【DMM.R18】TOKYO EXE GIRLS 〜X指定〜 part22 [無断転載禁止]©bbspink.com
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ただのヤリマンじゃねえかwwwwwwwwwwwwwww てかレジェンドって結局なんだったの
限界突破させにくいくせに弱いし
最初から貫通とかもうちょっと工夫して欲しかったわ
何も生かせずビキニ四天王とかワケわからん次のステップに飛んで
その次にレア6を登場させるもガチャから出る確率は低くておまけに限界突破も大変
ギャングのLGといい何も考えずに集金することだけ考えて設定してないから衰退する 何故ヒットしてるかも理解してないゲームから
何も考えずに糞システム丸パクリしてリニューアルを余儀なくされたとこだもの 自称ヤリマン(処女)だった渋谷ちゃんの別バージョンはよ やること無さすぎるから交流目当てで☆3・4を育てるか ☆6が出てレジェンドの価値が一気に下がったのはたしかだな
1000円で☆5が2体確定でもそうお得感なくなったし
一方でレジェンドや☆6は無駄に限突させにくい仕様にしやがるし プラグコアとかいう嫌がらせのためだけに存在する素材
☆6末広とか配布だけだと今回のイベ11日プレイでもらえるので1回突破出来るだけだし ☆5の面子も絵ではほしい子いるけど
性能でとなるといつものになるし ログインするたびに新ガチャのお知らせ
不具合やユーザーのイベントへの苦情には何の言及もない
言葉の通じない機械を相手しているようで本当に気持ちが悪い >>750
何でや、アカリン(ノーマル)は交流2まで処女だったやろ >>758
それでもジャブジャブ課金してくれるんだモンイツモアリガガガトウゴザゴザイマス ホタテ欲しいけど四天王集結ガチャは引く気がしない。
だってヘルプからガチャの提供割合をみると集結ガチャは☆6が1%、☆5が2%とただでさえ確率半分なうえ確定で四天王貰える1枚ときたら90%が☆5とかふざけてるわ。
ここの運営はこういうトコで微妙にセコイから嫌いだ。 始めたばっかりなんだけど、なんつーか面白くないね
時限とイベントデイリーで稼いでちまちま育ててるけど全然強くなった感がないし
あと☆4マテリアルが渋すぎてダブり返還したくらいじゃ間に合わない まあ☆4ガールは追加されないからそのうち余る
神保ちゃんと大手町飯田橋以外は余ってから趣味で育てるぐらいでいいぞ 戦力的に言うと一部の☆5以上を取ると世界が変わる
まれに配布チケットで取れるけどそれまでモチベが続くといいな アニバミミのエロって当初未実装って聞いたけど実装されたん? 御城プロジェクトをきっかけに眠ってたアカウントで色々手をだしてるんだけど
これと天頂極は戦闘がサッパリ分からんのですわ
☆5チケットで貰った外苑さんのバフが強いのはわかるけど、他のキャラのスキルの間合いとかどう気にすれば分かんなくて
結局コスト貯まったらバフしてるだけ >>770
相手殲滅すればいいんだからそれでいいよ
ついでに言うと敵を突破されなければ外苑バフだけで勝てる 半日以上接続できなかった件は無かったことにしてお詫びアイテム付与も無いのか
素敵な運営ですね Live2Dとか入れてる暇あるなら不具合修正を先にやれっていう
しかも進化前の立ち絵に戻ってるし
>>770
難易度はともかく戦闘するというだけならむしろ簡単な部類じゃね?
最近の☆5キャラ以外は攻撃スキルの範囲使いにくいの多いからバフ連打してりゃいい Live2D☆6だけかよ、こりゃ俺には縁なさそうだ
てかこのタイミングで☆6確定ガチャ売りゃいいのにな、買わないけど >>773
三章終盤できつくなってきたのでデイリーで稼いでたんだけど
そこで上限突破できなくてモヤモヤしてるのです
☆3限界まで育ててもあんま強い気がしないし 四章クリアぐらいまでなら☆3の都庁1人でクリアできる強さやで 手っ取り早く強くなりたいならジャブジャブ課金しろ
無課金なら文句言わずにコツコツやれ 良くわからんものに課金してもねぇ…
戦闘の工夫のしどころが分かって、足りない部分を補完するなら良いけど
んで、コツコツやるにもすぐに上限になるんで、スキル上げとかも考えた方が良いのかな
こっちも素材が全然集まらないけど >>778
それは誰しも通った道だからアキラメロン
序盤から中盤までは常に素材カツカツ
素材が足りない時期は難易度的に誰選んでもクリアできるバランスになってるから嫁選んで他は餌にするがよろし >>778
ログイン交流しかしてないから戦闘面はぜんぜんわからんけど
ここはかなり☆5を配るから地道にやって☆6だけ欲しくなったら課金すればいいと思うよ
https://i.imgur.com/D3Wxp3M.jpg >>778
取りあえず全員上限突破無しの最大レベル(30〜50)にする
イベントのデイリークエストは簡単なのでここでポイントを稼いで報酬を集める
アビリティ覚醒は今の段階では素材がアホなので後回し
アリーナ(対人戦に見せかけたCPU戦)も報酬があるので毎日やる 最新のお知らせ11件中ガチャ関連が8件でワロタ
接続出来なかった件はどうなったんだよ >>779
追加された強力な新規ガールに合わせてマップや敵が新規殺しになってるからなあ
支援部隊イベなんてコスト回復チーム組めなきゃどこまで進めるやら コスト回復部隊ナシだと100面中の30面か40面でヘリ部隊が出てきた辺りで終わりじゃね。 そこそこ揃ってればコスト回復部隊無しでも100まで行けるよ 組み合わせ探すの面倒で支援自体使わなかったから
簡単に組めるの知らなかったわ 逆にコスト回復ありゃバフって全体連打してボスに突っ込むを100階まで繰り返すだけのゲー無となるけどな 最初の支援イベは★5が外苑のみコスト回復チームなしで80Fまでだったな 久しぶりにログインしてみたけど糞みたいにロード遅いからすぐやめたw
つまらない上に時間取るとかホント最低w レジェンド引換券でアカリンではなくソラを貰った
悔いはない、と言いたいけど上限解放の銃プラグコアどこで手に入れたら良いのか分からん レジェソラはデッキに入れとくだけで火力上がるから邪魔にはならないしいいんじゃないか
上限開放できたらだけどな!! 何故か一個だけ銃プラグコア持ってたから上限解放したけどこれ以上どうしようもなくて笑うしかない ガチャでダブらせてプラグコアに変換しろってことだよ
更にお金が欲しくなって重ねゲー要素入れてみたものの売上イマイチだったのでやめた→レジェンドシリーズ2人だけで打ち止め
ほんと運営のゴミ脳が心配 課金以外で手に入れるのはコツコツイベントで貯めるしかないな
ミミ出た時のイベは銃複数もらえたけど今回のイベは全部含めて銃は1個しかもらえん
金かけてでも欲しいならビキニミミかレジェソラ狙って返還するしかない
今まで配布されたの持ってなければ最低2枚は返還しないと90には出来ない 上様で見たなこんなシーンwwwwwwwwwwwww >>795
特殊素材の必要なレジェンドやりまぁす(2体出して放置)
→特殊素材の必要なビキニ四天王やりまぁす→上位レアの星6やりまぁす
通常素材1人、メダル素材1人、星6素材2人と全く一貫出来てないビキニ四天王のが酷いと思う 日またぎでログインするたび鬼のようにガチャ告知が出てきてうんざり 最近本当にしつこいな
こんなもん何度も見せられても逆効果なんだが もはや嫌がらせの為だけに告知出してるとしか思えない >>802
人気上位アプリがやってる(前やってたけどもうやってない)から俺たちも真似してみよう! 他に真似しなきゃいけない部分いっぱいあるんじゃないですかねぇ… 普通の10連って☆5以上確定枠ないのね
アリーナがあっという間に金枠だらけになってデイリーのノルマ稼ぐのも大変 戦力整ってないうちにランク上げちゃうと大変だぞ
そろそろやばいなって思ったらわざと負けを稼いでそのランクに留まるといいぞ 序盤でマテリアル稼ぐには曜日クエストにいくしかない? 曜日(時限)あまりうまくないけど、新規だと今のイベントきついだろうから時限かアリーナデイリーぐらいしかないだろうな
赤はマジで出ないから期待しないほうがいいぞ 個人的には時限まわるぐらいなら、日曜初級回したほうがいいと思う
経験値がかなりうまいので、司令レベルが80ぐらいまでは無限ループできたはずだし、
キャラ経験値もかなり入るから時限やるよりは青マテ換算ならエネルギー効率は良かったはず
(時間効率は周回数がすごいことになるからかなり悪いけど) exeスペシャルの提供割合☆6が8.6%、☆5が91.4%ってどーなんだろ?1000円で☆4以下ナシの2枚確定だから悪くないように思える。 >>813
やめとき
そのデータに騙されたらアカン
サブ含めて9回したけどやっぱり全然出なかったし
何よりここの運営はギャングもだけど%通りにしてないというかプログラミング出来てない >>814-815
そういうことならもう少し待つわ。ありがとう アニバーサリーガチャの上位互換っぽいけど
もし引くなら☆6はまず出ないものとして考えておかないと駄目だな
ていうか急にこんなん入れてきて生き急いでる感しかないわ ご祝儀気分で千円入れてみてウェディング青山とバニー清澄。まあダブらなかっただけマシか 盾のプラグコアとか一生使わなそうだから
銃に交換とかさせてくれないかな ちえオンリーガチャやレア5確定ガチャで回した時にたまたまレジェンドそらが出てきたから上限解放は済んでるんだけどイベントの報酬やレジェンド配布チケで銃のプラグコアがダブる結果になってしまった・・・
プラグコアは種類分けずに専用の強化素材として一つのアイテムにしてほしいもんだがここの運営に期待するだけ無駄か 運営「分けないと☆6ガチャで強化用ダブり狙いしてくれないじゃないですか」
ほんま腹立つわ
引けたところで1,2回強化しただけじゃ最近の☆5より弱いじゃねえか サービス開始直後の上限解放しようがないから運良く引けた☆5が使い物にならず☆3が主力になってたのを思い出すね 今回のイベント、最終日までデイリーと各クエスト一通りクリア+周回少ししかやらなかったから
累計ポイントは230万くらいだった。イベントミッション最終値が1500万だから、達成度15%ほど。
一番やりやすそうな超難関3でさえ、タイムボーナス(金色)で1回あたり28100Pt
最後まで達成しようとすると、超難関3を452回以上クリアしないといけなかった…と考えると
やっぱり運営は今回のイベント全クリさせるつもりはなかったとしか思えんね
だって普通に計算しても、必要な出撃エネルギーに対して自然回復量が足りないし(笑
運営&開発的には、Live2Dのアップデートに人員割きたくて、
その分イベント内容を手抜きにしたという感じじゃないかな?
クエスト数少ないと開発も楽だし。
ナイトプールみたいに100個以上作るとなると、作るのにも多少時間かかるけど。
ソシャゲの運営・開発なんて人数少ないし、サービス開始後何年も経ってるし
あとはチマチマ稼げたらいいかなーくらいしか考えてないと思う。 基本的に1500万まで行くのはイベ特効2人以上入れて4倍〜にしないと無理よ
特効1人で2倍でもエネルギー溢れさせないレベルで必死に貼り付けば行けるかも 末広と上野いるけどイベ面倒で590万までしか稼げなかった
いつもオート放置でやってたから手動でやるのがダルかった何でレジェアカに貫通チップ適用されなかったのか Live2D以前にイベ内容が手抜きじゃ無かった事って何回あったよ あーイベ特効の件忘れててたな…でも回数1/4になっても、今回のカボチャは面倒くさいから
末広と上野持ってても自分はやってなかったかも。
>>830
ま〜逆に言えば、Live2D実装とイベント充実化が同時にできるはずないじゃん?ってことなのよね…
今回は理由が推測できるだけマシというか(ガチャ売りたいの露骨なのはアレだが…) 周回マップを452周だけならいつも通りの平常運転
今回は1周ごとに貫通スキルを15回以上打たないと銅スコアすらとれないからな
イベント完走した人が何人いるのか興味あるわ 特攻16倍だからデイリーだけで完走できた
二倍とか四倍だときついだろうな 運営の養分様自慢は公式コミュだけでお腹いっぱいなんで結構です
>>831
Live2Dなんて素人が少し勉強するだけで簡単に使えるようになるよ
基本的には画像データ動かすだけなんで3D知識もいらない
個人や小規模運営で使うだけなら無償だから気軽に試せる 今回はメインクエスト進めることで色々もらえるミッションみたいね。
もう終わってる人は報酬だけもらう感じかな?あと、デイリーも限定のが増えてる。
>>835
Live2Dは運営が告知した時に作者さんのを見てみたけど、面白そう&簡単そうね。
まーでもその素人でも使える内容でも、
一応ゲームに組み込むときはFlashとかブラウザとかとの相性も検証しないといけないから、
最低限のチェックはしてるはず(と信じたい)。
で、その大したことない作業量でも、運営の人数的にはそこそこの仕事になるんではないかと。
基本Flashゲーの運営なんて、片手間でやってるような所ばっかりだろうし。
某FFとかのオンゲと比べたら、人数も普段の作業量も全然ないに等しい… 新イベントなし
メインクエスト追加なし
ミッション報酬ばら撒き
Gガチャランナップが更新
フェス開催(なぜか3週間)
そんなことよりも配布された秋の☆5チケットに霞ヶ関が入ってたのが一番の驚き
誰も何も言わないから普通のチケットだと思ってたわ やばいな、ハード全然やってないわ デカカボチャ倒せるか心配だぜ >>837
今3000円で売ってる選べるチケット付きガチャのと完全に同じだな
ここの運営の行動はマジで予測不能 前回の糞イベスルーして
今回ストミすすめたらまたカボチャが立ちはだかってワラタ フェスで酉でなかったか、チケは鮫優先したいし縁がなかったということであきらめるか 今日までのイベで装甲無視チップ取ってればカボチャも余裕で抜けられるんじゃね?
というかハードまで全部クリアしてある人はミッション受け取りだけでもう特にする事ないよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています