あとメタゲームはボーナスある火属性に偏るのでアンチの水と無属性光闇をどう混ぜるか、だな
しかし有用そうなミルレ死歌はどっちも木というジレンマ
0167名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 61ee-OCxl)2017/08/18(金) 22:48:57.70ID:MwDLls+90
>>165
唯一ガチャから出た☆6が同じく弓兵2だけだけど、マジ☆6出ないけど、連中は倉庫でスヤってた方が有能だって事に気付いちまったんだ……
そもそも弓兵は飛兵・歩兵と違ってタゲが集中しないしな……
防御力が高いのも、弓兵だと薄い位置を先に殴られる=悪化 なんだ……
ミルレは神なのでミルレだけ入れている
0169名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 7db9-m14f)2017/08/18(金) 22:53:08.54ID:5NPpl4E50
>>166
煮詰まってない間はなんでも楽しいのだよ…
ただ広がりのあるコンテンツとは思えないから1週間後にたーのしーと言ってる気はしない

>>167
そっか、なら適当にイベ飛兵にでもしておくかな…
アグレアスあたりがイケてるかと思って育てたのは無駄になったかなw
0170名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 61ee-OCxl)2017/08/18(金) 23:00:11.13ID:MwDLls+90
>>169
アグレアスはスキルインターバル短いし覚醒してりゃ強いし普通に使ってるなー
タイムアタックで貰えた☆6歩兵も、最前線に配置しておけば問題なく殴れるので入れている
と言うか、☆5以上の覚醒飛兵だけで組める程持ってない
0171名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 61ee-OCxl)2017/08/18(金) 23:17:08.28ID:MwDLls+90
>>161
良く見たら、敵も5回しかスキル撃ってこねーし
死んでてもスキル撃って来るじゃねーか!
このガバ攻略め!

編成
http://iup.2ch-library.com/i/i1841452-1503065578.png

相手に弓兵が多いぞ! ボーナスゲームだ!
http://iup.2ch-library.com/i/i1841453-1503065601.png

オイィ、弓兵を一体しか使わないとか! ヒキョウだぞ!
http://iup.2ch-library.com/i/i1841454-1503065625.png

ミルレ様の加護で勝利(瀕死)
http://iup.2ch-library.com/i/i1841455-1503065664.png
0174名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 7db9-m14f)2017/08/18(金) 23:44:48.89ID:5NPpl4E50
初めて負けたがイマイチ理由がわからん
と言うか選択画面に出てるリーダーと実リーダーが違う事がままあるんだが、
ひょっとして選択画面のは魔王城で選択に出してる助っ人なのか?
0175名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 61ee-OCxl)2017/08/18(金) 23:47:08.38ID:MwDLls+90
TAセリハウアの大地を均すさんは5秒間全体攻撃にそこそこ耐性が出来るし殴り合いでも強い
喰らった側の感想としては、成人リリィのスキルがマジ強いので持ってる人は使うといいのでは
攻撃力1.8倍1.8倍全体攻撃は、属性相性とかあって防御力を突破出来ないと全然使えんかったので
やるならリーダースキルでもしっかり攻撃力を伸ばしたい

スパーレン+全飛兵が多分一番スマートな回答なのだが、そんな有用な☆6が引けてるなら上級TAで40位台を彷徨ってないんだよ!
0178名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 61ee-OCxl)2017/08/19(土) 00:04:15.33ID:8ZdkshEP0
>>177
上級じゃなくて超級だった

普通のと難しいのという認識であった
普通のTAは一位が取れたこともあったが、超級TAはナチュラルに二桁位にしか入れない
資産が物を言う世界なので、課金者を優遇していて正しいと思う
今回200魔石回したらラクシュミールが出たんでもうちょっと順位が伸びるかも知れないが
0179名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 02ef-Jcyw)2017/08/19(土) 00:07:06.43ID:XXvd3NCX0
さすがにTA上位は☆6固めでごり押し負けばかりだw
0181名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8d5b-QfbS)2017/08/19(土) 00:29:02.32ID:OCpQknyI0
サンキューマイスター
記述通りのヴァーチャー死歌ミルレ+α編成でいったらあっさりと敵が溶けたわ
でもAクラス以降あたりでつまづきそうな予感がする 主に課金の壁に
0184名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 61ee-OCxl)2017/08/19(土) 01:13:55.70ID:8ZdkshEP0
>>182
もう駄目だぁ・・・おしまいだぁ・・・

ミルレ以外☆6飛兵でしかもリーダースキルがバッチリシナジーしている為勝てるビジョンが浮かばないな
ちゃんと課金者の方が強いのはいいことだ・・・サーバー代を出しているのは課金者なのだから
0185名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ee62-PZHa)2017/08/19(土) 02:52:05.77ID:SU1sfbFj0
課金者が有利なのは全然問題ないのだが、このままだとレジェンドランクに辿り着くのすら無理っぽいんじゃが
デイリーでメダル5個しかもらえないからラクシュミールLはデイリーだけだと240日か・・・
0186名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 224e-KbZO)2017/08/19(土) 04:14:14.88ID:/W9+fTl40
BP一つも無駄にしてないけど周りが勝利数上の人ばっかり
石割ってる人多いのかな

それにしてもアリーナはこんなににぎやかなのにランキングイベントと来たら
0187名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 7db9-m14f)2017/08/19(土) 05:04:32.64ID:L84n8z000
まだ35勝2敗Aランク、90勝Sランクとかも出て来てるけどそもそもLランクたどり着けるのか?w
これから先はどんどん★6デッキに虐殺される未来しか見えないのだがw
0188名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 7db9-m14f)2017/08/19(土) 05:10:37.29ID:L84n8z000
そーいや時止めは相手のバフ消す効果あるんかな?アイコンは上書きされるけど…
ミルレには間に合わないことが多いけど、バリィやラクシュミールのバフは余裕を持ってカウンター出来るからお守りにいいのかもね
0190名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 7db9-m14f)2017/08/19(土) 05:24:08.19ID:L84n8z000
勝敗数3で割り切れないのおかしいなw 2敗はあってるはずだから37勝ぐらいか
取りあえず戦力が10万数千の相手しか居なけりゃそいつは★6染だから諦めろってだけだな…
0196名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 61ee-OCxl)2017/08/19(土) 08:55:35.37ID:8ZdkshEP0
なれるなれないで考えるとどう考えてもなれるんだが
コレクト報酬のランキング考えると
一日12時間分自然回復分消化すると500位以内に入れると思う

多分、3勝50pt、2勝30pt(見てないが)、1勝10ptの一時間ごとに回復するもので
5000ptぐらい溜めるだけでレジェンドランクなんじゃねーかな
0197名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 61ee-OCxl)2017/08/19(土) 09:00:07.38ID:8ZdkshEP0
2000とか3000とか書くつもりだったが5000になってしまった
1000でSランクと書いてあるので2500ぐらいやろ(適当)
ちなみに一日限界まで石を割っても450ptしか差が付かないと言う
0199名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 694f-nRiD)2017/08/19(土) 09:19:09.27ID:cCQ/qpnQ0
アリーナでなかなか勝てなくなってきたから、編成見直してたら気づいたんだが
★6被りのレベル低いほうのユニットがデフォルトでセットされてた。
気づかずにずっとプレイしてた…。みんなも編成はしっかり確認しといた方がいいぞ…。
0200名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8d54-nRiD)2017/08/19(土) 10:18:00.87ID:7o3/FWum0
アリーナのランク上がるとぜんぜん勝てなくなってきてなんか萎えてきたわ
カスみたいなエリンのためにわざわざする必要ないな
0201名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7e73-A4zi)2017/08/19(土) 10:37:30.18ID:crqN7icN0
自軍戦力によってはランク上がると一向に勝てなくなって稼ぎが却って悪くなるのは改善点だよなぁ
ランクあがるだけじゃなくて下がるようにもすれば改善できるんじゃねーかな
今みたいに皆がレジェンド目指して、レジェンド達成者で順位つけるんじゃなくて
勝率とかで超級、上級、中級、初級に分けて同等くらいの戦力の人と戦うようにする
超級は相手も強いけどその分稼ぎもデカイみたいな
0207名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8531-9J6F)2017/08/19(土) 12:26:33.49ID:R2oBS4Pv0
総兵力107000↑が5人並んでるの見ると変な笑いでる…
まさかこのゲームでエクセル立ち上げて対戦相手の表を作るとは思わなかったね
1度勝てた相手が出るのを祈るゲームになった
0208名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 7db9-m14f)2017/08/19(土) 12:32:04.56ID:L84n8z000
プレだからかもしれんがコスト700なんてガバ天井にしたら★6のスペック単純暴力には勝てないよな…
もう少しコスト基準にした取捨選択の余地が欲しいところではある
0212名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8531-9J6F)2017/08/19(土) 13:01:44.65ID:R2oBS4Pv0
時止めにバフ消しの効果があるなら有利になるがアイコン消えてるだけかな?
まぁ効果無くてもミルレの5秒間を2体入れれば潰せるから2秒でも強いスキル
0213名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 7db9-m14f)2017/08/19(土) 13:17:34.95ID:L84n8z000
セイカリシセイジョ(変換めんどい)の毒300ダメ10秒とか役に立たないかなぁ…
なおかつて同様の期待をしたキマイラの固定ダメは雑魚すら全く削れずショボーンとなった模様
0214名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 694f-nRiD)2017/08/19(土) 13:37:36.82ID:cCQ/qpnQ0
レジェンド行った人いるなぁ、必要ポイントは1800くらいか?
この程度なら、雑魚な俺でもレジェンド行けるかな。まぁ、勝率次第だろうけど。
0215名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a196-8P7d)2017/08/19(土) 13:57:02.59ID:PPLNCcne0
アリーナ味方側が圧倒的に有利になれるのが相手が時止め無敵撃ち尽くして
お互いの強化スキルたまる25秒あたりでそこから時止めや全体攻撃で逆転できるから
守備LSに歩兵編成みたいなのでそこまで耐えるのもありかもね
どのくらい耐えられるかは知らないけど
0218名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 02ef-Jcyw)2017/08/19(土) 15:40:02.95ID:XXvd3NCX0
ミルレが15ぐらいあると負け確だわ(´・ω・`)
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