【DMM.R18】TOKYO EXE GIRLS 〜X指定〜 part22 [無断転載禁止]©bbspink.com
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そうかなあ
バフ重ねて一撃で敵落とせるくらいにしとけば上下通路だろうがどんなマップも楽勝だろ
ただの全体攻撃スキルとアカリンは別次元
通常攻撃が全体攻撃になるからうち漏らしもないし
敵沸いて赤く塗りつぶされても即座に潰してゲージも貯めやすい
今回のイベント90〜で苦戦してるくらいのデッキなら迷うことなくアカリンだろ
あと交流2がエロイ 攻撃速度遅すぎて殴らせてる間にバフ切れるじゃん
馬サメに天王洲みたいなの入れて回数切れるまで連打して後放置の方が早いし楽 ショボいスマホだと糞重いイベント戦とかで馬鮫使うとピンボールになるから
チア外苑と鮫とレジェアカで高難易度4を周回してる。ボス戦まで放置するとバフ切れて全滅するけど レジェアカのスキルは通常攻撃が出来ないと発動しないから
通行不能マスを挟んだ敵だけ残ると通常鈍器とあまり変わらないって事意外は
レジェアカの方がいいかも それなんだよな ぶっちゃけ今一番面倒なのは壁だし、レジェアカはさほど欲しいと思わない 攻撃速度そのままでマップ攻撃してくれれば有能なんだけどな
残念すぎる 壁を確実に壊せるキャラの方が全然役に立つソラ>>>越えられない壁>>>アカだな
全体攻撃なら、最強はウエディング青山だし、相手のエリアを塗り替えるなら中野 レジェアカは上限開放してスキル効果時間を増やさないと微妙だな
それに比べてレジェソラは範囲狭いけど最初から壁消せて便利。交流が微妙だけど 急に誰がスキル打ってもエラー出て落ちるんだけど俺だけ?
キャッシュクリアしてもだめだった Girls1グランプリガチャのバナーを見て一瞬ついに九段下モヤコが⭐5以上になったのかと興奮したがそんなことはなかった 絵師が違うからそれぞれの好みによるけど
絵柄抜きで考えるとソラは本番なくてアカリンは本番なので個人的にはアカリン レジェそらは結構上級者向けでアカリンは初心者でもいける
最近ノーマルな交流多くてちょっと残念だけどたまに攻めてる時あるよな 赤マテがたくさん手に入るから電脳開放しまくったら☆5マテが・・・ 壁にぶつかってのノックバックがうっとおしすぎるな
それが無くなるだけでもある程度ましになるのに それはリリースされた当初からずっとそうだから改善なんかされないぞあきらメロン むしろ初期よりひどくなってる気がするんだよなぁ
昔はこんなに押しくらまんじゅうしたかなって キャラの移動速度が上がったからだと思う
馬子のスキル二重がけとか1倍速だとやばすぎるもん
0.5倍速にすると挙動が安定するっていうのも逆にむかつくわ 周回くらい3倍速でやらせろって 早く終えたいからスピード上げると逆にクリア出来なくなるっていう矛盾
公式コミュも馴れ合いばっかだしもう直すつもりも無いだろうなあ 敵(コネコネ地獄と壁)が強すぎるわ
やっとクリアしたと思ったらコネコネ×3連発、もうしねよ 日付変わってログイン画面が出る日と出ない日があるんだけどなんで?
リロードしても出てこない 日付またぎでログインしてたら出ないとかだっけ?
赤マテがリログしても減らないから3万まで貯まった
どうせ一度使うと1万になるんだろうけど運営煽りおるわ 赤マテ所持限界の増加とかイベントのアイテム交換の利便性向上とか全然やらないよな、ここの運営 6章の味方側がエリア左に現れて敵を右側に追いかけていくとこで追いつけないんですがいい攻略ありますか? >>541
全体攻撃スキルを使って倒すか、ビキニ秋葉原キラリのスキルで右端を封鎖するか
該当するキャラを持ってないなら、交換できるチケットが配られるまで放置しとけばいいよ >>542
全体攻撃できるキャラ一通り調べてみます。ありがとうございます レアマテリアルの上限が1万しかないのに、クリスタルが999万って馬鹿じゃないの? 糞AIに合わせた嫌がらせマップ
本当にこのゲームはプレイヤーが試されるよな クソAIいうても滅茶苦茶に動くわけじゃなくこうしたらこうってパターンは決まってるからストレスはないけどな 糞AIよりも糞運営を何とかしてくれ
1週間でアイテム補充
→次はアイテム補充しなかったからビキニ余った
→じゃあドロップ無しで報酬を確率にして更に必要数増やすわ
何なのこの改悪 ログインできたぞ。ただ、Girls1ガチャを50円で引いたら真っ暗になった
再起動した後にガールズ一覧を見たら元気な☆3が我が家に これでレジェンド貰えるログボ、
ログイン回数足りなくなったらどうすんねん。 真っ黒やんけ、この運営ツイッターもないしコミュも放置だしなんなんだよ
これレジェンド取らせない作戦か? 7時過ぎくらいに50%から進まないなと思ってたけど
まだ直ってないのか もうみんな帰ってるだろうから明日の出社までこのままじゃない? ドロイドでまあ出来るみたいだからしょうがなくそっちでやってるけど
昔このパターンでいきなり終わったゲームがあるから怖くて仕方がない
何で何の説明もないの?
せめて
「不具合が確認できましたけど今日はみんな帰っちゃったので明日になったら対応しますよアッハッハー」
の一言ぐらいあってもいいんじゃないの? スマホ版ではもう詫び品が来てたな。星5突素材と電脳解放が一個ずつと電池三つ >>559
そのお詫び品は22日の臨時メンテの分だよ 泥版はすぐ処理落ちして重くなるからやりたくないんだよなあ
何で入れないのかの説明どころか運営から一言も無いってのがもうね >>558
皆帰っちゃったから不具合を確認出来なかったよアッハッハー 俺環じゃなかったか
ネックレスが確率でしかドロップしないのがアホらしくてデイリークエしかやってないから
今まで気づかんかったわ ネックレスが確率ドロップなのは初めからそうなんだけど
いままでは自然回復で全回収余裕だったんだよね
何を血迷ってこんな糞バランスにしたんだか 許せねえ! ネックレスのドロップ率酷いよなあ
過去最低のまずさ >>571
前にも糞バランスあったけど、ここの運営はイベントの種類によって必要数とドロップ数をほぼ固定してるっぽいんだよね
アイテム交換のラインナップが微妙に変化することはあっても、交換に必要な数を緩和しようとはしない ゼノマギアみたいに巻き戻し&ポイント全額返還とかになったりして この対応の適当さが嫌い
流石にロルバは無いだろうけどどうせお詫びは後日配布で忘れた頃にまとめて配るんだろうなー 未だに動いていないんか
監視しているバイトすらいないのかね てか昨日の夜に運営はもう帰ったって言ってる人いるけど、家帰ってもインすりゃ気づくと思うんだけどな
未だにアナウンスすらないって、ちょっと酷過ぎるし本当に終わったんじゃね? 泥版だと普通にログインカウントがされて普通に遊べるな。ブラウザ版だけの問題なんだろうか 運営が自分のゲームするわけないだろwむしろ嫌ってるくらいだと思うよ
バイトが監視してたとしてもメンテ関連は外注だからどうしようもないと予想
今日の昼頃には適当な詫び一言で復旧するでしょう 糞ゲーすぎてもう何もいう事がない(笑)
ログインできない、勝手に落ちて連勝止まる、スキル使うとすぐやり直し
アホみたいにクリックし続けないと交換できない馬鹿システム
金回収のためにゲーム内容を勝手に悪改
馬鹿運営ここに極まれりだな、これじゃ人がどんどんいなくなるに決まってるw 12時間以上ログインできない状態で何のアナウンスも無しに放置とかさすがにまずいだろ もう12時間経つのか
某お花ゲーなら詫び石100個レベルなんだが何も期待できない ここの運営は毎日定時退社で残業や夜間の急な呼び出しもなく、
出社時刻は通勤ラッシュを避けて少し遅めにしてある超ホワイト企業だよ ・一部のユーザーがゲームにログインすることが出来ない現象を確認しております。
現在調査中ですので修正まで今しばらくお待ちください。
運営からのお知らせがこれだけっていう
原因も今後の補填も何も書いてないっていう 12時間以上止まってたのに補填電池3個じゃ10時間分にしかならんだろ
他にマテリアルも配るとはいえ算数もできんのか せめて4〜5個は配れ >>591
もう届いたの?22日に起きた不具合と臨時メンテのお詫び品とは別で?
その時のお詫び品は>>559に書いてあるんだけど ああ、これはそっちの詫びか
いつ配られたか書いてないし何の詫びかも詳細ないから勘違いしたわ >>593
何の不具合に対するお詫び品かも書かないって有り得ないよね
今回のお詫び品はまだかなー ステージに行ってもロード終わんなくて入れないんだけどー 今回のイベントの青マテリアルの交換レート高くない?
ポチポチするの大変って苦情が多かったからレート上げてクリックする回数減らしました!とかそういう馬鹿対応なのか たしか以前もこんなレートの時あったはずだから
このイベはこうなんだろう 半日以上も大規模に接続不良やらかしといて
出た告知が一部のユーザーがログインできなくてすまんねだけっていう…
その後ちゃっかり新ガチャはぶち込んできた上にそれすら出るキャラが間違っていたという不具合
更にイベント延長もログインボーナスの件も何も補填なし
本当に素晴らしい運営ですね >>598
それで定時で退社するんだもんなぁ。マジホワイト企業 サメサメ効果についての検証結果
サメサメを1回掛けた場合、その後に掛けたバフ効果が3倍または9倍になることは知られていますが、
サメサメを複数回掛けた場合、どういう計算になってるのかよくわからない倍率が表示されています
そこできちんと調べてみましたので、以下その結果報告です
・サメサメ効果の倍率にはLowとHighがあり、その都度ランダムでどちらかが選ばれる
・初回の倍率はLow 3倍、High 9倍
・2回目以降は前回のHighの値がLowの値になり、HighはLowの4倍の値となる
Low High
1回目 3 9
2回目 9 36
3回目 36 144
4回目 144 576
・実際に掛かる倍率は各回で選択された倍率の合計値
例)3回掛けて初回からLow、High、Lowと選択された場合
3+36+36=75倍
検証時には4回目までしか試していないので、5回目以降は法則が崩れる可能性もあります
もし検証結果と違う現象が発生しましたら教えて頂けると幸いです 24時間云々の1000円ガチャまだ持ってないのだらけだったから引いてみたんだがピンポイントで既に持ってる2枚が来た。フザケンナー ナイトプールの超難関クエストがクリアできん
レベル100までは主に馬の力でクリアできてきたけど
麻痺状態解除(?)とかの特定のスキル持ちいないと厳しいのかな? 馬には状態異常無効チップ装備させるのが一番だけどな
馬以外を全員出撃させて麻痺マスを踏ませまくって支援部隊を解除にしたらどうだ 支援部隊で解除効果になる組み合わせにして
最初に全員に踏ませてマス消してから支援スキル使えばいい
ただし麻痺になってから速攻使うと何故か効果が出ないから少し待ってから使う >>605,606
情報どうも
状態異常無効チップは持ってないんですよね
最初に全員にマス踏ませる方法で何度かやってますが、今のところマスを多く消せずクリア出来ず
すぐ敵に全員スキルを掛けられない状態にされて、しばらく待たないと復帰しないし
その状態は支援部隊のスキルでは解除出来ない(?)みたいだし
まだ自分の戦力不足なのかな? >>604
自分の編成は
馬(リーダー)/鮫/チア外苑/嫁青山/レジェアカ[支援部隊:回復/コスト]
で、
初手で速度0.5倍を入れてから
鮫→外苑→青山→レジェアカの順に出来るだけ早く兵出しをしてから
レジェアカが動いたのを確認次第、鮫→外苑→外苑の順に出来るだけ早くスキル発動
ここまで来たら馬/鮫/外苑/青山をレジェアカ近くの麻痺マスに突撃→レジェアカのスキル発動
最初の兵出しでもたついてスキル発動に失敗した(発動前に麻痺マスにハマったとか)場合は
支援スキルでHPとコストを繋ぎつつ青山でザコを散らしながら復活のタイミングを窺う
その時もとにかくレジェアカだけは死守するのがミソ
難点はチア外苑を除けばそれなりに贅沢なユニットが必要になることと
差替え可能なユニットが嫁青山しかない(もしレジェアカを差替えるなら鶏が必要になる)ことかな >>607
>すぐ敵に全員スキルを掛けられない状態にされて
これ食らってるって事は敵の処理の手順が悪いんだと思う。
自分の場合、始まってすぐに支援*3と田端のスキルでコスト稼いでから外苑バフ*2で続けてアカリンの
全体攻撃を敵が60〜70くらいに減るまでやってる。
この辺りで上下のヘリは湧かなくなるから直後に二人くらい麻痺してても残りの奴がザクザクと中段に沸く敵を瞬殺していくので
敵のスキルが発動することはない。
麻痺が解けるころにはボスが湧いて即終了、とこんな感じ。 麻痺マスは水着外苑で塗りつぶせばいい
と思ったらなんか麻痺と毒マス塗りつぶせなくなってるな
踏んでも消え無くなってたの直した時に新たなバグ生んだのか?それともまたサイレント変更か? >>610
そのせいで高難易度1かなり苦戦したわ 麻痺は1回踏めばいいだけだけど、毒は残るから微妙に面倒だった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています