【DMM.R18】姫狩りインペリアルマイスターpart25 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured クソ要素ばっか増やしといてアリーナのチートは直してないのか
なんだこの運営 >>840
フレが多いとそうなるな
俺は仕方なくプレイしてなさそうな人を切りまくった
今は11人だが、一時期は7,8人くらいまで絞ったな
フレンド周りの機能が改善されるまではこれ以上増やす気はない
>>841
アリーナのチートって何? なんか最悪なタイミングでバフバグ修正したような気がするなあ
いや、バフ全体攻撃態勢でLリリィ入れていたからなぜか今回に至ってはバンバン負けていたのが
今日から負けていた相手にも普通に勝てるようになっとる俺には関係ないんですが
それでもプレイヤーの何割が戦略見直しになったんだろう? 上の方でバフバグについてマイスターも触れてたけど最近全体デッキ使わなくなってなにがなにやら
何となく23秒バフバフどーんが飛んで来なくなった気もするけど結局何をどう修正したんだろ?
お知らせ見る限りバフの掛かり方が自分の分しか計算しないようになっただけぽいが >>844
そうだよ
前まで初期1.3*バフ1.8*バフ1.5で★6の2.5倍および2.8倍の連続攻撃を使っても敵が沈まなかったのに
その効果が残っているうちに相手がバフ1.5倍に★5の2.2倍全体を使われたら壊滅していたのがなくなったよ なんだかんだで強化系殴りあいで強いし相手の全体怖がらずに倍速で雑に打てるようになるのはありがたい
負けゲーは開幕弱点でぼこられるか強い飛行兵にぼこられるかで開始数秒で決まってたし >>839
同じキャラのお着替えばかりの現状にファム勢は限界を越えて考えるのをやめてしまいました
自分の服を買うよ >>845
なるほどね、使われるだけの身にとっては事故率下がった程度の印象なのか
バフ&全体戦略そのものが破綻した(例えばバフ3いる)可能性もあるのかな?
今敵に食らった時は23秒で全体打った直後バフ使って来たり、前のチグハグなAIに近くなって来たな
敵の並び順で左上から順に使うようになったのかな?同時の場合
>>847
コスプレシリーズ連続は自分も嫌だわ偶にでいい。まあ口出す権利などあろうはずもないが! >>848
バフ戦略は破綻してないよ。
自軍をほぼLv50以上とか強化しているという前提があるけど。
ただ、23秒は最低待たないと打てないわけだから、それまで持つ編成をしなきゃならないのと
今までは相手の全体攻撃を無効化してこちらが相手のバフに乗って撃てば勝てるって流れが消えたから
弱い人たちにはかなりきつくなったみたいだけどね >>849
なるほどね、気づいていれば大物食いの可能性も有ったのが消えた程度かw
バフ全体戦略で飛兵4で歩兵避け&弓兵8で飛兵への遅滞戦闘みたいなデッキ妄想してみる
LツンリィとLシルフィーヌの純光デッキとどっちが目があるかなぁ…後者は手持ち部品が色々足りんが >>848
コスプレやめろとは言わないが、そういうのは一通りキャラ出してからだと思うわ
偏りが酷過ぎる エルディーネ様の出番はまだですか
エステルとの姉妹丼を期待してるんですけど 俺もあんまりコスプレ興味ないけど
だからこそ連発してくれてる内は課金程々で済んで助かるってのはある こないだまでの全体強いって会話を見て
セリハウアのスキル打っとけばたいてい耐えられるのに何言ってるんだろうと思ってたのは
俺が攻撃バフスキルをいれてないからだったのか このゲームはwikiが充実してないから人によって情報格差がすごく大きいな 猫リリィをリーダーに置くと全てのクリアタイムが一気に短縮できて神だった
このゲーム屈指の人権キャラで必須やで(´・ω・`) 暗黒ネリーでもだいぶヤバいと思ったけど3週間でコレだもんなぁ
まあ兵種に 1.5バフの中では最後発だしいずれ出るであろう性能では有ったけど そろそろ複合スキル持ちだしてもいいと思うんだけどな
使い魔の攻撃力1.3+全体に攻撃力×2倍のダメージとか
もうちょっと運営さんはアイディアだせばええのに 暗黒オークさんもだして どうぞ
オーク姦もっと増やしてくれてええんやで データ取りが大方終わったのである程度まとめ
ダメージ計算式だけは未だ出ない
PvE(イベント超級)で取得したデータなのでPvP(アリーナ)で同じ保証が無いのだけ注意
【兵種相性】
飛行兵→歩兵→弓兵→飛行兵の三竦み
有利相性に1.2倍、不利相性に1.2倍の「最終ダメージ補正」
【属性相性】
有利相性、不利相性に「攻撃力補正」
木→水:1.35倍
火→水:0.55倍
光→闇:1.65倍
闇→闇:0.5倍
火→木、水→火、木→火、水→木、光→光、光→闇で補正が乗るのは確認。(数値は未)
その他は補正無し。
【攻撃間隔】
歩兵を1とすると、
飛行兵:0.8
歩兵:1
弓兵:2
【スキルダメージ】
全体、単体ともに、通常攻撃のダメージに、X倍のダメージ。
兵種相性は無視するが、属性補正は乗る。
【リーダースキル】
攻撃力X倍、防御力X倍は文章通りに「攻撃力補正」「防御力補正」がかかる。
スペシャルスキルも同様
【攻撃力】
攻撃力に対して指数的にダメージ上昇していく。
例えば攻撃力1.5倍だと実ダメージは約2倍
【防御力】
防御力に対して対数的にダメージ低下していく。
例えば防御力1.5倍だと実ダメージは約1.2倍
【補正について】
攻撃力補正は攻撃力が上昇しその値でダメージ計算される。
最終ダメージ補正は算出されたダメージ値に補正がかかる。
攻撃力補正1.2倍なら、ダメージは1.4倍以上となるが、
最終ダメージ補正1.2倍なら、ダメージは1.2倍。 その他どうでも良いこと
兵器はダメージ補正無いけれどだけど、属性は持っている模様
初期の敵(ストーリー、曜日クエ)は兵種ごとに攻撃、防御違ったりするけど、
最近の敵(イベント、TA)は兵種ごとの攻撃・防御全部一緒
この前のイベントの敵と今回のイベントの敵もステータス同じでした 生きとったんかワレェ!
こうしてみると弓強そうに見えるけどどうなん? あ、すまん攻撃遅いのか
飛行だけでいいんじゃないかな・・・ >>862
グレート!
防御力補正の書き方だけなにか変な気もするけどw 飛行兵が攻撃速度まで速いのがリアル的に有り得ないので歩兵と逆転
弓は飛行兵相手に最低でも1.5倍の補正は欲しいな流石に弱すぎる 移動速い
攻撃速い
毒沼無効
ぼくのかんがえたさいきょうの兵種 猫リリィは必須、と言いたいが総合力の差はなかなか埋まらんね
飛兵染めが増えたから歩兵が更に使いにくくなったくらい >>862
サンキュー解析班
★6の全体が痛い理由が解ったぜ
>有利相性に1.2倍、不利相性に1.2倍の「最終ダメージ補正」
不利相性には0.8倍だよな、多分
光が闇、闇が光に攻撃すると最終ダメージ2倍以上になるのワロタ >>871
相手からも2倍だから
お互いノーガードの殴り合いだな あれ?
26秒でバフ全体撃ったのに効果なかった・・・
まさか26秒台で無効化使ったやつがいたのか?
流石に4連スキル連続使われるとかかってるのか判断つかんわ んでバフバグなくなったのはいいんだけど
上位に行くほど戦力差がありすぎて余裕で蒸発するのに
この相手の戦力が分からない、自分側に有利なのかすらわからない状況で
Lv20も差がある相手と戦わせる運営は鬼畜としか思えないわw
100位でもすでに70位あたりと戦うと相性よくなきゃ蒸発するんですよ!wwww 教えてほしいのだが、時を2秒止める効果って本当にあるの?
僅差の戦力差なら手数が増える分、一気に勝ちやすくなるだろうけど
上位との戦いでみてるとそれほど良い効果があると思えないんだが・・・ 猫リリーダーなのに弱い奴はやる気があるのか無いのかはっきりして欲しい 昔やってたソシャゲは雑魚デッキにしておくのが慣例だったけど
このゲームはできないんかね あれ、日が変わってリログしたらトップ行けなくなったぞ990099エラーとか言われる
アリーナ最終日なのにシャレならんぞおい… 俺も入れねぇ
クロームでやってたが火狐試してみてもダメだわ 溜まったスタミナを消化しようと思ったらエラー連発
幸いイベントとアリーナのスタミナは消化してたからよかったけど わからんけど、全員落とされた可能性あるんじゃね?
日付変わったあとちょっとしたらエラー吐いて再起動掛かったわ
そして入れない、ログボの回収のとこまで行ったけど
その後のロードでエラー出て入れない >>887
平気じゃない
アリーナ3セット消化までは問題なかったけど、戻ったら庭園とかTAの表示が全部空になっててどこにも入れない
しばらく放置してたら上記のエラー吐いて終了
つまり今アリーナ入れてる人たちはそのまま頑張れ!大チャンスだwwwwwww 俺は今からスタミナ等消費する予定だったんだがなぁ…
あ、メンテ中に画面変わった と思ったがメンテ中になっちゃったな、阿鼻叫喚の祭りかと思ったのに残念 丁度これからイベとアリーナ消費しようとした矢先だからダメージでかいわ (´・ω・`)かんぱに3周年でDMMが落ちたのかと思った >>905
庭園はタップしても水マークが消えるだけで日数は変わらないぞ >>906
うわぁ・・・
恥ずかしいわ
レスをなかったことにしたい 今回はトップ10争いも平和だなーと見てたら99の人が大外から一気に差して来ててワロタ 勝てない相手の名前メモってたらエミリオが何人もいることに気がついてやべえわ
どれが勝てないエミリオだ >>913
エミリオつけててアリーナ上位で当たるとかそら姫狩りガチ勢やろ エミリオ勢とまおーさま勢は飛兵でまとめて倒してるな。最初は一応兵力もメモってたけど…
もじってる勢に危険な人はいるw うーん50位内はやっぱこの時間伸びるな石割りたくねー 石はあるが時間が無いわ
よそ事やってる場合じゃ無かった おつ
今回も必要経費3個払ってキープ成功、次回からはまったりでいいな… おつ
う〜ん、50位以内に入れんかった
まぁ、今回は寝過ごしたりでBP無駄にしすぎたからなぁ…
次からは無駄BPを極力0に近づけたい 無敵2秒のでキャスト20秒ってなぜ劣化しているのか 無敵スキルって
キャスト22秒以下なら十分じゃないか そこじゃなくて、無敵が「杖3」てことだろ?
まあアリーナで16秒で無敵構えてもあまり意味はないと思うけど CT16秒の無敵って序盤の殴り合いで有利取れるから
バフ全体を使わない猫リリィ編成での速攻時には強いスキル ヴァーチャーズは飛兵だからネコロリィ戦略にもマッチするけど弓入れてやることかと言うと…
まあミルレ入れてたりするけど。Lツンリィにしろ早いバフは飛兵以外なんだよな いままでログボだったんだけどこれコスト星6が四人で編成できるまで
しこしこランクあげるのがまず優先なんですか? 星6取れたときのために進化用虹石取っておくのが優先
すなわち曜日クエストの超級クリアできるようになって、毎日少しでも周回すればOK
それ以外は舐めプでどうにでもなる 超級クリアに星6は必要ないです
イベ産星5集めとけば楽勝
星6必要ないからコストは気にしない >>929
wikiによると、魔王レベル20まで行けば★6 4体編成できるみたいだな
魔王レベル20なんてすぐだからランク上げを特別意識する必要はない スマン、間違えた魔王レベル20じゃなくて21だった
まぁ大差ないけど イベ☆5メインでやるなら今は曜日超級行く必要ないという
覚醒狙わなければ初級でもイベ☆5一枚はとれるし
今更ながら無課金で始めるにはえらく楽になったんだな レジェンドシル姫はフル進化時の立ち絵変化無いのか
まあ☆6とはいえグラフィックは☆3絵の流用だから仕方ないのか >>933
ありがとございます
まぁ折角星6ちょびちょびもってるんで育成クエスト廻してたら
ランクあまり待たずにあがっていってるんで21まではやってみます
進化素材云々の曜日廻しの件も教えてくれた方あがりとう 日付変わったらメンテだったの忘れてたわ
みんなも気をつけてな
DMM GAMES全体メンテナンス作業に伴い、
「姫狩りインペリアルマイスター」でもメンテナンスを実施いたします。
実施時間は以下となります。
<メンテナンス日時>
2017年09月19日(火) 深夜 01:30 〜 2017年09月19日 朝 09:00 dmmとは別に姫狩りでも少し早めにメンテはいるんやな ログイン即触ってあと放置でいいんじゃ
しかしアリーナ無ければ無いで淡々とスタミナ消化でつまらんな
放置時間延ばして負担感無くした上で短期間で開催してくれればなぁ レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。