【DMM.R18】姫狩りインペリアルマイスターpart25 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
自らの肉体を取り戻すため姫を狩りまくれ!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/himegari.html
■公式Twitter
http://twitter.com/himegari_staff
次スレは>>970が宣言した後立ててください
※前スレ
【DMM.R18】姫狩りインペリアルマイスターpart24 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1497007764/
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 公式コミュから拾ってきた
ゲームからのお知らせ
姫狩りインペリアルマイスター
2017/08/10
アイテムコードで魔石GET!
魔石5個がゲットできるアイテムコード「4P6MCA85」 お1人様1回限り 入力期限:8/18 23:59まで スタミナ消費半分で調子にのって貯まってた☆6進化させまくったらあっという間にエリンなくなってわろた
エリンクエも回さなきゃ… >>58
GJ、我がまおーぐんに新戦力が増えたぜ!★4の… ↑のシリアルでガチャ回したらボインレー出て喜んだのも束の間☆5モンスターだったわ 単発で15回くらい回したら☆6が2体出た
もう11連はやらなくていいかも知れない 闇の飛行兵居なくてディアーネ復刻しないかなぁと調べたら先月してた…
新規だとこの手の事が一番辛いな ワンタッチで同じ構成で同じステージ再チャレみたいな機能欲しいわ
ロードとクリック回数多すぎる TA以外は全部スキップ付けていいよな
アリーナ()より優先すべき課題が多い スタミナ半分なんてするからこんな事に
報酬倍増にすりゃ良いのに 育成と曜日にスキップ付いたらスタミナ半分時に課金して一気に育成するんだがなー 今日中にめぼしい石は集めきって明日からはまたスキップポチポチに戻るぜ
つーかスキップ全体に実装しつつ5倍体力消費とか付けてくれんかな… そろそろ☆4以下しか使用出来ないステージとか出てきそう 周回ワンクリでできるようにして報酬美味いならそれもいいかもな
せっかくの良デザキャラたちの9割腐ってる現状だし オスキャラ限定やられたら俺はアウトだけど ★4は超級導入前に育成品居なくなって経験値垂れ流し勿体無いという理由で只管LV35までは上げてたな
限凸してるのはTAで使えそうな一部に限るけど…
アリーナは4枠だけでないという話だからLS強い一部★3や埋め草的に★1-2時止め持ちあたりは出番復活あるかね? アリーナだとコストの関係で☆4が必要な場面が来るのか
前の人気投票のは全て売り払ってもうた… そうか4体以上編成できるとコストが問題になる可能性があるのか
完全に空気だったから失念してたわ そーいやランク99てコスト幾つなんだろう
無論割って追いつく意思も石もないけどどれぐらいのハンデなんだろう…と デッキコストは途中から上がらなくなるっぽいよ。
魔王レベル99の人が画像上げてたがコスト255だった。
俺は今魔王レベル77だけど既にコスト255。
多分、69くらいでコスト255になるんじゃないか? 最大255なのかー
今のままだとアリーナで編成増えても低レアの雑魚入れる事になって楽しく無さそう >>79
そーなのか情報サンクス
なら50以上あればほぼ平等なのな 戦闘部分がつまらなすぎて辛い、干渉出来る部分が全く無いのに時間だけかかるとかどうしようもないわ
全マップベストタイムでスキップ実装してくれ 曜日と育成はそろそろスキップ入れてくれても良いと思うわ
イベントとタイムアタックはまあスキップ無しでも構わんけど
今後アリーナも増えるとなるとやる事増えて面倒になりそう スタミナ半減期間のときの方が周回してないな
1回の消化にかかる時間が長くてインする気がなくなっちゃう ちょうど超級の方向性見えてきた所で半減来たからきっちり使わせてもらいましたさ
お陰で得意な色は10位台行けるように…苦手色は50位近かったり安定してないけどw TA超級は全部20〜30位くらいだなー
一桁勢と編成合わせてもこんなもんやしやり方と覚醒具合が違うのかな… 無属性は特に壁を超えた人とそうでない人の差が大きいな 超級は毒で歩兵と弓兵がコロコロ死ぬのを
どうにかする手段がないと厳しいな
タイムを競うどころかクリアができん
★5飛兵で頑張るしかない 昨日はトップから20秒落ちだったんだよな、それでも10位台
ヴァーリア1/ラクシュミール1/逆運1/ディアドラ1+浴衣ツンリィ 数字は覚醒度
同じ編成使ってもスキルのタイミングや兵士を出すタイミングで10秒はゆうに変わったからトップクラスは最適編成組んだ上でリトライしてタイミング突き詰めてるんだろうな…
ラクシュミールをルフェージルにするだけでも最後の水に有利取って時間短縮出来そうではあるが
あるいは逆運外して1.8横に並べて助っ人もヴァーリアにするかか はじめて☆6引けたんだけど虹の属性石のドロップ率ってどんなもんでしょうか? >>90
先日まで虹石目的で超級頑張ってたけど、1日10回ぐらいの挑戦で2週間かかったよ
もっとかかるかも知れないし、出来るならイベの収集品2000個貯めて交換したほうが精神的に良いかと ちょー低いからイベント褒賞の虹石は必死こいて取った方が良いと思う ありがとうございます
収集の方で交換間に合うのでそっちで取っておくことにします 2ヶ月前に引退して暇だったからログインして余ってる石使ったら鎧リリィ出ちゃったわ
でも根本的につまらないのでエロだけ見て再度引退です よく見るとアグレアスすごく可愛いことに気づいた
死ぬまで精気吸い取られたい そろそろ水着シーズンが終わってしまうが
人気投票一位の水着まだ〜 アリーナは12体編成か。
これ画像見ると★6 10体と★5 2体って事はトータルコスト580?
デッキコスト気にせず編成可能なのか、それともデッキコストの修正が入るのか?
あと、サブリーダーってのもちょっと気になるな。 ☆6多けりゃ強いほうが集金しやすいだろうしコスト制限はないんじゃね リアルタイムでなくどうせ攻撃デッキ防御デッキ作って案山子を殴るだけだろ?
今までと同じく単純なpay to winでないことを期待するけど、コスト上限ないとそれも叶わないかな? とりあえず面倒じゃ無けりゃいいなぁ
某お船のゲームもやる事増えてきて面倒になって辞めちゃったんだよな 今日は新規使い魔の紹介画像ツイートしてないな。
アリーナの準備で手が回らないだけなのか、それとも追加なしなのか? ガチャしないと収入減るだろうからあるんでない
ひさびさに二本脚意外とかかね? セリハウアさん幸せになってると良いな
前のはちょっと病んでたし 石はミーフェに貢いじゃったからポイント足しといた。平運でお願いします 1時間回復は草
しかしセリハウアさんTA必須キャラだな強いわ セリハウアちゃん5000円で出たわ
魔石70ついてきたし実質ただみたいなもんだな 清々しいまでのp2wコンテンツやなー
まあ500位なら今までのイベントと同じノリでたぶんLツンリィ貰えるだろうからちんたらつづけるか よく見たら501位以下はLツンリィない代わりアリーナメダル450枚か…ツンリィは歩兵だろうしLラクシュミールの方が良いような気もするな
どうせ立ち絵見る限りエロ絵も流用だろうし…(両方持ってるけど) アリーナが想像以上にシュールすぎる
珊海王を超短縮したような感じ
というかラクシュミール・Lって何なんだ くっそめんどくさくてわろた
1Pで3回戦とかだるすぎんよ コスト的に☆6覚醒の課金者有利イベで
上位に入るには3時間毎の張り付きと魔石回復を毎日3回すれば上位入賞出来るわけか
(´・ω・`) ★4が生きてくるかと思ったら
全部★6以外糞の仕様
スキル的にはミルレと攻撃強化でいいわ ※Legend使い魔はイベントシーンがありません
比較的強めのユニット欲しい人だけ頑張って上位入賞してねって事かな? >>120
インターバルあるから25秒かかるバフ系は微妙かも?
ヴァーチャーズが18秒でイけてる気がするからリーダーサブリーダーはミルレヴァーチャーズでいいな >>122
時止めと無敵は効果時間2秒だけやで・・・ インターバルが20秒超えるスキルは使いにくくて
スキルは時止めと無敵と攻撃速度UP系が強い感じかな…
兵種は攻撃速度が遅い弓がゴミで攻撃速度的に結局飛行兵?
リーダーとサブリーダースキルは1.3倍と防御力1.5倍とスパーレンの飛行兵1.2倍が強そう >>123
あっ、効果時間も違うのか!orz
手持ちだとヘルテの20倍単発が20秒でやや便利かもとかは思った。表示されてる時間は杖3込みの16秒だけど あーガチ勢と戦うと20秒超えるからバフからの全体攻撃もありで
無敵や時止めの2秒はやっぱ使いにくいな 無敵は敵のスキルをスカす目的ならありじゃないかな?基本溜まったら即使って来るし
単発は一撃必殺とはいかないから重視しても意味ないかもしれない… 個人的にアリーナよりフェルトラの攻撃力と防御力が気になる…
最新の最高レアで兵種間のバランス調整するの有りかこれ? 今気づいたけど、水着セリハウアのLS倍率がやべぇな。
火属性のみとはいえ、攻撃1.5倍かよ。 あ〜、前回のガチャの★6木歩兵も同属攻撃1.5倍だったのね。
全然気づいてなかったわ。ちょっと浮かれてた自分が恥ずかしい。 BP払った後にホームボタンと戻るボタンあるけど怖くて押せない >>135
俺それやってちょっと焦った。1P無駄にしたと思ったけど、問題ないっぽい。
ちょっと判り難いけど、ボタンが「参戦中」に変わってて、押せば戻れる。 >>134
あー、メルヤの方かw 光とかいねーし適当こいたわ…
まあVIP1には関係ないッッッ今回も順調に爆死だしな メリットはないけど出来るんじゃない?
問題はデッキ記憶がないから再編面倒くてやる気がしないこと一点だけだが… ワイVIPレベル0、溜まっていた魔石を200ぶっぱするもセリハウア出ず >>137
そうなんだ、ありがとう
押したい衝動に駆られたんだけど、運営が信用できなくて押せなかったんだ アイテムコードきてるやん「532LSGG4」
アリーナ編成解りづらいが切り替えて5つ編成できるから接待用組めなくもない
相手として反映されるのがどのタイミングなのかはわからないけど 天結いの絵が気に入ったから先日から始めたけど、集金が露骨やね 最後に参戦したパーティー記憶が対戦相手に選ばれるから
毎回前回のパーティーを解体すれば可能だけど現実的じゃないな… 一般の新作のクリスタルなんちゃらってのあるけど、こういう方向性ではダメだったんだろうか
建国して建物建てて素材集める感じでマイスターシリーズっぽいが アリーナやった後クエスト行くと勝手にオートになってるな
オート使わないから困るわ >>144
集金露骨で最近は最高レアにしかキャラ追加されないけどコツコツやってりゃほぼ無課金でもなんとかなる仕様という、実にメンドくさいゲームだぞ! リリィいらねーから501位以下にならんといけないけど
レジェンドになっただけで500位以内入るまであるな 石を割れるのは一日に三回までと書いてあるな
18セット×3試合=54勝利
が現在の最多数な気がするが、何か裏ルールがあるのかも知れん <アリーナ専用ポイント(BP)>
アリーナに参戦するために必要な専用ポイントとなります。
BPは1時間に1回復します。
1日3回まで魔石を消費してBPを回復することができます。
一応お知らせには、3回まで回復可とは書いてあるが
それで稼げるポイント数じゃなくね?
普通に考えたら回数制限が機能してないとかかね? んんんん
これって後衛に弓配置するとかそういう戦略はあるん?
おすすめの配布でおすすめのは何なんだろ ガチャ産だと手持ちのオリアスが6秒で打ってくれてなかなかだけども 飛ばして弓で一方的に殴るか強化全体攻撃につなげる感じなのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています