【にじよめ】全軍突撃ガール 【旧名:天リベ】 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
■公式
http://www.nijiyome.com/gacha/index/47
■twitter
https://twitter.com/ZentotsuGirls
スレ立ては>>980、踏み逃げの時は宣言してスレ立て
旧スレ
【DMM.R18】天樹下のリベリオンガール X指定 part27
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1500265780/
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 復活したから来たけど一緒じゃんこれ
DMMの時って最初曜日クエ開放してなかったか?
移ってきた奴に対する嫌がらせかな? プレイ時間多い=面白いと思ってる旧世代の運営だからな >>628
ある程度戦力が整ってないとイベント回るにも効率が悪いから、まずはストーリー進めて石を拾い11連がDMMではベターだったけど
要求が1000になったのが厳しい
個人的には今日はストーリーでドロップコンプ報酬狙いつつ原石拾って金策して
明日曜日クエで経験値妖精を拾いガレットと事前育ててから、そいつら主力にイベントに挑んでみようかなと思ってる
イベ報酬のカリンが糞強いからそこまで進めればたぶん勝ったようなもんだと思うし
初見はとりあえずアリーナは石の主な入手先になるから積極的にやる
金策は原石入手→サブメニュー→原石加工→加工して出来た指輪を保管庫から売るのが基本
の二点だけはとりあえず覚えておいて 前世の天リベから変わったこと
・URの排出率を1%から2%にしました!←まあわかる
・11連に必要な石が500から1000になりました!←!?wwww!?
有料石は同額で倍もらえるけどクエ報酬はそのままだし
控えめに言って…知障だと思います DMMでの失敗は無料石の配りすぎと判断したのか
にじよめの方が集金ノルマ厳しいのか にじよめちゃんは5000円10連が基本みたいなところあるし、そこはしゃあない じっくり進む感は悪くないんだがロクにガチャ回せんし細かい指示は出せんし短命そうだなあコレ 全く変わってないのか・・・
続けるかどうかはイベントの要求時間次第だな優しめだといいが
天寿ではイベント2つ同時開催とかで心折れた 好感度ボーナスはにじよめちゃん脳筋だった
場合にもよるけどG9取らんでもにじよめちゃんで範囲はそこそこ狩れそうだな
ttps://gyazo.com/880ebf85621722c291a014ba5a01837e とりあえずピオーラ24世に食わすイカ狩りして寝室みてからだな
それからどうするか考える 事前登録してないけどまた大群からか。。。
範囲用意してないやつはまたリンの全体毒でもやれってか? >>634
なんかTwitterで2倍とか言ってたのはガチャ石のことか・・ DMMでこれと同じゲームが数ヶ月で物語中途半端なままサービス終了でこっちに逃げて始めただけ
終了決まった1ヶ月の間は一切イベントも無しの完全放置
何も改善しないクソ運営
今までは石500でガチャできてたのが石1000必要にクソ化がさらに加速 ガチャの石倍にしたのはなんでだ
批判くるのなんて当然だし運営の評価下げるだけだろ
新規もガチャまで遠すぎて続かないだろこれ... 下方修正するならログボやデイリーミッションの石を減らせばよかっただけなのにな
それでURを3%くらいにしとけばここまで糞にはならなかっただろうに にじよめちゃん開いてもいないけどマクロゲー踏襲だけはわかった
ショバ変えてスタートダッシュ新規ちゃん特需を見込んでの最後ッ屁ってことね
ばいばいもっちーもう二度と会うこともないだろう >>642
ところがどっこいDMMの時と違ってリンすら手軽に手に入らないんですね〜
無料ですぐにガチャ回せませんから ガチャが回らない要因の一つはイベURだけで足りちゃうからなのに
結局オーニャーとかURだし要求増えた分前より回らなくなるよね多分
だからといって、この要求数のまま次からイベ報酬はSSR止まりにしますとか言い始めたらさすがに辞めるからねもっちー 結局UR前提のゲームになるんだろ?
で、特攻が出てくると 4章までストーリー進めたけど石545個しかなくてガチャ11連すら回せねぇww 今からでもピオーラちゃんの配布が遅れたお詫びとか理由付けて石1000個配れよ
このままじゃ天リベより寿命短くなるぞ 特効取り続けないとリタイアするしかないイベント続けたのが致命的だったのにまだ特効ゲー続けるのか… おい、メンテ開始六分前に緊急メンテのお知らせすんじゃねーよ! >>655
同じく4章終わったとこだけど300個ぐらいしかない
なんでだ 7章途中までアリーナ報酬込で820個やな
11連回すまで頑張ってみるけど青扉で終わりそう ガチャの回数はさておき
イベントでURばらまくって方針は変えられなかったのかね
旧URと旧SSRは少し弱くして、それぞれSSRとSRにランクダウン
イベントで(新)SSRはばらまなかない
旧SRと旧Rはレアリティを統合して、無課金者の主力になるよう調整
Nにも役割を与える
DMMでの色々を考えるとこれぐらいはしなきゃダメだっただろうよ
皆が皆URだらけのデッキという異常なインフレ状況を繰り返すのか?? >>662
イベントやアリーナにデイリーとかの差じゃない? 全く成長してないからな
新キャラも新イベもなしでDMMで開発したぶん終わったら畳むんじゃないかな >>665
色々考えて欲しかったよなあ
ここの意見とか前世の天リベのスレも参考になっただろうに もっちーの会社の社員全員辞めて
天リベのパッケージをまるごとにじよめちゃんに渡して
後は時限でアンロック、リソースが尽きたら終了という感じか
バランス再調整位しろよと思うが、それによって生じるかもしれないバグを見つけるデバッガー費や
それを直すPGの費用もさっぱり無いと見た >>665
あとはキャラクエも欲しかったよね
もっちーの話じゃ結構出来上がってたみたいな雰囲気だったけども イベキャラ撒いてとりあえず人集める方向性に出来ないのであればもう一度死ぬというだけでしかない
もっともDMMのほうが人は多いのだからその方向性ににじよめで再チャレンジするには遅すぎなわけだしどのみちだな キャラの性能を再調整してNやRにも活躍の場が与えられるという夢を見ていたのだけど… マップおじさん新調するかどうかは今後の売り上げ次第なんだろう サービス終了決まって更新停止してからも毎日アリーナやってた身からすれば受け皿有るだけで嬉しいよ ここでおーにゃーがきたってことはあのオムレツつくるの無いのか 実質全リセ+ガチャに必要な石が2倍になっただけだよね?
ここまで悪条件を揃えて何とかなると思ってるのかここは・・・? 出現率倍だから石1000でも問題ないぞ
むしろ1%の時に22連するより2%で11連のがいいから実質上方修正
問題なのは事前の石だけで11連できないってことだけだ ガチャ要求石が倍になったのは今までが無課金でも楽勝過ぎたんだからまぁいい
初期メンは多少強化すべきだろと思ってたんだがそれはどうなん?むしろそっち修正しろよって
思ってたんだが 何か隠し玉があると信じたい
復活は本当にうれしいけどこの様子だと
もう一度死ぬのを、かなり早い時期に見ることにならないか 確率倍なんだから要求石が倍になっても無課金には何の影響もない
問題はそんなことじゃなくて
アマテ石とか%じゃなくて固定値にして防御雑魚でも使えるようにしたりしてないとか
メインキャラのくせにレアリティ低すぎる雑魚で速攻戦力外になるの直してないとか
直すべき部分に手が加わってないことなんだよな ライバルゲーはアイギスや花じゃない他のにじよめゲーだと思えば何とかな・・な・・ DMMでの大赤字をここで回収しようとして傷口広げた所に塩塗られてる段階 にじよめならショバ代安いだろうしこれでもまあ小金稼げるんじゃないかな メインキャラは普通特殊肩書ついたやつが追加されたりするんじゃないの
天リベは追加される前に死んだだけで >>686
生きていれば追加されるんだろうけどな
DMM時代はこの雑魚ども何イベキャラ様に上から目線なん???状態だったから
しんのちから()早く発揮して欲しいわ 今の時点でそれを出せない以上、隠し玉なんて期待するだけ無駄だろう
そんな大層なモン隠し持ってるならDMM時代に使ってるよ
基本的には同じ歴史をまた繰り返すだけで
違うのは死に至るまでの長さだけだと思う 3-5までドロップ完全コンプでやっと石1000個
一発でURツバキ引けて、SRもいくつか来てかなり楽になったけど
これ絶対新参者殺しだよ・・
フライングガチャもピオーラさんもいなかったらまともな範囲攻撃できんし
ガレットは序盤ではそんなにありがたみないし 歩兵が強いわけ分かったわ
魔法と重歩兵の相性キツすぎ >>679
そうは言いますが本当に2%かどうかは一万回くらい引かないと確率は出ないと思う
つまり石の必要数が少ない前世の方が数打てば当る感あった ちょっとやってみたけど基本は前と変わらないけど
ガチャ面できつくなってるじゃねーか!
にじよめちゃんはちっぱいでいいんですよね? >>690
そう思うじゃん?
重装兵最後強くなる(というより相性がいい敵が出てくる、しかもそいつら硬い)
からSSR以上のは大事にしておけ
SR以下は歩兵だろうが重装だろうがこのゲームに人権は無ぇ(゚Д゚) 無課金を減らす調整じゃなくて課金者を増やす調整をしろよ
同じことじゃんとか思ってそうで怖いわ >>695
それができるならネクロマンシーされてないw 既存の弱キャラにきちんとテコ入れしてほしかった。
あとイベントの難易度・・
にじよめちゃんイベント、シナリオはまあ良かったけど
新規の人は神級どころか極級だって周回する気にはならんだろ おーにゃー完凸出来なかったらしばらくの間は人権ないから王子達には頑張ってほしいね ガチャが引けない→低レアを使うしか無い→低レアにも見せ場を作りました!
と言うか、この溢れ出るAPを調整して欲しかった
最近は上限低くて張り付き仕様が多いんだから、ゆとり持たせるだけで引き止められそうなのに ピオーラちゃんのために始めてみたけど
このゲームってDMMの時代とシステム変更ない感じ?
予習しとけば良かったかな・・・
あとイベ報酬のUR入手とか出来る気がしないんだけど、ここって初回からこんなもんなの? >>693
ロレンヌだったらずっと引っ張ってってくれそうだったのにね
ロリコンが少なかったのか票が割れたのか
かくいう私も一票だけガレットに入れてしまいましてね DMMではノルマが今のおよそ4倍くらいあったで
サービス開始と同時に多くの王子が逃げ出した ガレットはDMM時代最後に実装されたガチャURだったから
欲しい奴多かったんだろうな、同時実装のもう一人はヤンデレ入ってて
ちょっと人選ぶし >>700
DMMの初回イベは別のだったけど上限は同じだったと思う
今後もこの方針なのかもね >>700
なんだかんだでいけるもんよ、特攻なくても
とはいえ、ある程度戦力整えてから挑まんと効率悪くて死ぬけど >>700
ちゃんと育成して神級回せば
オート放置1周で1万ptくらいはもらえるだろうから余裕だと思うぞ >>702.705
レスどもです
中々しんどそうですねこれは >>700
前世の最初頃、数値見て無理だろと思ってたけど、期間が長いから最深部を地道に回してれば何とかなった。
同じバランスならイベキャラは強いから、ここでしっかりとっておけば今後加速度的に楽になるよ。 ロレンヌちゃんふにゅうかわいい
ttp://i.imgur.com/DviyI82.jpg 確定URツバキちゃんだったか、できればクローネ
当たりが良かったがDMM時代持ってなかったからまぁよい ピオーラ寝室は右のにじよめちゃんが気になって仕方がない >>528
事前G9勢だったけど結局ベンチマークやってたわ
そんで虚しくなって終了 キーボード操作、[1〜9]以外にも何かあるのかなんだぜ? 前世で画面全体攻撃のURと神SSRアズサ様引いてたから余計だるいな
人気投票1位のがもらえるんじゃなくて好きなの選ばさせてくれればなぁ DMM時代まともにやらなかったから、実質今が初だけど、中々キツイな
G3?だっけか?の範囲技と、操作説明中のガチャで出たティモテって奴の回復でゴリ押ししてるけど、アリーナじゃ回復しないし中々辛い DMMの頃は事前キージャとソフィでガチャからアズサが出て
キージャ&ソフィのペアとアズサさん単体で楽に二方面やってた思い出なのだけれど
にじよめちゃん版はUR配布やっほーうと思いきや序盤の難易度高く無いかなんだぜ?
強敵前にキージャ撃てないわヒーラーいないわでガチ辛いです
あとG9よりもアズサのが使いやすかったように思えるのは思い出補正? アズサは歩兵より防御高くて広範囲持ちだから最序盤においては
アズサ1人>>>ガレット+にじよめ+事前SSR これ結構金余るから最初はノーマルガチャからSSR狙うのは
以前と同じか アリーナやってたらなんか悲しくなってきた
なんで我が精鋭を取り上げられなきゃならなかったんや・・・
今日最後の1位取った精鋭たちよ・・・ おいおい絞れば人がくると思ってんのか
ログボで配らずデイリーで配るせいでプレイがだるい時もやらされて飽きが超加速するのと
レベリングが曜日で限られてて出来ない人間はまるでできないのと
ガチャキャラコンテンツがないのと
特攻ランキングがあることを直せって なぜ据え置きゲームよりブラゲが売れるかって無課金がいてそれ前提だからチート的な喜びを得られる課金に手を出すんだよ
無課金層を叩き落とすならそれはもう据え置きゲー以下だ
弱いやつがいなかったら誰相手に優越感得ればいいんだもっちー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています