【DMM.R18】XenoMagia(ゼノマギア) part28 [無断転載禁止]©bbspink.com
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建てる時は>>1の先頭に
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を加して合計4つになるようにして立てて下さい。(ワッチョイIP無しのスレは破棄)
※複数あるのは付け忘れ防止の予備なので勝手に削らないこと
次スレは>>970がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
「かわいいミニキャラが大暴れ!!
全キャラクター最高レアリティまで育てられる
本格RPG『ゼノマギア』」
■公式(一般)
http://www.dmm.com/netgame/feature/xenomagia.html
■公式Twitter
https://twitter.com/XenoMagia_X
■前スレ
【DMM.R18】XenoMagia(ゼノマギア) part27
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1501261103/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured Q:ガチャ産と進化でステータスに差はある?
A:ない
Q:覚醒させた時進化の数値は引継がれる?
A:LV上限、現在LV共に引継がれる
Q:進化、覚醒に必要なソウルの数は?
A:進化1→2=30、2→3=45、3→4=90、4→5=180
覚醒30→45=30、45→60=60、60→75=90、75→100=180
装備枠解放=180
Q:LV(覚醒)上限は?
A:星1→30、星2→45、星3→60、星4→75、星5→100
Q:武器ガチャは引くべき?
A:レイド装備の方が強力なので不要
Q:レイド装備のOPは?
A:SPD27%、Brock27%、クリティカル30%からランダムに1つ
Q:好感度上げたキャラの立ち絵を戻したい
A:HAREM→右側のキャラクリック
EX:メインクエ下部にある宝箱はクリックで開く ●攻撃系全体バフ/デバフ
・〇〇のATKを〇〇アップ
Fiアイリス(FiAr50) Fiヒルデ(Fi50) Maキュウビ(Ma40) Fiヴェーリ(Fi40)
・すべての味方が与えるダメージを〇〇アップ
Ar[怠惰](40) Maレム(30)
・すべての敵の受けるダメージを〇〇アップ
Arロキ(40) Maケール(40)
・すべての味方のクリティカル率を〇〇アップ
Ar扇(30)
・すべての味方のクリティカルダメージを〇〇アップ
Arホルン(30)
・すべての敵のブロック率を〇〇ダウン
Maナル(50)
●防御系全体バフ/デバフ
・すべての敵のATKを〇〇ダウン
Fiフラン(40) フェンリル(25)
・すべての味方が〇〇から受けるダメージを〇〇軽減
Arミリオン(ArMa50) Arローズ(Fi50) Maアーリー(Ma50) Fi陽方(20)
・すべての敵が味方に与えるダメージを○○減少
Fi天羽々斬(25)
・すべての味方のブロック率を〇〇アップ
Fiアイリ(??) Maローゼ(30) >>3の固有スキルも新キャラ大分追加されて更新必要だろうけど
そんな意欲はないよ 新キャラのコニーのSDなんか他のキャラのコピペキメラみたいな印象
いや他のキャラも自分のレギュラー陣以外ちゃんと見た事無いけど じゃじゃ猫ってなんだよ。忍者くんの弟かよ(JALECO感 それにしてもステップアップ、なんでコニーorアクリスなんだ 石ガチャ落ちしたキャラを入れてくるなんていやらしい 保守ついでに
本当に初期の上位勢死に絶えたな
Amazingまで2敗しかしなかったんすけどw >>1
乙マギア
一人で保守頑張りすぎだろw
もう休んでも良いんだ >>26
ATK系バフデバフの影響を受けず基礎値3000で計算されるってだけじゃない?
おそらくダメカ系の影響は受けるだろうし、うーん 3000って事はLv100だと全体140%って事だろ?
スキルダメージで装備分がどこで加算されるのかによるがまあ普通の性能だろう ダメージ系バフがかからなかったらゴミってレベルじゃないし、普通にバフかかってちょっと倍率高いスキルな感じじゃないの 例えばクソ運営が3000と3000%を間違ったの件
元2100ぐらい攻撃+トレーニング+双刀既に3000超えた、実際使えるところは星5になって、lv30-lv100の間しかない
こう考えば新人向のキャラかもしれ 新人に育成不要のキャラと思う
例え星4は2500点確定、大半のイベント敵を瞬殺できる模様
アリーナも、低ランクの敵は防御も低い、瞬殺できればお得 レイドに何の変化もないけど、もうあとは半年いかにRMガチャ回させてサヨナラするかってことだけ考えてそうだ・・。 イベ専用キャラと石ガチャにキャラそこそこ追加で少しはまともになったかと思ったら、また糞ゴミイベントに戻るとはさすがに予想しなかったよ…… 最初から金をかけずにのらりくらりって印象だから、半年で撤退って感じでもなさそうだけどな
低予算で20〜30位あたりをウロウロしながらずるずる続けるんじゃないか? ガチャ追加しかしてないからコストは掛かってないだろうなと思うけど
コンテンツがスカスカな上に全く変化もない状態で運営続けても課金されなくなるだろ 新キャラいつ石ガチャに落ちてくるのかなって位しか先の楽しみがない [死鎌]レミィ・アーレだったらよかったなぁ
カッコついてないから多分普通のだよな 原作にレミィの別色違いは居ないからな普通のは確定だろう せめて降臨戦専用レイド出せよ
で、そいつから落ちる素材で対象キャラの専用武器でも作らせろよ 未所持の憤怒と傲慢を同時引きしたんだけど、なんだろこれ
嬉しさよりも育成のめんどくささの方が先に来たわ 怠惰とか強欲とかディズィーとか見た目いいキャラはとことん絞りに来るスタイル 確定があるのは微妙性能な奴だけで、強い奴は確定ないんだな なあコニーのピックアップの排出情報の画面にアクリスいなくね?
http://i.imgur.com/5e9oEdR.jpg レミィの開催期間誤表記7/28〜8/11
敵設定がキョウカのまんま?
ガチャ設定ミス
新キャラ追加で20位台
さすがに終わったかな、この運営は話しにならない
TIAMだっけ、要回避ゲーム会社として覚えておく コニーもアクリスも課金キャラの中じゃゴミだからなあ
20位でも高いぐらいだろw 見た目はレミィだがパッシブがキョウカのまんまじゃない?
1連打するよ ちょっと前まではキャラ追加で1桁台いってたのに、これは見放されましたね
コンテンツの供給何もしてないからしかたないね… イベントにもっとも求められるのは、楽で美味しい事だからな
新キャラ?面白さ?なんのことだ イベキャラをガチャキャラから流用するって画期的すぎてなんも言えねぇ 超楽だけど全くおいしくないんだよなあ
ガチャキャラ無駄に増やすよりその分イベントに回した方が、長期間安定して利益だせそうだけど、この運営は短期で稼いで売り逃げしか考えてなさそうだな ハードモードのExpアップとかをイベントって言い張ってるのもイラつくわ
ゴミが仕事してる気になってそう クイーンは15〜20回に一回って感じだな
普段2%の3倍くらいかな? クイーンと何とればいいのやら、AP換算でどうとかもうさっぱりだわ、年中爆だし
てきとーに思いつくままとっても時間効率的には良いよなきっと ロッダ・ロキがどストライクすぎる…
誰が描いてるんだろ これは一ヶ月メンテのゴタゴタでテキストおじ逃げたな
正解 事前だけやって放置してまた最近起動し始めたけど
これキャラレベルクエストじゃ全然上がんない感じ?
修練やらんとだめなんか 土日のマナ森でマナ稼いでマナでレベルアップだな
俺はデイリー消化以外で修練に行ってないわ マナでレベル上げすんのか
キャラもプレイヤーレベルも普通のクエストチャプター4までオートで進めてんのに全然上がんないからびびったわ 人減ってるよな、、、どんだけ残ってるだ? 課金してる奴なんて一桁いる?
無課金だけどアリーナで石消費せず毎週TOP20以内安定してるけど
これガチでやばいよな・・・・この手のアリーナって課金者無双してないと運営的にやばいよなw ランキングに価値がないから課金=順位にはならんやろ ランキングに価値がないのは確かだけどアリーナ以外にすることないゲームだから
わざわざ課金してまでソウル集めとトレーニングだけしてる奴もそういないだろ ロキさんのエピソード解放できたわ
この垂れ乳えろすぎるでしょ… キャラと操作性は悪くないから少しプレイした人が目標の存在しないゲームだと気づく前にガチャ課金をする
そういう人が少なくなってくると新しいプラットフォームに進出して新規に課金してもらう
これで細々と生きていくゲーム 最近始まった中じゃ一番まともに動くゲームなのに運営が絶望的にやるきねーなw 死鎌メダル交換してもキャラもソウルもノーマルレミィのやつじゃねえかくたばれ無能運営 R18ブラゲーなんて、
キャラ実装したけど立ち絵の納品まだなので既存絵です
寝室は何ヶ月(何年)か待ってね
ってな感じなのに律儀だね もしかして殺劇キョウカみたいな別キャラじゃなくて普通のレミィかこれ
まじ無能 これからも既存キャラ使ってこのイベント()やってくつもりかな このゲーム開発いなくなって運営一人でマニュアル更新繰り返してるだけなの? わざわざランキングにする意味がないから文句言われてないだけなんだよなあ
ランキングやめて達成報酬制にしたほうが良いんじゃない? 適当にやってるだけで石貰えるのに達成なんかにしたらめんどくさくなるだけじゃん 事前組は石配りまくったからいいけどあとから始めた人たちには既存キャライベもあったほうがいいでしょ
問題はキャラじゃなくてイベントって言ってもストーリーも何もなくていつもとやること一緒、てか全部やること一緒 まあ鏡とミリオンとレミィとかレイドで使いやすいところだし新規にはうれしいわな ふんぬとかロキならうれしいだろうけどイベントのは割と簡単にでるのばっかだしなあ どういうゲームか分からないのに最初にポイント突っ込んでくれる賢者様にすがりつくゲーム
そして賢者様はこのゲームの真実に気付いて賢者ではなくなって行き、やがてどこかへと旅立つ でもなんだかんだ言って俺プレイ時間だけでいうなら大作RPG数周分してるくらいやってると思う 素材は悪くないと思うんだけどね
致命的なくらいイベントがない 一応前スレ@垢で始めた新規ですw
ロキと憤怒が強いって聞いて
ピックアップで★5ロッダ・ロキが運よく出たのでレベル上げ中
あとは憤怒イグニール…
レベル上げは基本マナで上げるの?ハードモードを周回しているけど
全然経験値が足りない、マナも足りませんが
初心者過ぎてゴメン >>91
この手の最初にとりあえずご祝儀とか言って課金するやつ奴が居るから
糞ゲー連発が終わらないんだよなアタリショックかよ >>94
まずプレイヤーレベルは爆ハードで1-29を周回してあげる
基本的にこのゲームは石が手に入りやすく石でAP回復薬を買えるからAPが増えると1日中操作しててもAPが尽きることがなくなる
キャラのレベルは土日に開催されるマナの森林でマナボトルを集めてうっぱらいマナを貯めてレベル上げ
土日のとは別にたまに爆マナの森林が火水辺りに開催されるのでそれに参加すれば2日だけで数キャラレベルMAXにできる レミィ持ってるけどもらったらどうなるんだろう→45ソウル
ですよねー(´・ω・`)
隣のソウル10よりはお買い得、か(´・ω・`)
どっちも要らんがな…(´・ω・`) >>96
ありがとう、キャラレベは30で
爆ハード周回でプレイヤーレベル上げを頑張ります
★の数関係なく30レベルが上限で自力で限界突破、まだLv100とか遠いわ
ドラナイのSSRを重ねるより楽そうだが… >>98
クエストの初回と☆とったときにもらえる石を100ぐらい残して(エリクサーのため)ガチャると
キャラのレベル上がったりソウルゲットできたりで楽になるよ
あまり勝てなくてもアリーナ参加しておくと意外と石もらえるので毎週参加してるとそこそこガチャってもエリクサー買う石に困ることはなくなる 覚醒30→45 マナ. 35,000 ソウル*. 30
覚醒45→60 マナ. 70,000 ソウル*. 60
覚醒60→75 マナ150,000 ソウル*. 90
覚醒75→100. マナ250,000 ソウル*180
進化☆3→4 マナ. 70,000 ソウル*. 90
進化☆4→5 マナ150,000 ソウル*180
強化Lv1→100 マナ962,500
武器枠拡張 マナ150,000 ソウル*180
※[憤怒]等の大罪、イベ限定キャラは必要マナ、ソウル、プラちぃが2倍(武器枠拡張のみ倍消費無し)
テンプレ用に作ってみたが、張るタイミングが遠そうなので忘れんうちにペタリ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています