【DMM.R18】ヴィーナス†ブレイド レイジングX part21 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
70万人がプレイした「ヴィーナス†ブレイド」が、新たな世界観でDMMに登場!
伝説の女神と甘い契約!?
必見!高クォリティなHシーンがヌルヌル動く!喘ぐ!
カンタン操作でド派手なバトルを楽しもう!
400人以上の美しくもカワイイ「女神」と「剣霊」達がアナタを待っている!
公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/venus_blader/
twitter
https://twitter.com/VBR_Official?ref_src=twsrc%5Etfw
前スレ
【DMM.R18】ヴィーナス†ブレイド レイジングX part20 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1503308234
次スレは>>970無理なら安価指定
踏み逃げの場合は重複防止のため宣言してからスレ立てお願いします
スレを立てる際は本文1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>90
>>91
詳しくありがとう!参考にさせてもらうよ! >>92
あと、新規の場合ゴールドに替える手もあるのは注意。
序盤は金策に苦労しがちなんで。 ゴールド全く減らんなあ900万ぐらいあるわ
イベユニの覚醒素材ちまちま交うのも手といえば手か >>93
ありがとう!最初は強化してるとすぐ金無くなるね! 装備強化のアイテムって銀は売るよな?
金かかりすぎるし 最後18000の端数でること多いから銀はそこに使ってるわ R装備まだまだ揃ってないからR装備魂も強化に使ってるなあ
というか枠広げんとあかんくなってきた 貧乏性だから適当な銀装備入れてLV30まで強化してるな
ようやく一軍の戦闘力が20万いったくらいだから
レアギアあたりは色染め用に用意してるyp 検算してまで、困の言い分に正当性があるかどうかを確かめるのもなんというかすごいな。
数字ごとに関する感のない俺だと報告者と困の双方から突き上げられて出て行けと言われそう クラウンや指輪は今でも使う価値あるんじゃないかな?特に序盤は。>銀装備
生成装備に経験値引き継がれるから、無駄にはならないし。 専用武器・ライトアーマー・ギア
残り一枠って何つける?
開始一月いかないくらいだから俺はまだ金か銀のクラウンなんだけどさ 青のチョコキャラの専用実装まだなのか
シヴァと比べてすぐ溶けてきついわ >>105
イベ限装備だな。
今でもゴールドダイヤと交換で入手できるよ。 戦闘の必殺とかの攻撃エフェクトとか打撃効果音なんて
どうせ飛ばすなり殆ど見ないだろって思ってたけど
ガルクロとか見てるとやっぱりショボ過ぎるのは「あっ…これ絶対人気出ねぇわ」
ってのが分かるわ お花に未だに自動進撃が実装されないのは
必殺技モーションとか頑張って作ったからちゃんと見てね!ってなんだろうし 地獄5オートでいけるようになってたやったぜ
オオカミを赤パ3ターンで抜けられるなら2ターン目ためだから問題ないんだな うちは赤青黄でSSR並べて地獄5オートしてるけど2列めは武器あり赤SRを並べたほうが早いような気がしてきた 地獄5オートの赤パではトールハンマーのアビ・バフが活躍するな
黄ボス倒すうえでは何の役にも立たないが 妹貼られてたっけ?まぁいいや(´・ω・`)
http://i.gyazo.com/9d155a38005cabd91624c3e60251b9d6.jpg
貼られてた姉のケツパンパンできる格好でセックス好み系たけどさすがに沼は出来んな ゲイ姉妹いいな
微課金だから交換券付きじゃないとガチャ回す気にはなれないけど まぁ恒常ならやってるうちに1つはでそうな気がするそれが那須クオリティ ゲイ姉妹のSDは上達したよな。55連で来なかったには痛かった。 >>117
森で全裸とかどこのだんちょンだよ・・・ 2%が50回で1回以上引けるのは約63%
レイジングガチャの4%でも約87%
確定チケットある時以外は信じてはいかん 暇だったから使わないキャラのキャラクエやってたけどライター変わった?
なんかなろうな雰囲気を感じる文章だけど
いやまぁいつもの淡々とした文章よりはいいけどさ、なんかすごい違和感を感じる やっぱりエギルの声が巽のゆっこさんにしか聴こえない・・・ 氷結龍自発して倒したら
発見者報酬でジュエル・ポーション500・葉っぱ・キャンディ
参加報酬でジュエル・R強化・シルバーチョーカー
の一度に7個ドロって驚いた 黒龍の咆哮で陣形スキルでもディフェンスタイプの攻撃だと即死攻撃喰らうのな へぇ
というかディフェンスPTに他の女神つけることはあるけど逆はほぼないな
回復女神くらいかねぇ アタック:辟邪
ディフェンス:モリガン、イザナミ
トリッキー:如意棒
こればっかりだな。
キャラクターとしてはイェグディエルが好きなんだが、如何せんただでさえ常時クリティカルレベルのトリッキーにクリティカル上乗せしたところでなぁ…… 以前やってたゲームで、クリティカル率が100%超えたらダブルクリティカル、トリプルクリティカルみたいに重複してダメージが加速度的に伸びてくのがあったが、あのシステム持ち込んでくれねぇかな
クリティカルに特化したやつは起点のダメージがゴミカスだが、クリティカル耐性低いやつには兆超えるダメージ叩きだせる面白いデザインだったんだが へぇ、それ面白いな
でもそれバランス感覚すっごい難しくて下手こいたら一気にクソゲ化しそうだなw ただでさえスキル発動率で優遇されてるのに、それやったらトリック一強になるやろ 質問
装備生成ができるようですが装備のヘルムやアーマーなどのベース素材はどこから入手するのが基本なのでしょうか? >>135
ベース素材(ノーマル〇〇)とかも生成。生成以外は入手手段はない。
基本はストーリーやエクストラを回す。難易度でドロップの質が違ってくるから、一概にマニアが良いとは言えない。
イベントはイベント関連ドロップが優先だから効率は悪い。
最近だと交換所でゴールドないし古時計と交換できるから、戦力が不足してたりすぐ欲しい場合はそちらで。
(交換上限数とあるので注意。交換所は月一で交換数が回復する。9/15に回復するのでご利用はお早めに)
SR装備だとR装備が素材に追加されるから、月曜クエ(今日だな)を回して入手しておくこと。
イベントのLV200レイドを殴ると稀に手に入るけど、確実性は無い。 >>137
詳細な説明ありがとうございます エクストラとメインステージ、交換ですね
周回始めようと思います 生成装備ってそんなに数を作らないから交換所で交換できるぶんで十分足りるよ
意識して周回するまでもない 本格的にやりはじめて1か月半ぐらいでようやく生成とか手出し始めたけど
それまでに交換(イベレイド交換)したぶんで全然在庫あるな
薬周回もはじめたし薬の副産物で手に配布から意識しないでえんじゃない アドバイスありがとうございます
焦らず交換所をメインに装備生成に少しずつ手を付けたいと思います ガワは完成しとると聞いたな
絵とか入れ替えて和風ゲーとして再利用だろうな
それで爆死したらまたおもろいが、
まぁDMMが関わってるからクソゲでもTOP3位常連になるだろ ネクロマンスしても一般限定だろうからあまり興味ないな(´・ω・`) 神社ネタが使えなくなる時点でR落ちする可能性は0ではない
なお寝室は別人適当 タイプあてでレイドポイントが増えるとちょっとがっかりだな
貧乏性だからポイント使い切りたいのに龍は少ないし
120鳥だと122石ばかりであまり嬉しくない
110鳥で150石つーのはあったから最大は122じゃないんだろうけど
見たことないわ 月曜はアクセいくからレイドはあまり・・・昨日まではあまってたのに クリック間違えてアタックブレイド強化を解放しちまった(´・ω・`)
あまり無料解放分使わないから問題なさそうだけどメンタルにくるわ >>132 >>134
実際敵味方共にインフレし続けてたが、あくまでやべぇことになるのはバフ重ね掛けした場合だったからね
立ち上がりの能力はインフレ出来ないなか、進行度に合わせて敵は物凄い勢いで強くなっていく
開戦時のバフを連装した地力特化型頼みで数ターン切り抜け、そのあいだに戦闘中のバフを連装した超インフレ火力が戦力を伸ばし、
敵のバフをそぎ落とすデバッファーと、運ゲー化を防ぐためのヒーラーも活躍する
なんだかんだインフレしつつもバランスが取れている得体の知れないゲームだったよ。有志が無料で運営してたマイナーゲーだから、サービス終了しちゃったけどな…… ハードで何回もメイン死ぬわ
他の作業と並行でやってると溜めがわかりにくすぎてやられるの多すぎる 紅蓮と黒龍の話なら、溜めた後はこれ以上ないってくらい変わった動きしてるやん 言われるまで忘れていたわ
どうせ引退してないだろうししれっとスレに書き込みもしてるんじゃないの アウアウも引退というかとっくにエアプ状態になってて
誰かが画像貼ってくれるか、そうでなきゃゲームが終わるって書いて
レス乞食するしかないようだしな。
ここ数か月はゲーム内容に関することを言ってないし。ちょっと前はSSRが15人そろったから
やることがないだったかな。 ドラゴンはわかりやすいけど赤いやつはほとんど変わらんし気付いたら壊滅してる (´・ω・`)でも寝室画像みて
(`・ω・´)「オレのブレイドがレイジング!財布のヒモは限界突破!出るまで回すで!ヒャッハー!」
(´・ω・`)なんて人どれ位いたんだろ?
(´・ω・`)そんな人はもう賢者モードでスレ見てたんじゃないの ため攻撃くるタイミング決まってるわけだからそこに注意すればいいんじゃないの
たまに全員スキル不発で1ターンずれるとかはあるけど 画面見たくない場合、ハード位なら主力を3軍に置いとけばいいんじゃね モブレ自体は好きってか大好きだけど
ナスブレの寝室って召剣師とのイチャラブでずっと通してるから今更モブレ入れられても困るなぁ 最初から村人が居る寝室ならまだしも今更村人追加されても荒れるだけだろうな やっぱトリッキー強いんか
初心者の頃ファーストステップガチャみたいのでカーミラ出して使ってたけど
100%クリだわ高頻度で全体攻撃出てクエがサクサク周れるわで重宝してた
その流れで今だにクエ消化用のPTはトリッキー中心だな 村人とは言わんまでもシチュエーションに多様さは欲しいかなぁ
本番ばかりじゃなくてもいいのよ? 素材集めなんかの周回プレイで手動必須は地味に辛いから人が減る前に何か梃入れしてほしいなぁ
お薬集め見たいに自分に合った難易度で出来るのが1番なんだけど玉集めはどうしてこんな設定にしたんやろか? 一色の間はまだよかったけど二色6マップになってさすがにかなりうんざりしてきたな・・・
ほとんど自動できてもめんどくさいものはめんどくさい 3倍実装されたといってもまだまだ1回の戦闘に時間かかりすぎて周回するのつらくなってくるな
パッシブ無くしてレイドくらい早くなれば文句ないのに 全部第1PTで何も気にせずそのままやれるとかなら気にならないけど
順番あわせたPT選んで即死ださないフレ選んで〜ってその他の手間がなー そのうち9回とかになるしさすがにめんどいな
1属性につき難易度どれか一日1個、難易度高い場合は玉2個以上の可能性ありみたいな方向にならんかな これで周回に時間かかるとか他のゲームやったら発狂するぞ 玉集めに義務感出ちゃうと今はスタミナ7掛けの6回だからいいけど
60になったら他に何もできなくなりそう・・・つーか540って無理だわ 色玉は編成替えるのがめんどい
まとめてできるなら良いんだけど つってもメインの染パ用3PTの列を変えるだけでしょ
というか回数的にEXの方が数多くやるのだから
メインの染やるときだけ主力の3と1を入れ替えるだけだな
溜め2回までをサブの1-2で受けれないなら知りません うちはパーティ編成をP1とP2は3色混在にしてそこから↓な編成
P3 黒龍用 赤 赤 黄
P4 紅蓮用 青 青 赤
P5 青予定 黄 黄 青
マニアだけは手動にしてる、S装備は4つできた
同色パーティって必要になったらP6で編成すりゃどうにかなるし 翼の要求数はキツイけどエンドコンテンツと考えればまあまあ、月見の様に今後も販売がありそうだし。
でも玉は要求数が多過ぎだな。星虹化は20でいいと思う 編成変えるの面倒って枠増やしてないの?
10枠もあれば十分だと思うけど 1:最強パ
2〜4:各属性パ
5:レイド用1パーティーのみ
これで十分じゃね 俺もそのセットだなぁ
オートで回せるわけでないから各色エクストラも単色PTでええやんとしか思わない 1レイド用
2クエ用
3赤
4青
5黄
6赤玉用
7金玉用
8青玉用予定地 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています