【DMM.R18】TOKYO EXE GIRLS 〜X指定〜 part22 [無断転載禁止]©bbspink.com
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10%とか20%無視が効果あるか知らんけど今回のチップ着けて殴れってことじゃないの
現状じゃビキニオペ子しか装甲貫通出来ないしそのオペ子も通常攻撃じゃダメージ1とか2だし
報酬クッソしょぼいくせに面倒なイベントだな まさかこんな酷いザコを仕込んでくるとは思わなかった(2-1で既に吟の砂時計)
正直2回前の1秒台重ねる奴ランキングイベントより今回は厳しい感じ
しょうがないから1割貫通チップを泣く泣く嫁青山に積んで廻してるけど
鶏でコスト担保しないといけないから編成も窮屈だし今から先が思いやられる
それはそうとプラグイン(槍)って 貫通チップ使ってスキル打ったら硬いやつにどれくらいダメージ出た?
お気に入りキャラにこんな尖った性能のチップつけるの嫌だなあ カボチャって小さいの以外も出るの? 小さいのだけならHPMAXブルマ清澄の1000ダメで1発だしそれでお茶を濁すつもりだが
もちろん周回なんて面倒なことをやる気はないw 嫁青山に1割貫通付けて鮫→チア外苑→チア外苑→嫁で
2-2のザコカボチャ相手には5桁カンストする
2-xのカボチャのHPは多分50だからカボチャだけ相手にするなら多分補助いらない
改めて確認しようと思ったけど出撃エネルギーが足りないんですぐには確認できない
問題は高次面でえげつない敵が出ない保証など全くないということだけど そういやブルマ清澄は1000ダメ確定だったな
それでなんとかなるか〜
イベントを重ねるごとに爽快感を潰していくゲームだなあ このカボチャって火力上げるだけじゃ1or2ダメどまりなんですかね? ミニカボチャは巨大カボチャと違ってデバフとか有効っぽい
装甲下げて攻撃してみたら普通にダメージ通った 嫁青山(1割貫通)で改めて3-1でビデオ録りして確認したところ
補助なしで3,000前後のダメージだった
それよりも貫通攻撃の手段がブルマ清澄/四天王オペ子/貫通チップしかない現状では
スピード勝負やコスト担保も大事だけど麻痺マスがかなり怖いな てかこういうゲームって必殺技で一網打尽!みたいなのが面白いんじゃん
なんだよこのクソイベント、雑魚が固すぎてカスダメばっかで萎えるわ、運営頭おかしいんじゃねえの? 貫通2割チップ使ってメインクエのかぼちゃ挑んだけど全く歯がたたなかった
なにこれ 次の☆6のスキルも装甲貫通するのは間違いないな
更にレジェソラかレジェアカのスキル効果を足してきそう 上野姉って前回ストーリーも何もなく出てきたから
エロシーンの性格しかしらんかったけどそういや飼育員って設定だったな
交流はサンタみたいなの期待したいけどおそらくノーマルな挿入ありかなあ
衣装が衣装だけにあまり期待出来ないのでガチャる意欲沸かない チップを大量に獲得できて毎回付け替えできるバランスならまだマシなものを
特殊なチップはそのイベントでしか取れないとかますます新規が寄り付かないな 交換用のチップチケも全くでなくなったしな
新規はチップがない分苦労するしかないというね レジアカにチップつけてがんばろうとしたら全然意味なかった
チップ2枚(制限突破と装甲突破)無駄にした
すっかりやる気なくした
今回はイベはデイリークエだけこなして休みとるわ 貫通チップで貫通するようになるのはスキル攻撃だけだよね?マジカルアカリンみたいな全面攻撃出来る奴に仕込みたいがコスト不足で連発無理だから意味ないのでは・・・・・・・・・・どーすればいいんだ。 1分以内諦めたらクリスマスサヤと外苑とサメで貫通なしでごりおせました レジェンドアカリンに貫通つけとくかな
タイムボーナス無視ならそれが一番馴染む楽だろ と思ったら>>673
どういうことだ?まさか全体攻撃は貫通しなかった? 2-4以降は1分クリアは無理だな
なんなのこのクソバランスは 今回は報酬もうまくないし面倒なので、超難関4まで一通りクリアーしたら
デイリーだけやって流すわ 嫁オペ娘に貫通付けてスキル連射で全部1分クリアなんとかいけたわ。 [定期]運営、安定と信頼のギャングコラボガチャ投入 特攻で出てくるハロウィン2人に貫通スキル持たせるとかクソな事してきそうだな キャラ愛でデッキ組んでも何とかクリア出来てたのが面白かったのに
もう色んなキャラ使う楽しさまで奪われたな
貫通チップが一定数しか取れない以上付いてないキャラは数合わせにしかならんし
スキル連打でスコアイベと同じめんどくささだけ残って糞つまらん
あっちは一回スコア出せば後はもうスコア無視して放置でも良かったからそれ以下 爽快感なく、時間だけが無駄にかかるイベント……あれ?どっかのお船かな 今回貫通付けても次は必要なくなって外しチップがなくなる・・・ 超難関もあるのか。本当にタルいな
装甲無視チップはストーリーの方にも流用できるのかね いつもはイベント開始日の翌日に新キャラガチャを追加するが、土日は休みなので月曜に延期
ホワイト企業の鑑だなぁ って書いたらガチャ追加されたわ
でも性能ショボいからスルーします どんな糞イベでも自然回復分はしっかり周回してきたけど
今回だけはデイリーだけでいいや 面倒くさすぎ デイリーだけでいいや方針でやってるとたまにログボすら取り忘れたりするw 前イベから参加したけど今回よりは前のほうが楽しかった。
99999いっぱい出て楽しい
たのしい・・・ 麻奈狙いでガチャったらアヤメ出たぞ
普通に限界突破ついてるわ
カボチャに素のスキルで数万くらい与える
一見おお!?って思ったけどよく考えたら普通の雑魚に普通のスキル打ってるのと変わらんじゃないか
これなら通常広い麻奈欲しかったわ ハロウィン上野姉が普通に強くね?
もうこれモニ子要らんやん
スキルなんか完全に上位互換だし >>678
レジェアカのスキル使用後の攻撃は通常攻撃扱いらしくて、貫通チップの効果対象にはならないっぽい
でもスキルダメージが発生するから貫通してもいいと思うんだけどねぇ >>701
スキダメイベントだと、レジェアカのダメージ全てカウントされてたからスキダメ扱いだと思って俺もチップ付けてしまった。
試す事すらさせない外すと無くなる仕様ホンマクソ。 これ以下はないと思ってた好感度を更に下げていく運営すごい このスレにも割りと信者が居たはずなのに、今や絶滅危惧種だからな 不具合まとめとか自発的に作っておきながら即座に放置して丸々一年近く経過してるような怠慢具合だしな
Gガチャリストも放置されたままで表記されてないのが出てくる始末だしいつ更新するんだか 主力のチップは外したくないしどうしたもんかと思ってたけど
電脳解放したまま放置してた府中さんに貫通付けて1分以内コンプできた
けどめんどすぎて周回は無理だわ
こういう特殊チップ必須イベ今後もやるつもりならチップ付け外しできるようにするか交換券配りまくるかしろよな >>706
ほんそれ
いろいろ付け外しして試せるならまだ面白味もあるのにな ぼけっとしてて敵に右抜かれて戦闘終了したら1分以内クリアが取れたw
ガバガバだな あーそうかこのイベは全滅させなくてもクリア扱いだったな >>711
さっきオレも超難関の1でそれやったわwww 敵が固まってるから簡単な超難関3で稼いでるけど
全滅させてもゲージがSSまで行かずに終わることが多くて萎える
何なんだこれ 次のイベントにカボチャたくさん出してダメランキングとかやって来るなよ
絶対にやるなよ! 周回マップなのにカボチャ相手に毎回スキル15発くらい打つのが面倒ってことだよ
石回収だけなら面倒ではあるけどそれなりにやってる人いるんじゃないかな 最近の課金キャラ所持前提のイベなんてジャブラー以外は萎えるだけだしな
石も16年キャラで追加止まってるから苛々してまで回収しようとは思わないし次イベまでほったらかす予定ですわ >>701の件について問い合わせたら「装甲突破のチップに関しまして、現在確認をおこなっております。」って返ってきた 不具合だとしても、そういう仕様だと思ってチップ上書きしちゃった人は諦めるしかないんだよな 今ってチップに金銀銅の色が付いてるんだっけ?俺だったらこういう特殊能力推しのイベントの方向性なら
さらに下級の時限式のチップ、仮に「鉄」とでもしようか?能力は銅と同じかやや下くらいで
「通常のチップと併用できる」代わりに「何時間か経ったら消える」
みたいな奴を設定してイベント期間中は定期的に(1日1枚くらい)無償支給してみんなにいろいろ試してもらうような方向性にするわ
その上でイベント褒賞で銅銀、ワンコイン課金で金、壊れ性能の虹とかやれば無課金をつなぎつつ微課金の財布の中身を狙えると思うんだけど何か俺間違ってますか?
あとはウィークリーで配ってる攻撃力x25みたいなありがたいけど困るようなのをやめろ
銅x1の5種詰め合わせ(週替わり)の方がよっぽど喜ばれるってもんだろうが カボチャをセンターに入れてブルマ
カボチャをセンターに入れてブルマ
カボチャをセンターに入れてブルマ
時々ビキニ秋葉原でアリを足止め
これを何回くり返せば良いのか >>715
嫁オペに貫通チップ、鳥そら、外苑
この布陣で超難関3回すのが一番楽っちゃあ楽
開幕鳥スキル全開で外苑バフ
あとはオペスキルでほぼ画面全体カバーできるしスキルも枯渇しない こんな糞イベ真面目にやる事なくね?見なかったことにしてログボとデイリーだけするのが勝ち組w せっかく末広当てたし特効久々だから周回してみた
手札そろってたらいつもと大して変わらんけど一つでも欠けてたらほんとにデイリーで十分だわ
というか末広の貫通が範囲のせいでまったく役に立ってないイベントだな 今回はログボでレジェンド取れればいいわ
☆6解放アイテム貰っても☆6いないし 端から周回する気なかったし結局貫通チップ使わなかったな
スキル封じてくるスイカを叩いた後、ばいん返しでカボチャプチプチ
これで全部いける イベント報酬全く変わり映えしないな
プラグコアも1個とか複数枚引いて返還して集めろって感じだしガチャ共々スルー安定だな 1000円ガチャでビキニ原宿当てて壁操作できるようになったから
先に進めてみてラストステージまで終わったが
最後1か所2か所からチビチビしか湧かんのに1分制限とか
詩ねとしか思わんな モチ子に貫通2割付けて0.5倍速で極力単騎でスキル連発してたら一応全クリできた
あとはデイリーだけでええか 全クリなんてさCランククリアでええんやで
コンプリートはさっさと敵を右端に到達させるだけでええんやから ガチャに魅力がないゲームも珍しいなぁ
石とマテリアル交換してほしいくらいだわ 他のゲームはイベントや補填なんかで課金アイテム配ってそこからガチャ出来たりするけど
これはせいぜい昔の☆5が稀に出るかもしれないゴミガチャ用のGストーンだからなあ
しかも前の半日接続出来なかったやつなんか無かったことにされてるし 詫びは配る・・・・・・!配るが・・・・・・今回 まだその時と内容の指定まではしていない
そのことをどうか諸君らも思い出していただきたい
つまり・・・・我々がその気になれば詫びの配布は10年20年後ということも可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・! コミュとかでも漫画アニメネタの台詞書き込んでる人よく見かけるけど寒いよね 心の中で思ってるだけならまだしも、それを口にしたら......戦争だろうがっ......!戦争じゃねえのかよっ....! 「爆弾と名言は使いどころを間違えるな」ミヤモト・マサシの言葉である レジェソラの上限解放したら、10万超えてた赤マテが1万になった・・・
悲しいなぁ・・・ レジェソラのスキルって範囲内に敵いないと撃てないのね
ちょっと使いづらいな ただのヤリマンじゃねえかwwwwwwwwwwwwwww てかレジェンドって結局なんだったの
限界突破させにくいくせに弱いし
最初から貫通とかもうちょっと工夫して欲しかったわ
何も生かせずビキニ四天王とかワケわからん次のステップに飛んで
その次にレア6を登場させるもガチャから出る確率は低くておまけに限界突破も大変
ギャングのLGといい何も考えずに集金することだけ考えて設定してないから衰退する 何故ヒットしてるかも理解してないゲームから
何も考えずに糞システム丸パクリしてリニューアルを余儀なくされたとこだもの 自称ヤリマン(処女)だった渋谷ちゃんの別バージョンはよ やること無さすぎるから交流目当てで☆3・4を育てるか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています