【DMM.R18】オトギフロンティア R 48冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (キュッキュ 0e41-xkdj)2017/09/09(土) 11:44:00.86ID:BUUJHYwn00909
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

※次スレを立てる時には次スレの>>1の先頭(一行目)に以下の行を貼り付けワッチョイを入れて下さい。
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレは>>900が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください。

公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/otogi_f_r.html

twitter
https://twitter.com/otogi_staff

前スレ
【DMM.R18】オトギフロンティア R 47冊目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1504893755/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0197名無しさん@ピンキー (キュッキュ 47ee-otRg)2017/09/09(土) 13:04:19.20ID:5pncrJYy00909
オリュッセイとか失敗したゲームの真似されても困る、わかりづらいだけだし
光闇は相剋やめてグラブル方式のプレイヤー有利計算式でいいよ
0214名無しさん@ピンキー (キュッキュ a2ef-A/dc)2017/09/09(土) 13:07:14.33ID:maxBT5aJ00909
だってすでにヘルメスがそうだが
今後ガチャやイベに光闇キャラ来てもこの仕様じゃ回したいと思わんもん
頭巾リセマラしてる奴も多いしここは性能厨のすくつよ
0224名無しさん@ピンキー (キュッキュ dbf5-Xw7N)2017/09/09(土) 13:08:45.18ID:3Qoh8UIK00909
微課金勢に聞きたいンだけど、オトギに課金はあり?
テクロスよりはマシだと思ってんだけど迷っている、まだ一ヶ月も経ってないしね
0226名無しさん@ピンキー (キュッキュ a2e8-xkdj)2017/09/09(土) 13:08:50.49ID:OzM8p8Fp00909
今の光闇は三属性にたいして絶対弱点くらわないしこっちは属性攻撃スキルセットしたら有利もとれちゃうからな
光対闇は弱点同士なくらいがバランスはとれてそうだよ、イベントボスの調整しだいだけどな

光闇完全有利にするとそのうち弱点がないからって理由で敵に耐性つけられて
実質三属性よりも火力下げられるぞどこかのお空みたいに
0237名無しさん@ピンキー (キュッキュ Sd42-Lbq9)2017/09/09(土) 13:10:38.03ID:Uy2bvzhLd0909
かかしみたいなスタンスで上層向けコンテンツくれや
花で言うくじらとか特別任務や
かかしでスキルマするまでやりたいやつはやりゃええけど
全員がそんなにはむりたい訳じゃないやろ
飽きさせんためにも頼むで
あ、130ととかは勘弁なw
まぁやってもええけどおりゅ案件なるだけやし
0247名無しさん@ピンキー (キュッキュ f710-nUtZ)2017/09/09(土) 13:12:06.71ID:70h2N/kh00909
単純にたとえば闇相手に光で染めきったらぎりゴリ押せる程度の耐久に設定すればいいんだけど
キャラ性能をちゃんと把握してないところばっかりでそういう設定をしてるところはほんと少ないよなぁ...
0255名無しさん@ピンキー (キュッキュ 2227-xkdj)2017/09/09(土) 13:13:09.84ID:8H+u6V9y00909
>>226
オレもその考え方なんだが相克関係ずいぶん嫌がられてるのね
闇ボスには光スキル積んだ闇キャラぶつければよくね、と思ってしまうが
ついでに光と闇は同属性からのダメージ軽減もつけてくれるともっといいぞ
0266名無しさん@ピンキー (キュッキュ 0e5b-QyhX)2017/09/09(土) 13:15:30.60ID:GeGBVTJV00909
カカシ見ればわかるとおりボスの体力の方が圧倒的に多いのでお互い弱点だったらボスの圧倒的有利
プレイヤー側はワンパンツーパンで落ちるだけ
今のままだと三属性に光闇スキルを積んで光闇と戦えばいいことになる
0271名無しさん@ピンキー (キュッキュ Sd42-Lbq9)2017/09/09(土) 13:15:58.82ID:Uy2bvzhLd0909
廃人は属性の関係なしにごり押し出来るくらいにすりゃええわ
そうじゃない奴は属性も気にしつつ器用にpt組む
課金ってそういう手間省くもんやろ
札束っていうすべての属性に勝てる唯一の属性完成や!
0273名無しさん@ピンキー (キュッキュ 5f3e-6X04)2017/09/09(土) 13:16:10.23ID:O40cX8F+00909
明確に有利属性で強弱ついてるからどこでも闇パマンなんてそうそうできない
このままいくと光闇ボスで光と闇は席がないって状況があるんだって
0277名無しさん@ピンキー (キュッキュ 837b-xkdj)2017/09/09(土) 13:17:17.41ID:ttvi0wpm00909
敵の攻撃がうんこみたいなダメージで特攻とれる事が物凄いメリットなら相克でもいいけど
死ぬ事だけは避けなきゃいけないバランスで半減なしで特攻とれる相手から特攻とられるって
使い難いとかじゃなくただのゴミだからね
0278名無しさん@ピンキー (キュッキュ c6be-x/0H)2017/09/09(土) 13:17:24.89ID:rDnZM8RL00909
>>266
そういうことだな
光と闇からスキルだけ剥がして使うほうが強いのが今
闇ボスに光で挑んでメルトブレードみたいなもん食らって生き残れるわけがない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況