【DMM.R18】オトギフロンティア R 48冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※次スレを立てる時には次スレの>>1の先頭(一行目)に以下の行を貼り付けワッチョイを入れて下さい。
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※次スレは>>900が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください。
公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/otogi_f_r.html
twitter
https://twitter.com/otogi_staff
前スレ
【DMM.R18】オトギフロンティア R 47冊目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1504893755/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured とりあえず次のイベントはちょっと間をおこう
しばらくはまったりと曜日まわったりメインクエやったり、平穏な日々を送りたい >>166
あげるとエフェクトのせいで恐ろしく時間がかかるだろうからあげてないな あんまりイベント乱発されるとオクスリ減ってくからなぁ・・・・ >>150
65平均くらいで属性が変じゃなきゃ余裕よ
欲を言えば火が2体くらいは欲しい感じ、ずきんちゃん居れば大体どうにかなるよ
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org478426.jpg (隙あらば自慢 オトフロも早くこの調整しようぜ!
光と闇キャラがゴミ過ぎる
>星のガールズオデッセイ運営です。
>「光と闇属性が使えない」というお問い合わせを多く頂いております。
>それに伴いまして属性関連のバランス調整を行う事と致しました。
>1、3属性すくみ+光闇相反関係を5属性すくみへ
>光と闇の2属性が相反関係になっていたものを、火、風、水の3属性すくみへ加え5属性すくみへ変更致します。
>変更前:火>風>水>火 / 光⇔闇
>変更後:火>風>水>光>闇>火 やっぱあげないか・・・かぶりラプどうすっかな〜進化前スキルなら重ねておいて全体必要なときにだけ装備とかでもいいかしら 65平均で余裕(ずきんアリスヴィルデを編成しながら)
参考になるかよそんなもんw FGOみたいに低レア鯖クリアしようぜ
★3以下で80クリアできるかな? 水が光に強くて闇が火に強いとか意味わからないからやめてほしい スレに貼られる画像は自慢か自虐風自慢しかないからね とりあえず手持ちの強化の鍵全部使ってLvを上げる、まずはそれからだよ >>179
キャラ多い方が圧倒的有利な戦闘システムで敵属性と相打ちしたってこっち不利になるだけだしな 5すくみにしたほうがいいのは間違いない
はやめにな >>179
なんでサイクルに混ぜようとするんだ・・・
光と闇は普通にプレイヤー側有利にすりゃいいだろうに てかグラブル形式でいいのに…光闇相互間するならもっと考えて欲しい オリュッセイとか失敗したゲームの真似されても困る、わかりづらいだけだし
光闇は相剋やめてグラブル方式のプレイヤー有利計算式でいいよ >>165
えぇ・・・プリシン手コキなのかガッカリ
なぜあの乳を使わんのだまさか村人プレイも無いとか無いよね? >>184
そういうので石2配るミッションやればいいのにな レスの感じから画像を開きもしない俺に最初から隙はない! >>176
ほぼ俺の編成と同じでわらた
まぁこっちは被り0だが… 5すくみか光闇間だけはプレイヤー側が有利になるようにするか 5すくみになっても結局後から全てを超越する属性、天が実装されるんでしょう じゃんけん属性から外れる光闇の属性を
まともに使いこなせてるゲームは見たことない 光闇はこちら側の弱点だけ機能しないようにしてくれればそれでええわ どうみても風と火の間に入れる方が良かったのでは・・・ >>207
光属性を追加して新しい三竦みにしたゲームもあったな タイトル忘れたけど光と闇は全部に対して有利取れるみたいな頭の悪いゲームもあったしな
バランスもなんもあったもんじゃねえ だってすでにヘルメスがそうだが
今後ガチャやイベに光闇キャラ来てもこの仕様じゃ回したいと思わんもん
頭巾リセマラしてる奴も多いしここは性能厨のすくつよ 光闇消して、既存の光闇キャラの属性を3属性に振り分ければいいんじゃね? >>121,141
あぁ、レベルアップとスキル上げしたからそれかなぁ
下手にあげなきゃよかった… やりすぎると何するにも光闇でいいじゃんってなるしな >>198
2進化で人間さんと立ちバックおっぱいガラス
4進化で手子機がんしゃ いやこの何か使いにくい光闇の状況が結構いいと思ってるんだが 微課金勢に聞きたいンだけど、オトギに課金はあり?
テクロスよりはマシだと思ってんだけど迷っている、まだ一ヶ月も経ってないしね 光は3属性から防御、闇は3属性に攻撃有利とかでもいいぞ糞運営 今の光闇は三属性にたいして絶対弱点くらわないしこっちは属性攻撃スキルセットしたら有利もとれちゃうからな
光対闇は弱点同士なくらいがバランスはとれてそうだよ、イベントボスの調整しだいだけどな
光闇完全有利にするとそのうち弱点がないからって理由で敵に耐性つけられて
実質三属性よりも火力下げられるぞどこかのお空みたいに グラブル式でも5すくみでもいいんだけど
今の光と闇相克関係は絶対にキャラが死んでるからどっちかに早く修正すべきよ 5属性にするなら五行みたく複数に関係作っていかないと属性関係なしが多すぎてつまらんでしょうに >>216
これがいいとおもうなぁ
3すくみでいいじゃない ガルシンもそうだったと思うがかなり前から同様の問題は発生してたはずだけどな
なんで今さら三すくみ+相克なんてやりだしたんだか 光闇は3属性イベですくみの輪から無視されるのだけ利点
今んとこ 過去スレでこのゲームも光闇が上位ってあったけど
被ダメ大きいのから駄目なのか 一方不利はアレだが一方有利だと光闇だけでいいやになる問題があるからなぁ >>231
今は数合わせで使ってるけど揃ってきたら席無くなるかなしみ かかしみたいなスタンスで上層向けコンテンツくれや
花で言うくじらとか特別任務や
かかしでスキルマするまでやりたいやつはやりゃええけど
全員がそんなにはむりたい訳じゃないやろ
飽きさせんためにも頼むで
あ、130ととかは勘弁なw
まぁやってもええけどおりゅ案件なるだけやし やっとAP100になったわ仕事行きたくない周回させろ(´・ω・`) >>226
べつにそれいったら敵と同属性でもいいんですよ
かかしがメルとブレードさえ使ってこなければね >>224
迷ってるならとりあえず今月一杯待ってみれば
一月続けるようなゲームなら大抵は持つだろうし >>224
今のところ運営が超頑張ってる応援の意味でも課金したわ こったことせず5すくみでいいって
今後光闇アップガチャとかやりたきゃな >>216
グレーテル闇属性以外に合わないお(´;ω;`) 常設の時間をゴールデンタイム前後に限定すればよかったんじゃないかな
夜勤?知らんがな!! もう1つ属性付けていて、
光闇○で三竦みにすれば良いのでは? 単純にたとえば闇相手に光で染めきったらぎりゴリ押せる程度の耐久に設定すればいいんだけど
キャラ性能をちゃんと把握してないところばっかりでそういう設定をしてるところはほんと少ないよなぁ... スキル詰め込みまくってる人結構見るけど
強スキルもってるなら逆に絞らないともったいないシステムだな 全員属性ばらけたら特殊効果で弱点無くなるとかあれば
色々組めるのにな 火水木金土で有利不利、相克をつくるのが一番いろいろ組み合わせできて良いと思うの >>239
ボスが複数体で別属性のお供連れてるようなのがでてきても一方有利になっちゃうから
どこでも光マンどこでも闇マンが人権の世界は悲惨だぞ 今もカカシ相手に火以外だって普通に使えてるだんから光だろうが闇だろうが使えばいいだろ >>224
調整とか頑張ってくれそうだし出してもいいかなとはなってるけど
とりあえずキャラ追加がどんな感じになるのかだけ確かめたくて待機してる >>226
オレもその考え方なんだが相克関係ずいぶん嫌がられてるのね
闇ボスには光スキル積んだ闇キャラぶつければよくね、と思ってしまうが
ついでに光と闇は同属性からのダメージ軽減もつけてくれるともっといいぞ 光闇の問題なんてこれで終わるんだから新キャラおりゅを覚悟しとけよ
ttp://i.gyazo.com/0119f9b235fe7596c6e41e2468688be9.png 闇はボス専用、光はプレイヤー専用のボス決戦兵器でいいよ >>217
無駄になってるスキル外した方がいい
例えばアタッカーに補助スキルとかついてると火力落ちて弱くなるし 光闇はプレイヤー有利でいいだろうが…
じゃあ光と闇だけ育てればいいじゃんって話なら
3属性には不利とかにするとか >>246
星とかいう属性が追加された奴の話する?
そもそも3すくみに拘る必要が無いんだし5つ欲しければ木火土金水でいいと思うんだよね >>259
このゲームのダメージ計算で3属性も不利付いたらそれこそ居場所なくなるわ カカシ見ればわかるとおりボスの体力の方が圧倒的に多いのでお互い弱点だったらボスの圧倒的有利
プレイヤー側はワンパンツーパンで落ちるだけ
今のままだと三属性に光闇スキルを積んで光闇と戦えばいいことになる プレイヤー有利、ただし倍率は1.1倍とかでええやんと思うがな メインキャラ持ってなかったからガチャやったったよティンコちゃんだったけど。。。 廃人は属性の関係なしにごり押し出来るくらいにすりゃええわ
そうじゃない奴は属性も気にしつつ器用にpt組む
課金ってそういう手間省くもんやろ
札束っていうすべての属性に勝てる唯一の属性完成や! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています