【DMM.R18】オトギフロンティア R 48冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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前スレ
【DMM.R18】オトギフロンティア R 47冊目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1504893755/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ダウパワーに妖精さん使うの勿体なくない?
ノマガチャ引いてればそのうち被るし 四天王でもヘンゼルグレーテルは何気に強いんだよなあ
マルもスキル転生で最強青Aスキル取り出せるから優秀
ラプンツェルはどうしようもない・・・ >>124
そう思うでしょ?
これがなかなかでないんだ ダウパワーLv1だと4チェインぐらいしないとかかし行動前に撃てないしろくに維持もできないから気持ちはちょっとわかる どうせそのうち余るスキルに妖精さんとかお薬キメすぎ まあ回せばいくらでも妖精でるしダウパワー上げたっていいじゃない?
今の周回が楽になるのなら >>129
グランドボムあかんか?スキラゲやりたいでござる 急所突きなら一個集中してスキル上げるよりとりあえずもてるやつに持たせたいから
☆5のスキル上げある程度終わったあとなら妖精つかうのもまあそんなに悪くは ヘングレとか仮に強くても見た目糞すぎて抜くレベルなんだよなぁ
ティンカ抜いてヘングレいれたほう強いしれないけどティンカがいいからティンカ使ってるよ つってもダウ無しでも80オート余裕だしなぁ
次のディマイトでダウパ効くかもわからんし >>104
スキルlv上がってスキル使用順変わっると全然変わったりもする >>135
☆5のスキルは全部終わったん?
私はまるで終わる気配が無いんじゃけど >>127
ラプはどの属性にも弱点取れる上に高ランク補助の全員ヒールも積めるんだよなあ
しかもステのおかげでそれぞれが十分な数値を出してくれる >>137
見た目がクソなのでわざわざ抜くとはマニアですね…? >>135
そちらもノマガチャで十分じゃない?
カカシ100とか行ってるならわかんないけど80ならダウパもボムもレベル上げなきゃきついってこともないだろうし まさか複数回ヒットのスキルって回数分防御力引かれてるとかないよね?
相手によっては100%*3ヒットより200%単発の方が強いとか 羽虫は専用装備さえ機能すればデバッファーとして結構優秀な気はする
攻撃魔力は忘れろ >>138
ラプンツェル被ってるーwと見せかけて羽虫ドロシーアリスプリシンおりゅすんのやめろ >>142
終わってないけどこれから80をクリアしようとしてて
どれくらい鍛えたらいいか不安な感じ
グランドボムとかスキラゲしないとどうなんだろって思ってるの
>>146
マジかー
とりあえず80挑戦で色々試してから考える 80は全然余裕になったから100をやる用意でダウパワー上げたいねん >>123
持ってるヤツがほとんどいないので話題にならない説 ノマガチャから出るダウパワーは流石にないけど
オールヒールには妖精食わせるつもり 25%通って頭巾キター!
火属性昨日終わっとるやんけああああああああああ! まさか斧イベが終わってないなんて新規以外いないだろうし
納涼は29日までと期間長いから今は実質カカシ討伐イベントのみなんだよなぁ グランボムもダウパワーも1→2は妖精でやって
今は3になって100もクリア出来たぞ >>146
攻撃下げ維持不要とかどんだけ狂った編成使ってんのよ
レベル低いの使うと効果時間の隙間にメルト打たれたりしてそこからどんどん崩れだすぞ ラプは器用貧乏キャラかと思ったらそこそこ熟せる感じ
ぶっちゃけHP、防御が紙じゃないだけマシって感じ 羽虫は緑のワルツで相手の防御を下げつつウェポンブレイクで攻撃も下げる
さらにクロスフレアでそこそこ火力も出せる万能キャラだぞ
バグで防御ダウン機能してないけどな カカシは明日で終わるし斧も火曜までだっけ?
流石に納涼祭だけってことはないだろうし何が始まるんだろう やべぇプリシンにてこきされたら「鬼頭」の先から精子でた らぷ運用する人ってケラ1レベルのままで他のスキル回す感じ?
ケラもあげる? スキル多くなってくるとオートが人間さんより優秀な気がしてきた >>155
終わりたてだから長ぇゾ
次は火曜な
どうしても待てないならレートは糞マズイが納涼祭でも火グッズは取れるが クロスフレア強いのか?
バフはいってるのもあるけど緑のワルツ3連撃よりダメージでてないんだが >>165
あぁ誤字だなとスルーしたら2回目で耐えられなかった ティンカーベルの緑のワルツの防御ダウン20回に1回ぐらいしか発動してねえぞ
100%にしとけや雑魚すぎる とりあえず次のイベントはちょっと間をおこう
しばらくはまったりと曜日まわったりメインクエやったり、平穏な日々を送りたい >>166
あげるとエフェクトのせいで恐ろしく時間がかかるだろうからあげてないな あんまりイベント乱発されるとオクスリ減ってくからなぁ・・・・ >>150
65平均くらいで属性が変じゃなきゃ余裕よ
欲を言えば火が2体くらいは欲しい感じ、ずきんちゃん居れば大体どうにかなるよ
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org478426.jpg (隙あらば自慢 オトフロも早くこの調整しようぜ!
光と闇キャラがゴミ過ぎる
>星のガールズオデッセイ運営です。
>「光と闇属性が使えない」というお問い合わせを多く頂いております。
>それに伴いまして属性関連のバランス調整を行う事と致しました。
>1、3属性すくみ+光闇相反関係を5属性すくみへ
>光と闇の2属性が相反関係になっていたものを、火、風、水の3属性すくみへ加え5属性すくみへ変更致します。
>変更前:火>風>水>火 / 光⇔闇
>変更後:火>風>水>光>闇>火 やっぱあげないか・・・かぶりラプどうすっかな〜進化前スキルなら重ねておいて全体必要なときにだけ装備とかでもいいかしら 65平均で余裕(ずきんアリスヴィルデを編成しながら)
参考になるかよそんなもんw FGOみたいに低レア鯖クリアしようぜ
★3以下で80クリアできるかな? 水が光に強くて闇が火に強いとか意味わからないからやめてほしい スレに貼られる画像は自慢か自虐風自慢しかないからね とりあえず手持ちの強化の鍵全部使ってLvを上げる、まずはそれからだよ >>179
キャラ多い方が圧倒的有利な戦闘システムで敵属性と相打ちしたってこっち不利になるだけだしな 5すくみにしたほうがいいのは間違いない
はやめにな >>179
なんでサイクルに混ぜようとするんだ・・・
光と闇は普通にプレイヤー側有利にすりゃいいだろうに てかグラブル形式でいいのに…光闇相互間するならもっと考えて欲しい オリュッセイとか失敗したゲームの真似されても困る、わかりづらいだけだし
光闇は相剋やめてグラブル方式のプレイヤー有利計算式でいいよ >>165
えぇ・・・プリシン手コキなのかガッカリ
なぜあの乳を使わんのだまさか村人プレイも無いとか無いよね? >>184
そういうので石2配るミッションやればいいのにな レスの感じから画像を開きもしない俺に最初から隙はない! >>176
ほぼ俺の編成と同じでわらた
まぁこっちは被り0だが… 5すくみか光闇間だけはプレイヤー側が有利になるようにするか 5すくみになっても結局後から全てを超越する属性、天が実装されるんでしょう じゃんけん属性から外れる光闇の属性を
まともに使いこなせてるゲームは見たことない 光闇はこちら側の弱点だけ機能しないようにしてくれればそれでええわ どうみても風と火の間に入れる方が良かったのでは・・・ >>207
光属性を追加して新しい三竦みにしたゲームもあったな タイトル忘れたけど光と闇は全部に対して有利取れるみたいな頭の悪いゲームもあったしな
バランスもなんもあったもんじゃねえ だってすでにヘルメスがそうだが
今後ガチャやイベに光闇キャラ来てもこの仕様じゃ回したいと思わんもん
頭巾リセマラしてる奴も多いしここは性能厨のすくつよ 光闇消して、既存の光闇キャラの属性を3属性に振り分ければいいんじゃね? >>121,141
あぁ、レベルアップとスキル上げしたからそれかなぁ
下手にあげなきゃよかった… やりすぎると何するにも光闇でいいじゃんってなるしな >>198
2進化で人間さんと立ちバックおっぱいガラス
4進化で手子機がんしゃ いやこの何か使いにくい光闇の状況が結構いいと思ってるんだが 微課金勢に聞きたいンだけど、オトギに課金はあり?
テクロスよりはマシだと思ってんだけど迷っている、まだ一ヶ月も経ってないしね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています