【DMM.R18】姫狩りインペリアルマイスターpart25 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
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唯一ガチャから出た☆6が同じく弓兵2だけだけど、マジ☆6出ないけど、連中は倉庫でスヤってた方が有能だって事に気付いちまったんだ……
そもそも弓兵は飛兵・歩兵と違ってタゲが集中しないしな……
防御力が高いのも、弓兵だと薄い位置を先に殴られる=悪化 なんだ……
ミルレは神なのでミルレだけ入れている >>166
煮詰まってない間はなんでも楽しいのだよ…
ただ広がりのあるコンテンツとは思えないから1週間後にたーのしーと言ってる気はしない
>>167
そっか、なら適当にイベ飛兵にでもしておくかな…
アグレアスあたりがイケてるかと思って育てたのは無駄になったかなw >>169
アグレアスはスキルインターバル短いし覚醒してりゃ強いし普通に使ってるなー
タイムアタックで貰えた☆6歩兵も、最前線に配置しておけば問題なく殴れるので入れている
と言うか、☆5以上の覚醒飛兵だけで組める程持ってない A帯だと対戦相手のスキル連打で禿げる…
てかズリぃなんでこっちが不利なんだよ意味分からん スキル連打で結構ひっくり返されるな
速攻で沈めるか、タイミング合わせて無敵系で切り抜けるしかないのか? 初めて負けたがイマイチ理由がわからん
と言うか選択画面に出てるリーダーと実リーダーが違う事がままあるんだが、
ひょっとして選択画面のは魔王城で選択に出してる助っ人なのか? TAセリハウアの大地を均すさんは5秒間全体攻撃にそこそこ耐性が出来るし殴り合いでも強い
喰らった側の感想としては、成人リリィのスキルがマジ強いので持ってる人は使うといいのでは
攻撃力1.8倍1.8倍全体攻撃は、属性相性とかあって防御力を突破出来ないと全然使えんかったので
やるならリーダースキルでもしっかり攻撃力を伸ばしたい
スパーレン+全飛兵が多分一番スマートな回答なのだが、そんな有用な☆6が引けてるなら上級TAで40位台を彷徨ってないんだよ! このゲーム基本的に困ったらヴァーチャーズとスパーレンが何とかしてくれる >>175
さすがに上級でランクイン出来ないのは何か間違ってる感w
ルネルなくても優秀なイベントキャラは多いしな…
超級はまあ、得手不得手あるよね(トオイメ >>177
上級じゃなくて超級だった
普通のと難しいのという認識であった
普通のTAは一位が取れたこともあったが、超級TAはナチュラルに二桁位にしか入れない
資産が物を言う世界なので、課金者を優遇していて正しいと思う
今回200魔石回したらラクシュミールが出たんでもうちょっと順位が伸びるかも知れないが さすがにTA上位は☆6固めでごり押し負けばかりだw >>178
さすがにそりゃそうかw ラクシュミールは有能だから間違いなく最優先で…マルティエルとセットで
>>179
その辺のメタゲームはある意味一番大事よなw サンキューマイスター
記述通りのヴァーチャー死歌ミルレ+α編成でいったらあっさりと敵が溶けたわ
でもAクラス以降あたりでつまづきそうな予感がする 主に課金の壁に TA超級の10〜30位辺りでうろちょろしてる中堅だけど
全プレイヤーで一二を争うお方に挑戦したら完膚無きまでにボコられた(´・ω・`)
勝負にすらならない…覚醒の力を舐めてたね尊敬してます!
http://i.gyazo.com/08df08d190a07945d6ef6ed475c885ee.png >>182
もう駄目だぁ・・・おしまいだぁ・・・
ミルレ以外☆6飛兵でしかもリーダースキルがバッチリシナジーしている為勝てるビジョンが浮かばないな
ちゃんと課金者の方が強いのはいいことだ・・・サーバー代を出しているのは課金者なのだから 課金者が有利なのは全然問題ないのだが、このままだとレジェンドランクに辿り着くのすら無理っぽいんじゃが
デイリーでメダル5個しかもらえないからラクシュミールLはデイリーだけだと240日か・・・ BP一つも無駄にしてないけど周りが勝利数上の人ばっかり
石割ってる人多いのかな
それにしてもアリーナはこんなににぎやかなのにランキングイベントと来たら まだ35勝2敗Aランク、90勝Sランクとかも出て来てるけどそもそもLランクたどり着けるのか?w
これから先はどんどん★6デッキに虐殺される未来しか見えないのだがw そーいや時止めは相手のバフ消す効果あるんかな?アイコンは上書きされるけど…
ミルレには間に合わないことが多いけど、バリィやラクシュミールのバフは余裕を持ってカウンター出来るからお守りにいいのかもね 勝敗数3で割り切れないのおかしいなw 2敗はあってるはずだから37勝ぐらいか
取りあえず戦力が10万数千の相手しか居なけりゃそいつは★6染だから諦めろってだけだな… マッチング仕事しすぎてTA一桁勢か同格ばっかだな
あと最初から勝数90超えてた運営垢は雑魚いから当たればラッキーだね こっちがスキル1発打つ間に相手は5発撃ってくるんだが全部スキル3にしてるんか
まるで太田さんの気分だ 開始後8秒くらいでミルレつかわれたらどうしようもないんだが
こっちのスキル間に合わんし
なんとかならんのか ランキングを信じるとまだ誰もレジェンドランクに到達してないのか
500人もレジェンドになれなくね?! なれるなれないで考えるとどう考えてもなれるんだが
コレクト報酬のランキング考えると
一日12時間分自然回復分消化すると500位以内に入れると思う
多分、3勝50pt、2勝30pt(見てないが)、1勝10ptの一時間ごとに回復するもので
5000ptぐらい溜めるだけでレジェンドランクなんじゃねーかな 2000とか3000とか書くつもりだったが5000になってしまった
1000でSランクと書いてあるので2500ぐらいやろ(適当)
ちなみに一日限界まで石を割っても450ptしか差が付かないと言う 石砕いてやっとS到達
次はSから次のランクまで800
思ったよりは少ない、のか? アリーナでなかなか勝てなくなってきたから、編成見直してたら気づいたんだが
★6被りのレベル低いほうのユニットがデフォルトでセットされてた。
気づかずにずっとプレイしてた…。みんなも編成はしっかり確認しといた方がいいぞ…。 アリーナのランク上がるとぜんぜん勝てなくなってきてなんか萎えてきたわ
カスみたいなエリンのためにわざわざする必要ないな 自軍戦力によってはランク上がると一向に勝てなくなって稼ぎが却って悪くなるのは改善点だよなぁ
ランクあがるだけじゃなくて下がるようにもすれば改善できるんじゃねーかな
今みたいに皆がレジェンド目指して、レジェンド達成者で順位つけるんじゃなくて
勝率とかで超級、上級、中級、初級に分けて同等くらいの戦力の人と戦うようにする
超級は相手も強いけどその分稼ぎもデカイみたいな 勝率で分けるのは良いアイデアだと思う
それとスキルオートも必須 それなら安定して勝てるランクとその上のちょっと厳しくなる辺りを行ったり来たりになるだろうから今よりは大分マシになりそう アリーナ、相手選択画面にヴァーチャーズがズラッと並んでると皆ガチ編成っぽくて震えるな
どいつ選べばいいんだよ 兵力が少ない奴
つーか表示されるリーダーは何を基準にしてるんだか訳わからんわ… ランクSになると運営垢以外は兵力10万以上がデフォだし
今の仕様だと勝てない人はレジェンドランクになれないと思う 総兵力107000↑が5人並んでるの見ると変な笑いでる…
まさかこのゲームでエクセル立ち上げて対戦相手の表を作るとは思わなかったね
1度勝てた相手が出るのを祈るゲームになった プレだからかもしれんがコスト700なんてガバ天井にしたら★6のスペック単純暴力には勝てないよな…
もう少しコスト基準にした取捨選択の余地が欲しいところではある スキルの演出が邪魔よ
同じキャラだと敵味方どっちのかわからん 4や3にも上等なスキル持ってる奴はいるもんな
無意味なスキルも多いプレ段階だしその辺のバランス調整は次に期待 ☆4だとトリャーユとかSSだけならミルレの上位互換なんだけどな
まあLSにも起用するんでミルレの方とるんですが 時止めにバフ消しの効果があるなら有利になるがアイコン消えてるだけかな?
まぁ効果無くてもミルレの5秒間を2体入れれば潰せるから2秒でも強いスキル セイカリシセイジョ(変換めんどい)の毒300ダメ10秒とか役に立たないかなぁ…
なおかつて同様の期待をしたキマイラの固定ダメは雑魚すら全く削れずショボーンとなった模様 レジェンド行った人いるなぁ、必要ポイントは1800くらいか?
この程度なら、雑魚な俺でもレジェンド行けるかな。まぁ、勝率次第だろうけど。 アリーナ味方側が圧倒的に有利になれるのが相手が時止め無敵撃ち尽くして
お互いの強化スキルたまる25秒あたりでそこから時止めや全体攻撃で逆転できるから
守備LSに歩兵編成みたいなのでそこまで耐えるのもありかもね
どのくらい耐えられるかは知らないけど Aだけど下から上がってきたのか総兵力少ない人が増えてだいぶ楽になった 3つ全部負けても1ポイントはもらえるんだな
良心的だわー
いやーつまらん >>220
遅いと思ってる具体的なシーンを実測してみて
戦闘だと同じ条件再現しにくいからメニューを開いて画面が表示されるまでとかの方が良いかも メンテで少しなうろーでぃんぐが減った気はするけど根本的にちんたら読み込む仕組みは変わってないからなー 兵舎関連のロードが短くなってる気がするな。
クエの行き帰りのロードもなんか短くなってるような気がしないでもない。 アリーナまとめ
・飛兵最強
・ミルレは神
・LSは攻撃アップを重複させて敵をさっさと潰す方が有利
・相手のバフを見てから時止めで潰すと有利
・全体大ダメージで壊滅するのを防ぐ為に23秒辺りで大地を均しておくと結構どうにかなる
・兵力106000以上に挑むと大体☆6しか居ないので地獄を見る
・兵力105000以下ならTAセリハウアしか☆6居なくても他が☆5で固められるなら勝てる
・イベントを地道に消化していたなら、クズ運過ぎてガチャから☆5以上が何も出て無くても勝てる
http://iup.2ch-library.com/i/i1841736-1503132740.png
いやー、愉しいクソゲーでしたね 俺も戦闘スキップした時のロードが短くなったように感じる
この件は素直に褒めたい やはりセリハウアは女神だったか
そういや☆3セリハウアも初期の頃は無課金の女神だったな 課金の水着女神セリハウアの性能がおかしいので欲しかったけど出なかったよ…… アリーナは乱数も勝敗に関わってくるかもな。
最初に負けるなと思っても僅差で勝ったり、逆にこれは勝てると思ってもギリで逆転されたりする。 スキルの初期待機時間が9だったり13だったりコロコロ変わるのは仕様?バグ? >>229
仕様。乱数が働いてて、結構減少したりする。
俺も最初疑問に思ってたけど、お知らせに普通に書いてあったが よく理解してなかった。
▼スキルのタイムボーナス
バトル開始時にはタイムボーナスが適応され、各々の使い魔の「インターバル時間」が減少します。
タイムボーナスはバトル毎にランダムで振り分けられます。
※「インターバル時間」は通常の時間から増加することはありません >>230
おお、わかりやすくありがとう
俺も読んだはずなのに理解できてなかったわ ミルレ杖3(デフォ16秒)が7秒とかもあったし10秒くらいマイナスされることもある模様
問題は自分がやる分にはいいが相手に7秒ミルレとかやられるとまず負けコースなこと 歩兵の体力20%アップとか次回以降のアリーナでああああるかもしれんし アリーナやってて思った
戦いは数だよ兄貴←真理だった
兵力10万後半には全く歯が立たん 戦いは質だよ
兵力108000でもレベル50程度じゃスキル無しで瞬殺 まぁ、一応まだプレオープンだしな。
正式開店の時に微調整入る可能性ある。
お知らせにも「<プレオープン時のルール>」と記載されてるしな。
ひょっとしたら、開催期間ごとに「★4以下限定」「飛行兵編成不可」
みたいな特別ルールが盛り込まれる可能性もあるんじゃね? ついに敵にレジェンドクラスが出るようになった
強すぎぃ >>238
火属性体力+20%みたいな特別ルールは既にあるので
特攻強化方面しかやらないんじゃないかな ★6歩兵と★5飛兵なら確実に前者だけどなぁ
弓兵の悲惨さがとにかく際立つな、昔は弓兵つかコハクセンが花形だった気もするのだが… リスト全員レジェンドの可能性が出てきたな
そうなったら1ポイント確定w やっとSランク到達したわ。大体勝率7割くらいかなぁ…。
この調子なら月曜にはレジェンド入れると思うけど、問題は順位だなぁ。
なんとか500位以内には入りたい。 Sランクで勝てなくなってきたから配布キャラ縛りとかやってみたけど当然のように負けまくるなw 1.8バフかけてからの全体はなかなか切り札めいて使える…が基本序盤の勢いのまま押し負けるよな
大きな地力差がなければミルレがどれだけ早く動けるか勝負に近い、あとカウンター時止めと Sランクなのに毎回レジェンド2〜3人当たるのマジ勘弁 他のプレイヤーが戦うのって第一パーティなのかな
それとも5つの内のどれかランダム?
あるいは最後に使った編成が記憶されてるとか?
とりあえずレジェンドになれたし第一パーティを糞編成にしておいたから
もしこれが皆さんの対戦相手になるならレイプしまくってくれ
皆大好きセリハウアちゃんと糞男モンス共だ >>251
Lは未だ7人しかおらんけどランキングの表記上セリハウアは居ないな
なので見てもわからんとは思うw ランキングは最後に戦った編成のリーダーのままだな
やっぱこれが記憶されてるのかな?
それならBP一回分犠牲にでもしない限りは接待編成で置いとくことはできないな
まあランキングじゃなくて対戦相手一覧の方はセリハウアに変わってるかもしれんが んもうレジェンド4人とかまじやめてぇ
↑選んだ人の中にはセリハウアおらんかったな これ第二パーティー以降でアリーナどう出撃するんだろう?
よく分からんから第一パーティ攻略用に戻しちゃったよ 本格オープンでは1セット12体×5のチーム戦
もちろん同ユニット使用不可です
……ないな 同じ人にぼろ負けするわ
相手に攻撃スキル入ってるときついなー無敵固めだと意外と勝てる 割ったり夜更かしして頑張っても周りが強くなるだけでメリットないな、廃課金まおーさま以外はw
朝は周囲が自然と上がって来てくれて快適に倒せるわw 運もあるだろうけど… 水着セリハウアに埋もれて注目されてないが
フェルトラのインターバル16秒の10秒攻撃速度UPが強すぎて壊滅する やっとSランクになった
先はながいなぁ
攻撃速度upはアリーナ向きだな
初手に相手にやられるとキツい 思春期リリイL欲しいけど500位か・・・
まだ最初だしレジェンド入ったらみんなに配ってくれよ〜 キャラ手に入っても進化アイテムの交換がアリーナポイントだろうし
50位内には入りたいな…100位内だとポイント300だし格差ある >>260
フェルトラは25%だからなあ。第二のミルレとして入れるぶんには良いのだろうか。どうせ手に入らんが
あと時止めでバフアイコン消しても加速のチャカチャカした動きは変わらんからバフ時間を浪費させる以上の効果はないのかもね >>264
重なってるか知らないがミルレとフェルトラの同時発動がつおい気がする…
遂にレジェンドのみのガチマッチになったが残り7日間同じ相手と戦うと思うと気が重い レジェンドクラスに到達してる人らはタイムアタック上位の人らがやっぱメインなんだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています