【DMM.R18】姫狩りインペリアルマイスターpart25 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
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自らの肉体を取り戻すため姫を狩りまくれ!
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仲良しイベント下さい 最近は相手メンバーからチートバフのタイミング予想して無敵置いておくのが楽しくなってきた やったー飛兵ピックアップでドミニオンズ可愛いヤッター
…贅沢は言えんが1/3を引き当てちゃうのはなー、火が弱すぎるのだが うにょなんとかさんの生存報告きてるやん
この人がいなくなった時がこのゲームの終わりだと思ってるから地味に嬉しい 純弓兵によるアンチ飛兵デッキ…そんなのありかー!
でも無敵タイミング間違えなきゃ勝ててたのかも… コンセプトデッキ面白いな
500位狙いだし遊んでみるか スパーレンきた
こんなに早く豪華な演出が見れるとは おお飛行ピックアップなのか、溜まった石放り投げるには良いな
最近のイベキャラ賞味期限短すぎて全然回してないんだよなぁ あれ、エラー落ちしたのに勝ってる…
スキル使わずに勝てる相手だとこうなるのか? 育成クエストのスキップ導入してくれよ・・・
アリーナとイベントに時間かかるんだから
スタミナ消費くらい楽にさせてくれ >>775
開幕前にアプリクラッシュした時は自動敗北だったけどな
戦闘開始して勝てる流れだと違うのかしらん? どこで落ちるかにもよるんじゃないかな?
通常のクエでもスタミナだけ死んでる時もあればちゃんと報酬得てるときもあるし、スタミナ消費されずにセーフな時もある 30位以下なのに一桁ランカー4人も候補に出るのやめてホント
ランク基準よりも直近勝率とか見てるのかね? ランキングイベントもやっと後少しか
8時間睡眠を2回したら4位に落ちたけど3位に復帰
疲れるイベントだぜぇ こんなランキングイベでもやっぱり上位は魔境なのか…(恐怖) クソバフぶっぱのおかげか2勝1敗が続いて300位がやっとだわ
慣れてきて3連勝の回数も増えてきたけど張り付きゃ成果でてた前回よりモチベーション低い >>783
致命的なスキルは26秒以上に設定されている(2.2倍以上の全体、1.8倍攻撃)
でもってCT減少枠は0,-3,-3,-6,-9
壊滅必至のバフバフ全体は最短で23秒(何れかが必ず-3枠になる)、最長で26秒となる
なのでヤマ張って22.5秒ぐらいで無敵すれば大抵はスカすことが出来る
9秒目〜15秒目(大抵時止めや無敵、加速)が先に来たら26秒にヤマ張っても良い
もちろん杖3でなければタイミングずれるしLツンリィの21秒バフは要注意ではあるけど
そしてたまにある単バフ全体で死ぬのは流石に力負けじゃないかと 明日のメンテいつもより1時間長いな
なんか新要素的なのを準備してるんか? 25秒のバフ連打に無敵間に合わせたら28秒で全滅するクソゲー 無敵2枚使うなり、28秒以内で倒すなりいくらでも対処出来るのをゲームのせいにするのはどうかと
クソゲーなのは否定しないが 代わり映えのしないアリーナを魔をおかず3連続で実施する運営が悪い
あと報酬ライン引き上げでキャラも取れなくなったからアリーナ引退したわ
スッゴい気楽になった まあアリーナのキャラはグラフィック流用だし
強いっちゃ強いけど無けりゃゲームにならないようなバランスブレイカーでも無いし
めんどいならスルーできるよね 慣れてくるとタイミング読めてくるし、格上には逆にワンチャン生まれたりもする
でもそれはチートを相手にして感じる理不尽や不快を軽減する要素にはならないよ そもそもアリーナしないんだったら
強いキャラいらなくね? 明日のガチャキャラ紹介は無しか
ブルマ属性はないがセリハウアきたら回すんだが
そろそろシルフィーヌ来てほしい セティエナだけ欲しいが物欲センサーによりリリィばっかでる予感 本当にシルフィーヌは頑なに出そうとしないな
明日のイベントが新キャラだけどまたランキング何だろうか イベントが赤いから火の飛兵に違いない!(切実)
しかし最近青肌ほんと減ったなー イラストってどのくらい前に発注するもんなんだろうね?
普通に考えると数ヶ月先を見越して依頼するようなイメージなんだけど
ソシャゲとか生き死にのサイクル早いから実装の数週間前に依頼とかなのかね? うげー飛行ピックにつられて石使いきっちゃったのにリリィ来るのか
どうせ引けないけど悔しい
飛行ピック?なんもでねぇよ・・・ >>800
絶対に落とせないことを考えると一月前発注/実装数週間前締切とかなんじゃない?
他所のサービス終了ゲーで終了告知後に没キャラのCGとかラフとか許可とって上げてるのを見た事がある キャラデザやってリテイク出して原画完成させてリテイク出して色塗って…とかやってると2ヶ月ぐらいないと怖そう
社内で賄ってるならばもう少し早そうだけど エロシーンの音声取りもあるから
ある程度まとめて発注してるんじゃないか
1シーンとるためたびに中の人呼ばないで撮り貯めかと ベルデーモンがコレクトイベの景品にねじ込まれてて草 魔石の庭園はよくわからんかったけど
石をめんどくさいシステムでばら撒くってことでいいのか? 無課金だからわからんのだが
11連で星5以上確定っていままであったっけ 14日に1回貰えるログボ×5枠だな、エミリオは庭師だしフレイバーとしては良い
VIP1だが3回目のお布施をしてあげよう…ルフェージルヤッター ホントに新機能来てて草
ベルデーモンのイベントの時はログインすらできなくて
1体も取れてなかったから嬉しいわ ようやくまともなログボになった感
一年で終わるか末永く続くか凄い判断しがたいけどセリハウア以外はガチャ回さないからな >>807
今までは11連で★5↑確定なんてなかったぞ 飛行兵の攻撃力1.5倍はつえーな
歩兵好きマンだったが乗り換えるしか無いのか… https://imgur.com/isUKcUK.png
なんかワロタ、初耳なんだが
あとメファラもそうだったけどHシーンの尺が気持ち長くなってんな
まおーさまが2回戦するとは思わなかったわ なんかアリーナの敵固くなってるように感じる・・・
相手のバフがかからないようになったからなのかな
全然かてん >>814
飛行兵染めを歩兵で打倒にする編成を俺なりに考えてたが
こうなったら流石にもう無理そうだな
ついさっきアリーナで猫リリィがリーダーに設定されたPTに
興味本位で突っ込んだら、速攻殲滅されて為す術がなかったわ 検証して無いからなんとも言えないけど歩兵が飛兵に不利なの本当ならアリーナ歩兵はド<向けだと思うわ 通常クエストの敵のステータスが同じかはしらんけど与えるダメージと食らうダメージに結構差があるよね >>819
いや、実際にほぼ歩兵PTをぶつけた訳じゃないから まだわからんよ?
一応、編成は完成してるんだが全然育ってない★6が複数あって
全部育成終了してから試すつもりだったんだが
猫リリィのスキル見て厳しそうだと思った次第 初心者応援の10円ガチャは☆5以上確定かな?と回したら☆3…
このインフレ状況で☆5をケチる必要があるのか コレットは火TAで優秀だから育てる価値ありそうだけど
いくらいインフレ激しいといってもしばらくは使えそう TAに続きアリーナも逆転要素がなくなった感じか
ガチャやらないゴミは燃やすんですね 50位目指すなら依然俺より弱い奴に会いに行く方式でどうとでもなるような
むしろ飛兵が質量ともにここまで強化されてると次のアリーナで大幅に弱体化されそうで怖いわ
かと言って後継となるデッキなんぞ思い付かないしな… 雑に飛行兵にそめて強いリーダーと強い人よけときゃどうとでもなると思うわ やっぱり初期に1.3倍の1.3倍の1.8倍の1.8倍の2.2倍で敵が死なないのは見間違いでは無くて
構成が固まっておらず敵の攻撃バフが乗るバグを使えてなかった所為だったのか
クソゲー!
クソゲー!
最近バフバフ全体攻撃が強いなってこっそり乗り換えていたらそう言う仕組みだったとはね まず今の1位の人が強くないけど1位になってるし戦い方と課金の力だよ でもミルレ弱体化でまだまだ相対的にバフバフ全体の方が強いわ
と言うか本当にバグ修正出来てんのかこれ?
ボブは訝しんだ なんだこの新システム!?(驚愕
この無駄なメイン画面を某ソシャ風の箱庭設置型石回収機とかに改造するとかないんですかね ミルレ弱体化されたし
もう無課金に人権ないなw
好きなキャラくるまで耐えれんかった
お疲れ 今回戦友のかなりの人数が特攻持ってるな…コレクト的にはうめぇがアリーナは辛くなるかもなw 課金してても貼り付けないと人権なんてありませんよ? 歩兵バリィ80のフレ連れてギリギリなのに特攻とはいえ木飛兵レベル50連れてって大丈夫かな?
→歩兵バリィ80より断然余力残してクリアできました 飛兵サイコー 課金はVIP1、張り付きも夜はぐっすりですがアリーナもTAもそこそこやれてる(自称)ます
むしろ無課金は完全に山の賑わい枯木的な扱い受けるゲームが大勢を占める中これだけランキングイベ連発してるのにどうとでもなる方が珍しいような
まあ推しキャラ来なくて萎えてる人とかはしゃーない気もするが… 特攻持ちの友軍が7人も居るのに一人も出てこないな
未だに選出される条件わかんないしフレ周りも弄ってくれ クソ要素ばっか増やしといてアリーナのチートは直してないのか
なんだこの運営 >>840
フレが多いとそうなるな
俺は仕方なくプレイしてなさそうな人を切りまくった
今は11人だが、一時期は7,8人くらいまで絞ったな
フレンド周りの機能が改善されるまではこれ以上増やす気はない
>>841
アリーナのチートって何? なんか最悪なタイミングでバフバグ修正したような気がするなあ
いや、バフ全体攻撃態勢でLリリィ入れていたからなぜか今回に至ってはバンバン負けていたのが
今日から負けていた相手にも普通に勝てるようになっとる俺には関係ないんですが
それでもプレイヤーの何割が戦略見直しになったんだろう? 上の方でバフバグについてマイスターも触れてたけど最近全体デッキ使わなくなってなにがなにやら
何となく23秒バフバフどーんが飛んで来なくなった気もするけど結局何をどう修正したんだろ?
お知らせ見る限りバフの掛かり方が自分の分しか計算しないようになっただけぽいが >>844
そうだよ
前まで初期1.3*バフ1.8*バフ1.5で★6の2.5倍および2.8倍の連続攻撃を使っても敵が沈まなかったのに
その効果が残っているうちに相手がバフ1.5倍に★5の2.2倍全体を使われたら壊滅していたのがなくなったよ なんだかんだで強化系殴りあいで強いし相手の全体怖がらずに倍速で雑に打てるようになるのはありがたい
負けゲーは開幕弱点でぼこられるか強い飛行兵にぼこられるかで開始数秒で決まってたし >>839
同じキャラのお着替えばかりの現状にファム勢は限界を越えて考えるのをやめてしまいました
自分の服を買うよ >>845
なるほどね、使われるだけの身にとっては事故率下がった程度の印象なのか
バフ&全体戦略そのものが破綻した(例えばバフ3いる)可能性もあるのかな?
今敵に食らった時は23秒で全体打った直後バフ使って来たり、前のチグハグなAIに近くなって来たな
敵の並び順で左上から順に使うようになったのかな?同時の場合
>>847
コスプレシリーズ連続は自分も嫌だわ偶にでいい。まあ口出す権利などあろうはずもないが! >>848
バフ戦略は破綻してないよ。
自軍をほぼLv50以上とか強化しているという前提があるけど。
ただ、23秒は最低待たないと打てないわけだから、それまで持つ編成をしなきゃならないのと
今までは相手の全体攻撃を無効化してこちらが相手のバフに乗って撃てば勝てるって流れが消えたから
弱い人たちにはかなりきつくなったみたいだけどね >>849
なるほどね、気づいていれば大物食いの可能性も有ったのが消えた程度かw
バフ全体戦略で飛兵4で歩兵避け&弓兵8で飛兵への遅滞戦闘みたいなデッキ妄想してみる
LツンリィとLシルフィーヌの純光デッキとどっちが目があるかなぁ…後者は手持ち部品が色々足りんが >>848
コスプレやめろとは言わないが、そういうのは一通りキャラ出してからだと思うわ
偏りが酷過ぎる エルディーネ様の出番はまだですか
エステルとの姉妹丼を期待してるんですけど 俺もあんまりコスプレ興味ないけど
だからこそ連発してくれてる内は課金程々で済んで助かるってのはある こないだまでの全体強いって会話を見て
セリハウアのスキル打っとけばたいてい耐えられるのに何言ってるんだろうと思ってたのは
俺が攻撃バフスキルをいれてないからだったのか このゲームはwikiが充実してないから人によって情報格差がすごく大きいな 猫リリィをリーダーに置くと全てのクリアタイムが一気に短縮できて神だった
このゲーム屈指の人権キャラで必須やで(´・ω・`) 暗黒ネリーでもだいぶヤバいと思ったけど3週間でコレだもんなぁ
まあ兵種に 1.5バフの中では最後発だしいずれ出るであろう性能では有ったけど そろそろ複合スキル持ちだしてもいいと思うんだけどな
使い魔の攻撃力1.3+全体に攻撃力×2倍のダメージとか
もうちょっと運営さんはアイディアだせばええのに 暗黒オークさんもだして どうぞ
オーク姦もっと増やしてくれてええんやで データ取りが大方終わったのである程度まとめ
ダメージ計算式だけは未だ出ない
PvE(イベント超級)で取得したデータなのでPvP(アリーナ)で同じ保証が無いのだけ注意
【兵種相性】
飛行兵→歩兵→弓兵→飛行兵の三竦み
有利相性に1.2倍、不利相性に1.2倍の「最終ダメージ補正」
【属性相性】
有利相性、不利相性に「攻撃力補正」
木→水:1.35倍
火→水:0.55倍
光→闇:1.65倍
闇→闇:0.5倍
火→木、水→火、木→火、水→木、光→光、光→闇で補正が乗るのは確認。(数値は未)
その他は補正無し。
【攻撃間隔】
歩兵を1とすると、
飛行兵:0.8
歩兵:1
弓兵:2
【スキルダメージ】
全体、単体ともに、通常攻撃のダメージに、X倍のダメージ。
兵種相性は無視するが、属性補正は乗る。
【リーダースキル】
攻撃力X倍、防御力X倍は文章通りに「攻撃力補正」「防御力補正」がかかる。
スペシャルスキルも同様
【攻撃力】
攻撃力に対して指数的にダメージ上昇していく。
例えば攻撃力1.5倍だと実ダメージは約2倍
【防御力】
防御力に対して対数的にダメージ低下していく。
例えば防御力1.5倍だと実ダメージは約1.2倍
【補正について】
攻撃力補正は攻撃力が上昇しその値でダメージ計算される。
最終ダメージ補正は算出されたダメージ値に補正がかかる。
攻撃力補正1.2倍なら、ダメージは1.4倍以上となるが、
最終ダメージ補正1.2倍なら、ダメージは1.2倍。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています