【DMM.R18】オトギフロンティア R 48冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】オトギフロンティア R 47冊目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1504893755/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>226
べつにそれいったら敵と同属性でもいいんですよ
かかしがメルとブレードさえ使ってこなければね >>224
迷ってるならとりあえず今月一杯待ってみれば
一月続けるようなゲームなら大抵は持つだろうし >>224
今のところ運営が超頑張ってる応援の意味でも課金したわ こったことせず5すくみでいいって
今後光闇アップガチャとかやりたきゃな >>216
グレーテル闇属性以外に合わないお(´;ω;`) 常設の時間をゴールデンタイム前後に限定すればよかったんじゃないかな
夜勤?知らんがな!! もう1つ属性付けていて、
光闇○で三竦みにすれば良いのでは? 単純にたとえば闇相手に光で染めきったらぎりゴリ押せる程度の耐久に設定すればいいんだけど
キャラ性能をちゃんと把握してないところばっかりでそういう設定をしてるところはほんと少ないよなぁ... スキル詰め込みまくってる人結構見るけど
強スキルもってるなら逆に絞らないともったいないシステムだな 全員属性ばらけたら特殊効果で弱点無くなるとかあれば
色々組めるのにな 火水木金土で有利不利、相克をつくるのが一番いろいろ組み合わせできて良いと思うの >>239
ボスが複数体で別属性のお供連れてるようなのがでてきても一方有利になっちゃうから
どこでも光マンどこでも闇マンが人権の世界は悲惨だぞ 今もカカシ相手に火以外だって普通に使えてるだんから光だろうが闇だろうが使えばいいだろ >>224
調整とか頑張ってくれそうだし出してもいいかなとはなってるけど
とりあえずキャラ追加がどんな感じになるのかだけ確かめたくて待機してる >>226
オレもその考え方なんだが相克関係ずいぶん嫌がられてるのね
闇ボスには光スキル積んだ闇キャラぶつければよくね、と思ってしまうが
ついでに光と闇は同属性からのダメージ軽減もつけてくれるともっといいぞ 光闇の問題なんてこれで終わるんだから新キャラおりゅを覚悟しとけよ
ttp://i.gyazo.com/0119f9b235fe7596c6e41e2468688be9.png 闇はボス専用、光はプレイヤー専用のボス決戦兵器でいいよ >>217
無駄になってるスキル外した方がいい
例えばアタッカーに補助スキルとかついてると火力落ちて弱くなるし 光闇はプレイヤー有利でいいだろうが…
じゃあ光と闇だけ育てればいいじゃんって話なら
3属性には不利とかにするとか >>246
星とかいう属性が追加された奴の話する?
そもそも3すくみに拘る必要が無いんだし5つ欲しければ木火土金水でいいと思うんだよね >>259
このゲームのダメージ計算で3属性も不利付いたらそれこそ居場所なくなるわ カカシ見ればわかるとおりボスの体力の方が圧倒的に多いのでお互い弱点だったらボスの圧倒的有利
プレイヤー側はワンパンツーパンで落ちるだけ
今のままだと三属性に光闇スキルを積んで光闇と戦えばいいことになる プレイヤー有利、ただし倍率は1.1倍とかでええやんと思うがな メインキャラ持ってなかったからガチャやったったよティンコちゃんだったけど。。。 廃人は属性の関係なしにごり押し出来るくらいにすりゃええわ
そうじゃない奴は属性も気にしつつ器用にpt組む
課金ってそういう手間省くもんやろ
札束っていうすべての属性に勝てる唯一の属性完成や! これ斧のイベキャラ(名前覚えてない)って1人だけとっておけばいいの?
なんで何人も交換できるんじゃろ
スキル転生用? 明確に有利属性で強弱ついてるからどこでも闇パマンなんてそうそうできない
このままいくと光闇ボスで光と闇は席がないって状況があるんだって 今のところ三属性ボスに補助役としてなら使える利点はある
フックさんはリーダースキルだけしてて 敵の攻撃がうんこみたいなダメージで特攻とれる事が物凄いメリットなら相克でもいいけど
死ぬ事だけは避けなきゃいけないバランスで半減なしで特攻とれる相手から特攻とられるって
使い難いとかじゃなくただのゴミだからね >>266
そういうことだな
光と闇からスキルだけ剥がして使うほうが強いのが今
闇ボスに光で挑んでメルトブレードみたいなもん食らって生き残れるわけがない でもカカシ100くらいならフックリーダー光闇混成で倒せるから
光闇に席ないってことはないぞ、少なくとも現段階では >>276
マジか
何かと勘違いしたかな
色々なブラウザゲーを2週間足らずで乗り換え歩いてたから記憶が他のとごっちゃになってるかも >>262,263
どうせそのうち3属性でも出番なくなるし1個でも役目があるほうが…
まあ不利にする必要はないか、どこでもパとかこの属性相性だと厳しそうだし フックでカカシの即死ライン回避できるキャラ多いからな ずっと3倍オートでやってるからかもしれんが
手動でスキル発動するの難しすぎるw 上見てる暇なんてないぜ ドラナイも同じことやってて
闇(魔法)属性のイベントに合わせて有効な光(弓)属性ピックアップガチャ(全く有効では無い)
とかやってるせいで誰もガチャ引かない
ああなりたくなかったら今のうちに変えるべきだな >>268
ここまで来ると罵る気も起きなくなるねw 同族性なら光闇でもどっちかはまぁだせるしいいじゃん
基本的に受け弱点属性だけはこのゲーム外したほうがいいアリスドロCオズあたりはしらんが
光闇がそういう微妙にパッとしない感じも別にいいわ 紙耐久キャラに対して偶に出てくるフックリーダーにしろとかHP料理食えとかと同じで
他キャラには不必要な介護を前提になんとかなるとか言ってる時点でおかしいと気付こう >>272
曜日待たずにフルスぺにするため
最低でもオトギ節約の素体と最終用の計2体が推奨されてる >>268
それが頭巾とアリスならおりゅりゅパックだったな 光闇の席はともかく光と闇に対して有利とれる属性無いから軽減できねぇのが一番の問題だと思うよ 現段階では属性揃えるより★5揃える方が強いんで
参加属性縛りクエスト出そうず 問題なのは弱点突かれるくらいなら3属性連れてきたほうがよくね?ってなることじゃないの 光闇☆5でスキル取って嬉しいのってプリシンぐらいしかいなくね? >>298
カカシみたいに全体やられたら耐えられないよね相克 パッシブスキルあるんだからそれ用の枠作ってパッシブ沢山増やせばいいのにさ
光耐性50%とか闇耐性30%とかそんなの >>288
やっぱそうなるよな
はやめにどうにかしたほうがええで 飯食うのにカカシ放置して戻ってきたらスキルOFFになってて復活聞いてきてたわ
F5したら最初からやり直しできたけど もう1属性加えて、相克の循環がおかしくならない属性をうまくひねり出せれば、あるいは まだ来てもいない光闇ボス相手にどうこうって言ってもな
上手くステータスを調整してくるかもしれないし文句は出てきてから言えば良い
ガチで問題ある状況になったらここの運営はちゃんと話聞いて直してくれてる >>216
ブラゲはやたらと光闇作りたがるけど正直ろくに使いこなせてないし要らないよね >>296
常設特別任務で実装すりゃええな
適当にレシピやらオトギストーン交換できるもんと絡めればなおよし 弱点付かれる事だけは避けたほうがいいから闇ボスなら光を連れてかなければいいだけの事
カカシに水を連れてかないのと何も変わらない なるほど、この運営には期待の意味もこめて課金あり派多しか
とりあえず追加来たらお布施する方向で考えるわ、サンクス このゲームは育成楽な方だから
ガチャ課金は後から考えても問題ないと思う 無理して今の現状壊そうとせんでもええきもするが
単にその属性が使える場(クエスト)を作ればええだけでな 光を色的に違和感の少ない雷にして4すくみに
闇は全てにちょっと強い位が丁度良いな こういうゲームのパクリの大元のクリプトラクトはお互い弱点でも光と闇は強いからな
グラブル真似しろとかどこでも光闇パはガイジすぎるわ
いくらでもやりようはある >>299
オズからナイトメアぶんどってスキルレベル上げてプリシンに付ければアタッカーもいける 追加待つくらいなら今のメイン確定引いたほうがいいと思うがな
流石に一回の追加で赤ずきんがゴミになるとは思えんし 火樹水は優位属性に対して攻撃力が高く被ダメが低くなるわけだから光と闇もあわせればいいんだな
つまり光は闇に対して与ダメアップ被ダメダウン、闇も光に対して与ダメアップ被ダメダウン
完璧だ! >>308
つまり明確に有利取れない光闇は必要ないってことやで
良スキルを光闇だけにつけてスキル餌にするって方法ならありかもしれんが 運営さん、ここ見てるんだろ?
3000円くらいのお買い得パックはよ 光闇には有利とれるけど三属性には不利になる新属性
あれどこかで >>320
明確に有利取れないキャラが必要無かったらカカシに火以外は必要ないとでも言うつもりかよ 雷とか入れると何がどれに有利とかうろ覚えでわからなくなるんだよなぁ メイン確定って期間限定なの?
あれだけなら引いてもよさそうだけど
ただの☆5だと出まくるやつがまじるからなぁ >>315
現状ではステータスが優遇されてるわけでもないから問題出ることが予想されてるって状況でしょう スレが属性談義でにぎわう中運営はイラスト募集していた 光闇のボスが来るのは、ブリキとライオンの後だろうしな。
まだまだ先の話(来週ブリキ来たら知らん) >>308
そうなってくるとじゃあ闇と光は何ために存在しているのってことになる?
有利なる場所が一つもない属性とか作った意味がない
じゃあじゃんけんだけで光や闇いらないよねってことになる >>316
そういやナイトメアは悪夢ほど長くないのか
魔法という時点でアレな気もするがゴミってほどでもないな 今はキャラが少ないから出張してるだけって状況だろ
キャラがそろってきたら効率落ちる他属性なんて使わないだろ
後々困るって話してんの 湖のイベはせめて斧泥の期待値が今の泥の倍ならもうちょっと
頑張ってやろうとも思えるのだが、
とりあえず50回クリアしたら行く気がしないな
IVの泥320その他固定にでもなったかと思ったら
310の下振れはするしあほかと
wikiの銅9(のみだろうが)とか一度もねーわ
オトギ?その内落ちるだろ
レアガチャチケ?どうせ☆3だろ >>324
例えば攻撃属性が火だけど何故か樹属性から特攻食らう特殊なキャラがいたとして今のカカシで他より活躍できるか?
与えるダメージは多いけどグリーンラッシュきたら即死するけどええか?
光と闇はそういうことだぞ もとお竜とか妖精とか氷とか電気とか霊とか格闘とかふやそう^^ 思いついたわ光闇ボスはスキルで3属性の攻撃ばらまいてくれば多少なんとかなるんじゃね 最近のゲームだと光闇が相克なのも珍しいしね
プレイヤー側だけ弱点なしにするとか、対属性は苦手だけど他の基本属性すべてにちょっと強いとかしてるから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています