【にじよめ】全軍突撃ガール 【旧名:天リベ】 [無断転載禁止]©bbspink.com
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■公式
http://www.nijiyome.com/gacha/index/47
■twitter
https://twitter.com/ZentotsuGirls
スレ立ては>>980、踏み逃げの時は宣言してスレ立て
旧スレ
【DMM.R18】天樹下のリベリオンガール X指定 part27
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1500265780/
※注意※
建てる時は本文の1行目に
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 昨日アリーナちょっとやったら1000位以内に入ったんだけどひょっとして総人口1000人以下? >>787
あれは好感度ないからね
でも、餌や交換材料の最低レアが入手しづらくてかなわん にじよめゲームでDMMのしかも他のゲームの話するとかタイトル読めないのかな? これベイトレイルWinタブ(AtomZ3735F)で余裕で動くのね
ちょっと驚いた
しかもそっちの方がやりやすい※個人の感想です 昨夜アリーナとしつげき繰り返してやっとの思いで貯めた1000石使ってガチャったら
星4はモノクルつけた怪盗みたいな歩兵
星3は着物を女郎みたいな着方してる銃もった射撃兵
後は全部2とかだった
これはマシなのかあかんのか
とりあえず余りまくってた射撃妖精を全部女郎に注ぎ込んだけど、モノクル歩兵に与える剣妖精はG9や全プレのURが持ってったからスッカラカン 380 名無しさん@ピンキー sage 2017/09/05(火) 03:06:45.70 ID:YXFaJyF90
どうでもいいけど神話や歴史上の人物や神らがモチーフなのに
なんでプリンツ・オイゲンだけ重巡艦の擬人化キャラがいるのだろう
しかも本家お船のオイゲンちゃんの可愛さには遠く及ばない低クオリティで
公開処刑の気配すら感じられる
381 名無しさん@ピンキー sage 2017/09/05(火) 03:25:53.39 ID:t81Kmwu90
歴史上の人物だよ
383 名無しさん@ピンキー 2017/09/05(火) 04:14:37.17 ID:fL4MMdul0
本人のwikiにも艦名のwikiにも船の名前はそいつの名前からつけたものってかいてあるじゃん
384 名無しさん@ピンキー sage 2017/09/05(火) 06:59:18.11 ID:z3zKR6ux0
>>380が公開処刑されてると聞いて
387 名無しさん@ピンキー sage 2017/09/05(火) 12:18:38.62 ID:YXFaJyF90
お船はエロ同人しか見てないから
wikiみるほどハマってなかったわ すまんな
それにしてもこのゲームは運営もユーザーも余裕ないっすねw(煽り
389 名無しさん@ピンキー sage 2017/09/05(火) 12:45:28.61 ID:Se/bV9YF0
お船の攻略ウィキだと思い込んでて草生え
顔真っ赤で煽りアピールしてるのもポイント高い
391 名無しさん@ピンキー sage 2017/09/05(火) 13:22:07.88 ID:z3zKR6ux0
彼は今余裕がないんだ
許してやってくれ
392 名無しさん@ピンキー sage 2017/09/05(火) 13:58:02.86 ID:YXFaJyF90
爆釣れやんけ! みんな顔真っ赤にして楽しそうでなにより
やっぱ過疎ゲースレはスレオンのみで単発釣って遊ぶのに限るな DMMのまんまかよ
こんなゴミよく復活させようと思ったな DMM中途半端で終了して即こっちでタイトル変えただけでサービス開始とか悪質な運営
キャラのバランス調整や新コンテンツとかそういうのも無いし
このやり方は今までDMMでプレイしてた人を馬鹿にしてる アイテム配布とタイトルはいいんだよ
直すべきところを直せ死ぬぞ いまや楽しいと思うゲームに課金する時代
やりたくない作業まで強制するデイリー石配布は自らの価値を削ぎ落とすに同じ
ログインで配ったほうが絶対儲かる 30秒回復といいガチャ確率&消費石倍化といい
よく斜め上を行く運営だな つっても、にじよめちゃんなら石消費増やすか配布減らすかどっちかはあると思ってたよ UR2倍ってもプレミアムガチャ回しにくくなり
回す楽しみとSSR確率が半減してるんだよなぁ にじよめちゃんももっちーもよくこのままでネクロマンスする気になったな
普通低レアユニットも装備品やドーピング次第である程度カバーできるが
このゲームはそれすらできんからな >>807
俺は配布の方減らすと予想してたがハズレた やったー超級でパーフェクトで3270点も取れた
どんどん強くなるのが楽しすぎる 良ゲー 手持ちの戦力でやりくりする最初のうちは楽しいんだよな
このままだと後々UR以外お断りになっていくんだよな・・・ ガチャどうこうなんて問題にもならねえよ
SR以下等しく人権なしとかいう糞バランスが根本的にダメなんだと何故理解できない つってもNが活躍するようにしましたと言われて高位レアではなくN使う状況がN縛りくらいしか思いつかないのだけども ゲームバランスがダメな根本的な原因は低レアがゴミってことだと理解しろ
アマテ指輪の装備数=限界突破回数にして
ドロップで作れる指輪はステータス固定値アップにしろ
低レアがゴミだからイベ走らせるためにUR報酬で釣らないといけなくなるし
イベでURばら撒きまくってたら課金もされないっての
何で1回死んでもまだ理解できてないんだろうなぁ ステの伸び自体にも格差ついてるのにレベル上限にも格差つけるからありえない格差になるし
スキルも格差つけてアマテ指輪の装備数にも格差がある
せめてアマテ指輪が固定値ならレアな指輪で底上げできるが%upだからそれもできない
四重に格差ついてるからどうしようもねえんだよな
まともなゲームとかなら装備品は固定値だったりレベル上限は高かったり
スキルは強かったり特殊なのついてたりするから低レアでも使えたりするんだがな SRが他ゲの金レアくらいには使えるのかと思ったがそんなことは無かった
かといって限凸しやすいわけでもないしハズレ枠としての存在でしかないのね SRで使えるのは全体毒のリン、防御高くてヒール持ち歩兵のティモテ
ヒール魔のフレンテ SSR並みの物防の重装シェスタとかこのあたりくらいで
他のは根本的にステータスもスキルも微妙すぎて戦力外でただの数合わせにしかならないから
イベURとかSSR毎回もらえるバランスでは存在する意味がないんだよね 戦力欲しさに最初単発で2回回したから1000まで遠いわ
回復居なかったからティモテ出たのは良いんだろうけど 客はたくさんのブラゲの中で無料でやってて最も楽しいところに金を入れるんやでもっちー
上位3つくらいに入れるやつもおるが
選ばれる前提なら絞るだけ儲かることもあるが絞ったらまず選ばれんぞもっちー 1000石こつこつ貯めてSSRも引けんかった新規は即おさらばするだろうな
SSRも10%程度に引き上げするべきだったろ 頑張って1000貯めて11連やったけど☆3と☆2だけ
これじゃ撤退するしかないですわ
面白かったので無念 うおおお
アイーダが加入したら4395ポイントまで伸びた
最強すぎる もはや超級は俺の庭だ 全軍突撃ガールズだったら倒されたら自動で拠点から復活するようにでもすればよかったのに
で、自動復活にはスキルP消費してレアリティ低いほど復活コスト安いとか
それなら防御足りてない連中でも使い物にならないことはないのに 数々の問題点を改善せずにガチャは改悪してんだからより印象が悪いのよな 最後の50万、75万、100万ポイントで報酬の石が跳ね上がっていくあたりがこの運営らしいよなあ・・・
そりゃ2週間ずっとやってりゃ達成はできるだろうけど、メインストーリーも進ませてくれよ・・・ 所で図鑑の上の方ってストーリー登場キャラだと思うけど
天リベにいなかったキャラがいる気がするが気のせいだろうか? >>829
そこはやりたい奴だけやればいいやつだよ
あるもの全部拾おうとする発想はやめとけw 445000のクルストーク特別勲章(1個で好感度100%になるやつ)で止めるのが基本だな 図鑑見たけどサクテアとかラスボスポジのくせに☆2かよw >>834
そんなもんよこのゲーム
傭兵やら兵士やらマッシブ女とかガチで強そうなやつは☆2以下で
戦闘とは無縁に見える旅芸人、郵便屋、貴族のお嬢、音楽家とかが最強クラス エロ引換券まででええよ
それ以降は泥コン狙って沼にはまった時の副産物よ ウヴォーギンばりにガチムチの軍神の姉貴が最低レアの☆1だし
適度にエロ可愛くて肌の露出も多い子がURじゃないとガチャ回らないしね >>830 >>832 >>833 >>837
そういうもんなのか まあたぶん40万行く頃には嫌になってるだろうしそうするわサンクス アリーナでソフィーがレクイエム連発したら気持ちいい
この自分で操作せず見てるだけでいいっていうのが最高だわ はー、オーニャーLV50にしたからようやくサクサクになったわ ガレット弱いって結構見るけど、配布こいつでよかったと思ってるわ
神級安定クリア出来るのも全部ガレット先生のおかげ
神級のボス地帯に突っ込むと同LVUR歩兵のツバキさんなんて2秒でお亡くなりになるのに対して
ガレットさんはほぼ無敵だもんな、チートすぎんぜ UR一人引いただけじゃ戦況変わらんし
そのカイって子はURでは雑魚に入る部類だぞ
消費SPが変わってなければ カイは好感度物防+40%だから物防も魔防も一定水準超えてて後半まで使えるし
普通に戦況変わるレベルじゃん この性能で消費450て・・・SSRのほうがつよくね アリーナで筋肉ゴリラ同士がガチガチになって相撲はじめるとイライラする カイは持ってたがイベ弓の方が強かった思い出しかない まあでもカイは今後のイベントでもよく顔を出す主役級だし
キャラとしては当たりだよ
DMM当時からおかしい消費量直せとかコミュで言われてたのにまだ直ってないんかな
あ、ミンちゃんの射程は直さなくていいです >>846
LV50カリンで物防806魔防589
LV50カイで物防506(好感度込みで708)魔防958
カリンで無双できる序盤ならカイでも余裕で戦況変わる >>851
自分すでにDMMから一巡した人間だから
新規相手に必死にさせてすまんかったな >>853
DMM版に比べて単純に無課金でガチャれる回数が半減しただけやしな
それ以外の部分で何が変わってるのかわからん 天リベちゃん自体は結構好きだったけど正直ここまで修正も無く持って来るとは思わなかったな…
あとにじよめちゃんはおっぱい控えめだったけどもうちょっとちっぱいでもいいよもっちー やっと石1000貯まったから引いて引退かと思ったらユミルとヘルメス引いてしまったわ
もう少し続けるか すごい攻略法に気づいた
これ不沈艦URと全体攻撃SSRの2人で攻め込めば
育成クエの上級も完封できるじゃねえか! 奥深い戦略があるんだなあ よう戻ってきたぜ、って昨日やったんだけど
もしかして前よりドぎつくなってる?石的な意味で >>858
石がきつくなってる以外は変わってないよ
石はきつくなってるよ これ、石とポイントで出る確率違うんかな?
昨日というか今朝方の石1000の結果見るとRまみれで回すの躊躇するんだが
URだせとは言わないが、SR以上が2つだけとかもうね >>860
内容一覧の表記を見る限りポイントも石も同じ確率
まあそんな答えを聞きたいわけじゃないのはわかるけど一応 まぁこれでもデイリーやログボやアリーナやらあわせたら
3〜4週にくらいは11連出来そうだからまだ良心的な方と言えばそうなんだけども
なんかそんな感じしないよね
あともっちーの反応が無いのが気になるぞなんか言ってもっちー >>862
まあ、そもそも良く考えたらこのゲーム、無料有料石別れてなく、石を買って回すアイギスタイプだから区別あるわけないか
しかも、SRって他のゲームでいうHR、SSRがSR相当だから本当にガチャ回す気がなくなるわ
イベントもゲームの性質上周回面倒いし、その割に見た感じ馬鹿みたいな周回要求してるし もっちー「URちょっと絞りすぎたので2%くらいに緩くお願いします」
にじよめ「ついでに掛かる石も二倍にしとくわ」
もっちー「」←いまここ >>850
オーニャーが全く違う展開でしかも最初イベに来るぐらい変更されてるのに
今後の展開がDMMと同じと何故錯覚した?
あ、ゴミ屑ちゃんは以前の扱いのままでいいデフ^p^ 実質配布半分は結構辛いな
何もかもが石消費2倍だし >>864
特攻UR取ってから神級クリアすると1週2万とかもらえてるわ
100万まで稼ぐとしても50週でいいし、50万で実質クリアっぽいから30週もすれば終わる、しかもスタミナドリンクももらいまくり
俺が経験してきたソシャゲの中では信じられんほどぬるいと思うけどなぁ
きついのは最初の少しだけだね イベに関しては改善しかされてないぞ
DMM版の初回イベはユーザー半壊させるレベルだったし >>869
ガレットガーっていうけどそもそも
DMM時代なんて開幕UR配布なんてされなかったしな
アイーダは初期から無条件配布だったけど DMM時代ならリセマラすりゃいいだけだから
にじよめ版はリセマラしたらガレット捨てることになるからする価値ない 前世は事前SSR2+アイーダ
これは事前SSR1+24世+ガレット
ガレットがURのぶんこっちが得のようだがガレットが微妙なので大差ないやね スタミナが枯渇するとか初めてに近い経験だ・・・
最初は拘束回復イベントがあったし後半は使い切れないスタミナドリンクがあったからな・・・ 半日放置してたら100位→500位まで落ちてた結構人いるんだな 天リベの時はリリースキャンペーンで一回限り300円くらいで十連分くらい買えた気がしたがこっちではそれ無いのね
まぁ確かに天リベが天寿を迎えた理由は石の配りすぎもあったろうがスタートダッシュくらい気持ちよく石配ってガチャ回させようぜ
それと別にガチャラインナップまで初期に戻す必要はなかったんじゃないかな…スペシャル買ったけど、もう少ししてから買うべきだったかとプチ後悔 うーん、遠距離エサって別にガレットとかに食わせてもいいんだよな?
土日は育てられないみたいだから今日が育成の最後のチャンスっぽいんだよなあ >>876
良いけどアイーダ(遠距離)もどうせすぐ育成する事になるぞ >>877
アイーダはもう33まで育てたぜ
このゲーム最後はいつもUR以外死んでるから、
SSRを10上げるよりURを1上げるほうが粘りがきくがしてきた ああそうだ地味な小ネタになるけど
拠点がダメージ負ってもスキルで全回復させれば☆は獲得できる、全体回復持ちがいるとすごい楽
てか曜日に超級とか追加されてたんだな にじよめ来てから初めて触ったが
メインキャラ達絵いいのに戦力的にうんこでしかないの寂しいな
レア格差抑えてゲームシステムもうちょい改良すれば化けそうなのが惜しい シナリオに絡んでくるキャラが全部☆2の糞雑魚なのは改善しとくべきだろ普通に考えて。 >>869
そんなもんか
DMMはチュートリアル終わってデイリーだかなんだかを少しやって切ったから分からん
>>868
で、そのURはどうやって? >>883
イベントで12万稼げば貰えるよ
12万までは範囲スキル持ってる奴育てて道中だけこなしてれば割とすぐ行く 既存NとRはSRに統合して既存SRはSSRに統合しておくくらいやっておけば少しはマシになってただろうにな
無能としか言いようがないわ ついでに12万でもらえるカリンがこれまた優秀な範囲持ちだから
12万まで頑張ったらそっからはもうとんとん拍子
カリン育てたらひたすら範囲連打して、ボスまで行ったらガレットにスキル使わせるだけで時間足りれば神級クリアも可能 魔闘石1000つれー まだシナリオ9まで★3ではないけどクリアしてきてまだ一度もノマガチャ以外引いてない
つらすぎるよ にじよめイベントって全滅しても勝った扱いになるのか…
>>887
俺は初日のデイリーとかやってないけど、9章で揃ったわ
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